*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
メロンパン
昨日の夜は会社の飲み会でビアガーデンに行ってきました

しか~し、ダイエット中のあたしがガンガン飲むわけにも行かず

ウーロン茶で我慢しましたよ

でもさぁ 目の前に料理があるとついつい手が出ちゃって・・・

それでもウーロン茶でお腹太らせて、出来るだけ我慢したんだよ

今朝起きたときの体重は+0.5kg・・・・・そりゃ仕方ないね

まぁ よく0.5kgで抑えたよって感じです

来週は広島の仁担さんとの飲み会です

頑張らないと~!!!!



昨日のごくせん公開直前SP 

まだ見てないシーンがちょこちょこ出てきましたね

はぁぁぁぁ 早く竜くんが見に行きたいよ

初日は予定がびっしりで見に行けそうにないんだよなぁ

午前中なら行けるかな?って思ってたんだけど

子供の習ってる英会話の懇談会が入ってしまって・・・

次の日には娘と行きたい!

あたし的には教室で生徒に自分の学生時代の話をしてるっぽい竜がツボ!

あの黒いカーデ着た竜いいわぁ・・・

思わず今日は「ごくせん2005」見てしまったよ



で、お昼からは娘と一緒にメロンパン焼いてみました

これが思ったより難しい!

成型が思うように出来なくて、ちょっとブサイクです

meron.jpg

まぁ 初めて作ったので良しとしましょう!

最近はホームベーカリーでパンを焼くのが気に入ってて

朝起きたら焼き立てを食べれるようにセットして寝ています

作った方が安いのかなって思ったけど、案外そうでもない(笑)

でも朝からおいしいパンが食べられるのは嬉しいからいいや!

ずっと朝食はごはん党だったんだけど、飽きるまで暫らくの朝ごはんはパンだな

子供も喜んでるからいいか



リンク友達が2人増えました

masaちゃん、まりんちゃん これからよろしくね!

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ‡masa‡
  • 飲み会に参加して+0.5KgならOKでしょう!!
    飲めるのに飲めないと結構辛い?
    ウーロン茶ばっかりも結構辛いよねぇ><

    ごくムビ公開まで1週間切ったねぇi-236
    早くスクリーンの竜に会いたいねぇ!!

    メロンパン、上手に出来てるよぉi-261美味しそう♪
    メロンパン好き~、でも・・・カロリー高いよねi-202
    最近カロリー表示見る癖がついちゃってi-201i-201
    ホームベーカリー、朝のあの焼き立てのパンの匂いいいよねぇi-175
    でも、意外と材料費高いよね(笑)
  • まりん
  • ひらりちゃん、こんばんは!
    わたし、初コメだった!
    きゃあ緊張する~

    「ごくせん公開直前SP」はネタバレがこわくて恐る恐る見たよ!
    なんとか大丈夫だった
    私も公開初日の11日は子供の懇談会とかいろいろで
    行けそうにないけど‥
    でも舞台挨拶がもし当たったら
    全部放り出して駆けつけるつもり‥

    メロンパンおいしそう♪
    おうちでメロンパン焼けるっていいな!
    ひらりちゃん、これからよろしくね!
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
