*All archives* |  *Admin*

2011/03
<<02 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
公式ツイッター
昨日から仁が公式でツイッターを始めましたね

USAってあるのでジャニーズではなく、ワーナーかな?

一日でフォロー3万超え

「 Jin_Akanisi 」で検索すれは見つかります

呟き全部が英語なので、あたしは冷や汗モノ(笑)

ですが・・・



続きを読む

Marching J
【Marching J】

ジャニーズ事務所による災害救援プロジェクト発足

上はマッチからタレント83人による災害救援プロジェクト

月1ペースでイベント予定

第一弾として4/1-4/3まで代々木体育館前で募金活動(10時~18時、受付は17時まで)

83人が計24時間の間にどこかに姿を現すが混乱避けの為時間帯は発表しない。

http://google.co.jp/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fow.ly%2F4p3eI&guid=on

タレントのほぼ全員が参加するが、いのっちと仁はスケジュールの都合で参加出来ないそう。

仁アメリカだもんね

歌とかはなくトークイベントみたいな感じで、15人くらいが常に参加ってことなんで運が良ければ自担に会えるかもって感じですね!

すでに代々木辺りのホテルは予約が埋まり始めたそうで…。

このイベントに関しては賛否両論かなぁ…と思います

混乱が起きないのかとか、遠征してまで行くのはとか…まぁ色々。

遠征費を募金に回せばいいのにとか言われそうですが、あたしはそうは思いません。

遠征することで交通費や宿泊費が掛かりますが、それで少しは経済が動くことも悪い事じゃない。

直接的ではないけれど、経済が動き復興の手助けになると思うから。

今はみんなが我慢したり助け合ったりして頑張らなきゃいけないけど、少しくらい息抜きしたり楽しんだりしてもいいよね。

あたしは行けないけど、行った人の話を聞くのを今から楽しみにしています。

みんなが楽しいで、しかも復興支援になる。

いいと思います

たくさん集まるといいですね



そして昨日の亀マニュは被災者へのメッセージと通常の可愛いマニュの両方でしたね

たくさんの試練を乗り越えてきた亀の言葉だから心に響くね

うん。心をひとつにすれば、きっと乗り越えられる。



花粉症になったのに認めない亀が可愛いです(笑)

そして亀とお揃いだと思うと花粉症も悪くないなぁ・・・と思うのは何ででしょうか(笑)

鼻水チュルチュルいってる亀想像すると可愛くて堪りません

そしてMステでは新曲初披露ってことなのでWHITEですね

しかしあの曲ってめっちゃ踊るイメージがないんですけど

一体どんなパフォーマンスを見せてくれるんでしょうか



~ 追記 ~

どうやらMステで初披露されるのはPERFECTみたいですね

http://t.co/VvJ9acm


あっ・・・

最近、ゆち亀仲良すぎ~(笑)




WHITE
5/18 「 WHITE 」 発売決定!

初回限定盤 1470円
1.WHITE
2.PERFECT
<DVD収録内容>
WHITE(ビデオクリップ+メイキング)


通常盤(初回プレス仕様)1100円
1.WHITE
2.タイトル未定A
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)


通常盤 1100円
1.WHITE
2.タイトル未定B
3.PERFECT
4.WHITE(オリジナル・カラオケ)
5.タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
6.PERFECT(オリジナル・カラオケ)



KAT-TUN、15枚目のシングルは、ダブルタイアップ!
『WHITE』は、ソフィーナ 大人の美白CM曲。『PERFECT』は、亀梨和也出演のAOKI 新3DスリムCMタイアップソング!

●「WHITE」楽曲について
デビュー前からKAT-TUNが得意としている、『女性の目線と男性の目線が入れ換わりながら切ないメロディーを歌う』楽曲です。瑞々しく爽やかな雰囲気の楽曲が、KAT-TUNの更なる魅力を引き出しています。ギターには「リアーナ」のツアーなどで活躍中の、1991年に『MORE THAN WORDS』で全米1位を獲得したバンド、元EXTREAMのヌーノ・ベッテンコートが特別参加しています。

●「PERFECT」楽曲について
「慣れ親しんだ仲間たちと離れ、新しい生活をスタートさせる新社会人の気持ち」をテーマにした歌詞に、ドライブ感溢れるサウンドが絡み合い、未知なる生活に向かって振り返らず進んでいく勇気を感じられる楽曲です。



ダイアモンドはアルバム?

未定曲 A,Bも気になりますねぇ

こうきっちょ!
まずはスポニチの記事から

「KAT―TUN」の田中聖(25)が27日、宮城県多賀城市の避難所を訪れ、救援物資を配るなどした。

ジャニーズ事務所によると、06年の日本テレビ「24時間テレビ」で知り合った同県在住の武田捷冶(しょうや)さんが被災したため、米や水、缶詰などを持って、26日朝に一人で東京を出発。

武田さん宅で1泊した後、持ってきた物資を同市の避難所に届けた。


とのことです。

土曜日に目情がツイッターに上がっていたんだけど、本当でしたね。

しょうやくんが東北地方だから彼に会いに行ったのかな?ってMちゃんが言ったけど、その通りだったね

これについて売名行為だとか色々言ってる人いるけど、自分が何もしてない人が言うのっておかしいと思う。

少なくとも聖が避難所を訪れた事で元気になった人いた訳だし、物資が届けられて助かった人いるんだもん。

中居くんが言ってたよね、文句は後からでいい。まずは今出来る事からやろう!って・・・。

だから聖は自分に出来る事、しょうやくんを励ます事、被災地に支援物資を届ける事をやったんだもん。

それに24時間テレビから約5年 

今でも交流が続いている事にも感動

素直に聖らしいなと思いました。

見かけあんなだけど、すっごい優しい男なんだって世間に知って欲しいな。



そして昨日の金八先生SP

亀の役は瞬きをすると見逃すかもってTV誌のツイで見て知っていましたが、まさにその通りで(爆)

せめてセリフくらいくれよ~!!!!

しかも最後の卒業式にいないし・・・。

まぁ 卒業式はスケジュール的に無理だったんだろうなぁ



Going!の重大発表はホームランプロジェクトにライバル出現ってことでしたね(笑)

誰だろ?

って完全に上田さんのシルエットでしたけど(笑)

上田さんの方が体重はあるけど、野球のセンスは亀の方が絶対上だよね!

上田さんの下手さで亀のカッコよさが浮き彫りに・・・なんて展開期待してるんですけど(笑)

負けず嫌いの亀も頑張るだろうし

って言うか春までにホームラン打って体を絞りたい・・・って言ってたのに、いつの間にか今年中の目標に変わってるし(笑)

まぁ 気長に応援しましょうね(笑)

しかし亀の野球中継はどうなるんでしょうかね?

野球中継のスケジュール変更あるかなぁ・・・



明彦く~ん
昨日の金八先生同窓会SPは同窓会と云う名の総集編でした(笑)

亀はスタジオにいなかったけど、明彦君は見れました

どこから声出てんだ?って思うような高い声とゲジ眉くんが可愛いと思えるのは今の亀がいるからだよね(笑)

いやぁ・・・化けた・・・失礼!奇跡的に成長したよねぇ。これも失礼?

だから整形疑惑とか出ちゃうんだよ(笑)

基本一重が二重に変わっただけなのにこの違い!

あたし自分が成長期に一重から二重に変わったから、それが整形だって思えないんだよね

うちの息子も二重になって化けてくれないかしら?(笑)

まぁ 内面からにじみ出るものが違うから無理だな(笑)



そして少クラ10周年SPでは、またまた可愛い亀が見れまして

明彦が竜に成長していく過程が見れて面白かった(笑)

仁亀2ショットも見れたしね

今日の少クラプレミアムリクエストSPではKAT-TUNは「Peak」が見れるみたいです。

あとゆっちと竜ちゃんで1曲(タイトル忘れた)

「Peak」大好きで何度もリピしてるんだけど、録画した時我が家のTVはアナログだったので画像が荒い。

だからデジタルで録画出来るのがマジ嬉しい

これまたリピしまくるんだろうなぁ



そして今日のMステにKAT-TUNのメッセージが出るかもって事なので、一応録画した方がいいかと・・・。

今日は少クラプレミアム(再)少クラリクエスト、Mステ、野球亀と忙しいよ!

録画失敗しないように気をつけようね!



今日放送の究極ドリームバトルは年末にあった番組の再放送って噂が???

マジ????


亀満載
24日(木)19:00~ TBS
スパモク!!「3年B組金八先生・同窓会スペシャル」

▽27日夜7時“最後の金八”に生徒OB総出演の4時間SP放送!!

亀が出るかは分からないけど、ぶさかわ明彦君は見れると思う(笑)


25日(金)19:00~ 日テレ
究極ドリームバトル 史上空前の3大決戦!

①SMAP中居正広率いる芸能人チームVS日本代表松井大輔フットサル対決!
②亀梨和也VSプロ野球12球団選抜バッター
③MLB最強バリー・ボンズがアニメ魔球に挑戦!

またピッチャー亀が見れちゃいますよ
久しぶりの野球少年な亀楽しみです

纏めると今週の番組チェックは・・・

24日 
17:00 少クラ10周年SP
19:00 スパモク

25日
17:00 少クラプレミアム(再)
18:00 少クラプレミアムリクエストSP
19:00 究極ドリームバトル

26日
10:30~ Going!野球

27日 
19:00 金八先生SP
23:55 Going!



多分これであってると思うんだけど・・。
間違いあったら教えてくだパイ

しかし忙しいなぁ・・・亀満タンに出来るかぁ

でも被災地のお友達、輪番停電地域のお友達はちゃんと見れるのかな?

ちゃんと見れるといいんだけど・・・。



そして、そして昨日の少クラプレミアムのかめぇぇぇぇぇ

ビジュアル最高だし、トーク内容は知らない事満載で面白かったし

なんと言っても「愛について」歌う亀がぁぁぁぁ 

溶けたね、とろけたね

歌うのにあんな色気いるのか?

「愛について うまぁくぅ♪」

って歌うところの「まぁ」の声がめっちゃ好き

分かってもらえるかな?

なんかすっごい亀らしい「まぁ」なんだよ。わかりづれぇぇぇ(笑)

そしてこの歌を聴きながらあたしの頭の中では、亀と仁が亀の部屋でモーニング食べてる情景が浮かんだ(笑)

仁がコーヒー飲みながらニコニコしてんの(笑)

そんな幸せ~な風景、この目で見てみたい~!!!!

今週は頑張ってHDDくんに働いてもらわなきゃね!

おめでとう
亀、仁、淳之、聖、竜ちゃん、ゆっち

デビュー5周年おめでとう 

今は6人一緒にお祝い出来ないけど、やっぱり6人で始まったKAT-TUNだから6人におめでとうって言いたい。

きっとこれからも大変な事あると思うけど、ずっとずっと6人を応援し続けます。

どんな形になったとしても・・・。

これからも6人の笑顔が見れますように。

そして6人が幸せでありますように。





己が為
今日のGoing!は亀も出演するそうです

地震発生後初めて見る生亀

きっと笑顔は見れないだろうけど、今は亀の姿を確認出来るだけで幸せです

毎週生放送で亀を見れる事が当たり前のようになっていたよね

亀の楽しそうな顔見て、笑顔に癒されて元気貰って・・・

でもそれは平和な日本だったから出来た事

亀を見てドキドキしたり、心が満たされて笑ったり出来ること

友達と亀の話ししたり、バカトークしたり・・・

そんな生活をおくれる事が当たり前過ぎて忘れていたけど、本当は当たり前な事じゃなかったんだよね

とても幸せで感謝する事だったんだって思い知った

だから今 自分が生きている事を、家族が元気でいる事を

亀が、KAT-TUNが、仁が無事でいてくれた事を・・・感謝したい

この気持ちをこれからも忘れずに、自分に出来る事を少しずつやっていこうと思います

一人ずつが優しい気持ちを忘れずに、被災者の為は日本の為

最終的には自分の為


「情けは人の為ならず 回り回って己が為」


そう思えば少しぐらいの我慢は我慢じゃないよね!



どうなってるんだ
25日にセリーグが開幕する事が強行採決されましたね

それについてみなさんはどう思いますか?

地震が起きてまだ1週間

被災地は復興の目途も立たず、今を生きる事が精一杯の状況です

そして関東は輪番停電でみんなで節電を心がけ、電車が少なく通勤通学に支障があったり、仕事が思うように出来なかったりしても文句を言わず頑張っているのは、被災地の人を思うからこそです

それなのに25日にセリーグ開幕

しかも東京ドーム・神宮球場でナイターって・・・

東京ドームで一試合開催するだけで6000世帯一日分の電力を使うそうです

一般人が一生懸命節電しても意味がないと思いませんか?

野球で夢を、元気を・・・って気持ちは分かるけど、今じゃないと思う

それに選手も開幕延期を申し出てるのに、それを無視する球団にはがっかりです

本当に野球が好きだから、こんな風に失望させて欲しくなかった

今はプロ野球を応援する気にならない

25日開幕って事は亀は野球中継に入りますよね

それさえも素直な気持ちで喜べないのが悲しいです

きっと亀も複雑な思いで仕事するんでしょうね

ぶっちゃけ選手がボイコットすればいいのに!って思ってます

野球ファンでさえもそれを望んでいるんだから、選手会は思い切った態度に出て欲しいなぁ

野球ファンみんなで選手を応援する

だからこのまま球団の言うがままにならないで下さい

25日に開幕したいなら、せめて西日本の球場で、デーゲーム!それが最低条件だと思う


元気の出るつぶやき
昨日ツイッターでみつけたサイトです

このサイトを見て優しい気持ちと元気を貰いました

そして小さな光が見えた気がしました

だからお友達にも見て欲しいと思ったんだけど、携帯だと見れない人も多くて・・・

元気が出るつぶやき


なので携帯で見れない人は続きに内容をコピーしました。

少しでも元気と笑顔になれればいいな・・・。


続きを読む

東北大地震
東北大地震から一夜明け、被害の甚大さに胸が痛いです。

未だ連絡の取れない友達もおり、ただただ彼女の無事を祈っています。

昨日まで当たり前だった日常が、どんなに平和で幸せだったかと改めて感じています。

被害に合われた方、被災地にいる家族や友人を心配される方

多くの方が胸を痛める中で、小さい事かもしれないけれど自分に出来る事を探しています。

節電、節水、募金、献血

ほんとに小さい事かもしれないけれど、今のあたしに出来る事

どうかみなさんも節電、節水にご協力ください

一番簡単で、とても大切な事です

あとはただ、一人でも多くの方が助かる事を祈るだけです

先が見えなくて不安しかない今 

その中で小さくてもいいから、被災された方に光が見えますように



大丈夫でしょうか?
宮城県、茨城県での大地震

2つもの大地震が一度に起きるなんて・・・

どうか被害が最小限に抑えられますように

お友達が無事でいますように・・・

亀、KAT-TUNのメンバーは大丈夫かなぁ


まだまだ焦らされる?
今朝の日経新聞にAOKI亀が一面掲載されているみたいですね。

地域によってカラー・白黒あるみたいですが・・・。

AOKIの3Dスーツも売り上げ好調のようだし、ラムダッシュに関してもシェアが伸びているとのお話。

いやぁ 嬉しい限りです

この調子でどんどんKAT-TUNにCM下さい。

全国ネットで放送されるCMお願いします

AOKI亀はHPでしか拝めてないので寂しいです



昨日のゆちぺに寄ると最近はレコーディングが多いとか。

アルバムだよね?

で、その後にあるツアーの日程はいつ出る?

ツアーが発表になってから既に2ヶ月経ちましたよ!?

KAT-TUNのファンはいつも焦らされてますね

あたしはMじゃないので、そろそろ限界です

日程によっては福岡行きたいなぁ・・・って思ってるんだから、早く日程教えなさいよ

あっ 竜ちゃんは女の子目線の作詞に苦労してるみたいですね

近くに女の子の気持ちがよ~く分かる男がいると思うので、聞いてみてはいかがですか?

まぁ 彼の場合失恋ソングではなく、溺愛されまくってるラブラブな歌を書きそうですが笑)


ダベアブログに亀
日テレ公式HP ダベアブログ3/8に亀の記事

ダベアブログ

記者会見の質問に対する亀の応えが詳細に書かれています。



整理必須
金八先生ファイナルでは卒業生全員が集合するシーンがあるらしいんだけど、そのシーンに亀とマッチだけ出ていないそうです。

スケジュールが合わなかったんだろうねぇ・・・

まぁ 150人以上のスケジュールを合わせるなんて無理だよね



そして亀の怒涛の露出がある月末

3/25~3/27の3日間だけで野球中継(副音声)、Going!、金八先生SPだけで14時間の録画時間になるようです。

なので野球延長を考えて17時間くらいは考えていた方がいいかもね。

一応副音声の録画方法も分かりましたし、あとは一度予習がてらオープン戦でも録画してみなきゃね!

ってか、副音声の亀をどう保存するべき?

音声だけ保存って出来るの?

野球中継は録画時間も長いから、ずっとHDDに入れとくのは辛いんだよねぇ・・・

誰かいい方法知らない?


Going!
昨日少し仮眠を取ってからGoing!を生で見たんだけど、やっぱり眠いね

でも亀の生報告聞けたのは嬉しかったなぁ

昨日のHRプロジェクト2本立ては見応えあったねぇ

あのくらい毎回見れたらいいのになぁ・・・それは贅沢?

あたし的には体型が近い青木さんに就いて習った方がいいと思うんだけど・・。

体格の大きなスラッガーと同じ打ち方では亀には無理だと思うんだよね

まぁ それじゃ番組の企画的にダメなのかな

そして来週も亀コーナーはSP企画のようで

阪神の新井選手、金本選手に何を教わるのかなぁ

しかしこの両選手・・・元カープの主軸だったんだけどなぁ




そして亀の日テレ野球中継SPサポーター就任で、今年は巨人の開幕チケットが手に入りにくかったと聞きました。

一部の野球ファンから苦情も・・・

まぁ その心理は野球ファンのあたしとしては分かる気もするんだよね。

亀担の気持ちも分かるし、複雑!

亀が来るって分かってる試合だから見に行きたいよねぇ

でも一つ気になることがあるの。

今まで何度も亀のファンが球場に行って、その度にマナーの悪さに野球ファンから苦情が出てて・・・。

野球観戦せずひたすら亀観戦(これは仕方ないよねぇ・・・ごめんなさいって感じ)

ただ、亀の出番が終わったら試合の途中でも帰る。

亀のうちわを振る。

この二つはやっちゃいけないことだと思うんだ。

TV中継で亀うちわ見た時は正直びっくりしたもん。

それで亀が野球ファンから嫌なイメージを持たれる事が心配なんだよね。

どうか今年はそんなことがないように祈りたい。

ところで日テレの巨人戦の放送って地方でも同じの流れるよね?

カープとの試合の時は広島だけ違うとかないよね?

そこ確認の電話した方がいいのかなぁ・・・



スペシャルサポーター
土曜日に書いたのに、公開にするの忘れてた



まずはTVぴあのツイより

日本テレビプロ野球中継「Dramatic Game1844」地上波中継22試合のほぼ全試合に、ベースボールスペシャルサポーターとしてKAT-TUN亀梨和也が出演決定!東京ドームの第2放送席からの生出演です(地上波放送時間内の1イニングで、主音声での放送を予定)

さらに「亀梨和也のベースボール・サポーターズ・クラブ」と題し、各界のプロ野球ファンをゲストに招きトークも(副音声にて放送)。通常の実況・解説とは異なる放送は、プロ野球初心者でも楽しめる放送になるはず!(亀梨くんは解説者・実況ではありません)

そして、日テレ系プロ野球中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」に決定。「野球場のダイヤモンド」と「仲間(チームメンバー)の固い絆」のダブルミーニングで、中継を盛り上げます!亀梨くんは、3/25(金)の開幕戦から登場予定。

今朝の「ズームイン!!サタデー」にて、いち早くプロ野球中継の亀梨和也くんのコメントがOAされました。明日から「TheサンデーNEXT」「スッキリ!!」「DON!」などで、コメントが流れる予定とのこと。スマートな「ス」ポーズも見逃さないように、ぜひWSチェックを!

ってことで、明日明後日のWSも要録画です

朝起きてスッピンのままコンビニ行って来ました(笑)

そしたら朝6時なのにスポーツ報知だけラスイチだった

間違いなく亀担が買ったんだよね(笑)

まさか野球中継のスペシャルサポーターに就任するとは思わなかったよ

Going!で頑張ってた事が認められたって事だよね

亀は今まで以上に忙しくなるのが心配だけど、亀は相当喜んでるに違いない。

野球中継のテーマソングがKAT-TUNの「DIAMOND」これって間違いなく新曲だよね?

だって野球中継でガンガン流れるんだから、一般人の耳にも残るじゃん!

これを発売しなくてどうする

あ~!!!なんか最初何書いたか忘れてしまったわ(笑)

とりあえず亀 おめでとう~

巨人の試合を録画して見なきゃいけないのは辛いが、亀の為だからきっと苦じゃないはず!

みんなHDDの整理がんばるんだぞ~

スポーツ報知
明日のスポーツ報知にて亀掲載予定みたいです。

一応ズムサタ、めざまし録画した方がいいと思われます。

さて、どんな内容なんでしょうか?

ワクワク


AOKI新CM

3日からAOKI新CM放映開始です!

新バージョンのパネルは3/6~

そしてCM曲がKAT-TUNで「PERFECT」発売は今のところ未定らしい!!



今回の亀もカッコいいらしいょ(*´∀`*)

東京では今日流れたらしい・・・・

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
