*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
大好きな亀へ

Happy Birthday to kame

23歳のお誕生日おめでとう!

亀を初めて知ったのは「ごくせん」の小田切竜でした

またツンツンしててガキンチョのくせに、色気だけは一人前だった亀は

いつの間にか23歳の大人になったんだね

亀に惚れちゃった弘人から、もう2年です

それからのあたしの2年はとても濃くて、ともて充実してて、ともて幸せでした

それは全部亀のおかげだよ

ブログを始めて世界が広がったことも、大切な亀友ちゃんに出会えたことも

小説を書き始めたことも、全部全部亀があたしにくれた幸せ!

そしてこれからも、きっとあたしは亀のおかげで幸せでいられるって思ってる

だから亀にも、ずっとずっと幸せでいて欲しい

大切な仲間と愛する人の傍で

大好きな仕事を楽しくやってる亀をずっと見ていたい

23歳の亀が幸せな一年を過ごせるように、遠いところから祈ってるからね

今日 少しの時間でも、亀が愛する人と幸せな時間を過ごせますように!

                                          ひらり





今日のコメント欄は、ブログをやっていない人

自分の思いを綴る場所がない人に開放するので

こんなブログで良ければ

ご自由に亀へのメッセージを書いてください

ただし承認制にさせてくださいね 

あたしからレスはしませんので、ご了承くださいm(__)m


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • えみりん
  • ひらりちゃん こんばんわ。

    亀梨和也様
    23歳 お誕生日おめでとうございます。
    亀ちゃんにとってKAT-TUNにとって・・・
    ひらりちゃんにとって
    素敵な1年になります様に・・・☆
     
  • Forever K
  • HAPPY B-DAY,KAZUYA!!
    Hirariちゃん、さしぶり!!

    ごめんなさい!!なかなか遊びにくれなくて!子どもたちがinfluenzaになって、マジ忙しかった!!でもおかげさまで長男のここが決りました!!^-^少しらくになりましたこれで少し遊び時間ができました!^-^!!今日和也の誕生日ですね!昨日てれび見ながら和也どんな誕生日にもかえるかきになりました!!きっとにぎやかでしょうね!!^-^ひらりちゃん、とても会いたかったです!また遊びに着ます!いつも元気でいってね!!

    Happy Birthday,KAZUYA!!そして亀fanのみんなさんも、おめでとうございます!!
  • 亀に幸せを~
  • 愛する亀へ
    亀ちゃん。
    23才のお誕生日おめでとう~
    亀の事365日毎日想ってる~好きで、好きすぎて笑っちゃうほど亀だけ愛しています!
    幸せな1年であってほしい・・・
    亀の笑顔を毎日見てたい・・・
    いつも、祈っています。
  • おかめい
  • happy birthday Kame
    ひらりちゃん、場所の開放ありがとうございます。
    お言葉に甘えてかめへのメッセージ書かせてもらいます。

    亀梨和也さま。お誕生日おめでとうございます。
    こんなにも好きにならせてくれてありがとう。
    かめがいるからがんばれる。一番の原動力です。
    23歳も夢中にさせてね。
  • 月の焔
  • お誕生日おめでとう!

    亀梨和也様。

    これからもずっと貴男を思い…

    貴男が大切に思う友やメンバーがいるように…

    私も大切な友を見守っていきたいと思います。

    ひらりちゃん…いつも素敵なブログ読ませていただいてありがとう。

    これからも大切な思いをまた綴って下さいませ。いつも楽しませてくれてありがとう。
  • mimiりん
  • 亀ちゃん、お誕生日おめでとう!
    亀ちゃんに出逢えて本当に幸せです!
    亀ちゃんの幸せを心から祈ってます。

    そして、ひらりちゃん。
    ひらりちゃんのブログを読んで感銘を受けて
    勇気を出して、コメントしてから私の世界が変わったよ。
    本当にありがとう☆
  • のんぴー
  • おめでとう!
    ひらりちゃん
    こうして皆で亀ちゃんのお誕生日をお祝いできること
    うれしく思います。
    そして こうしてその場所を提供してくださるひらりちゃんにも
    感謝です。

    この一年 亀ちゃんにとって充実した日々を送れるよう
    祈るばかりです。
    亀ちゃん お誕生日おめでとう!!
     
  • なおっぺ
  • コメご無沙汰してます

    自分のブログでもお祝いしてるけど
    hirariちゃんちでもお祝いさせてね

    亀ちゃんお誕生日おめでとう
    あなたが大好きで~す

    そして、hirariちゃんも大好きです!
    いや~ん告白しちゃった(笑)
  • ももこ
  • 和也様
    22歳はどんな年でしたか?
    23歳 今日誕生日を迎えてどんな気持ちかなぁ!
    亀ちゃんを好きになってKAT-TUNを好きになって毎日が楽しいよ!
    ステキな1年になります様に祈ってます

    ひらりちゃん 
    場所開放ありがとう!!
    愛がいっぱいのひらりちゃんのこの場所に書かせて貰えて
    嬉しいです
    私たちもステキな年にしましょうネ・・・
  • じゅじゅ
  • 亀ちゃん、お誕生日おめでとう!!
    私たちにたくさんの幸せをありがとう

    毎年同じこと言ってるけど・・・
    亀ちゃんには感動をもらえる!
    ドキドキをもらえる!
    そして、何よりもこの年になって
    新しいお友達を増やしてもらってる!
    こんな幸せはないです

    23歳、これから1年間も公私共に充実した
    1年になりますように
    心から願っています


    =ひらりちゃんへ=
    今年も場所提供ありがとう!
    またお借りしちゃったわ♪
    ひらりちゃんとも、亀ちゃんがいなかったら
    出会えなかった!!
    ひらりちゃんはあたしの尊敬する巨匠です(*^_^*)
    これからも一緒に応援させてねっ!
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
