*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ハロウィン
昨日は体調が悪いから寝るって書いたからお友達に心配をかけてしまい

コメントやメールをたくさん貰って申し訳なかったです

心配してくれたお友達ありがとうね 

もともと月のモノが重い性質なのですが、子供を産んでからかなり軽くなって

喜んでたのですが、昨日は久しぶりにドカンと来てしまいました

腰痛に腹痛、頭痛に胸まで痛いという最悪の状態

昔はこれが毎月だったんですよね (ーー;)

しかも週末、用事でゆっくりと休むことが出来なくて

ずっと寝不足だったとこもあってダウンしてしまいました

基本 2日目を乗り切ったら痛みも平気になるので

グッスリ寝たこともあり今朝は元気に仕事に行きました

もう大丈夫だから、またがんばるっすよ~



今日は10月31日 ハロウィンですね

息子が英会話を習っていて、毎年10月31日はハロウィンパーティーがあります

英会話をならってるお子さんの家、数件にお菓子を貰いに行きます

途中、公園や公民館に寄ったりしながら2時間近く歩くのですが

息子だけでなく娘も付いていくので、結局あたしも一緒に回らなければいけなくて・・・

仕事帰りの疲れた体に2時間のハロウィンウォークはキツイですわ

で、本日頂いたお菓子の山です

okasi.jpg



見えにくいんだけど、かなりの量で2週間はお菓子買わなくていいかな

なんて喜んでますが、きっとお友達とかにあげちゃうんだろうなぁ・・・・

日曜日、今日と貰ってばかりの我が家

貰いすぎですかねぇ(笑)



今日の「さがしもの 3話」から、少しずつ弘人と菜緒の未来が動き始めます

みなさんにはどんな風に映るのかなぁ

*******************************************

 「 さがしもの 」 ~弘人と菜緒~ ≪ 3話 ≫

*******************************************

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • haruru
  • 元気になったのね!よかった、よかった!私もつい最近、この年で久しぶりに寝込んでしまったよ・・で、気がついた。寝るに限る!
    ハロウィンウォーク、お疲れ様!でもなんだか楽しそう!去年しっかり変装した外人さん親子に地下鉄で会いました。かわいかった!
    ハロウィンと聞いて思い出すのは、ひと恋なんだよ・・
    なんでもつなげてしまうんだなあ・・カメ不足が原因?
    今日はひらりちゃんの「ひと恋」とカツカツで元気だそうっと!
    ひらりちゃん、無理しないでね~!
  • なお
  • ひらりちゃん♪
    体調少し良くなったみたいだね(^-^)ヨカッタ!

    月のもの!もう要らないよね~!(あっでも!想像妊娠には必要!(笑))
    私も毎月頭痛に悩まされてる(-"-;)


    ハロウィン♪と言えば【ひと恋】だよね!
    廉くん→弘人→菜緒へと手渡されたアメ!
    同じようなアメを息子が貰って来て、
    奪い取った母親が…ここにいます(爆)(^ヘ^)v。
  • なる
  • 女の子の日でエラかったのね~。そりゃ~大変だったねえ(涙)私もとってもひどいからわかるわ~(T_T)
    その月の疲れとかも関係してくるから、毎月その日が近づいてくるとコワいもんね(汗)  

    ハロウィンのお菓子、ガッツリもらったねえ~!母が横取りして、子供たちからブーイングがこないようにね(笑)
  • かお
  • 「月のモノ」の痛みがドッカーンときちゃったのね(T_T)
    ひどい人は大変なんだよねっ…
    ごめんね…あたし その痛みわかってあげれないのぉ~
    痛みもないし…4日ぐらいで終わる。
    はっ??( ̄口 ̄)
    女が終わる~前??
    2時間歩くのはツラいわぁ~~
    でも ハロウィン 可愛いねっ♪
    英会話教室 って シャレた事すんだねっ♪
    ハロウィン って聞いて「ひと恋」 第一話 思いだしたよっ~~!!
  • haruruちゃんへ
  • 必死で小説書いてたらコメントたくさん入ってて焦った
    どんだけ集中してんだよ(笑)

    うちの子も変装して歩いたよ もちろん他の子も!
    うちの子は魔女とロバになりました なんでロバ?(笑)
    あたしもひと恋のシーン思い出したよ~
    思うことは一緒だね (*^^)v
  • なおちゃんへ
  • 心配かけてごめんね(^^ゞ

    もうホント要らないよ~(ーー;)
    想像じゃなくてホントに欲しいのはどうすればいい? 亀の子(笑)
    あたしも毎月腰痛と頭痛は来るのよね
    今月はプラスαだったわ_| ̄|○

    え~飴奪い取ったの?
    あたしもきっとそうするけどね(^^ゞ
  • なるちゃんへ
  • ホント毎月がおっくうで仕方ないよ
    もういらねぇ(ーー;)
    亀ちゃんのおかげ?で毎月来るんだもんなぁ
    亀堕ち前は年に3回ぐらいだったのに・・・・
    それもどうかと思うけど(笑)

    え? 横取りしちゃダメなの?
    初めからそのつもりなんですが、何か?(笑)
  • かおちゃんへ
  • かおちゃんは軽いんだね うらやまPっすね(T_T)
    あたし日にちは6日ぐらいなんだけど
    ただ痛みと量が半端じゃない 毎月怖ろしいよ(ーー;)

    おっ ココにもひと恋思い出した人がいる
    きっと思い出した人いるだろうね
    だって素敵なシーンだったもんね
  • 隠しコメントさんへ
  • はじめまして

    彼女からお話聞いてましたよ
    早速来てくれてありがとうm(__)m
    大丈夫かな?ってちょっと不安だったんだけど
    喜んでくれてうれしいです どうもありがとう

    こちらこそよろしくね (*^^)v
    また遊びに来てね 待ってます
  • yuka
  • こんばんは。。。
    カツカツリピしてたらこんな時間に・・・笑
    もう日付が変わっちゃったけど、ハロウィン楽しいですよねっ。
    我が家には中3の娘と小1の息子と年中の娘がいます。
    毎年幼稚園で「ハロウィンパーティー」あって、結構気合入れて衣装作っています。
    今年は∞好きの長女の影響で、エイトレンジーに・・・
    上から、ミドリ・クロ・アオと3色だけでしたが、結構好評でした。
    やっぱり知名度は低かったけど、わかってくれた人もいてうれしかったです。
    本当は8色揃えたくてお友達にも声をかけたのですが、急な話だったので(一週間前)すでに衣装が決まっていたらしく、今回は我が家だけと言うことに。
    そしたに私はピンクだったのに~(≧m≦)プップッ 
    おこちゃまたちはどんな格好されたのかしら~
    ハロウィンって楽しいですよねっ。(*^-^*)

    今日のカツカツリピどころ満載ですねっ。
    ハーフ&ハーフでフードかぶったちょいワル梨が結構ツボだったり・・・笑
    来週の料理対決もたのしみ~ 冷蔵庫開けてるカメちゃん 可愛すぎ・・・
    このギャップがたまらないのです。
    さぁ~ あと一回リピして寝ないと。。。
    言い遅れましたがどうぞお大事に。(*^-^*)



  • なおっぺ
  • 昨日は愚痴言っちゃってごめんね
    あれ、消してもいいよ
    聞いてもらったというだけで、少し気が晴れたから!

    ハロウィンで2時間も歩ったの!
    お疲れ様!
    英会話教室楽しい事するんだね
    クリスマスも何かするのかな?
  • rannrann
  • はじめましてm(_ _)m★☆
    初めてお邪魔します(^^)
    私は千葉在住の40代の2児の母です。(訪問者で最高齢かも…汗)
    竜で亀ファンになり、修二でより深く、明彦の再放送で一気に堕ちました…長い!(^^;)
    ひと恋の続編小説に感動です!
    本編のイメージを全く壊すことなく、あの世界に自然に入っていけました。
    ひと恋はあまりにもラブラブな亀を見させられるので、あんまりリピしてないんです。
    あんたいくつ?って自分に突っ込んでみるんだけど、亀の魅力に完ペキに溺れてしまった(´д`;)
    あれから1年経って、ようやくぶどう畑が見れるようになって…hirariさんの小説を読んで、そろそろリピしようかなと思いました。あんないいドラマ、ほっといちゃもったいないですもんね♪
    4話楽しみにしています。
    では、またお邪魔します(^^)
    次からは「ちゃん」付けでいくので、よろしくおねがいしま~す★☆
  • 明希
  • 広島では、24時間ラジオ放送されないねv-12
    聞きたかったよぉ(T_T)

    今日は、桐谷修二kunの誕生日だねv-221

    昨日のカツカツ楽しかったねv-10
    来週は料理作るんだもんねv-266
    一口でいいから食べた~いv-238
  • yukaちゃんへ
  • 幼稚園のハロウィンって衣装まで作るの?
    ひぇぇぇぇ それあたし困るわ(ーー;)
    娘は魔女の格好で、息子はロバの格好で
    あたしは魔女の帽子だけかぶったよ(*^^)v
    結構ジロジロ見られて恥ずかしかった(笑)

    フードかぶった悪梨さんかっこよかったねぇ
    でも指くわえてる和美ちゃんもかわいかったぁ
    夜中に萌えさせるなよ(*^_^*)
  • なおっぺちゃんへ
  • 愚痴っても平気よん(*^^)v
    で、今日の夜メールするね
    ちょっと気になることが、あったので!
    ヨロピク(^_-)-☆

    クリスマスは逆に質素なんだよね(笑)
  • rannrannさんへ
  • はじめまして~!
    40代の方 亀友達に多いんですよ 

    小説読んでくれてありがとう(*^_^*)
    あの世界を壊さないことだけ気をつけて書いてるつもりなので
    そう言ってもらえると嬉しいです 
    あたし弘人と菜緒だけは、どんなにラブラブでも嫉妬しないんですよ
    もっとって思うくらい(笑)
    これからオリジナルのストーリーになっていくので
    皆さんの反応を考えるとちょっと緊張してます(*^_^*)

    もちろん ちゃんでOKで~す ヨロピクね
  • 明希ちゃんへ
  • やっぱりそうなんだね
    そんな気がしてたんだよね
    救済頼むしかないなぁ (ーー;)
    生で聞きたかったのになぁ (T_T)

    修二の誕生日!忘れてた(笑)
    そうだ! お祝いしなきゃダメかな?
    する気ないんかい(笑)

    亀ちゃんの手料理美味しいらしいから食べたいね
    美味しくなくても食べたいけど(*^_^*)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
