*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
すごいねぇ
今日は久しぶりにカラオケに行ってきました

家族4人で2時間 まぁこんなもんでしょうね

で、近くのアウトレットモールに新しいカラオケBOXが出来たと聞き

早速行って来たのですが、子供の遊ぶスペースが充実してるとは聞いていたのですが

想像以上でビックリ! 子供たちは大喜び!!

10142


10143


1014


広いキッズスペースには、ジャングルジムやボールプル

TVスペースに滑り台なのが一体になった建物があり

その周りをゴーカートで走れるようになってました

都会の方のカラオケBOXはこんななの?

広島ではこんな大きいキッズスペースがあるカラオケBOXは

初めてじゃないかなぁ・・・・・

子供たちはずっと遊んでて、歌ってる途中に邪魔される事なく

思いっきり歌えてスッキリしました

いつも途中で絶対に、アンパンマンとドラえもんとか歌わされて

テンションになってたんですよね

でも今日はそんなこともなく、めっちゃ楽しかった

KAT-TUNの曲はもちろん、18番はジュディマリです

いつかお友達にご披露することはあるかしら?




続きは、昨日最終回を迎えた小説です

実は「小部屋の住人」になるのはちょっと自信がない

でも、やっぱり気になって仕方ないので

見せれる範囲で載せてもらえないかって隠しコメント頂いたんです

匿名だったし、どうしても名前はいいたくない

恥かしいって人なのかな?って思って・・・・

エロ全開のあたしには分かりませんが・・・(^^ゞ

で、最終回は完全にエロ梨なのでUPすることにしました

あたしの妄想なので、読んで楽しいかは分かりませんが

よかったら読んでみてくだパイ

イタイ内容なので、自己責任でお読みくだパイね(*´▽)ノ♪



今日は就職して初めての忘年会

あたしの課には上司、先輩、同僚あわせて30人くらいいるかな?

2次会のカラオケが終わる頃には0時を回ってて

「先輩 ホントにもう帰ります 終電間に合わなくなるんで」

「まだいいじゃないのよ 家どこなの?」

「恵比寿ですけど・・・・」

「あんた恵比寿に住んでんの? タクシーで帰っても大した金額じゃないでしょ?

次行くよ 次!」

酔っ払ったM先輩に言われて、どうしようって悩んでたら

「恵比寿だったら帰り道だから、一緒に乗って帰る?」同じ課の先輩Sさんにそう言われた

早く帰りたかったあたしは、深く考えずにその誘いに乗ってしまった

「○○ちゃん Sちゃん○○さんのこと狙ってるよ 食われないように気を付けなさいよ」

「M先輩何言ってるんですか?」あたしは笑って受け流した

Sさんとタクシーに乗って、あと5分でマンションに着くって頃に

もしかしてマンションの前で降りたら、ヤバいのかな?

違うマンションの前で降りた方がいいかなぁ?
そんな事を思っていたら

「さっきM先輩が言ったこと間違ってないから」

「え?」聞いてなかった

「だから○○さんのこと狙ってるって言ったのホントだから、彼氏いるみたいだけど・・・

さっき電話してたの彼氏だよね? 俺 彼氏に勝つ自信あるよ」

「冗談は止めてくださいね あっ運転手さん そこの角左に曲がった所でいいです」

そう言ってタクシーを和也のマンションよりちょっと手前に止めてもらい

「今日はありがとうございました」そう言ってタクシーを降りようとしたら

いきなり腕を捕まれてキスされた

「冗談で言ってないから じゃあ 考えといて またね」 

そう言ってSさんはタクシーで帰っていった

あたしはビックリして、ちょっと固まってしまった

何が何だかわからないまま、和也のマンションに向いて歩き出した

すると和也がそこにコンビニの袋を持って立っていて、あたしを見てる

「どうしたの? タバコ?」

「あぁ・・・」すっごい不機嫌な返事が返ってきた

もしかして見られた? でも何で何もいわないんだろ・・・

部屋に帰るまで和也はムスッとしたまま一言も口を開かなかった

部屋に入ってからも黙ったままで、ソファーに座ってタバコを吸い始めた

「ねぇ 何か怒ってるの?」あたしがそう聞くと

あたしを睨んで

「お前何言ってんの? 彼女が他の男にキスされてんの見て

怒らないヤツいるのかよ」そう言ってタバコの火を消した

やっぱり見られてたんだ・・・・

「あいつ誰?」

「会社の先輩 送ってくれたの」

「で、なんでキスしたの?」

「したんじゃなくて、いきなりされたの ホンキだからって」

「で、どうするの?」

「どうするのって何? どうもしないよ! 月曜日にちゃんと断るから」

あたしがそう言うと、和也はあたしを寝室に連れて行きベットに突き倒した

あたしはビックリして、身体を起こそうとしたが

和也はあたしの上に覆いかぶさってきて無理やりシャツを開いた

その勢いでボタンが勢いよく弾け飛んだ

「和也?」

「お前は俺のモノだから、絶対に誰にもやらないから」

そう言って強引にキスをしてきた

もしかしてヤキモチやいてる?

そう思うと、ちょっと笑えた

だっていつも冷静な和也が嫉妬してるなんて、ちょっと嬉しい

あたしがちょっと嬉しそうな顔をしたのを見て

和也が「あいつに迫られたのが嬉しいの?」そう聞いてきた

「違うよ 和也がやきもちやいてるのが嬉しいの なんか、かわいい」

そう言ってあたしの方からキスをした

「お前かわいいってなんだよ」

「あたしは和也しか見てないよ 他の誰もいらない 和也だけでいいよ」

そう言うと和也は大きくため息をついて

あたしの胸に顔をうずめた

「俺 こんなにヤキモチやきだったんだな」そうポツリとつぶやいた

「もうちょっとこうしてていい?」そう言って

和也はそのまま、あたしの腕の中で眠った

あたしは嫉妬する和也を見て、ちょっと幸せな気分になった

あたしはしばらくそのままでいたが、和也が眠ったのを確認して

和也が起きないようにそっとベットを降りた

そしてシャワーを浴び、また和也の腕の中で

和也を抱きしめるようにして眠った

あたしはココにいるよ 

あなたがあたしを必要としなくなるまで、あたしはココにいるよ


そう心で呟きながら・・・・・・




朝の日差しで目を覚ますと隣で和也が、優しい目をしてあたしの顔を見ていた

「どうしたの?」って聞くと「なんでもないよ」そう言って優しく笑った

毎日毎日、あたり前のようにあなたの隣で目覚める幸せをあなたは知ってる?

当たり前だけど特別

あなたのいる特別な毎日、特別な幸せ

ねぇ あなたがいるだけであたしは幸せだよ

あたしが幸せだってあなたは気付いてる?


そんなことを思いながら、和也をそっと抱きしめた

「ねぇ 時間大丈夫?」

「ん?」

「しよっか!」

そう言うと和也は、ふっと笑って「いいよ」ってキスしてくれた

きっとこれからも、こんな毎日が続いて行くんだよね

たくさんたくさん思い出を作りながら、ケンカして、不安になったりしながら

それでもあなたは、あたしの隣で笑っててくれるよね

愛してるよ 和也


                                   おわり


この最終回は亀淳之の歌「SPECIAL HAPPINESS」から

想像を膨らませて書きました







スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • nanami
  • 豪華なカラオケBOX~!
    そんなのができたなんて
    全然知らなかったよお~

    hirariちゃんの18番聴ける・・?!
    可能性大???
    それとも妄想話で最後まで突っ走る~?!
    どっちにしても・・・ニヤニヤ

    小説の感想は裏の方にしたよ♪
  • nanamiちゃんへ
  • すごいでしょ?
    小さい子供連れた家族ばっかりだったわ
    そうなるよねぇ

    いいよ~カラオケ行こうよ
    ガンガン歌っちゃうよ~!!!!
    妄想話もお酒入ったら止まらないよ
    いや 飲んでなくても止まらないけど(笑)
  • なる
  • わーおっ!カラオケと聞いちゃ~黙っていられないっ!
    家族4人で3時間じゃ足りない私とは、カラオケ一緒に行っていただけないでしょうか?(笑)
    絶対カラオケ一緒に行こうよ~!3月東京で会えると信じて、その時は絶対!KAT-TUN熱唱しよっ!

    う~ん 確かに・・・。エロくてなんぼの私にも、恥ずかしい気持ちをお持ちの、その「匿名希望さん」の気持ちは分からないけど、でもまあね、エロ梨もイイもんだよね~♪ 「スペハピ」は、アルバム出た当初、色々ウワサされてた曲だから、聴くとビミョーな気持ちになるんだけど、でもそれを加味しても、亀ちゃんの声に合った、スゴク良い曲だと思う。この妄想は、ほんと「スペハピ」だよね♪
  • かお
  • おぉぉ~~! 最近のカラオケBOXって、すごいんだねぇ~~!!
    ……滑り台に…ゴーカード…って、子供が喜んで遊んでくれてたら、親はゆっくり~できるねっ。
    山口は田舎なんで、そんなもんなぁ~い(涙)
    家族と行くなんて…何年もしてないわっ。ひらりちゃん所は仲良いねっ~♪

    ひらりちゃんの18番、ジュディマリ、聞きたい~~ぃぃ(^O^)/
    ひらりちゃんたちと、いつか、ガンガンに飲んで、ガンガンに歌いまくりたぁ~いなっ♪

    あたしも、エロ全開なんで…(爆)
    「スペパピ」 いいねっ♪ 毎日、スペパピだったらいいなぁ~~~!!
  • なるちゃんへ
  • 我が家は子供歌わないし旦那もあまり歌わないのよ
    旦那が1曲入れたら、あたしは3曲みたいな(笑)
    友達と2人で6時間とか歌うことあるよ
    カラオケ大好きだよ~ 3月・・・・行きたいねぇ

    あたしもココに載せるのは恥かしいような内容だから
    分かるんだよ
    エロ過ぎだもんね(爆)
    あの曲はあたしに歌ってると勝手に思ってるの(笑)
  • かおちゃんへ
  • すごいでしょ?感動したんだよ!
    次からは絶対にココしか行かないね
    ゆっくり気兼ねなく歌えてよかったよ~
    また行きたいもんね(*´▽)ノ♪

    ガンガン飲んで、歌って、エロトーク
    最高じゃありませんかね?(笑)

    毎日がスペハピだったらいいねぇ
    確か新婚当時は・・・・(^^ゞ
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
