*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
Myojo ポポロ 12月号
Myojo 12月号

亀ちゃんのソロショット ナチュラルな感じがいいね

でも今回一番の萌えは、亀ちゃんのコメント

≪ ラッキーじゃなくて ハッピーがいい≫

あたり前の生活の中にあるささやかな幸せ

ラッキー = ハッピーではない

華やかな世界にいるからこそ、感じることなのかもしれないね

ラッキーな出来事があると、ハッピーな気分になれる気がするけど

ホントはそうじゃないんだって亀ちゃんに言われちゃった

今のささやかな生活、地味な何の変化もない生活の中に

幸せはあるよって教えてくれてる

こんなことをサラッと言っちゃう亀ちゃんが大好き

朝8時半に元気なキラキラオーラの小学生を見て、

「お兄ちゃんも今日一日がんばるぜ」って言っちゃう亀ちゃん

自分のこと「お兄ちゃん」って言ってるのが、めっちゃかわいい

この言葉に激萌え~

スペシャルな幸せも、ささやかな幸せも

一つ残らずしっかり感じて、今日も俺は幸せです

この言葉に涙が出ちゃったよ

亀ちゃんが幸せなら、あたしも幸せだよ

前に書いた詩じゃないけど、亀ちゃん あなたには

誰よりも幸せでいて欲しいって思ってるよ


甘ささの亀ちゃん コ・コマネッチってなんで~!!!!(笑)

いや かわいいんですけどね 感動した後にコマネチってどうよ



ポポロ 12月号

なんかね仁くんの笑顔がすっごいナチュラルだね

亀ちゃんの家に後輩の横尾くん・藤ケ谷くん・河合くんが

泊まりに来たと書いてありますが・・・・・・

亀ちゃん 後輩に慕われてるんだね なんか嬉しい!

で、今回のポポロで一番萌えたのが

キスの5秒前・5秒後 モーソーセリフ集での

亀ちゃんの「目あけるの早すぎだろ~ ハズイじゃん!」

この台詞にやられまして、思わずスーパーで「うふっ」って

声出して言っちゃったよ 焦ったわ(笑)


今日はどちらの雑誌もビジュ良かったんだけど

写真より言葉にやられちゃったわ

いろんな事であたしを萌えさせる亀ちゃん

あなたってすご過ぎです



続きは、お昼にお友達から来たメール

激萌えして、ヤバかったお話(笑)



明日発売のザ・テレビジョン

仁くんが表紙らしいんだけど、その衣装がなんと

ベストジーニストで亀ちゃんが着ていた私服

「ナンバーナインのタンクトップ」らしいのだ

しかも色も一緒だそうで、もしかして共有?なんて

思ってしまい一人仕事中に大興奮!!!!

まったくの偶然かもしれないし

想像でしかないけど、萌えない?

お揃もいいけど、共有も萌えちゃうよねぇ
スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • nanami
  • はあ~~
    いつもの事ながら(汗)
    亀ちゃんに会いに行ってませんが(泣)
    いつも遅くてごめん・・・(亀ちゃん)
    わたしも日々「幸せ」を感じてる♪

    メールありがと~♪
    ひらりちゃん~おまかせでごめんね(ペコッ)

    仁くんと一緒のタンクトップね?チェックしてみよっ!
  • nanamiちゃんへ
  • nanamiちゃん 忙しくて亀ちゃんお迎えに行ってないの?
    亀ちゃんきっと寂しいって待ってるよ
    日々幸せを感じてるよね 
    たくさんの人のおかげで!

    いいお店見つかるといいんだけど
    また相談メールするからね

    あたしも早く確認したいよ
    ホントだったら鼻血出して倒れるかも(≧∇≦)~~*
  • きょー
  • Myojoだけお持ち帰りしました。

    ほんと、今回言葉にやられたねっ。
    亀ちゃん幸せで、私も幸せだ~。

    ポポロの亀ちゃんの妄想セリフ、反応しましたっ。
    言われたいっ。
  • きょーちゃんへ
  • 昨日の亀ちゃんといい、亀ちゃんから出てくる
    言葉にやられること多いよね
    まだ21歳なのに、いい男だね 亀ちゃんは・・・

    妄想セリフ反応しちゃった?
    だよね だよねぇ~
    あたしなんて、あの一言で色々妄想出来ちゃうよ(笑)
  • なる
  • ほんと、あーゆー言葉に必要以上に反応する自分が恥ずかしいね(汗) でもP誌でも、公然と妄想コーナーやってるんだから大丈夫だよね~アハハ。
    今ひらりちゃんからコメもらったわ~♪ちょうど同じ時間に遊びに行きあってて、なんか恋人だね~(爆)
    仁亀タンクトップ、ほんとなら激萌ですな~!共有ってどーよっ!
    仁「それマジかっこよくね?」亀「おお、赤西も着てみろよ」
    って、どんな会話がなされたのかねえ~(萌)
    やっぱ二人には結婚してほしい~(爆)
  • なるちゃんへ
  • 自然に反応しうから笑っちゃうよね(^^ゞ
    妄想コーナーじゃんじゃんやって欲しいよね
    それでまた妄想するから(爆)

    あら 運命感じちゃう?v-413

    明日タンクトップ確認する為にまたスーパー寄らなきゃv-356
    ホントだったらスーパーで倒れるかもしれない
    お揃よりも、共有の方が萌えるって気づいたよ
    お揃だとばれやすいから、こっそり共有!みたいな
    あたし達イタイねぇ(笑)
  • haruru
  • こんばんは!ちょっと体調崩してたんだけれど、ここへおじゃますることだけは我慢できなくて・・元気を貰い、癒される場所なんで・・
    M誌のカメ、私はああいう表情が大好き!なんかかわいくて!
    あどけないっていうか、母性本能くすぐられる!
    セクシーなカメもいいけれど!
    それにしても、カメっていつもいいこと言うよね。心をギュッってつかまれる感じ?
    ひらりちゃんの感性、カメの感性、どちらも最高!
  • haruruちゃんへ
  • ありゃ 体調崩してるの?大丈夫?
    早く元気になってね
    明日も弘人君が待ってるからね(*^^)v

    亀ちゃんは色んな顔を持ってて飽きさせないよね
    かわいい亀、セクシーな亀、おこちゃまな亀
    大人な亀、悪梨な亀 あげたらキリがないくらい
    色んな亀ちゃんが大好きv-238

    ひぇぇぇ haruruちゃん それはおこがましいわ(^^ゞ
  • 弥月
  • ひらりちゃん♪ヒサ(#>∀<#)ブリ♪
    ドリボと冬魂(あるんかい?)にむけて
    がらにもなく貯蓄中のみづき~
    ヲタ誌はひらりちゃんとこの感想読んで
    すまそ!とか~
    どケチなこと思ってたらP誌の妄想セリフにめちゃ萌えe-414
    じつくり読みたいから結局買いに走るネ♪

    新小説ええわぁ~♪
    いつか一回もんでいいから三年後の竜とか…お願いっ!
  • みづきちゃんへ
  • みづきちゃんも節約中なのね
    そうだよね 節約しなくても、バンバン魂に行けるような
    生活がした~い(笑)
    でも、結局亀ちゃんの妄想セリフに反応して買っちゃったのね(爆)
    いいでしょ? 亀ちゃんの妄想も(*^_^*)

    気に入ってくれてありがとうね
    まだまだ先が長いけど、楽しんでね
    その後の竜くんいいねぇ でも難しそうだなぁ
    今度考えてみるね(*^^)v
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
