*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
亀ソロ ≪追記あり≫
Iちゃん、Sちゃんより

亀ソロ

まさかの「ロスマイ」

吸血鬼亀キタ~





って意味分かんないけど(笑)

亀吸血鬼の衣装なのか



≪追記≫

公開リハ無事に終わったようですね

お友達にOK貰ったので、レポ、感想UPします

読みたくない人はスルーで!




Jちゃんありがとう
亀ソロまさかのロスマイきたー!演出ちがうけど
ステッキはなし
亀吸血鬼だよ

新曲もカップリングも歌ってくれたよ

やたらとMCが多くて楽しかったよ

Going!のPVも見たよー
KAT-TUNもステージで背中向けてね(笑)



Kちゃんありがとう

さいたまスーパーアリーナ狭い!!
Cブロックってど真ん中だからいい位置じゃないかもって思って行ったら
花道が横にあってちょくちょく通るしこっち見て歌うし立ち止まるし
ムービングは真横だし!!
美味しい

たぶんどこでも美味しいと思う狭いから
途中メンバーバラバラに客席に上がってっちゃってが映すんだけど、亀ちゃんだけ埋もれちゃって見えなくて
聖が『ちょっと!!止めてKATーTUNどこにいる!?』って
そう言いながら他の人はに映ってるの
やっとが亀がに映ったら
スタッフが2人、脇にいた。頼りない

新曲もGoingのカップリングみたいで2曲歌って、新曲ですって言ってたよ
GoingのPVをメンバーもお客様も一緒に見たんだけど、のリビングにいるみたいにくつろいで見て
にいるみたいだねってこういうこと言うち亀ゃんがまたまたかわいい

歌はね、仁のパートは
聖だったりゆっちだったりたっちゃんが歌ってた
みーんながんばってた

大満足



Yちゃんありがとう
亀ちゃんのソロが
ロスマイで吸血鬼バージョンに進化してましたよ
牙を付けて1582の時の口紅の様に血が口の端から出ててみんなキャアーキャアー大変でした
前半のふりは優雅な感じで踊っていて後半はドリボのふりと同じ感じでした
Goingのカップリングの曲で多分Smileを歌ってくれました

亀ちゃんはちょっとふっくらしてて、ゆっちに痩せた方がいいと
ステージ構成を話し合いしている時にどさくさに紛れて言われてた

5人がわちゃわちゃしていて楽しそうでした



Mちゃんありがとう

何から書けば良いやら…

やっぱり亀ソロです。昨年のドリボでやった曲なんだけど、今回は亀がドラキュラになり、Jr.の首に歯を立てたり、仰向けに寝ている上に覆い被さったり…いけない匂いプンプン
色気たっぷりのダンス、ザ・亀梨和也でした。

仁のパートは皆で手分けして違和感なくしてた。聖は時々歌うの忘れてたよ
亀が中丸くんに「次おまえ!」て感じでアイコンタクトしてた。

リハーサルということで、グダグタ感もありつつ、来てくれた人に楽しんでもらいたい気持ちが溢れてた。メンバー全員がスタンド席の通路にかけ上がって、そこで歌ったり、手にタッチもすごいしてた。
私は天上席だったのでヨダレで見てただけだけど…おいしい思いした人、いっぱいいるよ!!うらやまし~い

亀はバッチリメイクして、腕にタトゥー
髪の毛まとまらないからパーマかけるって!
客席は「え~~~~~!!」止めての意。余計にその気になって、絶対かける!と意地をはってました。

中丸くんに「もっとやせろ」て言われてたけど、そういえば顔がふっくら?
シャツも最近脱がなくなったよね聖はアンコール上半身裸で、相変わらずしまってた。


Kちゃんありがとう
関西ジュニアの子たちの 首筋に噛み付くように 絡み付く亀くんでした。

グダグダした感じが 可愛くて、楽しかったです。

ドンチューの後 たっちゃんのソロで 着替える時間が無くて、「何かやらなきゃ」 とか 「外周走る?」 とか普通の会話をしてる事が 何度もあって…。

亀くんが かっこつけて決めてるのに カメラが抜いてくれなかった時は、「お願いね」って、言ったり…。

「いつも かっこつけてるとこ観せてんのに、みんなで言えば、今日はデート前に マスカラつけてるとこ 覗かれてるようなもんだよ。」
みたいな事を マスカラを塗る仕草をしながら、亀くんが喋ってくれました。

髪、パーマあてたいんだって。
セットしても、汗かいて とれちゃうから、「本番はパーマを」って言ったら 凄いブーイングで。
それでも、パーマ希望みたいでした。

じゅんの のソロ後が ドンチューで、竜ちゃんの ソロ前は Dモでした。
どちらも 着替える時間が無くて、「サンチェさん、どうする?」って聞いたりした後、MCコーナーみたいになって 着替えを待ちました。
ゆっち の番宣を兼ねた なぞ掛けで ビールは泡が無いと…って話になった時、亀くんが「泡いらない。スプーンで取りたい!」と。あと、「カバンの中に スポーツ新聞と選手名鑑が入っていて お洒落な物を入れたいのに」って。
「聖ぃ、選手名鑑 デコって!」と聖に話してました。

リハだとか言いながら、「おめぇら、声出せ~!」と 煽る亀くん。
もちろん、他メンバーの煽りも ありましたが、亀担ですもの 亀くんの煽りは たまりません(笑)

大満足なステージでした。

Iちゃんありがとう
公開リハ…………レポ?できない!まとまらない!ちょっと落ち着こう!(笑)


やっぱり公開リハらしく…本番よりはゆるい感じ。亀ちゃんご機嫌、ずっとニコニコ。ガッツリ俺亀梨和也モードじゃなかったよ。途中何回か、中断あり。「衣裳着替えてない~」とか、「サンチェさ~ん、どうすんの?」とか聞いたりしてた。サンチェって名前が超懐かしい(笑)できることなら顔も見たかった!「ここはどうする?」って話し合いがステージ上でされてたりしたよ(笑)


ステージ構成。メインステ、センステ(小)、バクステ、ムービングあり、アリーナ両サイドに花道あり。このステージ構成でいくなら、おいしいのはスタンド前列かな。でもメンバーは偏りなくいろいろ動いていたかな。トロッコありだけど、どこを通ったかは記憶なし(笑)愛コマでスタンド通路にメンバー入って歌う。ここは席移動するとめちゃくちゃになりそう。スタンド席は興奮してもおとなしくしよう(笑)

MCで「GoingのPVをみんなで一緒に見よう。」ってことになり、メンバーステージに座ったり寝転んだりして見てたよ!亀ちゃんは「リビングにいる感じ。」と言ってたよ。初めて見たPVがメンバーと一緒って…すごい経験だよね!



歌った曲を覚えてる範囲で。順番ぐちゃぐちゃ(笑)FALL DOWN、リアフェ、キプフェ、ワンドロ、レスキュー、ヘルノー、ドンチュー、LIPS、僕街、喜び、ワイルズ、ピスフル、ONE ON ONE、ラブユア、Dモ、Going、SMILE、ジャンピン(アンコール)、亀ロスマイ、聖I don't miss U、中丸メドレー(SMACK,Key of Life,shooting star,Anser)、田口新曲、竜也新曲。



亀ソロにロスマイがきたのにはビックリ!というか発狂した(笑)それまで公開リハらしいゆる~い感じでやってたのに、一気に亀梨和也モード!!!!どこにスイッチがあるのか見てみたい(笑)完全に吸血鬼になってて、牙もあり…Jr.の首筋に顔埋めたり、押し倒して襲ったり!!!!これがヤバい。とにかくヤバい!!!ソロなんだけど…ドリボみたいな感じ。ショーっぽいかな。

長くなったので続きはたたみます。


ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



――――――――――――――――

Sちゃんありがとう
10分遅れて
9:25にアンコ終わりましたー

ついてるのは、ファイブと関西Jr.でした

1曲目は、Goingのカップリングのsmile

アンコの最後曲もカップリングの新曲でした


何か、面白かったけど、、、って、感じでした(笑)


亀ソロ曲
ロスマイは、ドラキャラ風味でしたよ

私達の血を吸うのね(笑)

パクパクでしたけど(笑)

ソロ曲
聖→ロバ→田口→竜→亀
でした

棺おけの映像が、出て来た時は、テンションりました(笑)

玉アリ来てるみんなに特別ね
って、聖が、言ってゴーイングのPV見ました

亀も初めて見るって、言ってた

その割りに途中からスクリーン見てなくて、竜ちゃんにちょっかいかけたりしてました(笑)

そうそう

ドラム叩くそう


ロスマイの時
フライングしてました
どんだけ好きやねん..._| ̄|○(笑)

始終楽しそうでした

亀が、ゆっちいじってたら
痩せなきゃね
って、反撃食らってました(笑)

メンもわかってるんだ
太った事(笑)

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

コメントに関するお願い
コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
ホントに読めないんです。ごめんなさい。

諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

ごめんなさい


ひらり
プロフィール

   hirari

Author:   hirari
中1の男の子、小3の女の子の母です。

亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



ひと恋の弘人で亀堕しました。

めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


** メルマガ発行中 **


  
ジャニーズブログランキング


ポチッとよろしく! (^_-)-☆

最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
H19.4.29に始めました
カテゴリー一覧表
遊びに来た人
訪問してくれてありがとう
遊びに来てる人
現在の閲覧者数:
こんなのやってます!
お知らせ
「LOST MY WAY」
~果たされた約束~

魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

切なくて甘いお話です。

良かったら読んでみてください。


-- E N D --
.
.
オリジナル小説
趣味で始めた小説
まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

「さがしもの 弘人と菜緒」
≪ 全25話+特別編 ≫

「あなたの笑顔 わたしの涙」
≪ 全58話+番外編 ≫

「LOST MY WAY」
≪ 全34話 ≫

  携帯小説
「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


 ≪携帯小説の感想はこちらに≫
秘密の小部屋(裏小説)
会員限定のお話しです。
パスワードがないと閲覧できないよ!
 
  「秘密の小部屋入り口」

ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
詩の保管庫
私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

☆☆亀ちゃん☆☆
 「 幸せですか? 」
 「 夢の中で・・・ 」
 「 傷つかないでね 」
 「 私の隣・・・ 」
 「 きっと 」
 「 あなたの心 」
 「 言葉 」
 「 何もいらない 」
 「 遠い人 」
 「 寂しいね 」
 「 あなたの愛を 」
 「 あなたじゃなきゃ 」
 「 青空 」
 「 好きだから 」
 「 心の中 」
 「 嫌いになりたい 」
 「 会いに行くよ 」
 「 無題 」
 「 ジレンマ 」

☆☆家族☆☆
 「 11年目のラブレター 」
 「 子供の瞳 」
 「 かわいい恋人へ 」

☆☆その他☆☆
 「 泣かないで 」
 「 不思議な友達 」
 「 幸せだね 」

大事なお友達
ご紹介
hirariの木
検索ぷらす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。