*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ハプニングの旅(笑)
昨日の行列の亀はリアルでは10分ほどしか見れなかった

だって予定の新幹線より遅くなっちゃったんだもん(^^ゞ

今朝会社に行ったら、男の社員さんに一言

「なんで蝶ネクタイなん?」と聞かれました(笑)

そんなのわかんねぇよ(笑)

とりあえず「可愛いからいいの!」とだけ答えといた(^^♪



では、では、大阪JK&亀誕生日会のレポを頑張りま~す!

でも今回の旅、ハプニングがありすぎてエロトークの記憶がほとんどない(笑)

だって色々ありすぎたんだもん^_^;

書いてる内に思い出したら、別エントリーで書こうかな(笑)

無駄に長~いので暇な人だけ、どうぞ!

広島を10時15分の新幹線に乗り込み

先に山口から乗ってる愛人か〇ちゃんと合流!

11時44分に大阪に着く予定の新幹線の中で

のん気にワクワクしながらお喋りしてたら

一回目のハプニング発生!

人身事故のため新幹線が20分遅れで新大阪に到着!

すでに新大阪での待ち合わせの時間を15分オーバー!

方向音痴の二人、アタフタしながら改札口にダッシュ

考えてる時間も勿体無いので

迷う前に駅員さんに待ち合わせ場所を教えてもらいました(笑)

久しぶりに会ういつものメンバー!

〇おちゃん、〇るちゃん、ゆ〇りん、c〇coloちゃん

(ぱ〇ちゃんがいないのが寂しい)

しかし、初お目見えの〇saちゃんがいない?

と思って電話しようと思ったら「ここにいるよ」と・・・・

???????????

嘘だろ!若すぎる 可愛すぎる

だってだって、いつものエロメールからは想像出来ないほど可愛いんだもん(笑)

あっ 〇saちゃん言っちゃった(^^ゞ

〇saちゃん あたし見てビックリしなかったかしら?^_^;

そしていつも大阪を案内してくれる幹事のc〇coloちゃん(隠れてない(笑))の後を

逸れたら大変と必死で着いて行き(なんで大阪の人って皆早歩きなの?)

大阪駅で待ち合わせてる h〇ruruちゃん、り〇ちゃん、〇kuちゃん、Sりんと合流!

初お目見えの〇kuちゃん、Sりんとも迷うことなく出会えて良かった(*^^)v

ランチのお店に移動して、早速ヲタ会開始!

で、なぜかあたしはお誕生日席に・・・・

Sりん、〇kuちゃんが遠いぞ~!!!!!

4Fのフロアを貸し切ってたんだけど、それでもお店の人がいたので

エロは控えめにって事で!

だけどついついポロリと出ては、隣の〇るちゃんに怒られて(笑)

う~!!!!あたしに控えろと言われても・・・・頑張りますぅ

ここで食べたハンバーグが美味しかったなぁ

あたし食べるの早いから、皆が半分ぐらいの時には食べ終わってた(笑)

そして2次会のカラオケに移動!

ここで〇おちゃんのお友達 〇めちゃん、あ〇ちゃん合流

歌は歌うの大好きな〇るちゃん、か〇ちゃん、ゆ〇りんに任せて

あたしはひたすらお喋り! (一曲だけ歌ったけど(^^ゞ)

だって〇saちゃん、Sりんはカラオケまでなんだもん!

そして気が付くと〇kuちゃんが禁断の漫画をガン見してる(笑)

「え~!!!!!大丈夫なの?」と心配しながらも

心の中では「ようこそ!こちらの世界へ」と喜んでおりました(爆)

〇kuちゃん いつでも案内いたしますからね!

そしてあたしの携帯に入っている禁断の映像(JKじゃないよ)を

Sりんに見せると顔を真っ赤にして照れているじゃありませんか!

あたしの周りにはない反応に、ちょっと感動(笑)

確かあたしにもこんな時代があった・・・・・・・・はず?

Sりん いつでもこちらの世界へいらっしゃいませ(笑)

気が付くと時間はあっと言う間に過ぎて、もうホテルにチェックインに行かなきゃいけない時間

全然時間が足りませ~ん^_^;

〇saちゃん、Sりんとはここでお別れ(T_T)

また絶対に会おうね



そしてホテルにチェックインした後は3次会のレストランへ

c〇coloちゃんが予約してくれたこのお店

今まで行った事ないような素敵な内装でビックリ!

しかもホスト倶楽部ばりに、若い男の子が専属でサービスしてくれるのよ

これがまた可愛い子でねぇ(笑)

か〇ちゃんが「相葉くん」と命名

また大阪でやる時は、ここでいいじゃないでしょか? 皆様(笑)

そうそう、トイレにもビックリしたのよ

だってピンクのライトなんだもん

めっちゃエロいんだよ

便座に座ると目の前に鏡があるし・・・

ラブホテルか!って突っ込みました(笑)

お兄さんに「なんでトイレエロいん?」って聞いたら

「エロいですか?」って・・・

どう考えてもエロいだろ!

でも可愛い男の子だったからそれ以上は控えました(笑)

そして幹事のc〇coloちゃんが、めちゃめちゃ素敵なJK映像を作ってきてくれ

気が付くと〇るちゃんが泣き出してた Σ(@@;)

〇るちゃんの乙女な部分を見ちゃいましたねぇ

しかしc〇coloちゃん 本気で尊敬するわ

忙しい時間の中で、作ってきてくれてありがとうm(__)m

またお願いしま~す (図々しいね(^^ゞ)

最後には亀の為のケーキまで用意してくれて・・・

090221_221214.jpg


予約する時に「かずやでバースデーケーキを作ってください」と言ったら

「女性だけのグループですよね?」と確認されたそうです(笑)

しかも予約した名前は「亀梨」

完全になんの集まりかバレバレ(笑)

しかも見てる映像はJKだし、頼むお酒はジンが多いし・・・

最後の方はジンを頼むとき合言葉のように

「ジン多めで! ジン濃い目!」って・・・

きっとお兄さん呆れてただろうねぇ

でも、お兄さん 意味きっと分かってないよね

それがエロい意味だったとは(笑)

いつもあたしが言っている・・・・仁は黄身ががって多目って意味だったんだけどなぁ(笑)

あっ これはパスのエントリーでしか言ってないっけ? まぁいいや!







うわぁ・・・ まだ一日目終わってないのに、この長さって・・・・がんばる!





そして、そしてホテルに帰って禁断の映像鑑賞会開催(笑)

ちなみに泊まったホテルは、前回のドリボのとき

亀が泊まっていたと言われているホテルでございます(^^♪

予約のときにDVDデッキを頼んでいたので、おばさん8人が

中学生の男の子がエロビデオを見るかのように

ニヤニヤしたり、時々突っ込みを入れたりしながら萌え萌えいたしました

やっぱり可愛いわぁ・・・・・Aくん(仁じゃないよ!)

完全に変態の集団です(笑)

あ~!!!!この時の会話は完全にココに書けねぇ(笑)

そんな会話を繰り広げベッドに入ったのは5時前

セミダブルのお部屋にあたしと愛人ちゃんが移動し

ベッドに入って、さぁ・・・・・って時に(笑)

コンコンとドアがノックされ、〇るちゃん〇おちゃんが代わってと!

「え~!!!今から良いとこだったのに・・・」とふざけながら大部屋に戻ると

全員すでに熟睡(笑)

あたしはベッドに入ったんだけど、か〇ちゃんは禁断の本を持ってソファーに!

まだエロが足りないのか?(笑)

そして寝起きが超良いあたしは7時には起きて

皆様を爽やかに起して、2日目開始!

でもさすがに疲れてて栄養ドリンク飲んだ(笑)

そしてそして9時にホテルをチェックアウトして、京都の仁和寺に出発!

・・・・・・・・・しかし、これが間違っていたんだよなぁ

電車を乗り過ごしたりしながら(笑)

やっと仁和寺のある駅に到着し、すぐにバスに乗り込んだ

までは良かったんだけど、途中でいきなりバスが止まったんだよね

??なんで??

と思っていたら障害者の車椅子駅伝大会が開催されてて

道路が封鎖されてたんだよ

でも、バス停にも駅にもそんな張り紙してなかったんだよ

バスを降りてタクシーに乗り換えようにも

タクシーも来ないし、身動きとれず結局そのままバスの中に

1時間近くいたんだよね・・・・

バスの中だから、皆とワイワイ喋るわけにもいかず

時間が勿体無かったよ

帰りに乗ったタクシーの運転手さんに聞いたら

土曜日の新聞に駅伝大会があると載ってたらしいんだけど

一緒に参加していた京都の友達は

土曜日には合流してたから新聞なんて見てないよ!

もっと早くお知らせだせよ

でもまぁ 仁和寺に行って欲しかったお守りはGET出来ましたけど(*^^)v

090222_123957.jpg

そして速攻で京都駅に戻り

予定よりもかなりオーバーしてお昼ごはんを食べることに・・・

入ったレストランで注文したオムライス

なんと卵の殻が入ってましてねぇ・・・・一気にテンション

あたしホントに卵の殻に縁があるんだよねぇ

レストランで卵料理食べてて殻が入ってるのって必ずあたしなの!

家族と行っても、友達と行っても

他の人じゃなくてあたしなの! なんで???

そして最初のお友達が帰る時間に・・・・

り〇ちゃんを皆で見送り、次に〇おちゃんを見送ろうとしたとき

一気に悲しくなって行き成り号泣するヤツが!




・・・・はいっ あたしです(^^ゞ




だって一人減り、二人減りってなっていくと寂しいんだもん

笑顔でバイバイしようね!と言って

最初は頑張っていたのに・・・・うぅぅぅぅぅ

そしてあたしにつられて号泣する友達

そして涙も落ち着きハンカチをポケットに戻した時気が付いた・・・・

ハンカチと一緒に入れていた切符がない!!!!!!!

ううぅぅぅぅぅ 絶対に慌ててハンカチ出したあの時だ

カバンの中を探しても、ズボンや他のポケットを探してもない!ない!な~い!!!!

大阪駅までの540円の切符が~

か〇ちゃんが切符がないと騒いだ時は出てきたのに・・・・

仕方なく改めて切符購入・・・・・ランチがタダになったのは、この為か!

そして今度はh〇ruruちゃんとお別れの時間

駅のホームでまたまた涙が・・・・うぅぅぅ 寂しいぃぃぃ

そして大阪に戻った

〇るちゃん、ゆ〇りん、c〇coloちゃん、か〇ちゃん、あたしの5人は

予定していた大阪観光を諦め、喋り足りないって事でカラオケボックスに・・・

まぁ 歌は歌いませんけど(笑)

どっちにしても雨が降っていたので観光は出来なかったしね

新幹線の時間ギリギリまで話しても、まだ足りない!

いったいどれだけ話したら満足するんだろう・・・

きっと仲のいい友達とは、満足することなんてないいだろうね

しかしこのカラオケボックスで話した内容ってどうよ!

お互いの性癖をまぁ 赤裸々に(笑)

あたしの事だけなら書いてもいいのだが

さすがにお友達のことは書けないので、このエロトークは内緒です(笑)

今回のヲタ会 JKエロトークもあったけど

案外ノーマルなエロトークの方が多かったよねぇ?

そうでもない?

でも確実に広島のJK会の方が濃いです

そっか・・・・・広島って濃い人多いいんだ!と納得してしまいました(笑)

濃いエロトーク聞きたかったら、広島のJK会に参加しないとダメみたいよ(笑)

そしてバタバタと新幹線口に行き、ギリギリまで友達と抱き合って号泣!

とうとう愛人か〇ちゃんと二人きり・・・ ますます寂しい

新幹線に乗り込み弁当を食べて、一息してから

今回大阪で会ったお友達にお礼メールをして、気が付くともう広島

新幹線を乗り換えるために広島で降りたか〇ちゃんとホームで

新幹線が来るまで話していたら、暫くして発車のベルの音が・・・・・

ん????

ホームの遠くに何故か新幹線が止まっているではないか!

「あ~!!!!!か〇ちゃん新幹線が出る~!!!!

慌てて荷物を持ってダッシュ!

ベルが鳴ってる中、新幹線に駆け込んだ為に涙の別れはなし(笑)

間に合って良かった~!!!と笑ってました(笑)

あたし達が大阪から帰って来たのは8両編成の2両目

そしてか〇ちゃんが乗り換える新幹線は4両編成だったのよ

だから新幹線から降りたところで話していたあたし達のところには

新幹線は止まらなくて気付かなかったんだよね(笑)

いあやぁぁぁ 間に合って良かった(笑)

そんなこんなで最後の最後までバタバタの大阪旅行でした

いつも、いつも珍道中になるのはなんでなんだろう(ーー;)

もっと余裕を持って旅行したいよ(笑)



ここまで無駄に長いだけのレポを読んでくれてありがとう

JKエロトーク・・・・思い出せない(笑)

きっとあたしにとって普通のトークだったんだろうなぁ

お友達のところに行ったら思い出すかな?




今回のJK&亀誕生日会に参加してくれたお友達

本当に楽しい時間をありがとう

そして幹事を引き受けてくれたc○coloちゃん

全部を任せてしまってごめんね

素敵な演出を考えてくれてありがとう

企画を発案しただけで何も手伝えなくてごめん

次回の5月のヲフ会では頑張るからね!






皆さんは亀の誕生日をどんな風に過ごしましたか?



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • haruru
  • こんばんは!
    楽しい二日間をありがとう!
    昨年は一人でこっそりお祝いしてたから最高のハピパ旅行になった!
    そうそう、思いっきりノーマルトーク!「嘘っ?これでいいのか?」って思ったよ!
    次回は爆裂で!

    珍道中の原因は全て私だ…(汗&涙&笑)
    迷案内でゴメンなさい…またやってしまったよ…

    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
