*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
終わったねぇ
ついにツアーがファイナルを迎えましたね

途中亀の体調不良があり、北海道では仁も・・・

心配したけど無事にオーラスを迎えられて良かったです

亀に至っては間で舞台挨拶、映画宣伝と色々あって大変だったね

ツアーが終わったからと言って、お休みを貰える訳もなく

明日からドリボの稽古に没頭するんだろうなぁ

ドリボの大阪千秋楽までは、まだまだ長いよ

亀 ちゃんと息抜きしながら頑張ってね





お友達のYちゃんに貰ったメールから少し抜粋

Yちゃんありがとう


1部

サディスティック

史上最強エロ!!!!!!
まず赤西さんの指を輪にして舌を差し出してベロベロがしつこいくらいに長くやって悶絶

亀がぁぁぁぁ
たっちゃんとのハモリで今回は前に回ってパーカーのジッパーおろしながらしゃがんでマイク股にあててFまがい

…………死ぬかと思った


MC

赤西さん絶好調

昨夜メンバーで寿司食べに行ったらしく、仁が寿司のコメントで知ったかぶりを言って板前さんが困っていたらしい(笑)

例えば「これは秋田小町ですね」→仁
「いえ、ササニシキです」→板前

「カレイってだいたい身がこうですよね」→仁
「いえ、いちがいには言えません」→板前

爆笑


で、仁はそのあとホテルでマッサージを受けた話をどうしてもしたいらしく、そのマッサージのおばちゃんがマッサージしながら「なんしゃ」と掛け声しながらやるのがどうも気になってしかも痛すぎたらしく、くそばばあと思いながら最後は「だまってもらっていいですか」と言ったみたい(笑)

この「なんしゃ」がメンバーがツボって特に中丸はずっとマジックショーもアンコールはけるときも使ってた笑


マジックショーは何がウケたって仁とたっちゃんが二人そろって「あやふやレイ」→仁
「馬なみレイ」→たっちゃん

火星スティックネタを股に持ってきて仁とたっちゃんが自分のはこんなに細くないだの長くないだの聖困りきってた

「私何も感じないの」

「客がどう思うと関係ないの」

「このままはけるの」

「何なのこの空気」

たっちゃんと二人でこの人形口調に大大爆笑

聖が「ね、俺すごく頑張ってるでしょ」

にひどく同情

昨日よりさらにパワーアップして仁はノリノリ、亀はエロエロで大盛況で1部は長くなったわ(笑)




2部

サディスティック

赤西さん今度は指をV字にして舌をはさんでベロベロ
亀梨さんにいたってはたっちゃんとのハモリでついに脱ぎだして歓声が割れるほどのエロ満載!!

ひーっっ!!!!!!!!


田口ソロでは聖最後までいて歌ってた
さすが地方オーラス


亀ソロ
出だしミスってなかなか弾き語りできず可愛かった(笑)


仁ソロ

ペンライト全部消すまでは始めませんって会場クラブ状態
田口と聖も登場
一番盛り上がった


マジックショー

亀は今回ちょっと口調悪い男前キャラ
はけるときに「先にシャワーあびてんじゃねーよ」ってめっちゃ萌え

たっちゃん初めて扇であおいだ
でツアー下ネタばかり言ってごめんなさいってかわいーっ


仁は怪しい外人(笑)
カタコト日本語でもし自分のソロコンするならペンライトいらないと言ってた
WONDER誉めてた
火星スティックの説明したがる仁
止めたがる聖

このスティックはファックしてできたスティックとかもうありえない下ネタ発言(爆)



Wアンコールあり

ウィルビー歌って亀様と聖アリーナ通路歩いた




どんだけエロ魂なんだ(爆)

亀と竜ちゃんの絡みが見たくて仕方ないっす

サディラブの二人の絡みは、あったりなかったりするけど

やっぱり亀の気分次第なのかな?

この絡みぜひ仁亀で・・・・

いや 死人出るからダメだな(笑)





続きは携帯小説のお知らせです


「声を聞かせて・・・」の続編を書くと言ってすでに数ヶ月

楽しみだと言ってくれてるお友達お待たせしてごめんなさい

で、9月2日(水)から連載を開始しようと思います

基本 追い詰められないとやらない性格(笑)

マイペースに書いていたらいつまでも始められないので

予告することで、ちょっと追い込んでみようかと(笑)

今は書くペースが遅いので(時間もないし

月水金の週3回のペースでUPしていく予定です

スローでごめんね

また楽しんでもらえるようなお話が書けてるのか心配だけど

取り合えず始めてみます

って事で、来月からよろしくお願いします




ちょっとだけ・・・・

~蒼太Side~

先週突然陽花さんから「教育実習で忙しいから、その期間中は会えない」そう言われた。

「会えないってなんで? 土日も?」

「ごめん。もっと早く言おうと思ってたんだけど・・・
提出物とかたくさんあって、土日もそれやるので精一杯になりそうなの」

「邪魔しないようにするから、一緒にいちゃダメ?」

「ホントにごめん。3週間だけ我慢してくれない?」

「・・・・・・・・・分かった。陽花さんの将来がかかってるんだもんね
無理言ってごめん」

口では謝りながらも、納得のいかない俺。

この教育実習が彼女にとってどんなに大事か分かってるつもりだ。

だけどそれでも一緒にいたいと思うのは、俺の我がままなのかな。

【陽花さんは寂しいって思ってくれないのかなぁ】

そんな事を考えため息をつきながら学校に向かっていると、巧が後ろから声をかけてきた。

「お前 今日は同じ電車だったのか? 彼女は?」

「教育実習で3週間母校の中学校に通うから、朝会えないんだ」

「教育実習って今日からだっけ?」

「あぁ」

「あんな可愛い教育実習生来たら楽しいだろうなぁ」

「・・・・・・・・」

「何? お前もしかして心配してんの?」

「してねぇよ」

巧にそう答えたがホントはちょっと・・・・いや、かなり心配。

だって陽花さんみたいな可愛い教育実習生が来れば、男子生徒が喜ぶのは当たり前。

きっとちょっかい出す生徒がいるはずだ。

俺が陽花さんに会えない3週間。

その間に他の男が彼女の周りをウロチョロするのかと思うと、正直良い気持ちはしない。

【まぁ そう言っても中学生だし、大丈夫だろうけど。
・・・・あっ 男性教師もたくさんいるんだった】

そんな事心配したって仕方ないって分かってる。

だけど、やっぱり寂しいし、不安だし、ムカつく。

【俺ってこんな心配性で、ヤキモチ妬きだったかな?】

自分に呆れながらため息を漏らすと隣で巧が

「そう言えばうちの学校も今日からだよな。教育実習!」そう呟いた。




この続きは来月!


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ぴーち
  • わーい
    待ってました♪
    小説始まるんだね
    楽しみ~
  • 初コメントのMさんへ
  •  
    初コメントありがとうございます

    すっごい勘違いされてるみたいなんでビックリ!
    あたしめっちゃ怖いお母ちゃんですよ
    優しいなんてとんでもない(笑)

    あたしは亀担だけど仁も大好きな仁亀ラバーです
    それでも良かったら、また遊びに来てください
    広島のお友達大歓迎です

  • rumi
  • キターッツ!!
    ひらりちゃん、すっごくご無沙汰コメントです。rumiです。

    待ってましたよ(。><。)!蒼太と陽花のお話!もうこの少し読んだだけで鼻血出そう。「一緒にいちゃダメ?」・・・ダメって---!!かばえーー蒼太ったら(萌え)来月まで待てません。
    でも良い子で待ってます(^^)/
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
