*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
行って来るぞ! ≪追記あり≫
今日はMステで「RESCUE」初披露だね

一体どんな踊りなんでしょうか?

がっつり踊る系希望なんですがねぇ

歌い終わって「はぁ~はぁ~」なんて言って頂きたい!

まだしずくんの吐息から抜け出せていません(笑)

衣装も楽しみだし、最近の亀のビジュは満点だし・・・

あとはメガネ、帽子など

可愛いお顔を隠すものを着けないでいただけたら(笑)



≪追記≫

ちょっと~!!!!!!!!!!!!!

マジで「RESCUE」ヤバイんですけど

背中ゾクゾクするほどカッコいいよ

KAT-TUNのカッコ良さ半端じゃない

亀のサングラスが堪らん

まだ荷物準備出来てないのにリピが止まらん

どないしましょ~!!!!





お友達に教えてもらったんだけど

TVぴあの辰巳琢郎さんのインタビューで

神の雫で一番よかったのは、亀梨くんをキャスティングした事

それはきっと原作者さんも同じ気持だと思うと言ってくれてるんだって!

数字が悪いとか色々言われてるけど

それでもこうやって亀を近くで見て、評価してくれる人がいるのは嬉しいね

テンメイさんのブログでも神の雫をとても深い所まで分析してあって

色々納得しながら読みました

数字で評価されがちだけど、やっぱり数字だけが全てじゃない!

亀の努力は無駄じゃないよね

亀 めっちゃ大好き~







明日から1泊で仲のいい亀友ちゃんと大阪に行くんだけど

まだ準備が出来てな~い!!!!

大丈夫か・・・あたし???

何かを忘れてしまいそうで怖いわぁ

でも、携帯、財布、新幹線のチケットさえあればどうにかなるよね!

同じ日本だ、広島弁でも通じるさ(笑)

亀の23歳の誕生日(2日早いけど)を

仲のいい亀友ちゃんと祝えることを幸せに思いながら

めっちゃ弾けて騒いでエロトークしてきます(笑)

明日会う亀友ちゃんにお願い 

ちゃんとあたしのエロトークに付いてきてね!

スタートダッシュ早いから覚悟してきてね(笑)

手抜きなしでイクのでヨロチクビ~!!!




この大阪JK&亀誕生日会の様子は

またまたパスワード制になると思いますので

パスワード忘れないでね!

飲みすぎて記憶なくさなきゃいいけどなぁ^_^;




<私信です>

ぱ〇ちゃん 今回会えなくて残念だけど、来年の誕生日は一緒に祝おうね!

来年の話 早すぎ?(笑)




息子は今日も学校休んでる

それでも大阪に行く母を許せ!

だって旦那が言っても良いって言うんだもん(^^ゞ


「ため息のわけ」にコメント、拍手コメント、メールくれたお友達ありがとうm(__)m

ホントにエッチなくてごめん(笑)

いや、ゆっちにエロは求められなくて(笑)

あと1話 理央奈のエッチなお話を書いたら

「あなたの笑顔~」の番外編は最後にしようと思っていてい

その前に、ゆっちも幸せにしとかなきゃ!って思ってね(^^ゞ

理央奈のお話、来週書けるかなぁ・・・と思ってるんだけどね

まぁ それは出来上がったらメール配信のお知らせいたしますね(*^^)v

どんなエロい理央奈なのか、楽しみにしててくだパイ(笑)



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • テンメイ
  • ご紹介どうもです♪
    はじめまして♪ テンメイです。
    ご紹介頂き、ありがとうございます☆
    本来はスポーツ系ブロガーなんで、
    「はぁ~はぁ~」するのは得意ですよ ^^
    ご自慢のエロトーク、生で聞いてみたいかも。。
       
    ひと恋堕ちですか。僕も好きです。あのドラマ。
    長編小説まで書いてらっしゃるとは凄い!
    まあ、ご家族の方も大切にしてくださいね。
    亀の半分くらいは♪
            
    『亀の雫ん』の方は、いよいよ終盤へ。
    ちゃんとした形で終わりそうで、ホッとしてます。
    残り3話くらい、今まで以上の出来に期待しましょう。
       
    関係ないけど、良かったら画面右下の
    画像は何なのか、教えて頂けると嬉しいです。
    スクロールしても動かないから、妙に気になって♪
    それでは。。☆彡
  • 久実
  • やっと・・・
    やっとワンドロお迎えに行けました!
    で、昨日は延々とPV&メイキングをリピートリピート&リピート(笑)。
    桃尻も腹タッチも拾ったものを渡すとこもちゃんと見れて嬉しかったです(^^)
    レスキューかっこいいですか!うわわ、うたばんで見るのが楽しみです!Mステ・・・どっかに動画ないかしらん・・・探してみます!
  • mimiりん
  • ひらりちゃん、こんばんは!
    Mステ亀ちゃん、メチャメチャかっこ良かったね~
    涙もんだよ!!
    亀ちゃんお誕生会、楽しんで来てね~
    様子を聞かせてね~
    この前は、もたもたしてたらパスワードの窓口が閉まってしまってたので、
    今度は早めに伺います♪
  • まめ
  • 亀の誕誕生日だっ23歳なりますね
  • テンメイさんへ
  •  
    まさか訪問&コメントをいただけると思っていなかったので
    ビックリしてしまいました
    コメレスが遅くなってすみませんでした
    そしてコメントありがとうございます

    弘人が大好きすぎて、自分の納得のいくエンディングを勝手に書いてしまいました(^^ゞ
    初めてのお話だったので下手過ぎて恥ずかしいのですが・・・
    自己満足の世界ですね(笑)

    はい!家族も時々(?)大切にしてます!
    亀の半分・・・・あははは 若干足りてませんかね^_^;

    右下の画像の件なのですがテンプレの画像のことでしょうか?
    青いビンに入ってるドロップです(ONE DROPにちなんで)

    あっ自慢のエロトーク 生でお聞かせしたいくらいです(笑)
    いやぁ・・・きっと引かれちゃいますね^_^;

    コメントして頂き、ありがとうございましたm(__)m
  • 隠しコメント Hちゃんへ
  •  
    読み逃げ全然OKだよ~(*^^)v

    亀は最近、色んなモノマネを見せてくれるね
    上手いものから微妙なものまで(笑)
    そうそう、ぞぞぞ~!!!って鳥肌立ったよ
    寝る時間削ってリピしちゃったよ^_^;

    いえいえ、自己満足で書いてるだけなんで
    それを読んで楽しんでもらえて、あたしも嬉しいです
    ありがとうm(__)m
  • 隠しコメント Aちゃんへ
  •  
    エロエロトークのレポ楽しみにしてるのね 了解!(笑)

    あたしの自己満足の世界をOPENにして
    それを楽しんでくれる人がいるのは励みになってるよ
    で、理央奈のお話も楽しみだと・・・
    結構好きですねぇ(笑)
    いや、あたしが言うなって感じだね(笑)
  • 隠しコメント Tちゃんへ
  •  
    新幹線20分ぐらい遅れたから始まりからバタバタしちゃったよ^_^;
    旅にはハプニングは付き物だけど、やっぱりない方が嬉しいなぁ・・・

    体調崩してるの?
    点滴で元気でたかな?気をつけてね~!

    昨日帰ってきたの遅くて、まだゆっちドラマ見てないんだよ
    また泣けるお話なのかな?
    ゆっちドラマには毎回泣かされてるからなぁ
    今週中には見なくっちゃ!
  • 久実ちゃんへ
  •  
    やっと元気になった?完全復活?
    あははは ちょっと遅れたけど、堪能出来たみたいだね
    今回はちょいちょい仁亀絡みあって良かったよね!

    うたばんの放送いつだ? チェックが甘いなぁ^_^;
    きっと某サイトにUPされてるよ
    絶対に見てみてねぇ
  • mimiりんへ
  •  
    今回は本気で鳥肌モノだったね
    サングラスがカッコいいのなんの(*^_^*)
    うん!うん!涙モノだね

    は~い!がんばってレポ書きます
    でも、すでに記憶が曖昧です(笑)
    あっ・・・閉めるの早すぎた?ごめ~ん!
  • まめさんへ
  •  
    今日の誕生日をどんな風に過ごすんだろうねぇ
    亀日記に書いてくれないかな(*^_^*)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
