*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
今日は・・・
今週末のGoingは亀のコーナーないんだね!

残念だけど、まぁワールドカップ前だし仕方ないか・・・

で、次回のスピンオフはボールボーイだって~

ちょこ、ちょこ走る亀が見れるんですかね(笑)

一体どこの球場に行くんだろうねぇ

まだ取材に行ってない球団ってどこ?

日本ハム、中日、ソフトバンク、阪神 4つだっけ?

どこか漏れてる?

この内のどこかの球団に行く可能性大だよね!



Webに「NO MORE PAIИ」の特設サイトが出来ましたね

今回は誰からメッセージ始まるんだろうね

で、Web繋がりなんですけど

今週のマニュは誰がやるの???

淳之っていつも時間守ってるよね?

って事は遅れることが常習犯のAですか?

しれっと今週休みで、来週淳之ってパターンかも?(笑)

まぁ 期待せずに期待します(笑)

そうそう、毎回メンバーの誰かがラジオ宣伝係りだったけど

今回は全員でのメッセージを色々なラジオ局で流すんだね

ラジオでの5人、ワチャワチャして会話は聞き取れるんでしょうか(笑)

そんなメンバーも楽しくていいんだけどねぇ




TV LIFE
 




小説「LOST MY WAY」

良かったら読んでね!




ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング



写真ブログ 「月のkurageが恋した空」 こんなのやってます。




続きは私事なので・・・



--------------------------------------

今日6月9日は14回目の結婚記念日です!

今日で15年目、付き合い始めて20年目突入です

そんな長い間一緒にいたっけ?(笑)

今朝は寝てる旦那ちゃんにチューして

また一年よろしくね!って言って仕事に出てきました

うふっ まだまだラブラブなんですよ(笑)

こんな情報要らないって?

いやぁ前に、あたしの小説読んだ人に(たぶん若い子)

欲求不満で気持ち悪いって言われたから

欲求不満でも夫婦仲悪くも無いって言いたかったのよ(笑)

こんな事書く人よりは満たされてると断言できる!

時々さぁ ジャニヲタだと旦那に満足してないの?みたいに言われるんだわ(笑)

言われなくても感じたりね・・・

それとこれとは違うだろ!!!!って思うんだけどねぇ

まぁ 分かってもらえなくても、いいと言えばいいんだけど・・・

あたしは亀と旦那ちゃん両方愛してるんだよ

何か文句あるか~!!!!!

ってちょっと叫んでみたかった(笑)


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ぴーち
  • ひらりちゃん結婚14周年おめでとう
    旦那さんもひらりちゃんの趣味の事理解してくれてるし、
    ひらりちゃんもちゃんと旦那さんの事 気づかってるから、いつまでもラブラブでいられるんだね
    やっぱりお互いに気づかい合って成り立つもんだよ~

    家は今ちょっと倦怠期かな…?
    お互いに気づかいが出来なくなってるよ
    夫婦は元々他人だから価値観とか細かい所でズレがあったりしてお互いに少しずつ歩み寄れたらいいけど、出来ないときもあるでしょ
    年取るにつれて、頑固親父になっとるし…
    ゴメン、愚痴ってしもうたね~
  • くらんち
  • No title
    ひらりちゃんおめでとう~~~~v-275

    15年…長いようで短く感じるころかな?
    うん、ダンナへの愛情とヲタの愛情はまったく違うと思ってる^^v
    だって、毎日毎日一緒にいるのにドキドキしてたら、疲れちゃうよ。。。

    めでたい日に乾杯v-275
    ☆”こんぐらっちゅれいしょん”☆
  • じゅじゅ
  • おめでとう!
    結婚記念日おめでとー!

    あらあら。hirariちゃんご馳走さま(≧∇≦)
    どっちも充実なんて素敵じゃない♪

    あれれ?たしかhirariちゃんトコとうちは酷似してたはず・・・。
    あっ!うちも15日が15周年だぁ
    教えて貰っちゃったわ!ありがと(笑)
  • めい
  • No title
    結婚記念日おめでとうv-237
    15年目?うちと一緒だ。
    ほんと、だんながいるから亀に熱中できる、って納得します。
    うちはひらりんちほどラブラブではないけれど、だんなを大切にしようと心掛けてはおります。
    これからも夫婦円満でv-238
  • 隠しコメントHさんへ
  • Re: No title
    ありがとうございま~すv-398
    どうしても付き合い始めた日に結婚したくてねぇ
    乙女心だったんだよ(笑)
    これからも二人の男性を愛していきますよ(笑)
  • 隠しコメントH*さんへ
  • Re: タイトルなし
    ありがとございま~すv-343

    色んな人がいるんだよねぇ
    付き合ってた期間が長いんだね!
    そうそう、あたし達は超幸せですよv-221

    あたしは旦那と子供とるなぁ
    亀は愛人でいい(爆)なんて贅沢なv-356
  • 隠しコメントTさんへ
  •  
    ありがとうございますv-398

    これからも全力で両方愛しますよ
    だって女性ホルモン出さなきゃ!だし(笑)
  • ぴーちちゃんへ
  • Re: タイトルなし
    ありがとう~v-410

    理解と言うか、諦め?みたいなね(笑)
    それでも自由にさせてくれるから感謝しなきゃね

    倦怠期かぁ・・・我が家も数年前にあったよ
    それ乗り越えたらまたラブラブになれるかも!
    お互い妥協しながら歩み寄るしかないんだよね
  • 隠しコメントBさんへ
  • Re: タイトルなし
    18歳からの付き合いだよ~!
    って年がバレたじゃん(笑)
    そうそう、人生の半分以上一緒にいるんだよ
    親より一緒にいる時間が長いんだもんねぇ
    どうせなら仲良くしてたいじゃんv-221

    そっか、Bちゃんはそう云う状況なのか・・・
    いつか行ける日が来るといいね
    偶然でも奇跡でもいいからさぁ
    アリーナツアーのDVD出たらいいんだけどなぁ
  • 隠しコメントMさんへ
  •  
    ありがとうございま~すv-238

    旦那が幸せかは疑問だけど、少なくともあたしは幸せだ(笑)
    チャーミーグリーンの爺婆目指します(笑)
  • くらんちちゃんへ
  • Re: No title
    ありがと~v-398

    あのねぇ 全然長く感じてないんだよね
    そんな長いっけ?みたいな・・・
    そりゃそうだね。毎日ドキドキしてたら心臓持たないよね
    程よく亀にドキドキv-343これが丁度いい!
  • じゅじゅちゃんへ
  •  
    ありがと~v-411

    惚気ちゃってごめんなさ~い(笑)
    年に一回くらい許して(笑)

    そうだよ、じゅじゅちゃんち近かったんだよ
    思い出してよかったねぇ
    何かサービスしてあげてねv-238
  • 隠しコメントAさんへ
  • Re: タイトルなし
    ありがとうございま~すv-10

    旦那も亀も両方好きって幸せですよね
    亀の方が好きが大きい・・・ちょっと旦那には言えないけどねぇ(笑)
  • めいちゃんへ
  •  
    ありがと~v-398

    めいちゃんも15年目なの?
    旦那に感謝しながらも、もっと大事にしなきゃなぁ・・・と反省の日々よv-356
    感謝の気持ちはサービスで表すしかない?(爆)
  • ともゆうママ
  • 文句あるか?って

    ないない!なんにも!

    感謝の気持ちは態度でって!

    ウチはラブラブがブログに書けることがスゴいよ

    広島魂の前の記事かなあ

    だんな様のやさしい感じが良くわかるのがあったのでひらりサン幸せ!と思ってました。

    遅くなったけど結婚記念日おめでとう!
  • ともゆうママさんへ
  • Re: タイトルなし
    どうも、ありがとうv-398

    いやぁ ちょっと叫びたい気分だったんだよね(笑)
    ストレス溜まってたんでv-356

    貧乏だけど幸せで~すv-221
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
