*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
寂しいね
26日のドリボ 行く前の不安が的中!

帰ってきたからの空虚感が想像以上だった

やっぱり亀ちゃんが好きで、会えばこれ以上ない幸せを感じて

広島に帰ってきました

木曜日はその気持ちを胸いっぱい感じていたのだけど

金曜日の夜、突然襲ってきた寂しい気持ち

どうしていいのか分からない、自分の気持ち

昨日、お友達のきょ○ちゃんから来たメール

あたしと同じような気持ちになってた

どんなに凹んでも寂しくても、リアル友にも旦那にも

分かってもらえない気持ちを共感し分かってもらえる

そういう友達がいるのは、とっても嬉しい!

たとえメールやブログだけの繋がりだとしても

会ったことなかったり、1度しか会ったことなくても

そんなの関係なくて、今のあたしには亀ちゃんと同じように

心の支えです  ここで出会えたお友達は・・・

リン友ちゃんや他のブログさんでも

亀ちゃんに会った後の寂しい気持ち

空虚感を言ってる人が多くて、ちょっと安心した

きょ○ちゃんのブログで、ぴ○ちゃんがこの気持ちを

「副作用」って言ってるのを見て納得してしまった

これからは、この気持ちを副作用と呼ぼう(笑)

強い薬ほど強い副作用が出る

亀ちゃんの元気エネルギー、ラブラブパワー強すぎて

TVや雑誌越しでも受け取れるのに

生で受け取っちゃったら、そりゃ副作用も出るわ

今のこの気持ち 当たり前なんだ!

そう思ったら気持ち楽になっちゃった



これからも何度も何度も凹んだりしながら

やっぱり亀ちゃんが好きって確認して

幸せ感じて、テンションになって

また寂しくなって凹んで

その繰り返しなんだろうなぁ

テンションの上下が激しいヤツでごめんね

こんなヤツです 時々愚痴っちゃいます

楽しいことだけ書いていたいのに

自分の心に嘘がつけなくてごめんね

でも、これからもヨロピクね




今日の息子の運動会

天気は雨こそ降らなかったけど、風が強くて寒かったぁ

カンカン照りもイヤだけど寒いのもねぇ

文句が多くてすみません(笑)

息子の側転も見事決まり「お~!!!」と内心思いながら

ちょっとウルウルした母です

ビデオは今回は旦那に任せることにしたので失敗もなく撮影できました

ただ旦那は気が小さい?人なので場所の確保が下手なので

気の強い?(ずうずうしいとも言う)あたしが一番いい場所GETしてあげました

いい夫婦でしょ?(笑)

いやぁ 良かった良かった



続きは、昨日の朝書いた亀の詩です
「 寂しいね 」

あの時確かに

あなたと同じ空間にいて

あなたを見つめてたはずなのに

「夢だったのかな?」

そんな気さえしてくるの



「あなたに会える」そう思うだけで

ワクワクしてたはずたのに

どうして今はこんなにも

あたしの心は寂しいの?

もっとあなたの近くに行きたい

もっとあなたを見つめていたい

もっともっとって、あたしの心は欲張りになる

どれだけあなたを求めても

叶うはずなんてないのにね

           hirari
スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • nanami
  • わたしも春に副作用でたな・・
    あまりにも逢える喜びが大きすぎて
    その後の虚無感はね・・・みんな体験するんだね

    だから次に逢える日を夢みてがんばれる!
    ねっhirariちゃん
    今度のデートの日まで
    自分磨いておこう!!!

    私事ですが・・・ブログ始めちゃいました
    お暇なときは覗いてみて下ぱい!
  • nanamiちゃんへ
  • ホント会えるのが楽しみすぎて
    その後の寂しさはハンパじゃないね

    次はいつなのかなぁ
    コンの発表を待ってるんだけどなぁ
    ゆっちの意味深発言もあるし期待してるんだけど
    今度のおデートまでに自分を磨きゃなきゃダメだよね

    え~!!!nanamiちゃんも始めたの?
    わ~い 後で遊びに行くからね(≧∇≦)~~*
  • ゆきりん
  • 息子くんの運動会おつ亀さま~!
    そっちは曇りだったんだねぇ。無事開催できて
    よかったね♪ 側転も決まってヨカッタね~♪

    今頃、千秋楽のshow timeの頃かなぁ。
    今回初めて逢えた亀たんは
    もう本当に本当ににキラキラで、かっこよくて…
    昨日あたりまでは、ずっと余韻に浸ってたの。
    魔法に掛かったみたいに。
    でも…今朝目覚めて「あ~今日で千秋楽か…」って
    思った途端…急に胸がキュ~ンってなっちゃった><

    お疲れ様~って気持ちと、次はいつ逢えるの?って
    気持ちと…。

    もう…上がったり下がったり…亀梨和也に恋する気持ちは大変だよね(苦笑)

    でも、私もhirariちゃんやブログを通じて出逢った
    亀友さんが心の支えでし☆

    自分の気持ちに正直なhirariちゃん、好きよ♪(ちゅ)
    これからもど~ぞヨロシクね!





  • Kaya
  • はじめまして。地方住みの主婦です。いつも楽しく読ませていただいていたのですが今日はどうしてもお礼が言いたくて。今、hirariさんと同じ状態なんです。副作用がひどくて。でもそれだけ素晴らしい時を過ごせたということですもんね。3月に向けて俄然気持ちが前向きになってきました。このblogのおかげです。ありがとうございました。
  • わい
  • 初めましてm(_ _)m 思わず書いてますf^_^; いま、ムショウに寂しくて… この一ヶ月、亀ちゃんが必ず帝国にいるってわかってるからケガなど心配だったけど、どこにいるかってわかってるから安心?でした… でも明日からわからない… 遊びも大事だしお仕事してるってわかってても心が落ち着かない… おかしいですね、私一度も生亀ちゃんに会ってないのにねσ(^◇^;)。。。 でも、週一のカツカツがあるからがんばろ~V(^-^)V ほんと『よりどころ』です(byひと恋、菜緒☆) ごめんなさい、言えない気持ち書いちゃいましたm(_ _)m
  • ゆきりんへ
  • 雨降らなくてよかったよ
    明日に延期になったら息子の側転見れなかったもんね

    もうそろそろ千秋楽も終わる頃だね
    きっといつも以上にキラキラの亀ちゃんなんだろうなぁ
    この1ヶ月 すっごい急がしくて
    あっという間だったね
    まさか1ヶ月に2回も東京行くなんて去年は思ってなかった世なぁ(笑)

    次いつ会えるのかな? 早く次のコンの発表あるといいよね
    ジャニさん焦らしてばっかりだからな(; ̄ー ̄A

    亀ちゃんのおかげで、忘れてた恋する気持ち思い出して
    苦しくなることも多いね
    でもやっぱり楽しいんだよね
    これからも、たくさんのお友達と亀愛語っていきたいよ
    こちらこそ、どうぞよろしくね

    チューは受け取った方がいいの?(笑)
  • kayaさんへ
  • コメントありがとうございます
    いつも読んでくださってありがとうございます(^^ゞ
    kayaさんにも副作用出ちゃいましたか
    ホントコレばっかりはどうにもならなくて辛いね
    でも次、会えることを信じてがんばろうね
    その為に頑張って節約もしなっくっちゃ(笑)

    お礼なんていわれる様なブログじゃないけど
    すっごいうれしいです
    こちらこそ、ありがとう
    また遊びに来てね (*^^)v
  • haruru
  • お返事ありがとうございます
    こんばんは。2回目です。今日書かれた詩が素敵なのでまたまたおじゃましてしまいました。詩を読ませて頂いてたらなんかジーンとしてしまって。私の心そのままだったから。(いい年して恥ずかしいんですけれど)
    私も心の痛みをこうして聞いて貰うと(一方的でごめんなさい)楽になります。勇気だしておじゃましてよかった!
    そしてやっぱりhirariさんの詩は素敵です!ありがとうございます!
    運動会、無事終わってよかったですね!お疲れ様でした!
    それから、実は私も、息子をジャニーズに入れたかった
    バカな親なんです・・本当は今でも・・
  • わいさんへ
  • はじめまして~!コメントありがとうございます
    いる場所が分かってるのが安心ってわかるなぁ
    明日からは「亀ちゃん今何してるのかなぁ」って考えちゃうんだよね
    全然おかしくないですよ
    亀ちゃんパワーは強烈なんですから!
    歌番組とかに出ない時期のカツカツはホント拠り所です
    カツカツあって良かったですよね
    いえいえ、どんどん書き込んじゃってくだパイ
    また、書き込みに来てくだパイ(*^^)v
  • haruruちゃんへ
  • ちゃんって呼ばせてね

    また来てくれてありがとう
    年齢なんて全然関係ないですよ
    だって亀ちゃんに恋してるときは、あたしだって
    20代の女の子に戻ってますもの(笑)
    それでいいんですよね(*^^)v

    背中押してくれた娘さんに感謝ですね
    また褒めてもらっちゃった 嬉しいな(^^ゞ

    やっぱり夢見ちゃいますよね
    だって息子がジャニーズなんて素敵!
    旦那は呆れてますけど(笑)

    haruruちゃん また来てね!
  • きょー
  • ドリボ、終わったね。
    この、9月はすっごい濃い時間となったよ。

    寂しさは、まだあるけど、ほんとに心から楽しかったし
    亀ちゃんお疲れさまって、気持ち。

    また、亀ちゃんに会える日に向かって、カウントダウンが始まったのよ!!
    ひらりちゃんにもまた会えるの楽しみにしてる。

    今日は息子ちゃんも、ひらりちゃんもお疲れさまでした~。
  • なる
  • なんなんだろね~、この「副作用」(ナイス言葉っ!)みんな出てるって分かって安心したけど、でもほんと、副作用で30過ぎた大人の女が泣いちゃってるなんて、アタシは大丈夫か・・・(汗)ってずっと思ってきたから、hirariちゃんの今の整理できない気持ち、よ~~く分かるよ。
    夢の時間を過ごしたあと、あっと言う間に現実に引き戻されて、そのギャップにもついていけないもん。
    この切なさは、ほんと毎回訪れるから、亀ちゃんに会うたびに味わわなきゃいけない感情なんだけど、でもそれさえも「甘い痛み」なんだよね。
    次はいつ来るのか、副作用(笑)マジでキツイよね。
  • きょーちゃんへ
  • 昨日はありがとね

    怒涛の1ヶ月だったね
    嬉しかったり、楽しかったり、寂しかったり
    ハラハラしたり、忙しかったなぁ

    カウントダウンかぁ
    そうだね もう始まってるんだよね
    次はいつになるのかな?楽しみだね
    きっとまたきょーちゃんにも会えるよね

    いやぁ ホント疲れました(^^ゞ
  • なるちゃんへ
  • 「副作用」これいいよね?
    あたしだけじゃないって思うとホッとするよね
    あたしおかしいのか?って本気で悩んだりしたもんね(笑)
    でも仲間がいるっていいね(*^^)v
    夢と現実のギャップ 付いていくのが辛いね
    頭と心が同じ方向向いてない感じだ(T_T)
    亀ちゃんに会うたびに味わう痛みなのか・・・
    うぅぅぅ それを考えると辛いがやっぱり会いたい
    この副作用も愛ゆえなのね_| ̄|○
  • なお
  • ひらりちゃん♪
    ドリボS終わっちゃったね(淋)。

    この1ヶ月は、舞台が無事に終わったか情報集めの毎日だったなぁ~!

    それもしばらく無いと思うと…ハイ!私も副作用です( ..)φ

    ひらりちゃん!でも今日は特別テンションあげあげでいきましょう♪♪♪

    なんと言っても!今日は祝 ドリボS千穐楽だしd(^O^)b
    きっと亀ちゃん達はこの後、飲みまくりの騒ぎまくりだろうし♪♪♪

    私も便乗して祝杯あげるぞぉ~~~(^ヘ^)v(ひらりちゃんも一緒にしてして!)。

    【亀ちゃん最高の舞台をありがとう♪カンパ~イ】
  • なおちゃんへ
  • とうとう終わっちゃったね
    始まるのをワクワクしてたのが
    ついこの前なのに根

    明日から亀ちゃんは何するのかなぁ
    ちょっとはお休みあるのかな?
    それとも新曲のレコーディング?
    気になって仕方ないよ~(T_T)

    そうだね 今日は無事に千秋楽を迎えられたお祝いだね
    アクシデントがあったあの日
    今日を無事に迎えられることだけ祈ったよね

    亀ちゃんお疲れ様 ありがとね (≧∇≦)~~*
  • もこ
  • hirariさん
    運動会お疲れ様でした。福山は少しパラパラ降ったから心配してました。息子さん無事成功、良かったですね!!
    副作用、辛いよねぇ~(涙)!!私はhirariさんに助けていただきました。
    おかげで今はなんとか立ち直りつつある感じ?時々フッと寂しくなるけど・・・・。
    そんな時、いつもは亀ちゃんと同じ空さえ見る事が出来ない私でもあの3日間は、同じ場所に居たんだよ、亀ちゃんが居る街に居たんだよ、これってすんごく幸せな事なんだよって自分に言ってるの。
    次に亀ちゃんに会える日を楽しみに、帝劇で「またね~」と別れた横浜の方、素敵な方でまたお会いしたいなぁ・・・。
    私、テンションが上でも下でもストレートに想いを伝えてくれるhirariさん大好きですよ!!



  • もこちゃんへ
  • おはよう(*´▽)ノ

    広島も今にも降り出しそうな空だったんだけど
    なんとか持ちこたえてくれて助かったよ
    いやぁ 成功してホッとしたよ(*^^)v

    え?あたし、そんなたいそうな事してないぞΣ(゚口゚;
    あたしがお友達に助けられてばっかりだよ
    東京にいたあの日、亀ちゃんと同じ場所にいるってだけで
    幸せだったよねぇ
    帰りの新幹線が寂しかったんだよ 段々離れていくのが

    次に会えるのはいつかなぁ 今はそれが待ち遠しくて仕方ないね

    ありゃ 大好きって言われちゃった(≧∇≦)~~*
    うれしいな ありがとう
  • 弥月
  • hirariちゃんおっぱよ~♪
    いやーん…あの時同じ場所にいた人に話しかけたら
    なんかわあーーっと抑えてたもんが込上げてくる気がして昨晩はコメできなかったよ~ 泣
    hirariちゃん見ててどんだけ亀のこと愛してて
    どんだけイタイおバカchan(褒め言葉よんっ)か
    浮気もんみづき~
    負けてるかもな…って実はあん時まじびびった 涙
    上がったり下がったりは(リアルに我が家の中3やんちゃ娘の次元だよ)
    恋する乙女の日課ですもの~ρ(..、)ヾ( ̄∀ ̄;)ヨシヨシ

    亀chanからはまだ何の連絡もないけど信じるものは救われる!
    hirariちゃんすべては冬○にかけよーぜっ!!!

  • みづきちゃんへ
  • グッドモ~ニング!
    あの時あの場所に一緒にいたんだよね
    もう遠い過去みたいな気がするのはあたしだけかな?
    あたしの愛にじみ出てた?
    びびるくらいイタかった?嬉しいわんヽ(*´▽)ノ
    だってホントに愛してるんだもん
    そうなの 恋する乙女なの!あ・た・し(笑)
    みづきちゃんだって浮気したって結局
    亀ちゃんから離れなれないのよ~ん

    次のコンも行っちゃいましょうね~!!!!遠征!

  • かお
  • 千穐楽も無実に終わり、今日ぐらい ゆっくり休んでるかなぁ~?とか思いつつ、レポ巡りして、最後の挨拶聞いたりしたら、なんかもう~胸がいっぱ~いなちゃった(涙)

    しょうがないねっ、「亀梨和也」!!!
    世界一の男にホレちゃったんだもん!!副作用もでるよねっ。。。
    あたしの人生でこんなに ホレたのは、亀だけだぁ~~~
    リアルにもない(笑)
    でも 最初にひらりちゃんの所に飛び込んで良かったと、つくづく思ってるの。
    リアル友たちには、多分わかってもらえない気持ち、ひらりちゃんやみんなと話せて、亀担しか分からない気持ち……。繋がってるなぁ~
    って思ってるんだぁ~♪だから、自分自身を保ててるぅ。

    ありがとうねっ!!これからも凹んだり、暴走したり、大変だけど、よろしくねっ~~(^-^)ノ~~
  • かおちゃんへ
  • 遅くなりました~!

    最後の挨拶の亀ちゃんはウルウル来たよね
    やっぱり亀ちゃんは最高の男だよ

    かおちゃん、その発言はいいのか?
    まぁ内緒って事で(笑)

    そう言って貰えてうれしいよ(*^^)v
    旦那や友達には分かってもらえないの辛いけど
    ここには分かってくれる友達がたくさんいるもんね
    あたしも、ここのお友達に助けられてるよ

    あたしも大変ですがヨロピクね
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
