*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
バカ息子!
いやぁ 期待通りピチピチおパンツでしたねぇ(笑)

腿の辺りなんて、パッツン!パッツン!

でも、子亀周辺には若干の余裕あり^_^;

亀・・・・やっぱり小亀?(笑)

メインでそれをチェックしていたので、全体的に見ていなかった(笑)

トーク中も、歌ってる時も、とにかくチェック!チェック!

あたし何か間違ってる?

きっと同じような人いたはず(笑)

キンキの後でシャカリキに踊ってるロクーン

若干ブサイクな亀

今はそれさえも愛しいのでいいんです(笑)

そして、そして 「ONE DROP」TV初披露

めちゃめちゃカッコいい~!!!!

仁亀のハモリもいいし、何と言っても踊ってるロクーンが最高で最強

ホワクリのような歌も好きだけど、ロクーンにはガッツリ踊って欲しいと

改めて思ったひらりです(*^^)v

早くMステで生歌見たいねぇ・・・

来週の出演が決まったみたいだけど、2週3週連続出演はないの?

それも期待して待ってよ~っと

<追記>

Mステ 2週連続出演決定だそうです!

やった~!!!!!




今日は雫様に会える日

さて、話しが進むにつれて謎が出てきたりして

お話に深みが出てきましたねぇ

さてさて、どんな展開になっていくんでしょうか・・・

ほのかと言う女性・・・・あたしの予想は当たるかな?




しかし・・・・・・・・あの芸人さんの歌、いりますか????





「 声を聞かせて・・・ 」  第11章 「 君のキス 」 P453~455

  ≪感想はこちらにどうぞ!≫



続きは、今朝の出来事!

暇な人だけどうぞ!

今日、いつものように花粉症対策のマスクをして会社に行きました。

マスクをしたのは会社の駐車場に着いて、車を降りてから・・・

車に常備してあるマスクを箱から出し、準備OK!

すれ違う人に「おはよう!」と挨拶をしながら事務所へ・・・

だけど、中には「???」ちょっと不思議そうな顔をする人も・・・

だけどそれは気にも留めずに、あたしは朝の朝礼に参加!

そしてその後トイレに行って鏡を見て唖然・・・・

その理由はコレ!


090203_084129.jpg



うちのバカ息子がマスクにイタズラをしておりました

箱から出す時、一番上のをサッと取って確認もせずに着けたんだよね

だってイタズラされてるって思わないじゃん

朝、変な顔されたのコレかぁ・・・

しかし、コレに気付かずに朝礼出たってどうよ!

しかも誰も教えてくれないし・・・・

気付かなかったのか?

それとも男性ばかりの職場、あたしには言えなかったのか・・・・

腹が立つのを通り越して、トイレで一人涙流して大爆笑してしまいました

ココまで来ると怒れないんだね(笑)

家に帰って、次ぎやったら許さんよ!と脅しときました(笑)

今度から、ちゃんと確認しよう~!っと^_^;



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • こんばんわ~!
    今日はすばらしい話題をほんとにありがとう(笑)
    メール読んだ瞬間、うつむくしかなかったよ、
    笑いすぎて(笑)
    ほんと、ひさしぶりに大笑いしたもん。
    そしてありがたくネタにさせていただいて(笑)
    仕上がった原稿読んで、Sちゃんも大爆笑でしたから(爆)
    7万人の人に知らせてあげたいすばらしい爆笑をありがとう~~!!

    おっと!亀ちゃんについて触れるの忘れてたっ(笑)
    いやー、ピッチピチ良かったね~!
    私もそこばっか見てたから、リピしてやっと全体が見えたよ(笑) 
    そうそう、パンツはピチピチだったけど
    子亀様はそんなに・・・。
    やはりジャストサイズですな(爆)

  • じゅじゅ
  • hirariちゃん、こんばんわ♪
    思わずパソコンの前で大爆笑しちゃった!
    マジで↑つけて外あるいちゃったん?^m^ウッシッシ
    息子ちゃん中々のいたずらしてくれるじゃないの!
    私だったら激怒だよぉ

    Mステ2週決定なんだ!
    うわ~嬉しいっすわ♪
    ピチピチかね・・・・(笑)

    こないだは、早い対応ありがと!
    おかげ様でニヤニヤさせて貰えましたわv-398
  • ブン
  • 私も会社で大爆笑!!
    息子ちゃんかわいい♪♪
    すんばらしいいたずらだと思う(笑)
    将来が楽しみだね~っ^^

    子亀ちゃん
    私もガン見してたけど、小ぶりだった、かな~^^;
    でもねっ、きっと、ソノ時には立派になってるんだよ~!!
    いつか、この目でこの手でこの口で、確認したいねっ(ヘンタイ発言ごめんv-356
  • なるちゃんへ
  •  
    仕事中に笑わしちゃってごめんねぇ
    でもSちゃんにも楽しんでいただけたようで(笑)
    7万人の人に楽しんでもらえたらいいねぇ
    でも、こんなネタもうないからね(笑)
    きっと・・・・?

    おパンツピチピチ、だけど子亀は・・・
    そこが逆に萌えだったりして(笑)
    ジャストサイズ・・・・なるちゃんはね
    あたしは・・・・何でもない(爆)
  • じゅじゅちゃんへ
  •  
    マジで付けて歩いちゃったんだよねぇ 恥ずかしいことに^_^;
    親に恥をかかせるなっちゅうねん(ーー;)
    まだ可愛いイタズラだよ
    痛いイタズラもあるんだから・・・
    まぁ 次やったら大変だけどねぇ

    またピチピチおパンツの衣装かな?
    うふふふ それ期待?(笑)
    次回はもう少しモッコリでお願い(爆)

    じゅじゅちゃんも好きねぇ~!
    あたしが言うな(笑)
  • 隠しコメント Hちゃんへ
  • いやぁ まさか悪戯されてると思わないじゃん!
    箱から出したばっかりだしさぁ・・・
    まさかねぇ・・・・ 今回はヤラレたわ(笑)

    ここにも子亀チェックしてた人がいた!
    そこ重要だよねぇ(笑)
    あっ 小ぶりな人が好きなんだ?
    あたし・・・亀ならなんでもいい(笑)

    an・an今から楽しみだよねぇ
  • ブンちゃんへ
  •  
    会社で笑っちゃいましたか?(笑)
    こんな事に頭使わずに、ほかに役に立つことヤレよってねぇ・・・
    将来どんなやつになるんでしょうか
    楽しみにしときま~す!

    子亀ちゃん 小ぶりだよねぇ あはははv-398
    確かめたい!確かめたい!
    感触、硬さ、質感までも~!!!(笑)
  • ノッポ
  • 相当お久しぶりのコメントです、こんばんは

    息子さんのイタズラに笑わせてもらいました~
    会社の人誰か突っ込んでくれてもいいのに!
    朝礼でそのマスクして真顔で聞いているであろうhirariさんを見たかったかも^^

    Mステ2週連続だし楽しみいっぱいですね~
  • 隠しコメント Tちゃんへ
  • 彼女のところにも行ったんですね
    変態友達歓迎のはずですよ(笑)

    あたしリアフェのDVD持ってるのに、あまり見てないんだよね
    そっかピチピチで腰振ってますかぁ・・・それは見なきゃ!!!(笑)
    で、やっぱり小盛の小亀ちゃんですか・・・
    あははは もう確定だね(笑)

    お仕事モードに入らない時は、休んじゃえ~!!!l
  • ノッポちゃんへ
  •  
    お久しぶりで~す! (*^。^*)

    笑っていただけて何よりでございます。
    ネタにでもしなきゃやってられない^_^;
    ホント誰も何も言ってくれないのが一番辛いっちゅうねん!
    今思い出しても恥ずかしいわぁ///

    早く来週になって欲しいよねぇ
    今日はうたばんだよ(*^^)v
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
