*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
やっちゃたぁ・・・

今日の朝のムズサタ

録画予約してたのに我が家のHDDストライキしてた

最近、ときどき働かないんだけど

働かせすぎて怒ってるのかな?

で、速攻で愛人かおちゃんにメールしたら

かおちゃんも録画忘れてたんだって

あたし達何やっての?って言いながらぱにちゃんにメール

ぱにちゃんも忘れてたんだって(爆)

こんなことってあるの~!!!!

他のお友達にメールしたら地デジ録画してるからコピワンで救済してもらえず・・・・

お~!!!!こりゃマズイ

いつも何かあったら、かおちゃん、ぱにちゃんに頼ってたんで焦るわぁ

まぁ 他のお友達にあたってみようと思いながら

最悪 某サイトで見れるかなぁ・・・・って思ってるあたしって(笑)

HDD信用して朝寝坊してたあたしが悪いんだよねぇ

しかし、コピワンってホント要らないわぁ

<追記>

救済してくれるお友達見つかりました~!

良かったぁ




そしてアルバムが来たのに何の感想も書いてないってどうよ

だってすでにヘビロテで聞いてたから、今更感想?って気もしてねぇ・・・

しかしヘビロテで聞いてたとは言え、改めて歌詞をみると

あたし空耳アワー多かったわぁ(笑)

そう言う歌詞だったのか!ってのが多くて多くて・・・

ちゃんと歌詞見て覚えなおさなくっちゃ

あたし的にお気に入りは、ソロ以外だと「君道」なんだよね

「MOON」とどっちか悩むんだけど・・・・

MOONは1582とセットの歌って感じがするよねぇ

君道を初めて聞いたときに仁のソロの

どこまでも いつまでも ・・・・♪

ってとこがいきなりガツンって来たのね

そこからの流れが、めちゃめちゃ好きなんだよ

何故か最近の仁の声が好きで、何でなんだろう・・・ってずっと思ってたんだけど

オリスタだっけ? 亀が「赤西 最近優しい歌い方するよね」って言ったでしょ

あれ聞いて分かったわ

あたし、最近の仁の歌い方が好きなんだわ

前の歌い方と比べてどうって詳しく語ること出来ないんだけど

今の歌い方って、すっごい愛を感じるんだよね

なんかね、「全部 俺が受け止めるよ」って感じなの

両手広げて待っててくれてる気がするのよ・・・・もちろんあたしをじゃない(笑)

あっ それは分かってるね(笑)

で、亀の歌い方は仁よりちょっと強いの

強弱の強いじゃなくて・・・・・難しいなぁ

えっと・・・・自分の中に揺るぎない愛があって

それを信じてるから、一途に突き進んでるの

でも押し付けてる感じではなくて・・・・

あ~!!!!なんて言っていいのかわからな~い

誰かあたしに文才をくれ~!!!!!

とにかく仁のは全部を包み込んでくれる歌い方で

亀のは愛を伝える歌い方なの

あたしの言いたいこと伝わるかな?

分かるかな?

ちゃんと説明できなくてごめ~ん

でもアルバムを聞いて思ったあたしの感想でした!

亀のソロの感想も書いてないよねぇ・・・・

それはまた今度!(書く気あるのか?)






すっかり忘れていたんだけど

なんと4月29日にブログが2歳の誕生日を迎えてました

今頃思い出した~

最初の頃のような「書くぞ~!!!」って感じはないけど

これからも細く長く続けていきたいので

今後もどうかよろちくび!       ひらり


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • うさこ
  • ブログ2周年おめでとうございます。
    ここはhirariちゃんのおうちだし
    hirariちゃんらしく、hirariちゃんカラーで染め上げ
    マイペースで頑張っていけばいいと思いますよ。
    かげながら応援してますねぇ~

    ズムサタの亀ちゃん久しぶりで涙出そうでした。
    しかもごくせん発表があってから
    小田切竜の名前だけで私は倒れましたもん。
    夢じゃないんですよねぇ???
    あ~生きててよかったわ♪
  • pani
  • こちらでは、激しくお久しぶりっすぅー(≧▽≦)ゞ

    久しぶりすぎて
    なんか恥ずかしいわぁ( ̄ω ̄)

    ズムサタでは
    お役に立てなくてごめんねーm(__)m
    みんな揃って
    どうしちゃったんでしょうねー(笑)
    まっ
    みんな忙しいからね(≧ε≦)ゞ

    ブログ2周年
    おめでとう(^^)/▽☆▽\(^^)
    さぞ こゆーい毎日だったことでしょう(笑)

    これからもひらりちゃんらしく
    突き進んでってください。

    って
    そんなこと言われなくても
    わかってるでしょーけどね(笑)

    ライヴで会えるの
    楽しみにしてるねー(^-^)ノ~~

  • 隠しコメント Iちゃんへ
  • どうもありがとう! 
    普通のトークとエロトーク(笑)どっちもあたしだからねぇ
    楽しんでもらえたら嬉しいですv-221

    地デジでもコピワンじゃないってあるの?
    知らなかったわぁ
    何もないことを願っているけど、何かあったら甘えさせてね!
    ありがとう
  • うさこちゃんへ
  •  
    お久しぶり~!

    あたしらしくしか出来ないタイプだからね(笑)
    このまま、のんびりゆっくりやって行くよv-222

    成長した竜に会えると思ってなかったから楽しみだね
    いったいどんな大人に成長してるんだろう
    早く7月にならないかな
  • 隠しコメント Kちゃんへ
  •  
    どうもありがとうv-221

    心配してくれてありがとうね
    どっちも録画してるの?すごいねぇ
    我が家のHDDくんの機嫌がわるいとホント困るわぁ
    我が家にももう一台欲しいけど、先立つものがねぇ・・・
    もう暫らく頑張ってもらわなきゃ!

    あたしもガンガン聞いてるけど歌えないv-356
    歌覚えるのめちゃめちゃ時間かかるタイプなんだよね
    頑張らなきゃ~!!!!

    あっ やっぱりエロは必要?
    だよねぇ~(笑)
  • ぱにちゃんへ
  •  
    ホント、お互いこっちはご無沙汰よね(笑)

    みんなで失敗ってあるんだねぇ
    自分が失敗しなきゃいいんだけど、なんか失敗するんだよね
    これからも助けてねぇ えっ?(笑)

    あたしらしく突き進みま~す
    うん ぱにちゃんが言いたいことは分かってるv-222(笑)
    いつもありがとうねぇ

    早く会いたいねぇv-398
  • 隠しコメント Bちゃんへ
  •  
    どうもありがとうv-398

    えっ そんな前から来てくれてるの?びっくりだv-405
    ホントたくさんあるブログのに、ここを見つけてくれてありがとう
    えへへへ 嬉しいなぁ
    でも最近書いてないね 小説で出尽くしてるからかなぁ
    また気が向いたら書いてみるね

    細く長くエロくやってきますv-221
          ↑ここ大事(笑)
  • じゅじゅ
  • 遅くなった~v-356
    ひらりちゃん、2周年おめでとう!!
    ここは私の原点だもん♪
    ひらりちゃんは、私にとって師匠だからね!
    いつまでもエロのスパイス入った
    ここを楽しみにしてるからね(*^^)v

    ちょっと亀ごとから遠のいてたら
    かなりやっちまった~(>_<)だらけだよ
    もちろん、ズムサタも録画してなかったぁ↓
    バッチリ8時まで寝てたもん(笑)
    ひらりちゃんもやっちまう事ありなのね(苦笑)
  • じゅじゅちゃんへ
  •  
    えへへへ どうもありがとうv-398
    師匠だなんて あたし何も教えてないよ~v-356
    こんな変態師匠にしちゃ駄目だよ(笑)
    スパイス入れ過ぎないようにしなきゃねぇ(笑)

    じゅじゅちゃんもやっちゃったのかぁ
    あたしも時々やっちゃうんだよねv-356
    ホント情けないよ
  • 隠しコメント Mちゃんへ
  •  
    え~!!!!ここでも師匠と言われてる
    あたしそんなすごくないよv-356
    えっ エロはすごいって?(笑)
    北の大地は遠いなぁ・・・

    分かってくれた?
    なんかねぇ 伝えるの難しいv-393
    そうそう、愛されまくってるよねぇ
    幸せそうな二人を見れて幸せ!・・・だよねぇ
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
