*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お願いします
今日ブログに遊びに来てくれている方からメールを頂きあまりのショックに

お昼ご飯を食べられませんでした

その方がおっしゃるには 「カートゥンKAT-TUN」の広島での放送が

「10月での打ち切りを検討している」という噂があるそうなのです

Wikipedia


すぐにTV局に問い合わせてみたのですが

「そのような検討はいたしておりません」というお答えでした

でも検討中に「検討しています」とは言う分けないですよね

もう不安で不安で仕方ありません

広島では、なぜこの番組が打ち切りなの?ってこともよくあり

あながち噂じゃない気がして仕方ありません

そこでみなさんにお願いがあります

広島TVに問い合わせ、もしく「噂があるがどうなのか?」というメールを送って頂けませんか?

反響が大きければ、もし検討中だとしても打ち切りが変更になるかもしれません

決定してからでは遅いので、どうか協力していただけないでしょうか?

ただの噂かもしれませんが、何もしないで手を拱いていても仕方ないので

やれる事はしたいと思って書きました

みなさん、どうか助けてください お願いします



広島TV放送局 お問い合わせ


厳しい口調だとKAT-TUNのイメージにも関わるので

出来るだけやさしい文章、口調でお願いいたします

細かい事を言ってすみません

情報源を聞かれたら Wikipedia と答えてください

ここのブログのことは言わないでね 



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • きょー
  • 今、広島テレビに「絶対、打ち切りにしないでください」の内容でメールしたよ!

    カツカツ見れないなんて、ありえないっ!よね。
    大丈夫!きっと気持ち届くはず!

    みなさ~ん!協力しましょ~!!
    私からもお願いします!
  • きょーちゃんへ
  • きょーちゃん ありがとう(T_T)

    もうねぇ カツカツないなんて考えられないよ
    TV出ない時期なんて、これのおかげで乗り切れてるのに・・・・
    そうよ きっと願いは届くわ!

    ホントお願いします<m(__)m>
  • ももこ
  • 今お願いメールしてきました!
    冠番組なのに打ち切りはないよね!

    でも、うちの所も不安だなあ・・・
    山梨でも十分に考えられる・・・

    とりあえず、広島テレビだね、今は。
    きっとみんなの思いは届くはず。
    この願い届いて!
  • かお
  • ひらりちゃん、その後 電話してみたぁ?
    あたしに対応してくれた人の言葉が、真実になる事を祈ってま~すぅ!!

    一週間に一回の楽しみ…元気の素なのに~~~ね(泣)

    みんなで頑張ろう!きょーちゃんに続き、あたしからもお願いしますm(_ _)m
  • ももこちゃんへ
  • ももこちゃん ありがとう(T_T)

    地方って打ち切りとか、一部地域に入ってて放送なかったりするからイヤだよね

    ホントにありがと
    結果を待つしか出来ないのがくやし~い
  • かおちゃんへ
  • うん 電話してみたよ

    他にも問い合わせが来てますって言ってた
    どこで聞いたんですか?も聞かれた
    だから詳しく言っといた
    広島TVのHPにきっと何らかの情報を載せてくれるって
    信じて待ちます

    あ~心臓が痛い(><)
  • なお
  • ひらりちゃん!
    この「放送やめないで!」メールは、他県の人でも出来るの???

    私そうゆうの凄く無知で(*_*)

    ホームページにアクセスして、書き込みすればいいのかなぁ?それともメールを送るの?

    簡単に教えて!

    週に1回のヲタの楽しみ取り上げられたら!タマラナイ(`ε´)

    絶対協力するよ(^ヘ^)v
  • なおちゃんへ
  • 電話だと番号通知で県外って分かるけど
    メールだと県外かどうか分からないでしょ?
    だから大丈夫だと思うんだ
    だからメールして貰えると助かります
    お願いします<m(__)m>
  • ゆきりん
  • 今ここ覗いてビックリしたよ!!
    あたしもメールしておきました。

    ありえないよ~!!

    あたしも協力するからね!

    大丈夫!「願いは叶う」だよ!
  • ゆきりんへ
  • でしょ?でしょ?ビックリだよねぇ

    「寝耳に水」ってこのことだよ(ーー;)
    まったく想定してなかったからショックが多きかったよ
    でも皆が協力してくれて、ちょっと希望が出てきたよ
    大したこと出来ないけど、何もしないよりいいよね

    がんばるぞ~!!!!
  • acco
  • 初めまして!! hirariさん!
    生まれも育ちも広島の、30代中盤にさしかかっております、accoと申します★

    いつも楽しく拝見させていただいております(^^)
    同じ広島というだけで、勝手に親近感を持ち、コメントしてみようかな・・・どおしようかな・・・

    などと悶々としながらいつもオジャマだけで・・・

    ですが、今回の件・・・
    黙っちゃいられない!!
    と思い、初コメさせていただいてます。

    広テレーーーーー!!!
    頼むよっ

    危うく食べ終えた夕食を吐き出しそうになるほど、衝撃を受けました・・・(涙)

    私もメールしときます!!!

    広テレの問い合わせランキング、チェックしなきゃ!!

    野ブタの時も特番無かったり、YOUたち打ち切られちゃったり、その都度問い合わせしたもんです・・・

    地方はツライですね(;;)

    頑張りましょうっっ
    また、オジャマさせていただきますねー★ 
  • accoさんへ
  • コメントありがとうございます

    あたしも昼ごはんの直前にメールを頂いて
    ホントご飯が食べれないわ、手が震えるわで
    かなりの衝撃を受けました

    番宣の特番がないのはあたりまえで
    ジャニの番組がないことも多々で
    地方って辛いですよね(T_T)

    あたしも毎日チェックに行きますよ
    きっと何か答えてくれるはずです

    これからも、遊びに来てくださいね
  • pani
  • メールしといたよ~。
    うまくいくといいね!!

    何もしないよりは絶対にいいもんね。

    いい結果が出ることを祈っております。
  • haruru
  • がんばりましょう!
    こんばんは!今、メールしました!打ち切りなんてそんなのないよね!きっときっと私たちの思い、届きます!
    広島テレビさん、お願いします!信じてますから!

  • ぱにちゃんへ
  • 昼は相談にのってくれてありがとね
    しかもエロトークまで(笑)

    行動あるのみ!だよね
    結果はいつ出るんだろう・・・
    早く出るといいのになぁ
  • haruruちゃんへ
  • ありがとう~(≧∇≦)~~*
    打ち切りなんて絶対にイヤだよ
    だってカツカツのかわいい亀ちゃん見れないなんてさぁ
    救済してもらってもリアルじゃないんだもん(T_T)
    いやだよぅ
    きっと願いが届くって信じてるの
    ありがとね
  • なる
  • おいおいって感じだねっ(怒)
    私も 広島TV にメールするよっ!! 
    なんで広島が打ち切りなのかさっぱりわからん。
    ほんとに好きな人は 地方にもたっくさん居るんだから、視聴率を都会の限られた家庭だけではかるっていうのは、基本から間違ってるよね。
    日本の全世帯で視聴率調査しろっつーの。
    も~、私もなんかむかついてきた、でも大丈夫だよ。
    絶対打ち切りになんかさせないからっ!

    あ、余談ですが、私も本日、「初・妄想短編小説」を完成させました~!エロは極少だけどね(汗)また見にきてね~。
  • なるちゃんへ
  • なるちゃ~ん(T_T)
    あたしはすでに妄想の世界に逃げております
    だってショックが大きすぎて・・・・
    でも、お友達が助けてくれるから
    大丈夫な気がしてきたよ

    うん! がんばるぞ!!!!

    おっ なるちゃんもあたしに染められたねぇ(笑)
  • みゅう
  • ひらりちゃん 私も広島テレビにメールしておいたからね。

    カツカツ見れなくなるなんて冗談じゃないよ。
    うちのほうでも見れない番組結構あったりして
    悲しい思いしてるからさ~
    ホント 人事じゃないもん。
    皆で力を合わせてがんばろうぜぃ!!

    …で 今気がついたんだけど
    なにやら妖しげなお部屋ができてるじゃないのぉ~
    パスワード教えて~~~
  • みゅうちゃんへ
  • メールしてくれて、ありがとう
    あとは吉報を待つだけだわ

    地方って見れない番組多くて悔しいよね
    救済してもらえるけど
    それでもやっぱりリアルで見たいよね
    うん がんばるよ!

    あたしの中のみゅうちゃんのイメージが・・・・(笑)
    送信しておきますね(≧∇≦)~~*
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
