*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
我が家の大事件?
お待たせしました!(別に待ってないですね 笑)

事件って程のことじゃないんですが

私がやらかしてしまった、おバカな出来事~

水曜日の夜、10時ごろから夕飯のお片づけ(遅い?)

炊飯ジャーのごはんがなくなったから

明日の朝ごはんをセットしとかなきゃ・・・・・と思い

釜を洗おうと流し台へ

ちょっとお湯に漬けとこうかなぁ・・・って思ったのがいけなかった

釜にお湯を入れて、しばし待つ

ソファーで亀ちゃんを見てたら、ついウトウト・・・

なんか変な音がする?

「なに?」と思いながら台所へ行こうとしたら

なぜか家の中に水溜りが・・・・・

「え?え?え???????」

訳が分からない しばし呆然

はっと、気付き台所へ

変な音=出しっぱなしの水の音

そうです、私は釜を漬けた時、水を止めるのを忘れたらしい

しかも、こんな時に限って釜が排水溝に嵌ってて

水が流れてない・・・・

流し台から溢れた水がキッチンからダイニング、リビングまで

水浸し・・・・

夜中の11時過ぎ 大発狂ですよ

最後には情けないの通り過ぎて笑けてくる始末

家中のバスタオル、フェイスタオルじゃ間に合うわけもなく

足拭きマット、タオルケットにシーツに毛布まで出してきて

とにかく水を吸わせた

なんとか表面の水は吸い取ったけど

フローリングの床を歩いたら、板の隙間から

水がブジュブジュっと出てくる状態

旦那に「ヤバイ 早く帰ってきて」ってメールして

ひたすら、拭く拭く拭く・・・・・

もちろん冷蔵庫の下やレンジの下も水浸し

ソファーも、取り込んだ洗濯物も濡れてる

ひと段落して旦那が帰ってきた

呆れて言葉が出ない感じ

落ち着いてから旦那に言われた言葉

「まぁ お前や子供らに

なんかあったんじゃないけんえかったわ」

この言葉にちょっと惚れ直した

だってあたしだったら絶対にグチグチ文句言うもん

旦那さんって心広いわ

もしかして私、愛されてる?なんて

ちょっと思ったりして・・・・ノロケてごめ~ん

しかし、その後に残った大量の洗濯物

片付け終わったのは3時過ぎ

はい、仕事休みましたよ

休んで、ひたすら洗濯してましたよ

もう、自分のアホさに呆れたhirariです

このドジな性格どうにかなりませんかね

今までやってきたドジ数知れず・・・・

あ~自分がイヤだ

7/6 1時、6時、15時に拍手して下さった方
ありがとうございます。励みになってます
スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • 2階の廊下でバケツの水を猫が(ここが重要!私じゃないよ!猫! 笑)
    ひっくり返したことあるの!!
    すき間にざざ~~~~~と流れ込んで
    どこかに水の流れる音がする・・・
    その後1階のキッチンにポタッポタッて落ちてきた(汗)
    ちょっとの間、1階なのに雨漏り状態だった・・・(笑)

    ダンナちゃん優しいじゃん!!
    十分愛されてるし のろけてるよ!
    ごちそうさま~~~~~


    夢ちゃんへ

    バケツ一杯でそんななの?
    じゃあ私が流した水の量って半端ないけど
    もしかして下の家に漏れてる?
    今日は何も言われてないけど・・・・

    家の中に2cmくらいの深さの水溜りができるって
    どうなのよ( ̄∇ ̄;)
    よく掃除したなぁって自分を褒めたよ

    ドジって治らないのよねぇ
  • うしこ
  • あちゃぁ~(^^;

    夜中の大騒動、大変だったね。。。
    ダンナ様、優しいじゃない♪愛されてるね!
    そういう状態の時に出る言葉って本心だと思うから!

    後片付け、お疲れ様!


    うしこさんへ

    夜中だから、家具を動かすのもゆっくりだから
    時間かかったのよね

    だけど旦那には悪いけど、
    それでもやっぱ亀ちゃんが一番なんだよね
    まぁ私は子供のついでだと思うけどね
    愛されてるってことにしましょ(笑)
  • ぱに
  • ごくろうさま~(笑)
    あっ、笑っちゃいけない・・・。

    でも水でよかったよ~、水で。
    拭けばいいんだもん。
    ウトウトしてる間に火が・・・だったらど~する?
    うん、だからよかったよ、水で!!
    って、フォローになってない?

    バトン、ありがとね~!!
    「や」笑わせてもらったわ~(笑)
    でもあたしも自分の「や」みたらおんなじだったけどね。


    ぱにちゃんへ

    いえいえ笑って下さいな( ̄∇ ̄;)

    確かに火事になってたら大変だよね
    でも、下の家から何か言われないかヒヤヒヤなんだよね
    しかも、あと30年ローン残ってるのに~_| ̄|○

    ぱにちゃんの<い>には
    負けますわよ~(≧∇≦)~~*
    どっちも欲求不満なんじゃん?(笑)
  • 弥月
  • hirariさん久ぶりぶりっ~!
    なんだか大ごとだったのね~Σ( ̄ロ ̄lll) 
    集中豪雨後の床上浸水だと思えばいいじゃん~
    水きれいだからお掃除できたんちゃう?
    うち冷蔵庫の下とか恐すぎっ
    年末大掃除でもスル~だもんっ 爆

    みづきひと恋ん時アクアのホストにはまってて
    うっすら萌え記憶ありつつも
    とりま一通りしか見てないんよ~!
    hirariちんの感想読んでて急激に弘人に逢いたくなったわ~ん
    今度の休みにオールで楽しむご予定っす♪


    みづきさんへ

    そうそう冷蔵庫の下やレンジの下は
    すごいことになってたわ
    引っ越して5年掃除してなかったからね( ̄∇ ̄;)
    そうか、たまには私に掃除しろってことだったのね
    なんてポジポジなの みづきさん

    あのなっが~い感想読んでくれたのね ありがと
    あたしね、ホントに弘人に恋しちゃってね
    あの頃大変だったわ 苦しくて・・・
    萌えポイントだけ編集したDVD
    「hirari's 萌えパーフェクト版」 作りたい(笑)
  • みゅう
  • どひゃぁ~
    それは大事件だったわね~
    でもダンナさんの言葉にふか~い愛を感じたね。
    ひらりちゃんのダンナさんに惚れそう(えっ!? 笑)

    その大量の洗濯物 干す場所足りたのかしら?
    この梅雨時に大変だね。

    ドジなひらりちゃんがますます好きになったわ。
    かわい~い~


    みゅうちゃんへ

    旦那のポイントUPしたのが悔しい!(えっ 笑)
    旦那の深い愛?は普段の私がいい妻だからなのよ!
    絶対にそうよ!!そう・・・・かな?(笑)

    洗濯物はもちろんベランダだけでは足りず
    乾燥機をフルに使って、部屋にも干して・・・
    運よく次の日天気良かったのよ こっちは

    ドジもね、ここまでくると可愛くないよ( ̄∇ ̄;)
    若い時はかわいいって言われたかも、だけど
    今度は何やらかすのかなぁ 
  • KONSEN
  • hirariちゃん、かわいい~よ~!
    旦那様、心ひろ~い!ごちそうさまです!

    男の人ってみんなそうなのかな?
    私がスピード違反で捕まった時、「事故に気をつけろってことだ
    いい、勉強になった」なんて旦那に言われてびっくり!
    私は違反金で頭、いっぱいだったのに。
    ・・・へへ、私もノロけてみた(笑)

    ベッキー風ポジ思考で旦那様の愛を再確認できったてことで!
    ねっ!


    KONSENさんへ

    かわいいですか?
    30過ぎてドジなのって情けないだけですよ(^_^;)
    たまには、のろけてみたかったので(笑)

    あたしも、お金のことばっかり気になって
    いっぱいいっぱいでした(^^ゞ
    女の方がすぐお金のこと考えちゃうのかなぁ

    愛の再確認の為か・・・・
    ポジポジでね(*^。^*)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
