*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
wink up  11月号
昨日は勝手なお願いをしてごめんなさい

でも「メールしたよ」ってコメントやメールを頂いて

とっても心強かったです

遅くても来週の水曜日には何らかの回答がHPに載せられるのではないかと思っています

結果はまたご報告させていただきます

ご協力いたただいた方 ありがとうございました 


wink up 11月号

本屋でチェックしようとあけて、伝言板の亀ちゃんのメッセージを読んで

あまりのかわいさに本屋ということを忘れ

「かわいい~」とぴょんぴょん飛び跳ねてしまい、娘に「何やっとん?」って言われました

で、お持ち帰り決定!だってさぁ

おしりかじり虫へ

最近かじってる?いつかじりにくるのですか?


はいはいはい! 今日行きます

すぐ行きます めっちゃかじらせて頂きます!!!!!

ってあたしじゃないね

いや かじらせて~! おしりだけといわず あんなとこや

こんなとこもかじらせて~!!!!(はい イタイですよ 笑)

もう 可愛すぎてたまりませ~ん

  
聖との2ショットの亀ちゃん

かっこよくギター持ってるけど、ギター弾けるの?

あたしその辺しらないわ

去年のドリボの中打ち上げでABCやキスマイとしゃぶしゃぶに行ったら

亀ちゃんがいない間におかわりを超しまくってて、慌ててコンビニのATMを探したと(笑)

慌ててATMを探す亀ちゃんも、亀ちゃんに遠慮していない時だとおかわりを出来なかった

ジュニアのみんなも想像するとかわいすぎる(爆)

でも今年はカードという武器を持ってるから一味ちがうと!

去年はカード持ってなかったんだ? ちょっとビックリ

webに掲載されたあの爆音天使の特攻服はバスローブなんだね

しかも自分で特注したと(笑)

自分の事「天使」って言っちゃう亀ちゃんが最高!

楽屋の入り口にある「のれん」もwebで紹介して欲しいなぁ

亀ちゃんがデザインしたと名前入りってどんなんだろうね

KAT-TUN缶のサイズ表でショックだったのが

亀ちゃんの肩幅があたしと同じだったこと

あたしどんだけデブなんだよ





続きは最近始めた趣味の小説のことです


先週、ちょっとした妄想をブログに載せたんだけど

いままで、ホントに短い妄想を書いたこはあっても

長い文書で書いたことがなかったし、書けるとも思ってなくて

全然やったことなかったんだけど、やってみたらすごく楽しくて

少しずつ短編小説を書き始めました

あたしの頭の中の妄想を文字にしていくのが難しいけど

とても楽しい作業で毎日、どんな文章にしようか考えるのが楽しくてしかたないんだけど

ただココに載せられるような小説じゃないんです

はい あたしのことを分かってくれてる人なら予想がつくと思いますが

完全な亀専門の官能小説です(笑)

お友達の何人かはあたしと同じ仲間?だと確信して(笑)小説を読んでもらってますが

誰にでも読んで欲しいとは思ってないんです

ここに来てるお友達であたしのことをアホでイタくて変態?だと分かった上で

読みたいという人にだけ読んでもらえたらって思ってます

基本あたしの言うお友達はココにコメントをしてくださってる方たちです

でもココに来てもコメントしたくてもどうしても出来なくてって人もいるのはわかってます

わたしもブログを始めるまでは、人のブログに行っても読み逃げ専門でしたから

それで、そういう方たちの中でもあたしの小説を読みたいって人がいたら

条件付で読んでもらってもいいかな?って思ってます

条件 それは

これからお友達になってくれること!

アドレス(出来れば携帯)を教えてくれること!

他の人にパスワードを教えないこと
 この3つだけです

あたしの小説を読んでる人を「小部屋の住人」って呼んでるんだけど

誰が小部屋の住人だとかは絶対に住人同士にしかわからないですし

あたしも言いません  本人が言うのは自由ですが(笑)

興味がある人はメールください(アドレス教えてね)

小部屋に入るためのパスワードを教えますので

すでにコメントくれてるお友達でパスワード知らない人も連絡ください

すぐにお知らせしま~す

お友達の中にこういうのが苦手な人もいると思うので

読みたいと言われない限りパスワードをお教えすることはありませんので、よろしくお願いします

                                     ひらり

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • nanami
  • hirariちゃん!さっきはありがと♪
    わたしはhirariちゃんの妄想で妄想(苦笑)するの
    もちろん頭の中では亀ちゃんと・・・
    いろんな事(爆)してるわ

    早く生妄想?!聞きたくなってきたあ~
    それだけで夜が明けそ・・・(笑)

  • nanamiちゃんへ
  • ようこそ こちらの世界へ(笑)

    いやぁ 益々ななみちゃんに会う楽しみが出来たよ
    どうする ずっと妄想ネタで終わったら?
    それも楽しそうだけど(笑)

    いつがいいかなぁ 生妄想会(爆)
  • 隠しコメントさんへ
  • コメントありがとうございます

    メールを送りましたので確認してください
    よろしくです
  • 隠しコメント②さんへ
  • いいえ こちらこそありがとう
    きっと良い方に行くって信じてます

    また遊びに来てくださいね
  • なお
  • ひらりちゃん♪
    こんばんはd(^O^)b

    さっきはメールありがとう(*^_^*)

    この後早速!あっちの部屋に行ってくるね~~~♪
    今日も心臓バクバクかしらん☆。
    ひらりちゃんの1つ1つの言葉の使い方が、1番萌えかも~~~(*^_^*)。

    カツカツ!このまま続いてくれると信じてるよ!

    私も一応メールしてみたよ!
    しっかり送れたかは少し不安だけど…。

    みんなの気持ち絶対届くよ(^ヘ^)v。

  • なおちゃんへ
  • 小部屋の住人だと言ってしまう
    あなたが好きです(笑)
    今日のは、ちょっと軽めよ
    褒めてもらって嬉しいわぁ
    ぼちぼち頑張るからね

    メールしてくれてありがとう!
    きっと大丈夫な気がする!!!うん!
  • 明希
  • カートゥンKAT-TUNこれからも続くとWikipediaにのってました!
    みんなのメールのおかげですね!!
  • 明希さんへ
  • お知らせありがとう

    本当によかったぁ
    明希さんにお知らせを頂いた時は
    どうなることかと思いましたが本当によかったぁ
  • miwa
  • hirariさん、こんばんは~
    メール送信させていただいたんですが
    届きましたか?!
    是非ぜひ小説読ませてください^^

  • miwaちゃんへ
  • メール来てないよ~(T_T)

    あたしの携帯おかしいのかな?
    さっきも届いてない人いたんだよね
    悪いんだけど隠しコメでアドレス教えてもらっていい?
    パスワード送りますので
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
