*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
帯履歴バトン
帯履歴バトン

リン友ちゃんのなるちゃんからいただきました
          

ルール

回ってきた5文字を
   携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
その変換候補に出てくる上位5つを
   惜しげもなくさらす
そして次の回す人に新たな5文字を指定


なるちゃんからのお題は「かめなし」
 
ついでなんで「かめなし かずや」でやってみま~す

「か」

・亀          そりゃ一番だ
・家庭        なるちゃんとのメールだな
・完全に       あぁ使ったねぇ 妄想で
・感じる       これも妄想だな
・片付け      家を掃除しろってか?

「め」

・メール       そりゃあこれだよね
・めちゃくちゃ   ・・・・・?
・目が        好き!
・メーカー      脳内?
・メンバー      カツンだよな

「な」

・何時       友達との待ち合わせ
・なりたい     亀ちゃんの奥さん
・なかなか    難しいね
・馴染む      友達とのメールだな
・何してるの?  妄想(笑)

「し」

・してる       うん 毎日してる(笑)
・しようかな    誰と?
・しないけど    しないんだぁ へぇ
・刺激       少ないよねぇ
・嫉妬       聖にしたよ

「ず」

・図々しい     あたしのことだ
・ずいぶん     
・ずっと       
・ずるずる     何か引きずった?
・ズボン      脱がせるの?

「や」

・やってます     完全に妄想用語だな
・やりたい      亀ちゃんと
・やって       いえ やりたいです(笑)
・やきもち      だから聖だよ
・ヤバイ       あたしはヤバいよ 完全にね(笑)


思ったより妄想用語少なかったなぁ
きっと3日くらい前だと、やばかっただろうなぁ

え~っと誰に回そうかな?
バトン初めてっぽい「きょーちゃん」どうですかね?

お題は「 おたともだち 」でどうでしょう あっ6文字だ(笑)


つづきは、久しぶりに書いた「亀の詩」です


「 あなたの愛を 」


あなたの発するいろんな言葉の端々に

たくさんの愛を感じるよ

仲間、ファン、モノにまで・・・

あなたの愛をたくさん、たくさん受け取って

あたし達はもっともっとあなたのことを好きになる



あなたの愛を独り占めには出来ないけれど

あなたの大きな愛を少しずつ

みんなで仲良く分け合って

あたし達は幸せになる



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • かお
  • 携帯バトン 面白いねっ~♪

    ひらりちゃんの亀への詩、やっぱ好き~!! 本当にみんなで分け合って幸せ♪
    それより、久々に純愛 感じた気がしたけど、気のせい~?(笑) 最近 脳内 エロに犯されてるんだけど(笑) 爆弾発言したあたしが言う事じゃないけどっ(^^ゞ
  • かおちゃんへ
  • 携帯って自分が覚えてない言葉を記録してて
    結構面白いよね
    しかも、その字自体はエロくないのに
    使ってる人かあたしだから、ついつい連想しちゃうし(笑)

    こんな詩書いてる人が、あんな小説書いてます(笑)
    完全二重人格で~す!!!!
    なるちゃんのあの爆弾発言どこで使うか悩んでるのよ
    だって経験ないんだもん(笑)
    あっここで話す内容じゃないわΣ(゚口゚;
  • なる
  • 思ったより妄想用語少なくないって!(笑)
    十分妄想的だと思ったよ(笑) 
    「やってます」「やりたい」「やって」って、妄想の三段活用じゃ~ん(爆)どんだけ~!
    亀愛溢れる詩を書くhirari ちゃんと、妄想師匠のhirar
    iちゃん、とても同一人物とは思えないんですが(笑)

    ほんと、みんなで亀ちゃんの愛を分け合って幸せなるってコトバに、ほんと同感です。みんなで妄想を分け合って、こんなにシアワセになってるんだもんね(笑)
  • なるちゃんへ
  • あれ? おかしいなぁ
    少ない方だと思うんだけど(ーー;)
    「やってます」「やりたい」「やって」はあたしが言うからエロいんだよ(笑)
    きっと間違いなく二重人格だよ あたしは

    妄想も分け与えてるのね あたしが・・・・
    ごめんね なるちゃんの現実をつまんなくしちゃって(爆)
  • haruru
  • 素敵な詩をありがとう
    うん、やっぱり素敵、ひらりちゃんの詩!
    何度も読ませてもらったよ。「大きな愛を少しずつみんなで仲良く分け合って、あたし達は幸せになる」なんて
    ほんとにそう!そのとおり!もうすごく共感しました!時々寂しくなったりするけれど・・・会いたいって思うけれど・・・。あはっ私、いい年して何いってるんだろ・・
    それからやっぱりメールは届いてないみたいですよね。うーん、なんでかな?
  • haruruちゃんへ
  • 褒めてくれてありがとう
    年なんて関係ないよ だって亀ちゃんに恋してるときは
    乙女だもんね

    メールなんで届かないのかな?
    あたしの携帯からも送ってみるね
    入力してくれてる携帯アドレスでいいんだよね?
    なんでなのかなぁ (T_T)
  • なお
  • ひらりちゃんは?…
    本当に1人でしょうか???\(◎o◎)/!
    あっちの部屋にこっちの詩!(爆)
    実は双子だったりして!?ねっそうでしょ!!!(笑)白状しちゃえ(o^-')b。

    ひらりちゃんの書く詩!
    本当に心が暖まる(*^_^*)
    [みんなで少しずつ分けあって!
    私達は幸せになる♪]

    優しい言葉!ありがとう(=^・^=)

  • なおちゃんへ
  • 不思議なんだよねぇ
    なぜか一人なんだわ(ーー;)
    詩を書くときは、エロになれないんだよね
    この切り替えはどこで?
    いやぁ 不思議だ(笑)

    みんなで幸せになろ~ね 亀ちゃんと一緒に!
  • haruru
  • 昨夜からありがとう
    ひらりちゃん、やっとメールつながってほっとしました!ありがとう!いろいろごめんなさいね。
    今、例の小説の一話目を読み終わったところ。うふっ!
    この笑みの意味は・・・?
    感想はあとからあちらに送らせて貰っていい?
    ゆっくり読みたいから!
    でも一言だけ!ひらりちゃんの文才に拍手!!
  • なおっぺ
  • 3日ぶりに、ここに遊びに来れたよ!
    「亀詩」いいね!すっごくいい!
    幸せって言葉好き!
    うちのブログタイトルにしたぐらいですから!

    それと遅くなったけど、カツカツの放送継続良かったね
    おめでとう!!

    そして、あっちの世界、また今日も読め無かった
    楽しみはまた後でという事で!!
  • haruruちゃんへ
  • やっとメール繋がったね
    安心したよ~(≧∇≦)~~*

    ゆっくり楽しんで呼んでね
    そんな褒められても何もでなよ~(笑)
    では、あちらで待ってます(*^^)v
  • なおっぺちゃんへ
  • なんか忙しかったみたいだね
    なんかね さらさらって出てきたの
    1分で出来たんだよ この詩!
    幸せっていいよね~

    ご心配お掛けしました
    ありがとうねぇ(*^^)v

    リビングで見るの難しかったら携帯でも見れるよ?
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
