*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ただいまぁぁぁぁ
あたしが別世界に行く前の晩から

仁の衝撃写真が飛び交っていましたねぇ

いやぁ あれはヤバイでしょ!

ファッション雑誌「anan」 今月号はエロ本付きですか?(笑)

キャンプ中にもMちゃんとその話題になり

こっそり携帯の画像を見てたんだけど

周りに一般人いたから、エロ本をこっそり覗いてる中学生の気分だった(笑)

前から画像修正ソフトを買おうか悩んでいたんだけど

仁のエロ画像を見て買うことを決めた!

えっ なんでかって?

そりゃあ 女の人を亀に入れ替える為よ(爆)

それ以外に何があるっていうんだ!!!!

旦那に内緒で買っちゃお~っと(笑)

暫らくは練習が必要だろうけど、うまくなったら絶対に作ってやる!

うまく出来るようになったら、腐ったお友達には

勝手に送りつけるのでヨロシク!(笑)



続きは初体験のお話~!



あっ 昨日ブログ更新してなかったんだけど

小説のUPだけはしてました!

気づいてくれた人いたかな?



「声を聞かせて・・・?」 第1章 P43~46

携帯から閲覧の方は、TOPページの携帯小説入口からの閲覧をおススメします!

携帯小説の感想はこちらに!


-----------------------------


初めての体験 お泊りキャンプ

道具も何もないし、知識もない我が家

Mちゃん家族におんぶにだっこでキャンプ体験してきました

旦那さんのキャンプ仲間さんの集まりに参加させていただいたんだけど

子供入れて総勢50人くらいいてビックリよ

11111.jpg

ちなみにあたしは写真には写ってないよ



広島と岡山の県境近くにあるキャンプ場で

とてものどかで気持ちのいい場所でした

090920_160833.jpg

090920_160808.jpg

一日目はすごく天気が良くて暑くて、暑くて・・・

Mちゃんと暑い、日焼けすると文句の連発

で、夕方には一気に冷え込んで寒いと文句(笑)

文句を言うのもストレス発散と言ってるあたし達を見て

Mちゃんの娘ちゃんが笑っておりました

でも本当に山の天気、気温って急激に変化するんだね

山を甘く見ちゃいけないって本当だなぁって思ったよ

時間がゆっくり流れてて、何もすることなくて時間をもてあまして

セカセカした生活ばかり送ってるから、どうしていいか分からないの(笑)

勿体無いような気持ちになるのが情けないね

そしてお楽しみの夕飯はモツ鍋

090920_190458.jpg

あとは、ダッチオーブンで焼いた鶏肉とかキムチ鍋、お稲荷さんとか

なんか色々、回ってきたよ

で、カクテルバーを準備してきる人がいてビックリ!

ダイエット中は禁酒と決めていたのに、思わずモスコミュール飲んじゃった

しかもMちゃんと飲みながらポテチも食べてしまいして・・・

日常を離れてしまうとダメですね

夜中までMちゃんとずっと亀トークして楽しかったよ~!

旦那も子供もほったらかしで、ず~っとこっそりエロトーク(笑)

次の日は朝から一人お散歩

毎日ウォーキングしてるから、歩かないと物足りない気分になったんだよね

前日に朝靄の中で見る雲海は綺麗だよって聞いてて

すっごい楽しみにしてたのに朝ごはん作ってたら忘れてた

で、思い出して雲海見に行ったら綺麗に晴れてた

もう ありえねぇぇぇぇぇぇ

次の機会はあるのだろうか・・・

楽しい時間はあっと言うまで、すぐに日常へ戻ってしまいましたが

気持ちをリフレッシュする良い時間を過ごせました

誘ってくれたMちゃんには本当に感謝です

子供たちもすごく楽しかったみたいで、旦那の休みが取れたら

またいつか連れて行ってやりたいな

さぁ 今日は溜まった仕事を片付けなくちゃ!

張り切って頑張ろう~!!!!


あっ ちなみに体重は0.3kgしか増えてませんでした

ホッとしたぁ



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ゆ~や
  • お帰りなさい♪
    楽しそうですね、キャンプ♪
    私は仁のおかげで、退屈しませんでした(笑)。

    写真、入れ替え成功したら、私にもお裾分け、お願いしま~す(笑)。
  • ほほ
  • No title
    こんにちは。
    これは帝釈峡ですか。
  • 初コメントのほほさんへ
  • こちらは帝釈峡ではないです
    帝釈峡から30分くらい離れた岡山県の高原です
  • なおっぺ
  • No title
    素敵な思い出が出来たでしょうね・・・・いろいろと(笑)

    キャンプは子供の頃、何度か行きましたが
    まだうちの子達は連れていった事ないな~
    あっ!ロッジならあるけどね

    それより(こっちが本題?)エロ本付きanan買ってきたよ(笑)

    想像はしてたけど、それをハルかに超えるエロスにドキドキです

    亀に置き換えて・・・・って、
    出来上がったらぜひ見せてね!
    それまで頭の中の妄想で頑張ります
  • ほほ
  • No title
    ひらりさんありがとうございました
    わかりました、西○ですね
    実家が県北西部にあるのでわりと近いです
  • おかめい
  • No title
    ひらりちゃん、

    あの仁くんを見て、修正ソフト購入決意って、、、!
    感想の前にそれ?!
    もう笑ってしまったよ。
    そんなあなたが好きです。

    仁くんはセクシーだったけど、かめにアレはやって欲しくないなあ、、、って思いました。

    でも上に乗る方なら、、、、、v-23見たいかも。。。

    めい
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
