*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
つ・追加ですか~(汗)
本日は毒吐きますので、苦手な人は読まないでね!



当落発表始まったみたいですね

いつもと番号が違うみたいなので、お間違えないように!

あたしはゆっくり確認することにします


 


朝からグッタリなひらりです

えぇ、もちろんドーム魂の追加発表のおかげです

今日か明日にはチケットの当落発表始まりそうだなぁ・・・

なんてドチドチしていたのに

朝方亀友ちゃんから届いたメール見て、ますます心臓痛くなった

5/15~5/22 、6/14 6/15 東京ドーム

5/29 5/30 5/31 京セラドーム

計6公演追加
ってどうなのよ

5/21がオーラスだから申し込んだ人もいるだろうし

東京ドームだけなら仕方ないって、関西の方から行く人だっているよ

あたしだって大阪あるって分かってたら、東京申し込んでないかもしれない

絶対に申し込みした人で、悩んでる人たくさんいるよ!

それに京セラドームの公演は申し込み梨なの?

勝手に振り返られちゃうの?

それだと広島人のあたしは、京セラに振り返られる可能性大!

そうなったら、めちゃめちゃ困るんですけど~!!!

<追記>

大阪に振り返られることはないとFCからメール来ましたね

ちょっと安心しました・・・・が、まだ結果聞けずです


ジャニさん お願いだから、もっとファンのこと考えてよ

もっと地方のファンも大事にしてよ

遠征したくても出来ない人、魂に参戦したくても出来ない人

時間、お金、家族、魂に参戦するには

色んなものを都合したり、協力してもらったりしなきゃダメなんだよ

そこんとこ分かってるんですか?

なんかねぇ 今日はさすがにジャニさんにムカついた

日程とかをメンバーが決めること出来ないのわかってるから

メンバーに文句を言うつもりはないし、怒ってもない

きっとメンバーは凄い事だって喜んでると思うし

彼らが人気ある証拠だから、応援だってしたい

でも、地方のファンをないがしろにする様なことはもうヤメテ欲しい

アリーナツアー希望だけど、それが出来なのなら

せめてドームツアーして欲しい

それでも遠征になっちゃうけど・・・・

ファンは日本全国にいるんだぞ!!!!!!

そこんところ、もっと考えてくれ~!!!!!!





今日は、久しぶりに毒を吐いてしまいました

でも、正直な気持なんですm(__)m





ところで6公演も追加して、全部埋まるか不安なのはあたしだけか?

だってダブって申し込みしてる人たくさんいるよね

84万人の応募って言っても、純粋に申し込んだ人数ってもっと少ないよ

大丈夫なのか????

あたしの心配は、無用ですかね^_^;

<追記>

東京も大阪も追加の申し込みがあるようですが

じゃあ何故に追加公演?




また言葉が足りなかったみたいですね

あたし関東の人が優遇されてるとは思ってないよ

そりゃあ地方組みより魂に行きやすいけど

色んな事情で行けない人がいるの分かってる

ただジャニさんにファンをもっと大事にしてって言いたかったの

来れる人だけ来い!みたいな殿様商法は

やっぱり納得いかない

嫌な思いした人いたらごめんね



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ヒロ
  • こんばんは♪
    惑星魂…地方組さんは関東組より、色々大変な事わかります(汗)
    でも、でもっ!!
    関東組はいっつも、こういう追加を他公演にまわされるという現実も分かっていただきたいっ!!
    金曜、土曜、日曜…。入れる時もあるケド、追加がある時、ほとんど平日や追加に回されるんですよ、いくら、交通手段あるからって、仕事有り、子供の学校有りの人は平日ってホントに大変なんです。だから、地方組さんだけが、ひどい仕打ちにあってるわけじゃないんです(汗)
    今回も、やはり私の分2公演全て6月に回されました(涙)
    オーラス月曜。子持ち、仕事持ちの私…。
    正直当たっても、複雑です(汗)

  • ぴーち
  • 東京だけなら今回はあきらめようと思っていました
    大阪あるって!!
    嬉しい行けるかもって希望ができました。
    地方のファンはやはりあまり遠くまでなかなか行けないからね~
    仕事もあるし子供もいるし…
    家も大阪ならいいけど東京はダメって旦那ちゃんに言われてて
    チケット取れたらの話しですけどね
    去年はチケット取れず泣き寝入りでしたから
    ホント最初から大阪ありますってなぜ言えないんだろ?
  • cocolo
  • おはよ~。
    今更ですが『ひらりちゃんおかえり!』中々コメ残せずスルーばかりしてます。追加ね~~色々思う所あるけど……地方は辛い。家庭、子供、仕事……そして日帰りは絶対無理なので遠征費!仕事だって半端なく忙しく休みを言い出しにくい(汗)……大阪あるんだ~ってちょっと萎えた。前から決まってたわけじゃないと思いたいけど…京セラなら30分で行ける!って…何なんだよ~って。すごい倍率だったみたいだけど…。まぁ~文句いいつつジャニさんの思うツボにハマる私で…結局京セラも追加も申込みする予定なんだけど(笑)
    まだ…結果を聞けず、中々繋がらない電話にイライラしつつ…あきらめてゆっくり確認しよう!と思いました。みんなは、どうなのかな?再会ちゃんとできるかな?って…私だけハズレだったら笑えるね。東京の友達も北海道の友達も希望日当たったよ!報告……。かなり焦り、嫌な汗が……。しかし、8日間連続って…歌えるのかな?超~短い魂だったらビックリだよね(汗)『えっ!もう終わりですか?』みたいな。新庄じゃないけど……『記録より記憶を残したい。』の精神も大事にして欲しいなぁ。もちろん…記録はすごいし、応援もする!!でも……後で『やっぱり8日間連続は無理があったんだよ。』みたいな事にはなって欲しくないな。
    できれば、惑星魂は惑星魂でやって…普通に地方巡りのツアーにしてもらいたかったなぁ。久々にコメしたのに愚痴ばかりでごめんねm(_ _)m…ひらりちゃんは当落わかったのかな?落ち着かないや……。
    どうか…再会できますように!!
  • ヒロちゃんへ
  •  
    言葉が足りなくて嫌な思いさせてごめんよ

    しかし、ジャニさんにどうやったら
    ファンの気持ちが届くんだろうねぇ
    今回のことで、ホントにジャニさんに呆れちゃったよ
    もっとたくさんの人が楽しめるような魂にして欲しかったなぁ
  • ピーチちゃんへ
  •  
    あたしも大阪あったら東京申し込まなかったんだけどなぁ
    今回は大阪諦めることにした
    両方は無理だもんv-356
    それでも充分旦那、子供にワガママ言ってるんだけど・・・

    大阪のチケット絶対に取れるよ!
    うん 大丈夫! 祈ってるからね

    ジャニさんの戦略はどうも理解出来ませんi-195
  • cocoloちゃんへ
  •  
    今日は突然電話してごめんね しかも何回もv-356
    メールだと長くなるから、めんどくさくなっちゃってv-356

    一応希望のチケット取れたけど、手放しで喜べないのがねぇ・・・
    色々考えちゃうよね
    ホント仕事とか、ホテルとかどうするよって感じだよね
    愚痴ってOKだよ
    愚痴りたくもなるもんv-356

    やっぱり今年は全国ツアーないのかなぁ・・・
    それは寂しいんだけど諦めるしかないのかな
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
