*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
果たされた約束 (10話)
夕方6時を過ぎ「そろそろ帰ろうか。送って行くから」そう言って立ち上がると、すずは不満そうな顔をして俺を見上げた。

「もうちょっと一緒にいたいよ」

「でも、遅くなったら怒られるだろ?」

「まだ6時だもん」

「昨日よりは早く帰らないと、また怒られるよ」

「怒られたっていいもん」

「俺は嫌だよ。俺のせいですずが怒られるのは」

「・・・分かった。カズがそう言うなら・・・帰る」

納得はしていないようだが、それでもずすは鞄を手にして立ち上がるとゆっくりと歩き出した。

「明日も、明後日も会えるから」

「嫌だ!」

彼女は歩みを止め振り向くと「明日と明後日だけじゃ嫌だ。ずっとがいい。ずっとカズと一緒にいたい」泣きそうな顔して呟いた。

「うん。ずっと一緒ね」

優しく彼女を抱き締めると、言葉では言い表せない程の幸福感に包まれた。

言葉を交わしたのは昨日が初めてなのに、どうして俺達はこんなにもお互いを求めるのだろう。

どうしてこんなにも彼女の事が愛しいのだろう。

答えは、あの夢の中にあるのだろうか・・・。




彼女の家に着き「また明日ね」そう言って繋いだ手を離そうとすると、すずは俺の手をギュッと握り締めた。

「すず?」

「分かってる。分かってるよ。
でも、カズと離れたくないんだもん」

「それは俺も一緒だよ」

「ホント?」

「うん、ホント。でも、今日で終わりじゃないんだから。
すず、約束してくれただろ?
これからはずっと一緒にいてくれるって」

「バイバイしたら一緒にいれないもん」

「一緒だよ。ちゃんと俺の気持ちはすずの傍にあるよ。
それに、きっと今日も夢で会えるよ」

「夢で?」

「そう、夢で。
俺達出会う前からずっと夢で会ってただろ?」

「じゃあ、夢の中でもギュって抱き締めてくれる?」

「分かった。約束する」

「ぅん・・・じゃあ、また明日ね」

繋いだ手を離し、すずは少し寂しそうな笑顔を見せながら手を振り玄関のドアを開けた。

それを見届け来た道を戻ろうと振り返ると、角の所にすずの幼馴染が気に入らないという顔をして立っていた。

気まずい雰囲気を感じながら彼の横を通り過ぎると「お前、本当にカズって名前なの?」と突然声を掛けられ「そうだけど、それが何か?」俺は彼に聞き返した。

「あいつと、鈴音と付き合ってんのか?」

「あぁ、そうだけど」

【ちゃんと言ってないけど、両思いなんだから間違ってないよな?】

すずの幼馴染は、瞳の中の嘘や動揺を探すように俺の目をジッと見つめ「お前みたいな奴がカズだったなんて」そう呟いた。

「はぁ?お前みたいな奴って何だよ」

「お前みたいにチャラチャラした、いかにも遊んでそうな奴って事だよ」

「俺はチャラチャラもしてねぇし、遊んでもねぇよ」

「口では何とでも言えるだろ。俺はお前を認めねぇ」

幼馴染は捨て台詞を投げかけると、すずの家の玄関に当たり前のように入っていった。

【お前に認めてもらう必要なんかねぇよ。
ってか、「お前みたいな奴がカズだったなんて」ってどう言う意味だ?
あいつは、俺の事知ってた?・・・でも、どうして?】

俺の中に疑問符だけを残し消えた幼馴染。

あいつはやっぱり敵(ライバル)なのだろうか。



つづく・・・。



ポチッとお願いいたします

ジャニーズブログランキング





コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ちえ
  • 夢の中でもギュって抱き締めてくれる?ってかわいい~(-^〇^-)

    言ってみたい。。。。です。。(笑)

    やっぱ、雄一が気になります!雄一がカズを認める日はやってくるのか、楽しみに待ってます。
  • よしえ

  • 雄ちゃんがすずを愛しいと思う気持ちもわかるので、卑怯なまねだけはさせないでください。

    もしそんな事したら東京ドームで中丸くん睨み付けちゃいそうだから…
  • ブッチママ

  • 雄ちゃんの言った『お前みたいな奴がカズだったなんて』ってどういう意味なんだろう

    雄ちゃんはすずから 夢の話を聞いていたの?

    それとも 雄ちゃんも カズの夢を見た事があるとか? そんな事はないか。

    う~ん 気になるよ~
  • chi-
  • まさか 幼なじみの雄が カズの名前を前から知っていたのにびっくり、

    どんな展開になるのか
    楽しみです。
  • ぴえろ
  • こんばんは
    幼馴染みの言葉の意味、気になる~何を知ってるの~
    何かとお忙しいでしょうが次もまた楽しみにしてます
  • *shinameka
  • きゃー((●≧艸≦)
    中丸がギラギラしちょるー!
    続きが楽しみ♪
    ってか、夢でも会えるなんて羨ましい…(笑)
  • バブルス
  • ある程度ストーリーが完結してからでないと感想が書けないタイプなので、大変ご無沙汰していました。

    雄くんは美鈴のことを大切に思い、ずっと見守ってきたヒトだから、今はカズを嫌っているけれど、いつかは美鈴の幸せを願いカズを認めてくれる日がくるのじゃないかなぁ‥と想像しています。

    すずの首筋にある二つの赤い小さな‥カズの残した痕‥思い浮かべただけで、ゾクゾクしているんですが、
    きっと、キスから先へ進むのには、う~~んと焦らしプレイ♪なひらりさんなのでしょうね!
    吸血鬼カズが切な過ぎたから、すずとHappyに結ばれて欲しいの~!!
  • バブルス
  • 申し訳ない!!!
    鈴音と美鈴間違えちゃった~~!!
    ごめんなさい。
  • 名無しの権兵衛
  • 苺です!続きが気になるぅ~!!!ウズウズしてる私を見て、ひらりちゃんが楽しんでるのが分かる(笑)すずとカズの関係がかわいい~♪この二人…とっても甘くて大好きです!雄ちゃんは…味方がいいなぁ~…とちょっと希望を言ってみたよん(笑)
  • coco
  • No title
    ひらりさん こんばんは

    相変わらずラブラブな二人ですね~
    雄一クンはやっぱりすずの事が好きなんでしょうね…?
     
    続きが楽しみです。
  • hiroko
  • 雄ちゃんはすずのこと、長い間大切にしてきてるからいきなりカズが現れておもしろくないよね。    
    これからの雄ちゃんの行動が気になります…。

  • ももこ
  • 毎日夢の中で会えるなんて素敵そしてうらやましい(^^)
    雄ちゃん強気ね(笑)どうしてカズという存在を知っていたのか、これからわかるのね…きっと
    どんな風にカズとスズに関わってくるのか楽しみに待ちます♪
  • ☆もも☆
  • こんばんは☆ 高校生の可愛いイチャイチャぶりがますます亀ちゃんの妄想のようで1人でにやけてます♪
    雄ちゃんは中丸だしのイメージからどうなるのか楽しみ♪
  • ヒロト
  • ラブラブな二人
    もう…手を繋いだり、キスだけなんて思えないんですけど

    なんか一つに見える二人ですよ~

    別れ際に『夢でまた会える…』なんて言っちゃて…勝手にしてくださいって感じですが…


    夢の中でキスから次にすすむとき、すずは吸血鬼カズを見ることになるの?

    深いところではお互いを求めていても、その辺りちょっと不安なんですけど…

    それと、幼なじみの中丸君…ひと恋のアユタ的感じなのかな…

    次回、楽しみにしています。
    そしてカズとすずのリアルなラブラブぶりは別メニュー希望です!
  • ちゅう
  • も~うO(≧∇≦)o
    可愛い2人ですね。
    夢の中でもラブラブして下さい(*゜▽゜*)
    すずに巡り会った今では夢が不思議じゃない確信の物ですもんね!

    雄は前からカズの存在を知っていたんですね。

    続きが楽しみです♪
  • ゆりっぺ
  • おはようございます

    俺はやだよ
    俺のせいで、すずが怒られるのは

    カズは、本当に、すずが愛しくて愛しくて愛しくてしかたないんだろうし

    同じくらい
    雄ちゃんも、すずのことが、愛しくてしかたないんだろうなぁ。

    希望としては
    すずのこと、ずっと見てきた雄ちゃんならすずがカズのこと思う気持ち知ってるだろうから お兄ちゃん的な感じで………

    ギラギラしたゆっちが想像できない(笑)
  • gigi
  • 雄ちゃんの…幼なじみっぷり…私は、似合ってると思った~

    心配さかげんがハンパない!

    続きが楽しみです
  • こう
  • No title
    なになに?? 鈴ちゃんはカズって雄ちゃんに前から言ってたの?
    どういう展開になるのか、ますます楽しみですv(≧∇≦)v
  • yue
  • No title
    この先の展開が気になります。

    雄ちゃんももしかしたら前世でかかわりのあった人なのでしょうか?
    許婚だったとか???

    やっとめぐりあえたのだから変なちょっかいは出さないで!って感じですが雄ちゃんはきっといい人だと思うので応援してくれるはずですよね。

    更新楽しみにしています。
  • 桃姫
  • No title
    雄ちゃんは何かを知っている?
    カズの何かを知っている・・・雄ちゃんもずっと『夢』を見ていたのかな?

    雄ちゃん、もっとギラギラなのかと期待してました(笑)
    私の想像ってどんなん?^^;)

    私も鈴音になりたい!・・・すずに成りたい!!!!

    あっ、ちょっと夢ん中行ってました。。。
  • Yumi
  • 幼なじみ君は すずの事が好きなのは間違いないとおもうけど…
    すずからかずの事聞いていても認めたくない所がまだまだひと波乱ありそうな感じ…
    でも、かずとすずが結ばれると かずは元の姿に戻っちゃうのかなぁ
  • かな
  • すずがカズに甘えてるのがかわいい♪
    これからゆっちがどう絡んでくるか楽しみです☆
  • ゆみこ
  • 雄ちゃんもカズを知っていた…
    すずから夢の話を聞いていたのか、それとも雄ちゃんも前世で何か関係があったのか…
    ん~気になる!

    「夢で会えるよ」
    「夢の中でもぎゅって抱きしめてくれる?」
    読んでてこっちが照れる~!(笑)
    こんな会話してみたいな~(笑)
  • やあや
  • No title
    ひらりちゃんこんばんは。
    今回も、カズとすずのラブラブ全開でしたね。
    読んでいて、自分の昔を思い出して、ニタニタしてしまいました。
    ゆっちの今後の絡みが、ますます気になります。
    次回のUPも楽しみに待ってま~す。
  • すっち
  • No title
    こんばんは♪

    すずとカズのラブラブっぷりが微笑ましくて、でもちょっと、
    こそばゆくって好きにして~って思ってますv-411
    雄ちゃんの存在が気になりますね~
    なんとなく邪魔するタイプではなさそうで、すずを大事におもっているアニキって感じかな?
    続きを早く見たいです♪
  • ちぃた
  • こんばんわ☆

    ずっとがいい
    カズと一緒にいたい
    離れたくない
    夢の中でもギュッとして
    きゅん!って、しちゃいました。
    こんな事言われたら
    抱き締めちゃいますね

    これから幼馴染とは…
    楽しみ~ です!
  • hiroro
  • No title
    カズとすずのラブラブっぷりが何とも言えません!(笑)

    ゆっちは一見Mっぽく思われますが、ホントはこんな感じじゃないかなって思います(^m^)

    優チャンがこれからどう絡んでくるのか楽しみデス♪

    優チャンを応援したい気持ちにもなりますが、やっぱり二人の絆は永遠……

    じゃ、ないでしょうか!? (*^^*)
  • 知代
  • ひらりさま

    幼なじみの雄一がカズを知ってると?(¨;)
    どぉいう展開になって行くのか全然予想できないですね
    できれば、カズとすずを認めてくれて、すずのお父さんから全力で二人を守ってほしい…できればの話ですけど(>_<)

    続きも楽しみにしています!
    ではまた~
  • まゆ
  • No title
    こんにちは♪

    夢の中でもギュって抱き締める約束を断言出来るなんて、
    やっぱりとっても深いつながりを感じちゃいます。
    雄ちゃんには昔から夢で見るカズの話をしていたのかな?
    続きがますます楽しみです!
  • まゆまゆ
  • No title
    続きが気になるぅーーo(>▽<)o
    楽しみに待ってまーす♪
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
