*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
心配だぁ 追記あり
お友達からの連絡で今日のドリボの公演で

亀ちゃんがフライング中に横のポールに激突したそうです

外傷はなかったみたいだけど、足を強打してビッコ引いてたって

最後までやり遂げたらしいけど、心配だよぅ

亀ちゃんのことだから無理してでも、公演を続けそうで

心臓が痛いです

ドリボは見たいけど、亀ちゃんには無理して欲しくない

矛盾してますね

もし16日見れても、フライングが怖くて見れないような気がする

あぁ 早く詳細が知りたいです


~ 追記 ~

お昼の部はなんとか無事に終了したそうです

ちょっとだけホッとしました

夜の部始まってるのかなぁ

今から子供のお迎えに行くので

続きは帰ってから
スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • miko
  • hirariちゃん
     激突?ですか あの細い亀ちゃんが・・・・・・
    ぶつかった直後よりあとからの方がひどかったりするんですよね・・・・・
    でも きっとドクターが控えているでしょうから。
    でもでも 心配!

    無理しちゃうんでしょうね きっと!亀ちゃん!
  • mikoちゃんへ
  • そうなんだよ 打撲って後の方が痛かったりするよね
    お医者さんはいると思うから
    きっと痛み止めとか打ってでもやるよ
    亀ちゃんはそういう人だものね(ーー;)

    心配で仕事どころじゃない!!!!!
  • なる
  • hirariさんからメールもらった時はも~頭が真っ白になったよ~Σ(|||▽||| ) 亀ちゃんが~?!そんなのやだ~!亀ちゃんの心配と、自分の心配(汗)。亀ちゃんには無理して欲しくないけど、ワタシもすでに新幹線の切符も買ってあるし、払い戻しすればいいけど、亀ちゃんが出ないから行かないなんて、そんなことねえ・・・。は~!自分でもなに言ってるのか分からなくなってきたけど、でも、大怪我って感じじゃなくて、とりあえずホッとしたヽ(TдT)ノ でもでも確かに、打撲って後からのほうが痛いよね?・・・心配だよお~(涙)
  • ゆきりん@会社
  • もう落ち着かなくてコッチにもカキコします。

    相方サンが利用してるサイトでも
    目の前でその激突シーンを見た人からの書き込みが
    幕間にあったらしく…。

    でも足は引きずっていたものの、
    後半は取り戻したみたい…と相方サンからメールきた。
    ちょっとだけ(ホントちょっとだけ)安心。


    この時間、ちょうど夜の部が始まったころだよね。
    心配です。

  • かお
  • 仕事が終わり、最初のメール見た時、心臓が止まりそうで……。
    でも、笑って走ってたなら、大丈夫だよね??
    絶対、無理してると思うから、心配で、心配で。骨折とかしてなきゃいいけど…。
    この目で
    元気な姿を見るまでは落ち着かない。

    無事に何事もない様祈るばかりです。

    ひらりちゃん、昨日は凹メールして…話聞いてくれてありがとう。
    復活しつつあったんだけど…
    亀が心配で……。
    元気でありますように。
  • なるちゃんへ
  • あたしも頭真っ白になったんだよ
    どうしよう!どうしよう!ってそればっかり(ーー;)
    とにかく大事にならなくてよかったね
    でも無理しちゃう亀ちゃんが心配だ
    あたしも16日休演?とかまで考えたよ(^^ゞ
  • ゆきりんへ
  • あたしも心臓止まりそうだったよ
    暫く心臓痛くて、苦しかったぁ

    あたしも仕事中なのにネットで検索しまくったよ
    無事に終わったといっても
    ケガがなかったわけじゃないから
    やっぱり心配だよね
    打撲の程度も分からないし・・・

    夜の部無事始まったみたいだから
    ちょっと?安心かな
  • きょー
  • 初めに、ケガと聞いた時は、ほんとにもう
    泣きそうだったー。
    だけど、とりあえず、ちょっとホッとしました。

    ひらりちゃん、メールありがと。ひらりちゃんの
    メールでやっと、ひと安心できたからっ。
    忙しいのに、連絡くれて感謝です。

    無理せず、とにかく安全第一!で最後まで
    お願いしたいね!
    みんなの思いはきっと届くよね。。。



  • かおちゃんへ
  • 多分大事にはなってないと思うんだけど
    亀ちゃん無理してないかなぁ
    でも、無理しなきゃいけないような
    仕事なんだよね きっと(T_T)

    千秋楽まで何事もありませんように

    ちょっとは元気になった?
    あたしは「鼻くそ」の行方が気になってるんだけど(笑)
  • きょーちゃんへ
  • 最初の一報をもらった時はケガとしか分からなかったから
    ホントびっくりしたよ
    うん 泣きそうだった(T_T)

    半分パニックで誰にメールして良いか
    わかんなくなったよ(ーー;)

    ホント安全第一でお願いします
    もう心臓痛いのはいやだぁ
  • なおっぺ
  • 今、知って頭真っ白です
    最近、コメント出来ずにいたから、久しぶりになっちゃってと思ってたから・・・
    なんか文章、変だ!
    動揺してるぞ!
    また来ます
  • なおっぺちゃんへ
  • ありゃ メールすればよかったね ごめんね!
    あたしもお久しぶりになってるね
    なおっぺちゃん 落ち着いてね
    あたしもまだ微妙に落ち着いてないけど(ーー;)
    後で 遊びに行くね
  • かお
  • こんな時になんなんだけど…;
    あたし、鼻くそ、なかったんだよ(笑)
    だから、爪切って小さく刻んで、入れてやった!親子丼に!どんどんエスカレートしてきてるぅ(怖)だってまた太ももに一発 拳がきたんだもん…
    って ココで話す話じゃないね(-.-;)。

    亀、とりあえずは安心なんだね。よかったぁ~~~!!

    16日、本当に元気か確かめて来て~。こんなお願いして、ごめんね。
  • かおちゃんへ
  • ごめん 大笑いした(爆)
    ちょっと張り詰めてたから、気が抜けたわ
    ありがと(^^ゞ

    またいつでもメールしてね(*^^)v

    大丈夫!亀ちゃんは強い子だもんね
    自分にも言い聞かしてます

    かおちゃんの分も見てくるからね
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
