*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
信じられない ~追記あり~

非売品のサイン入りポスターが当たった






ヤバイ!

記憶が全部消えた






どうしよう…手が震えてる





--------------------

やっと平常心を取り戻しマジマジとポスター眺めて

本当なんだ・・・・と改めて実感!

8日1部の公演

娘と参戦しようと思っていたあたし名義のチケット

だけど届いたのはアリーナの席

だからお友達に譲ることにしたの・・・

1部が終わり席を立つ準備を始めていると

何故か周りの人たちがあたし達を見ている

「・・・・・なんで?」

でもあまり気にすることなく席を立ち上がると前の人がお友達に言ったの

「当たってますよ」って・・・

あたしはそれさえも聞いてなかった

で、友達が「ひらりちゃん当たってるみたい」って・・・

「は? 何が?」

見上げたスクリーンに映し出された番号は

間違いなく友達が座っている席

「・・・・・・・・・・・・え~!!!!!!!」

一瞬の間の後 一気に押し寄せた緊張と興奮

そして友達は「これはひらりちゃんのチケットだから」って言ってくれて

お友達の行為に甘えて娘にお土産として頂くことにしました

友達と二人 手が震える 足がガクガクする 全身から汗が吹き出る

友達に報告するメールが上手く打てない

完全に脳みそパニック

一生懸命覚えた公演の内容は上書きされて真っ白・・・・

お友達と一緒にポスターを取りに行くと身分証明書の提示と

誓約書を書かされ、ポスターを受け取りました

「デカっ!!!」

これは次の公演にもって入れないよなぁ・・・・

って事で急遽旦那に電話して取りに来てもらって

ポスターだけ先に家に・・・

家に帰るまで半信半疑

もしかして夢だったのかも・・・・って

でも狭い我が家に似つかわしくないほどのポスターは

リビングに無造作に置かれていました ありえん

でも夢じゃなくて良かった

前の席の人が教えてくれなかったら

あたし達は気づかずに帰っていたかも・・・・ホントマジで!

だから教えてくれた人ありがとう

そして娘に譲ってくれたお友達 本当にありがとう

でっかい額縁買おうかなぁ



今日も簡単なレポを書くつもりだったんだけど

完全に脳みそ崩壊してレポ書けません

ごめんなさい

明日は娘と一緒に参戦!

娘が喜んでくれるといいなぁ



続きはポスターの写真です






P1010170.jpg


P1010171.jpg


P1010172.jpg


P1010173.jpg


P1010174.jpg


6人の生サイン

あたし運使い果たしてないか???

超心配なんですけど・・・・


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ちゅう
  • 凄~い
    ひらりさん、まじ凄いです!!

    おめでとうございます!!
  • ぴーち
  • まっまじで[e:451]
    すげーじゃん
    すげーじゃん

    良かったね
    ひらりちゃんみんなに親切だから
    やっぱり日ごろの行いのおかげだよ

    うらやましいな~
    写メ送ってよ~
  • くらんち
  • No title
    ☆☆☆おめでとう~~~~~~~~☆☆☆

    すっご~~~~~~~い!!!!!!

  • HONYOママ
  • 凄い~
    おめでとうございます(≧∇≦)
    ☆☆☆すごい☆☆☆

  • 明希
  • No title
    ひらりちゃん、すごーい!!!!
    びっくりしちゃったぁv-10
    おめでとーv-221
  • もも
  • おめでとうございます☆
    ひらりさん ポスターよかったですね!おめでとうございます☆ 精神的に辛かった時も頑張ったのでご褒美ですよ♪きっと!素直に喜んでいいと思います☆なんか自分の事のように嬉しいです。おしげもなくサイン見せて頂いて有難うございます☆☆うれしい☆☆
  • maki
  • ミラクル♪
    ポスターの当選は本当に本当にビックリだった!!!
    マジでミラクル!!!
    心臓止まるかと思った(大汗)
    あれだけいる人の中で、まさか自分の座った席がスクリーンに映し出されてるとは・・・こんな衝撃を受けたことないよ。
    前の席の人に感謝!感謝!ですよね。何も気づかずに退場してしまってたら、あの手足のガクガク感も、汗の噴き出る経験も一生縁がなかったもんね。
    1・2部ともひらりさんと参戦出来て、本当に楽しかったよ♪♪
    こちらこそ、本当にありがとうございました。
  • kaho
  • No title
    ひらりさん!!!!
    すごいです!!!!
    私もびっくりしました(^ー^)/
    写メください(*ー*)
  • mimiりん
  • No title
    すご~い!ひらりちゃん、おめでとう!!
    本当に好きな人に当たって嬉しいわ~!
  • Ann
  • やったね!
    ひらりさんすごいですね!ほんとすご~い!おめでとうございまぁす(^∀^)ノ
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
