*All archives* |  *Admin*

2010/11
<<10 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
アイスウォッチ
昨日亀とゆっちが買ったと言うアイスウォッチ

亀にしてはお手頃価格! 

これなら・・・と思うけど、今は買えねぇ

亀購入のSILI ブラック

ゆっち購入のSILI アイアン

どちらも12600円

淳之の誕生日プレゼントを買いに行ったのかと思いきや、自分用に購入したそうです。

これもバカ売れしちゃうのかなぁ・・・

あぁ 欲しいっす

しかし、この二人最近おソロ多すぎません?(笑)




あとお正月番組の出演情報もツイッターに出てたけど、まだ正式発表じゃない?

う~ん どうなんでしょうか?



小説「LOST MY WAY」シリーズ

果たされた約束の番外編 UPしました

「天然小悪魔 VS 意地悪彼氏」 第3話

聞いてないよ
今日のミヤネ屋に亀VTR出演だなんて聞いてないよ

何のためにWebがあるんだよ

J事務所ちゃんと仕事しろ

お知らせもらっても直ぐにTV見れなくて、ワンセグ開いた時には終わってた

某サイトにはUPされるかしら?

夜探さなくっちゃ



亀カメラ
「MAQUIA」2月号 亀カメラ連載開始

ツイッターにて(編集者の長内さん)

マキア2月号(12月発売)から、亀梨和也さんの連載が始まります! 
タイトルは「亀カメラ」。
ベタですみませんw。
毎号、テーマにそってカメラが趣味の亀梨さんによる写真と、本人の語りを掲載。
もちろん亀梨さんの素敵な表情も掲載。お楽しみに!

マキアは美容誌ですので、誌面に登場するのはほとんど女性。
創刊6年がたち、ふりかえってみると「最多登場男子」が亀梨さんなんです。
彼の誠実さや、仕事に対する姿勢に、取材のたびにマキアスタッフは多いに感動。
自然に「ぜひ、連載を!」というお話になり…

亀梨さんのファンの方はもちろんですが、そうでない方にも、ぜひ読んでいただきたい。
亀梨さんの感性、素敵ですよ。
亀梨さんも忙しい仕事やロケの合間に、はりきって写真をとってくれているようです。
応援、どうぞよろしくお願い申し上げます。




亀が趣味でカメラを始め、それに影響されてあたしもカメラを始めました。

今はのんびりと写真ブログもやっています。

写真を撮っているといつもは気づかないモノが見えたり、違う角度からモノを見えるようになったり・・・。

だから亀が撮影した写真を見てみたいと思ってた。

亀がどんなモノをどんな風に写真に収めるのか、それを見て何を感じているのか。

亀の視点を知りたいとずっと思っていたから、もう嬉しくて仕方ない。

これからはどこに行くにもカメラ持っていったりするのかな?

「亀カメラ」ホントに楽しみだぁ

亀が見たモノを亀と同じ視点で見れる・・・ホント幸せ!

ぽちゃ亀
西武の秋季キャンプに参加

一日目にHRプロジェクトしてるはずなのに今回は2日目にやった投手陣との練習オンエア

で、楽天の山崎選手、田中投手たち(もう一人忘れたぁ ごめんなさい)との対戦が発表に・・・。

時期的に考えて明日の楽天ファン感謝デーが怪しい・・・ってか絶対でしょ!

江川さんのマー棒東風弁当も限定発売されるし、明日はGoing!コラボ企画って感じですかね?

やっぱり江川さんも行くのかな?

対戦前の練習で直々に亀に投球指導したりしちゃいます?

昨日の放送見て思ったけど、亀の球速、素人目に見ても番組当初より早くなったよね?

体型変わってきた事も関係ある?

ってか・・・・・もう体型変わらないでぇぇぇ

亀 顔は細いから今位でもあたしは全然OKなんだけど、亀の小尻、ウエストの括れ好きにはこれ以上の体重増加は・・・。

野球が上手くなる為にはもっと鍛えなきゃだし、でも本職はアイドルだし・・・ってきっと葛藤してるんだろうなぁ

でも元日ハムの新庄選手とか足が太くなるのイヤだからって走りこみしなかったらしいね(笑)

それ貫き通した彼も凄いよね!?

亀 兄弟はガッチリ体型だから、鍛えたらすぐに筋肉付く家系なのかもしれないね。

弘人墜ちして憂いを帯びた儚げな亀が好きなあたしとしては、それ以上成長するのはヤメテ欲しいよぅ

でも亀は鍛えたいんだよね・・・

それなら竜ちゃんの様な完全なる細マッチョでお願いします。

亀 お腹がぽにょってる気がする(笑)

でも亀友ちゃんが言うように来年はドリボがあるから、それに合わせて引き締めてくるだろうね!

今の体型でドリボは完全に無理でしょ!

ってことは期間限定のぽちゃ亀ちゃんを楽しんだ方がいいのだろうか(笑)

でも結局亀には甘いから許しちゃうんだよなぁ・・

ってか、ツイッターで「亀梨太ったな」って呟きが多いのが気になる(笑)

そうそう、Going最後で上田さんに「先週ここでバイバイって言ったよね」って言われて凹んだ亀がめちゃめちゃツボでした(笑)

収録が終わった直後上田さんになんて言ったんだろ?

そこが見たかったなぁ(笑)


宮崎~!
昨日西武の宮崎キャンプに合流している亀

昨日はHRプロジェクト

今日はピッチャー亀梨のようですね

岸投手のユニフォーム着てるみたいだけど、前回貰った亀梨ユニフォームは着ないの?

さて亀が対戦する打者って誰でしょうね?

日曜日のGoingが楽しみです!

ってか、先に取材した日ハムのが放送遅いのね




亀梨が西武の秋季キャンプを本気で1日体験取材!
そしてあの一流打者と「投手」亀梨の真剣勝負が実現!西武涌井投手&岸投手が教える秘策とは?
このSP企画をお見逃しなく
さらに上田晋也が「憧れの一流ボクサー」と夢のスパーリング対決で、まさかの結末!?
楽天ファン感謝デーで販売!江川とマー君のコラボ企画「SP弁当」の全貌が明らかに!
ロッテ優勝パレード&ザックジャパン香川&大相撲&石川遼など当日ニュースも充実!!



**********************************

ブログは気まぐれ更新ですが、メルマガはほぼ毎日配信中です。

ココには書かないことを配信したりしてます。

気になる方は注意事項を読んでからご購読くださいませ!

メルマガ購読方法


Going!
昨日のGoingは楽しすぎた

亀が初MCにチャレンジする日のゲストがつよくんなのも嬉しい!

亀とつよくんの関係性も凄く良く分かったよね

お互い高い目標を持って刺激しあってる二人

夢を語る中でお互いの不安や悩みを打ち明けたりもあるのかな

土俵は違っても多くの人に夢を与える立場の二人だから、分かり合える事あるんだろうね

しかし亀 一生懸命冷静にMCやってたけど、つよくん大好きオーラだだ漏れだったよ(笑)

そして、カープ大好きなあたしがいつも以上に楽しみにしていた企画

天谷選手と赤松選手二人に教えてもらうホームランボールキャッチのコツ!

ってかさぁ、亀なんでもやりたくなるのね(笑)

赤松選手の「嫉妬しちゃった」に爆笑

赤松選手ってこんな人だったの?

ちょっとおねぇ入ってたよね(笑)

そしてラバーフェンスに上るコツを教わる亀の「うそ~ん」が可愛すぎる

しかし天谷選手大きな体で俊敏だね 当たり前か(笑)

でももたつきながらでも一度で上がれる亀はやっぱり凄いね!

何回か繰り返すともう難なく上がれるようになってるし・・・そしてドヤ顔(笑)

で、で、で、驚いたのが赤松選手の足の速さ

亀がめっちゃ本気で走って6秒ちょいのところを、めちゃめちゃ軽快に走って5秒14って・・・

赤松選手フェンス際なんて軽く走ってるのにね

コンパスの差・・・・ではないね。ごめん亀(笑)

フェンスに早く上る、目を切ってボールの落下位置に入る、そして早くボールに追いつく。

この3つの事が出来て初めて成功する事なんだね。

これ生の試合で見たら興奮するんだろうなぁ・・・

そう言えば昨日映っていた天谷選手のフィギアは撤去される事が決まっていて、来シーズンは天谷選手と赤松選手のこのホームランボールキャッチのフィギアになるそうです。

ちなみに1体500万円!!!!

来年 球場に行って見るのが楽しみだ!



あっ そうそう、最後の最後で「バイバイ」って言っちゃった亀に笑ってしまいました。

TV見ながら「バイバイはダメでしょ!」って(笑)

絶対に亀ラジの癖が出ちゃったんだろうねぇ

スポーツニュースで「バイバイ」って締めちゃうのってどうなの?って思って一般人の反応調べたらコレが意外に・・・

「アイドル仕事の時の癖がでたんだろうな 可愛かった」

「最後に気が抜けたんだろうな 可愛いな」

「自分で苦笑いしてるのが可愛かった」

と・・・一般男性から可愛い発言が(笑)

一般男性までも可愛いと言わせちゃう亀 さすがだわぁ

このまま虜にしてしまえ(笑)

そうそう、石川遼くんの「ノブタからのファンだった」と報告にはビックリ

そりゃテンション上がるわ

亀 良かったねぇ

また上田さんがお休みの時には、亀のMC見れるかなぁ・・・

ってか、KAT-TUNの番組切実にプリーズ!!!!



いいとも
今週水曜日のいいとも「白黒つけましょう」にKAT-TUN出演

増刊号でテロップが出たとお友達からメールを貰い速攻確認

やった~!!!!

でもコーナーに5人全員では出ないよね?

誰が出るんだろうね

5人だったら一番うれしいけど、誰が出ても嬉しいぞい

録画予約もOK

やっぱり携帯をワンセグにして良かったわぁ(笑)

NHKの日曜18時からの歌番組にも来週出演するみたいだね

番組のタイトル忘れちゃったよ

中途半端な情報ごめんなさい


果たされた約束 番外編 2話


お好み焼
先月亀がGoingの取材に来た時に食べたお好み焼きをお友達と食べてきました。

これが行ってビックリ!

超小さいお店なんだよ。

カウンターが10席しかない、地元民しかいかないようなお店。

このお店でヲタ会は無理だな(笑)

あたし達が入った時には、お客様は他に2組だけ。

これはラッキー

店員のおじさんに「亀梨くん来ました?」とまずは確認!

もちろん注文したのは「亀梨くんと同じものを」(笑)

亀が注文したのがコレ↓

14wbxn-1-33f7.jpg

広島風で定番の肉玉そばに生イカ、生エビが入ってるスペシャル焼にネギをトッピングしたそうです。

これで1150円

そして亀が座った席が↓

1ag08d-1-0b66.jpg

ドアから4番目の席

店長さんがお好み焼きを焼く目の前に座ったそうです。

Yちゃんとあたしはこの椅子に座り、椅子をナデナデしてきました(笑)

Mちゃんは隣のおじさんに「誰が来たん?」と話しかけられて座れず・・・。

この写真を撮影した直後お客さんがゾクゾクご来店

あっという間に店は満席に・・・。

店員さんも忙しそうにバタバタし始めたのでお話はこれ以上は聞けず。

でも誰も座ってない席の写真も撮れたし大満足です

長居出来るようなお店でもないし、場所的にお客さんも多いので次のツアーとかで亀担さんがたくさん行っても食べるの難しいだろうなぁ・・・。

小さいお店なのでご迷惑をお掛けしてはいけませんし、お店の名前は控えさせてください。

質問されてもお答えできません。

以上 中途半端なお好み焼レポでした(笑)

KAT-TUN?
最近はゆる~く、ゆる~くブログ更新してるひらりです。

前エントリーにたくさんの拍手ありがとうございました。

このところ亀のお仕事スタイルについて考える事が多々ありましてモヤモヤしていたのですが、最終的に亀が笑って楽しく仕事出来ていたらいいなぁ・・・と結論が出ました。

自分とは真逆の意見や思いを聞くと色々と考えてしまうのですが『人は人、あたしはあたし』でいいんだと思います。




さて、今日亀は日本ハムの取材で沖縄に行ってますね!

昨日から沖縄入りしてるみたいだけど、お兄さんに会ったりする時間はあったのかな?

そんな場合じゃない?

今回の沖縄キャンプ

あたし的にはダルビッシュ投手の取材?って思ったんだけど、ダルビッシュ投手は参加していないらしいので誰の取材なんですかね?

中田翔選手ですかね?

沖縄の空気思い切り吸って、リフレッシュしてきてねぇ・・・


で、昨日のゆちぺ情報によると今回の「このプレゼント気に入ったにゃ!」は亀のプレゼントした「生肉」を聖は選んだみたいだね!

「生肉」って(笑)

亀 確実にポイント取りに行ったな(笑)

しかし亀がプレゼントする肉ですよ

一体100gいくらなんだろ???

そこ気にしちゃだめ?

いや、気になるところだよねぇ

ゆっち・・・なんで写真撮るの忘れたの(><)

で、ゆちぺから推測すると9日は5人で仕事したってことだよね?

では、モッチーブログに書かれている5人組ってKAT-TUN?

モッチーブログ

mちゃんがCDの発売日から予想するに嵐かKAT-TUNじゃないかと・・・

案外 TOKIOとかKARAとかゴスペラーズなんてのも???

さぁ 一体どのグループなんですかねぇ

でもズムサタと言ったら亀梨プロデューサーですよね!



そろそろ冬ドラマの発表がチラホラ出てきてますけど、亀ドラマはあるんでしょうか?

Goingしてる今、ドラマは厳しいのかなぁ・・・



あっ ブログは気まぐれ更新ですが、メルマガはほぼ毎日配信中です。

ココには書かないことを配信したり、しなかったり???

気になる方は注意事項を読んでからご購読くださいませ!

メルマガ購読方法

残念だけど・・・
昨日 Goingで亀とつよくんのツーショットを見れなくて残念

ビール掛け参加しないのかぁ・・・なんて思ったんだけど、今日ツイッターを見ていてあれで良かったんだと思い直しました。

亀担からしたらそりゃビール掛けに参加して、つよくんと喜び合ってるの見たいよ。

でもね、ある人が亀がビール掛けに参加しなかった事、喜びをあまり表に出さなかった事に好感が持てるって呟いてたんだ。

あくまでも亀はベースボールサポーター

12球団に平等じゃなくちゃダメなんだ。

ソフトバンクのビール掛けに参加したのは、裏方の仕事を体験するって企画だったから。

けしてソフトバンクを贔屓にしていたからじゃないんだよね。

一般の野球ファン、他のチームのファンからしたら局アナじゃない亀があの場所に参加して一緒に喜び合うのは気持ちいいものじゃないんだって分かった。

そしてそれを分かっていたから亀は本番中それを抑えて冷静なコメントしてたんだよね。

亀とつよくんがハグするシーンも、放送しなくて正解だったのかなぁ?

そこは見たかったですけど・・・。

亀が勤めているスペシャルサポーターって立場は、野球が好きってだけじゃダメなんだね。

中居くんの様に巨人ファンを全面に押し出してはいけない。

全ての球団関係者に気持ちよく取材を受けてもらうには、あたし達が思っている以上に気を付けなきゃいけないことが多いんだなぁ・・・と改めて思いました。

疲れた
ロッテ 日本一おめでとう!

つよくん、おめでとう!

きっと亀大喜びしたよね

はぁ 昨日、今日とハラハラドドキドキ胃の痛い試合でしたが、本当に面白い試合を見せていただきました。

応援でこんなに疲れた試合って初めてかも(笑)

亀の不敗神話 これってもう疑いようがないよね?

もうすぐGoing! 

生中継なのかな?

つよくんとかずくん、見れるかなぁ・・・

あ~・・・・疲れた(笑)

勝利の女神
ロッテが勝って日本一に王手!

亀の勝利の女神パワー半端ねぇ(笑)

本日もVIP席にて観覧。

マリスタにいたお友達より報告あり!

ロッテのキャップを被り、ユニフォーム来て楽しんでいたようです。

風船も飛ばしてたみたいだよ かわいぃ~

ここまで女神パワー発揮するとロッテに雇われて名古屋に乗り込んでもいいんじゃないかとさえ思うわ(笑)

さて、Goingの取材で名古屋に行くんでしょうか?

中日としては亀に来て欲しくないだろうなぁ・・・

KISS前ドルツ
パナソニックの公式サイトOPENしましたね

KISS前ドルツ

こんなキレイな亀なのにCMないってどう言うこと?

パナソニックさん どうにかなりませんか?

亀のKISS顔プリーズ!!!!!





キレイを送るクリスマス

そしてこちらはクリスマスバージョン!

これってラムダッシュの亀?




ラムダッシュ

そしてラムダッシュのサイトも新しく!

亀が水も滴るいい男過ぎる

早速携帯の待ち受けにしましたよ

このシャツの開け具合とかちょっとエロい口元とか

もぅ たまらーん(笑)



そしてそして今日のツイッターには亀情報満載

パナソニックの記者会見 一般の人も入れたみたいだね

先に知ってても行けませんけどね

そしてこのパナソニックのクリスマスキャンペーン

全国主要都市20店舗にてナノケアシリーズを試した方にドレッシーな二人のオリジナルクリアファイルを配布予定。

主要都市って?

20店舗ってどーこーよー!!!!!

きっと広島にはないと思いますけどね

ってかこれ欲しいよぅぅぅぅ

そして一部店舗にてオリジナルラジオCM視聴も実施

囁くようなSWEETな語りと「いつもは照れて言わないけど、今年のX’masは綺麗だよって言ってあげたい」というセリフがとても素敵でした。ラジオもチェック!


これってラジオCMだからラジオで流れるの?

普段ラジオなんて聞いてないよ

どこチェックすればいいの???

店舗とかラジオCMの流れる時間とかサイトにUPになる??

どうすりゃいいんだぁぁぁ



そして、そしてテレビ局のスポーツ部の人の呟きに「先日亀梨君とご飯を食べる機会があった。チャラいイメージだったが、誠実な好青年でビックリ!」ってあった。

そうなのよ。

亀ってイメージがチャラチャラしてるとか、クールとか、ツンツンしてるとか思われがちだけど、本当はスッゴイ礼儀正しい好青年なんだよ~!!!

これもっと世間の人に知ってもらいたいよね。

あたし達亀担は知ってるけど、一般人のイメージはやっぱり・・・

最近はGoingでイメージ変わったって言われてるけど、それでもまだまだ。

もっともっと、亀のこと知ってもらえたらいいのになぁ。


コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
