*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
MCレポ
MCしかメモしてないので、ご了承ください
しかも1部、2部ごちゃまぜ
雰囲気だけ伝われば・・・


質問タイム

今日のパンツの色
竜ちゃん 黒
亀 黒
聖 ミッキーマウスの派手なパンツ(見せてくれた…笑)
淳之、ゆっちのパンツの色聞くの忘れた

最近メンバーと食事に行った?
聖と竜ちゃん しゃぶしゃぶ行った
亀と聖 しゃぶしゃぶ行った
何かの雑誌で言ってたけど、聖はカッコつけて亀に教えてもらった店に竜ちゃんを連れて行ったらしい
そしたら淳之が「じゃあ俺が皆を寿司に連れて行ってやるよ」って・・・
メンバー全員が「お前に連れて行かれるの嫌だ」と即答(笑)
「回ってないの行くよ」って淳之言ってみるも、皆の答えはNO(笑)

今朝の朝ごはん
聖「ごめん 最後に一番面白くない質問来た」って(笑)
きっとテンパって質問が浮かんでこなかったんだよ
その辺分かってあげて~!!!

ご飯と味噌汁、焼き鮭、肉じゃが・・・そんな感じだったかな?




MCの間中 亀はムービングの上に寝そべってた
途中 前の方に寄っていて女の子たちと話してたよ
うらやましい~!!!!! 何話してたんだろうね?

桐山くんからの話の流れで亀が蘭ちゃんの話を始めたときよ
あたしの最大の萌えポイントが訪れたのが・・・

亀、蘭ちゃんのお腹をナデナデする仕草をしながら
「お腹シコシコすんのね」って・・・
シコシコ?お腹シコシコ?
会場からクスクスと漏れる笑い声
メンバーも????ってなってゆっちと聖が「シコシコは可笑しいだろ」
「亀 擬音が間違ってる」
「シコシコって・・・」
「サワサワって事だよ」って亀が言うと「ヨシヨシだろ!」って聖
亀 恥ずかしそうに床に座り込んで笑ってた
で、その流れからですよ
「うちの蘭、バックが好きなんですよ」
うちの蘭って言葉は脳内でカット(爆)
亀の口から「バックが好き」って出たんですよ
「バックってかばんね」説明を続ける亀
だけど会場は大笑い
亀キョトンとした顔してんの
なんで笑ってんの?って・・・
聖が「バックって!!!!」って大爆笑
ゆっちは慌てて「親子席もありますからねぇ」って(笑)
そして次の瞬間気がついて「違う、違う、カバンだって~!!!!」って・・
いや~ん 亀何想像したの?
やっぱり、あっちのバック想像したの???
気が付いた瞬間に床に崩れ落ちた亀の顔が真っ赤だったんだよね
あの照れた顔の亀が可愛いやら、可笑しいやら(笑)
ねぇねぇ あの「シコシコ」「バック好きなんだよね」の声は
どうにか音源にしてもらえませんかね?
携帯に入れて持ち運びたいんですけど、無理なんでしょうか?



前日の夜はホテルで広島風お好み焼きを食べたみたいで
聖、淳之、竜ちゃんが一緒に食べたみたい
「亀はその時何してたの?」と問いかける聖
「俺は打合の電話とかして、マッサージ受けてた」って・・・
で、マッサージのおばさんに怒られたらしい
「あんた何でこんな体カチカチになってんの?」
体もっと大事にしなさい、みたいな事言われてずっと怒られてたんだって(笑)
でもそうだよね、だってgoingの取材だけでも大変だもん
それなのにツアーもあるし、その他の仕事も・・・
ゆっくり体メンテナンスなんて出来てないよね
マッサージ受けて、亀少しは体楽になったかなぁ・・・



思い出したら、ちょっと少しずつ追加していきます

仕事中だけど(笑)



質問大会の続き・・・



-----------------------------

メンバーの好きなところ

順番違う、言葉違うかもだけど、ニュアンスで・・・

だって字が解読出来ない字だらけんだよ(笑)


「中丸は 協調性、柔らかい」
亀の答えが気に入らないのか必死に「抽象的!」みたいなこと言ってた
「聖は勢いがある」聖嬉しそうにニコっ!
「竜ちゃんは熱いところ」
「田口はポジティブ」

ゆっち
「亀はスターなとこ」
田口の答えが読めません(笑)
「聖は元気」
「上田はかわいい」
ゆっちが竜ちゃんを可愛いって言ったよ!!!!!

竜ちゃん
「中丸は協調性」
「聖 優しい」
「亀 スターなところ」
「田口 身長が高いことろ」
誰かが「それ田口じゃなくてもいい」って言った(笑)


メンバー全員 みんな俺の事大好きなところ
メンバー 会場爆笑
「亀 ばかも出来るし、真面目な話も出来る」
「上田 一緒にしゃぶしゃぶ行った。今ほっぺにチュー出来るくらい好き」
「それやめて!」ってゆっちが言ったのかな?
「中丸は一緒にいて楽しい」
「田口は憎めない」

淳之
「中丸君はメタルギア(?)がうまい」
「上ピーは何でも許してくれる」
「聖はスーファミ持って来てって言ったら持って来てくれる」
「和也はダメだししてくれる」

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • もも☆
  • こんばんは!
    電源が落ちた時の寝転がってた亀ちゃんとお客さんの会話ですが…客→まだ?(これは聞こえないので憶測)
    亀→わかんない(口元がそう言ってた)

    亀→今何時?
    って聞いてました!

    双眼鏡でがん見してたらお口がそう語ってました☆

  • yu-yu
  • No title
    広島1部,アリーナA3の2列目,亀ちゃんのまん前にいました。
    亀ちゃんはマイク通さずに「まぶたがピクピクするー。目が痛いー」と言ってて,ファンの子たちが「大丈夫?」と声をかけてました。疲れてたんだろうなぁ。
    あとは,スタンドAのあたりで「聞こえない」といってる声が,亀ちゃんにはなんて言ってるのかわからなかったみたいで,「みんななんて言ってるの?」って表情してました。
    「スタンド聞こえないんだってー」と言うと,状況がわかったみたいで,音の状況を確認するためスタンドAのほうへ走っていきました。
    あとは「今何時?」と聞かれたので時間を教えてあげました。
    それから一緒に入った友達が,マツダスタジアムにはいつくるのか聞いてみたら「わかんない」って言ってあひる口してました。
    めちゃめちゃかわいかったですーーー。
  • もも☆ちゃんへ
  •  
    あたし双眼鏡でガン見してたのに分からなかったよぅ
    目が悪いと損だわぁ・・・

    亀とお話出来て、めっちゃ羨ましいよね
  • yuーyuさんへ
  • Re: No title
    まさに、あたしが羨ましいと思っていたあの辺りにいたのですね
    あたしもアリーナの前に行ってみたいですよ!!!
    あのアクシデントのおかげで、アヒル口の亀が見れたんですね
    あぁ!!!羨ましい(笑)

    まだマツダスタジアム来る日決まってないのかな?
    それとも言えない?
  • 隠しコメントRさんへ
  • Re: タイトルなし
    亀に触れることなんて、もう二度とないかも~!!!!
    って思うと切ないですが(><)

    あははっ あのお話気に入ってもらえたんですね?
    基本 亀を攻めたい人なんで(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
