*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
記憶をなくした訳
「さがしもの 弘人と菜緒」 第19話

何故あたしが菜緒の記憶を無くさせたのか、分かってもらえたかなぁ・・・




今日は亀マニュの日ですね

本日更新されるのでしょうか?




続きは、図々しいお願い

-----------------------------

こう云う事をお願いするのは間違っているのかもしれませんが

今UPしているお話「さがしもの 弘人と菜緒」を少しでも

たくさんの人に読んでもらいたいと思っています

このお話を書いたのは2年以上前ですが

ずっとあたしの心の中で暖めていた小説

自信を持って読んでください!って言えるほどの文章力なんてありませんが

それでも大切に大切にしてきたお話なので

一人でも多くの人に読んで欲しいんです

今後、このようなUPの仕方はしないと思いますので

たくさんの人に読んでもらえるのは最後のチャンスかな・・・と

なので、少しでもこのお話を気に入ってもらえたら

ジャニーズランキングのボタンをポチッと押してもらえませんか?

ランキングに関しては上位に行きたいと思っていないのですが

上位に行くことで多くの人の目に止まり

小説を読んでもらえるチャンスも増えると思うので

小説が終わるまで後6話

その間だけで良いので、ご協力していただけないでしょうか?

図々しいこと言ってるのは重々承知です

小説が終わるまでの6日間、どうかお願いできないでしょうか?

よろしくお願いいたします

ひらり



※ 携帯からはポチッと出来ません! すみません。

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ともゆうママ
  • はじめまして。
    男の子二人と主人と母と5人暮らしの主婦です。
    先週くらいから時間を見つけてhirariさんのブログにお邪魔してました。
    さがしものは再upだったのですね。この時期お邪魔して良かったです。

    実は最初からキチンと読んでいないもので、、急いで遡りますね。

    焦って書いて変なコメントでゴメンナサイ!
  • coco
  • こんばんは
    私もたくさんの人に『さがしもの』みてもらいたいですいです。
    なので私もお友達に教えてあげました

    今日の弘人と菜緒本当に良かったですやっと弘人の腕の中に菜緒が戻ってきましたね…
    後六話楽しみにしています。
  • くらんち
  • No title
    あたしも
    だ~~い好きな弘人くんをたくさんの人に見てもらいたい!
    に賛成(^.^)/~~~
  • みぃな
  • すみません。先ほどはじめましてと書くの忘れてしまってました。
    最近亀梨くんにかなりハマりいろいろとのぞかせていただいてますが、本当にこの小説おもしろくて次が楽しみです!
    亀梨くんと綾瀬さんが自然と想像できてしまうのです!!
  • ステラ
  • No title
    はじめまして、こんばんは
    ミュージックステーションSPの録画を失敗し、
    情報を求めてさまよっていて、こちらに辿り着いて以来
    ほぼ毎日読ませていただいておりました。
    その後、「たったひとつの恋」の感想、「さがしもの」も
    読ませて頂いております。
    ドラマの世界をそのままに、その後の二人が生き生きと
    目に浮かぶような小説ですね。
    ランキングが上がってたくさんの方に読んでいただけますように、
    ポチッとさせていただきました。
    初めての書き込み、失礼致しました。
  • ヒロト
  • 毎日読ませていただいています。
    「さがしもの」はヒロトとナオが蘇ってきますね!
    数年前のドラマでしたが今でも心に残る、瑞々しい二人が忘れられません。
    これからも楽しみに来させていただきます。
    みなさんの声が届いて何か形になることを願って……
  • ともゆうママさんへ
  •  
    初めまして!コメントありがとうございます

    2年半前に書いたお話だったんですが、あまりに文章がグダグダだったので書き直したんですよ。
    で、ついでに再UPしてみたんですよ。

    お時間がある時にでも読んでやってください。
    ありがとうございました。

  • 隠しコメントMさんへ
  •  
    いつも読んでいただきありがとうございます。

    残念ながら携帯からの閲覧にはジャニランのボタンが表示されないんですよ
    でも、お気持ちだけで充分です。
    ありがとうございました。
  • cocoさんへ
  •  
    おはようございま~す

    お友達にまで声を掛けていただけたなんて・・・
    本当にありがとうございます

    最終回までどうぞよろしくおねがいします

  • くらんちちゃんへ
  •  
    メールしたから書くことないんだけど(笑)

    いつも、いつもありがとう!
  • みぃなさんへ
  •  
    初めまして!コメントありがとうございます。

    あたしのお話で、ちゃんと弘人と菜緒を思い浮かべて貰えて嬉しいです
    ホッとしました。

    最終回まで、どうぞよろしくお願いします。
  • ステラさんへ
  • Re: No title
    初めまして!コメントありがとうございます。

    あ~!録画失敗・・・アレ本当に凹みますよね(><)
    それでここに辿り着かれたとは・・・それも何かの縁でしょうか
    ドラマの世界観そのままだと言ってもらえ、ホッとしています
    どうか最後までお付き合いください。

    ご協力ありがとうございます
  • ヒロトさんへ
  •  
    初コメントありがとうございます。
    何だかHNだけでドキドキしますね(笑)

    もう3年も前なんですよね・・・
    まだまだあたしの中では、心に鮮やかに残るドラマなんですけど・・・

    残り6話ですが最後まで楽しんでもらえるように頑張ります
    本当にありがとうございます
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
