*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
広島アリーナ座席表
無題


取り合えずアリーナ席の座席表です

写真撮ったんだけどボケボケだったので手書きで(笑)

ほぼ間違いないと思うんだけど・・・

太い線の所をトロッコが通りました

(Cの辺りは違うかも・・・Aだったので見えにくかったので)

真ん中の2本が仁亀

サイドの2本が聖淳竜雄だったはず・・・

あっ 右がメインステージです

3-5がムービングの下になります

あっ 横の列は基本1ブロック10席でしたよ



続きはちょっとだけレポ(笑)



8月7日 18:02~開始

セットリスト 
(英語苦手なんでカタカナで許して 笑)

レスキュー
ワンドロ
LIPS
喜び
キプフェ
サディスティック
聖ソロ
淳之ソロ
亀ソロ
ゆっちボイパ
Peak
ジャピナ

MC

ジュニアの歌
LOVE (教えていただきました 笑) どうもありがとう
春夏秋冬
リアフェ
竜ソロ
ゆっちソロ
仁ソロ

王様のマジックコーナー

ドンチュー
ワイルド オブ マイハート
NEIRO

アンコ
シーセイド
ピスフル

Wアンコ梨


今日はメンバーちょっとテンション低めだったかも・・・

MCもかなりあっさり短めでした

仁亀萌えもなく・・・

でもね スタンドのお客さんのマナーがすっごく良くて

亀のファンサが半端なかった

そ、そこに寝るの?

そんなお客さん見つめるの?

何か話しかけてるの?って感じで・・・

アリーナだったからスタンドにいるメンバーが何してるか

イマイチ見えなくて・・・目悪いし・・・

亀は話し掛けてたのかな?

何してたんだろ? 

あのお客さん超羨まし~い!

聖のソロの時に淳之が風船?から登場するけど

どうやらタイミングが早かったみたいで失敗したみたい

初めてみたから分からなかったんだけど

二人がハプニングだって言ってた

言わなきゃ分からない人いっぱいいたのに(笑)

亀ソロ 出だし間違えちゃったみたいでやり直してたよ

メロディ間違えたのかな?

これまた初めてだったから分からなかった(笑)

あっ ソロに入る前にお水飲む時、なんか凄い格好で飲んでたよ

説明が難しいな・・・・ドリンクボトルを高く上げて

口にデキャンタージュする感じ・・・・で

そのまま後ろに仰け反り(笑)

どうやらその時鼻にお水が入ったらしく一生懸命それを

身振りで説明してた(笑)

そして広島繋がりでアンガールズの「ジャンガジャンガ」を口ずさみ

「マツダスタジアム」って呟いてた

ふみくんに「一緒に行きますか?」って言われたのに無視!

ふみくんちょっと寂しそうでした(笑)

Peakの時かなバクステ前のスタンド通路を亀が上がって

いきなりそこに寝転んだの

そりゃ その辺りは大騒ぎよ

でも全然モミクチャとかされないの

みんな遠慮して軽くタッチくらいなんだよね

いいなぁ・・・って嫉妬したけど、マナーいいから笑っていられた

亀もニコニコしてたから嬉しかったんだろうなぁ

マナーいいと見てるこっちも気持ちいいね

MCで亀がヘイセイの魂に行ったときの話しを始めて

「キャーのキーが高い」って言ってた

これか! 声援が若いって言ってたのは(笑)

聖だったかな?

「この年齢層じゃ出ない」って(爆)

ゆっちは「人間は若さじゃない」ってフォローしてくれたけど

「オレ 来月で26歳 ショック!」みたいなこと言ってた

26歳でショックってなんだと!!!!!

あたしらどうすんだよ(笑)

リアフェの最後のラップをゆっちが歌ったの

「う~ん 微妙だなぁ」って思っていたら聖が

「中丸のへたくそ~!!!」って叫んだ

やっぱりそうだったのか(笑)

そうそう田口チンゲリオンを仁が「タグチンゲ・・・」って呼んでた

聖に「そこで切るの辞めてもらえますか?」って言われても

「タグチンゲ」って繰り返してた(笑)

うん あたしもそこで切りたい(笑)

メモ取ったのに字が汚くて解読出来るのが少ないってどうなん?

あっ 亀のマジックの時に

グラスに注いだワイン(グレープジュス)を

聖がテイスティングしようとしたら上手く出来なくて

亀がこうやるんだよって教えて一口飲んだの

そしてまた聖にグラスを戻したら

「どこで飲んだんだろ?」みたいなこと言って

亀が飲んだところからワイン飲んでた(笑)

そして「50倍うまい」って(笑)

聖 どんだけ亀が好きなんだか・・・

裏で旦那様がご立腹ではなかったかしら?



書いたメモ読めるのこれだけだった

結構書いたつもりだったのに読めないってどうなん

明日は仁亀萌えあるかなぁ・・・

お願い 仁亀ラブラブが少しでもいいから見れますように

さぁ 明日の為にお風呂に入って寝ま~す


簡単なレポでごめんなさ~い


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • 明希
  • No title
    お久しぶりです。
    なかなか来れなくてゴメンナサイ(泣)

    亀、スタンド歩いてましたね♪
    近くだったから歩いてたのは見れたんだけど、寝転んだのは見えなくて^_^;
    何してんだろ~って、ずーっと気になっちゃって(笑)
    そうだったんだ~v-10
    今日も、楽しみましょうね☆
  • K-23
  • 初めまして
    初めまして、こんにちは。
    k-23と言います。
    亀梨君が大好きな、大好きな地方住みの主婦です。

    私も広島8日夜の部参戦してきました。
    亀梨くん体調心配されてますけど、とりあえず元気でした。
    広島はやっぱりいいですよね。
    お楽しみが一杯で、毎年楽しみにしてます

    私も一生懸命メモするも、自分の字が読めないです。
    でも、それを、文章に残すことによって、自分も記憶辿りながら
    思い出せるし、記録として残せるって素晴らしいと思います。

    セットリストのタイトル分からないって言うのは
    もしかして、LOVEじゃないかと・・・・
    私のメモによると、そう書いてありますので。
    曲名はすぐには出てこないですよね。

    楽しいときはあっという間で、また亀に逢えるまで
    頑張りましょう。
    お邪魔しました。



    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
