*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
Going Sport&News
Going Sport&News 亀初回

思っていたより緊張した感じもなくスムーズにスタート!

ちょっとおしゃれなキャスター亀梨

スポーツ番組でそんなおしゃれなキャスターおらんって(笑)

その辺でアイドル亀梨を出しつつも

いつもより落ち着いた感じで、ちょっと新鮮な亀に会えました

ブラウン監督に「始球式で投げて」と言われた瞬間の亀の目

漫画に出て来そうなほど「キラ~ン」って光ったよね

超分かりやすい(笑)

去年初めてロッテの始球式で投げさせてもらって

すっごい嬉しそうにしていたのに、今年は全12球団だよ

そんな企画聞いたことないよ

前代未聞だよね?

いくら亀が野球が上手いからって、野球大好き少年だからって

ここまでやらせてもらえるなんて、ホント凄い!

しかも他のカメラが入ることが出来ないクラブハウス内を見せてもらえたり

エース直々に変化球の投げ方教えてもらったり

開幕戦でただ一人亀だけ原監督のインタビュー出来たり!

亀だから出来たことたくさんあるし、これからもあると思う

亀をスペシャルサポーターに選んだ日テレさん(の上の方)

本当にありがとうございます。

ね! 亀を選んで良かったでしょ?

きっと亀は、もっともっといい仕事するからね

これからもガンガン使って頂きたい


でもこれってさぁ、やっぱり世界記録工場での働きが大きく影響してんのかな?って・・・

あの番組に出始めて5年くらい?(もっとかな? 昔を知らないから微妙でごめん)

たくさんの選手と対決して、亀の実力発揮して認めてもらえて

多くの野球選手と交流持って、いろんな事吸収して・・・

かっこつけてるアイドルの亀梨和也じゃなく

野球が大好きな一少年として真っ直ぐに野球と向き合って

憧れるプロの選手に敬意を表して接しながら

選手達との距離縮める努力したりしてきたからこそ

与えてもらった新しいチャンスなのかな・・・と。

亀の野球に対する姿勢がいい加減じゃないって

選手達も分かってくれてるのかな・・・とかね

今回亀が与えてもらったチャンスは

今まで亀を知らなかった人に亀を知ってもらえるチャンスなのはもちろん

亀を表面的なイメージでしか知らなかった人にも

分かってもらえるチャンスだと思う

これから亀が何を吸収して、どんな風に成長していくのか楽しみで仕方ないよ



しかし亀ぇ それ以上投げれる球種増やしてどうすんの?

芸能界向うところ敵梨になっちゃうね!





ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • くらんち
  • No title
    スポーツニュースのはずなのに、画面キラキラしてたね☆☆

    亀ちゃんの魅力溢れる番組でニヤニヤしながら見てたよ^^

    いいよねぇ
    教えてもらってすぐに投げられるって!!
    プロの方もビックリしてたから『そうでしょ!うちの”K”凄いの!!』
    なんて、完璧親目線になってた(^^ゞ

    (放送時間が眠くてチョット厳しいけど)来週からも楽しみだねv-238
  • くらんちちゃんへ
  •  
    野球大好きって顔に書いてあったもんねぇ(笑)
    アイドルの時とは違うキラキラオーラだしてたよね!
     
    亀って直ぐに習得しちゃうよね
    特に野球に関してはスポンジ状態
    そりゃ楽しいはずだよね
    あたしも「亀 凄いでしょ!」って自慢げに見てた(笑)

    そうなのよ・・・ちょっと眠くなるのが難点ですわ
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
