*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
新曲!<追記あり>
神の雫 主題歌

「ONE DROP」  2月11日発売決定!


って事で神の雫公式HPもOPENしましたね

キャストの発表もやっとです

しかし、噂とは違いこっちの主題歌でしたね・・・・




初回限定盤 1680円
 
1. [CD] ONE DROP
2. [CD] D-T-S
3. [DVD] 「ONE DROP」 (ビデオ・クリップ+メイキング)


KAT-TUN、9枚目となるシングル「ONE DROP」は彼らにしか出せないドライブ感が爽快な、シンプルでストレートなRock。
彼らのポジティブ&アグレッシブな1年を予感させる作品。前作「White X'mas」の穏やかな余韻の中、KAT-TUNが早くもニューシングルをリリース!
「ONE DROP」は亀梨和也主演、日本テレビ系火曜ドラマ『神の雫』主題歌。
週刊モーニングに連載中の原作は単行本220万部超の売上げを記録中で、フランスや韓国など海外でも人気の大ヒットコミック。
亀梨はビール会社のワイン事業部に勤めるサラリーマンで、世界的ワイン評論家の父の遺言に記された究極のワイン"神の雫"を求めて、新進気鋭のワイン評論家で父の養子である義兄と対決し、天才的な才能を発揮する主人公・神咲雫を演じる。
「ONE DROP」はこの冬、話題沸騰のこのドラマをさらにホットに盛上げ、芳醇に印象付ける楽曲。
「D-T-S」はロッテ"プラス X"CMソングに決定!
[DVD付初回限定盤]CDには全2曲、DVDには「ONE DROP」(ビデオ・クリップ+メイキング)を収録。
※ジャケット・デザインは3タイプそれぞれ異なります。






月曜日だから、いつもより忙しいのに

次から次へと入ってくる情報にアタフタ

だから仕事しろよって(笑)

お友達と嬉しい悲鳴をあげまくってま~す!!!!

こうなると気になるのが、ゆっちのドラマの主題歌だよなぁ

これもKAT-TUNって事は、もうないのかな????

NEWSが主題歌? でも主役はゆっちだぞ? どうなんだ・・・

その辺、早くハッキリして欲しいなぁ


≪追記≫

これねぇ 嬉しいお知らせ貰った(*^^)v

まだハッキリ書いちゃいけないのかな?

間違いなく、公式発表も近いはず~!!!

イエ~イ!!!





そしてキャストさんの中にあたしの大好きな竹中直人さんが!

めちゃめちゃ嬉しい(^^♪

ちょい役でさえも、存在感の大きさは半端じゃない!

日本の俳優さんの中で、一番好きなんだぁ

それと田辺さんも古谷さんも、好きな俳優さんで~す





「 声を聞かせて・・・ 」  第10章 「君が見た光」 P359~361

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • haruru
  • ありがとう!
    こんにちは!
    ご無沙汰ばかりで…って、そんな気はしないかな?
    やっとやっと発表されたね!
    まだかまだかと待ってたもんね!
    そして次から次へと嬉しいお知らせ!
    仕事終わりに興奮してた!

    これからも楽しみがいっぱいでちゃんとついていけるかな?
    みんなが頼り!
    ありがとう!

    今、予約してきた!
  • なお
  • ひらりちゃん(^-^)
    いつもいつも沢山の萌メールをありがとう~♪

    と、腐ったメールもありがとう(笑)

    雫さんの詳細も徐々に明らかになって来て!
    益々楽しみだぁ~d(^O^)b

    もう1つの詳細はいつ公式発表かな?
    これまた嬉しい悲鳴となりますように(^-^)♪


    仕事も主婦業も
    年末はバタバタだけど(汗)
    KAT-TUN事のバタバタは、息切れしつつも(笑)めちゃめちゃ楽しい~♪


    私信・・・
    マスク!
    ひらりちゃんに言われた通り
    湿らせて使ってます(笑)

  • 和也好き[e:803]
  • hirariちゃん、いつも楽しいコメント、情報を有難う…!笑わせて貰ってるよ… これからも仁亀情報宜しく!楽しみに待ってるよ~ 今日 新曲 予約して来たよ!!
  • haruruちゃんへ
  • 今日はメールありがとうね

    嬉しいお知らせで、テンションi-184i-184だね
    さらに新しい情報までね
    もうどうしましょ!
    新しい情報入り始めると、次から次へと止まりませんが(; ̄ー ̄A
    もうねぇ 仕事にならない(笑)

    あたしも必死についていくから
    お互い遅れないようにがんばろうね
  • なおちゃんへ
  • 息子っちは大丈夫?
    なおちゃん移ってないかな?
    濡れマスクで頑張ってね!

    そしてそして、メール送りすぎだよね
    もうねぇ ウザくても我慢してくだパイ(笑)
    もうひとつの詳細も近々あるんじゃないかな?
    早く発表して欲しいね
    また予約しなきゃいけないんだし・・・
    嬉しい悲鳴が止まらないねぇ

    年末って気持ちばっかり焦るよね
    で、結局何も出来てない・・・みたいな(; ̄ー ̄A
    あははは もちょっと頑張ろう
  • 和也好きちゃんへ
  • 楽しいかしら? アホな事言ってるだけよ(笑)

    あたしも早く予約しなければ・・・
    懐寂しいから、旦那の小遣い減らすかな?(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
