*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Myojo & ポポロ
Myojo 11月号

ボクのひと文字をキミにあげるよ の亀ちゃん

亀のクッション持って小首を傾げてる ぐふふふっ

ただクッション持ってるだけなのにかわいいなぁ

仁くんも小首傾げてる 亀ちゃんのマネ?(笑)



SEXY & COOL な方程式

仁くんがかっこいいぞぉぉぉぉ!

パンツに手なんか入れちゃって いやぁぁん

「キスしたいんだけど・・・ダメ?」って

ダメダメ! あたしには亀ちゃんが・・・ はい妄想です(笑)

Sっ気亀ちゃん この目線に弱いです

ちょっと顎をあげてて その首にかぶりつきたいんですがダメですか?

唇がぷるんってしてて誘ってます 完全に誘ってます

どうしましょう? (どうもできないんでしょか?)



亀ちゃん露出高い女性好きなんだ?

その辺 普通の若い男の子だよね

でもエロ=フェロモンさえも自分を磨くことに繋げてしまう

そんな亀ちゃんが大好きです

KY(空気読めないヤツ)なヤツを見た時は引く!

この亀ちゃんが想像できておかしかったなぁ

場の雰囲気壊す人絶対に嫌いそうだもんね

それで亀ちゃんががんばっちゃうんだ 

一人で突っ走っちゃうんだ? みんな置いて行っちゃいそう

またそれもかわいい(笑)



甘ささのブランコ乗ってる亀ちゃん

そんなエロい表情でブランコ乗ってる人きっといないよ(笑)

しかも大好きなスネ毛がいいですねぇ ぐふふふ



ポポロ 11月号

亀ちゃんの髪が長すぎてウザいって思うのは愛が足りない?

かわいいお目目が見えないよ~(ーー;)

今の髪型が好きだから、これはちょっとなぁ・・・

おとといのカツカツの髪型最高だったんだけどなぁ

亀ちゃんの言ってる「鴨せいろ」って帝劇近くのお店のことだよね?

26日時間あったら行きたいんだけどなぁ

亀ちゃんお気に入りの鴨せいろ食べたいな

沖縄でハブ粉買ったんだ?

想像しただけで不味そうなんだけど、効き目あるのかな?



DREAM BOYS のページ

亀ちゃんの豆ちくびさん いつもにも増して

豆ちくびさんに見えるのは気のせいですか?(笑)

ここにも書いてあるね ハブ粉

お気に入りなの? 美味しいの? 

でもこれはチャレンジ出来ないなぁ




明日からまた3連休ですが

26日にドリボの為にお休みを貰うので

明日は出勤です 仕方ないですね

亀ちゃんとのデートの為です がんばってきます



つづきは、ディズニーシーに行った旦那の感想?




TDSのアドバイスをくれた皆様ありがとうございました。

ギョーザドッグ!みんなで食べました!とても美味しかったですよ
もう一個食べたいと思いましたが・・
一個400円・・我慢しよ・・・
水遊びに乗り物にと大体1時間近く並びましたが、子供もケンカしながらでも楽しんでました。

それで私、やはり疲れたんですかね・・
ホテルに帰り、お風呂に入り、自分の頭の中では
お酒でも買ってきて、嫁と夫婦水入らずでねぎらう予定が・・

やはり現実は甘くない。
お風呂から出てベットに横たわり、一分で爆睡!!
しかもフル○ンで!まっぱで!シーツもかけず!

朝を迎えてハッと気付き「お前、わしフル○ンで寝て恥ずかしいやろ!起こせよ!」と言えば・・

嫁が一言「あんたなんか眼中に無いから気付かんかったわ」ですって(爆)

新しい嫁探そうかな・・・(T_T)/~~~

そして、これ一番重要!
まゆかちゃんのパパさんに一言!!
ひと恋横浜巡り、車を出していただき感謝感激です。
美女じゃなくて、まことに申し訳ありませんでした m(__)m

みなさま広島にお越しの際は・・
亀ちゃんの広島ロケ地めぐ・・・無いや・・
原爆ドームに宮島に観光ですな、車出しますよ (≧∇≦)~~*


ではでは失礼しま~す。
スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ちびころ
  • そうか~連休でヲタ誌の発売日は昨日だったのか~!
    暑くて頭がやられてました。うちの県は3日連続ぐらいで36度ぐらいになってるんです(--:)
    亀ちゃんの笑顔で少しは涼しくなるかな!?

    旦那様!奥様が亀ちゃんにうつつをぬかしている間の子守、お疲れ様でした!
    でも、子供さんたちも奥様もいい思い出が出来たみたいなので、旦那様としては家族の笑顔を見れればそれで幸せ!?(んな、わけない!?(笑)
     
    広島に行った時にはご案内よろしくお願いします(^_-)
  • ちびころちゃんへ
  • 私もすっかり忘れてて、たまたま買い物に行ったスーパーで見つけてお持ち帰り(笑)
    だって仁亀が見つめるんだもん(*^。^*)

    こっちも33℃くらいが続いてます
    もう勘弁してほしいっす(>_<)

    帰りの新幹線で「お前らが幸せならええよ
    わしは身を粉にして働くから」って嫌み言われた(^^;
    気にしないけど(笑)

    是非いらっしゃいませ!
    美味しいものいっぱいあるよ
  • まゆか
  • ドル誌、まだ見てないよぉ~。
    ダンナも子供も休みだと本屋に行けないんだもん!
    (行ってもゆっくり見れないし!)


    hirariちゃんのだんな様へ

    お疲れ様でした!
    子供2人を連れてTDSに行けるだんな様を尊敬します!
    素晴らしいです。
    うちは運転手ぐらいしか役に立ちません!(by鬼嫁)
    今度はだんな様も、ひと恋巡りツアー…行かないですね(笑)
    中華街で中華を食べましょう♪


  • まゆかさんへ
  • ひらりの旦那です。

    そうですね~次は自分一人か、素敵な女性を連れて
    行きたいですね~(夢)

    パパさん運転手、すごいですよ!
    多分、私が広島を観光で運転する時があったなら
    恥ずかしく?あまり喋らなく楽しく出来ないかもです・・・

    もう嫁は亀ちゃんにブログにとハマリ・・
    私の存在すら無いみたいです・・・ (T_T)
    そんな嫁をよろしくです。 失礼します。
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
