*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お知らせ
お知らせ

突然でごめんなさい!

少しの間 たぶん一週間か10日くらい、ブログをお休みします。

毎日 遊びに来てくれてる方

楽しみだって言ってくれてる方がいてくれて、ホント嬉しく思ってます

ただ、この1週間くらい前から体調を崩していたこともあるのかもしれないけど

ちょっと精神的に不安定になっていて・・・・

毎日届く嬉しい知らせに気分はなのに

心が付いてこれてない感じがしてて、ずっと気になっていたんだけど

今日、思い切って休むことに決めました

一番の理由はきっと、小説を最終回まで書き上げたことだと思う 

お友達に冗談で「『小説 さがしもの』を書き上げたら、抜け殻になるかも」

って言ってたんだけど、ホントになっちゃった

どう言っていいのか分からないけど、自分の中にある一番書きたかったことを書いて

ダメなりに自分の思いを文章にしたことで

書きたいって気持ちが出きっちゃった感じ・・・・・です

不安だけで、はじめた連載も6話までUPしてちょっとホッとしたのかな?

あたしの中で、思って以上に弘人と菜緒は大きい存在だったのかな?

そんな事を思ったりもして・・・・

昨日のカツカツを見て思ったこと、萌えたこと思うことはいっぱいあるのに

なぜか書きたいって気持ちになれなくて・・・・・・

だから、ちょっと充電するためにお休みします

ブログをヤメルとかは全然思ってません

きっと休んだら書きたくなると思うし・・・・・

おしゃべりのあたしがずっと黙ってられる訳ないし(^^ゞ

お友達の所には、ちゃんと今まで通り遊びに行くからね

凹んでるとか、そんなんじゃないから心配しないでいいよ

小説の 『さがしもの ~弘人と菜緒~』 も、最初の予定通り 月・水・金に連載していきます

よかったら読んでやってください (もちろん小部屋の方も続けるよ)

23日のヲタ会も、もちろん楽しみにしてるんで開催するよ

ヲタ会でいっぱい騒いでパワー充電したいし(*^^)v

それまでにはブログ再開してたいとも思ってる

参加者の人には、ちゃんと連絡するからね 安心してくだパイ

カツカツの視聴率も、一覧表には記入していくから

気になる人は見てください  視聴率一覧表

では、ちょっとの間 充電してきます           ひらり



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なお
  • ひらりちゃん(^-^)
    OK!了~解(^-^)v←一応菜緒風に♪

    ヲタ会でいっぱい充電して、必ず戻って来てね(*^_^*)。

    でもブログの無い私は、絶対ひらりちゃん不足になるだろうから!
    メールだけはさせてね(o^-')b。

    小説の更新(小部屋)楽しみにしてるね(^ヘ^)v。
  • nanami
  • ひらりちゃんからのメールもらった時はビックリしたけど
    今読んで安心したよ
    うんうん・・・抜け殻になっちゃったんだ
    毎日ブログも更新して
    小説も書き上げて、ほんとお疲れさま♪
    走り続けたら休むことも必要だもん!
    ゆっくり休んでまた楽しいブログ
    再開する日を待ってるよ~♪
    23日は充電完了のひらりちゃん・・・だわ(爆)
    頑張る!!!ひらりちゃんのパワー受け止めるぞ!
  • ゆきりん
  • hirariちゃん
    メールもらったときはビックリして動揺しちゃって
    待ち受けにしてる亀たんに「ひらりちゃん、どうしちゃったのかなぁ」って聞いてみたりした(爆)

    今読んで納得v-290
    お仕事もして、ママもして、奥様(ちょっとエロい響き♪)もして、ココ書いて、小説書いて…。
    抜け殻状態になっちゃうキモチ、分かるよ。
    ↑でnanamiちゃんも言ってるけれど、走り続けてばっかじゃ
    疲れちゃうもんね。休むことも必要だよv-290

    23日は充電完了のhirariちゃんに逢えること
    すっごく楽しみにしてま~す♪
    逢ったら絶対キッス(爆)しようねぇ~~♪(間接じゃないよv-238
  • なる
  • やっぱ抜け殻症候群(そんなもんねーよ)ですな。ま、ひらりちゃんが黙ってられるのは「期間限定」だから、心配しないで待ってるよ♪ 23日、みんなで「エロトーク充電」して、早いトコ戻ってきてね♪
  • うさこ
  • こんばんは!hirariちゃん!
    びっくりしちゃった!
    hirariちゃんは憧れの人!そういう存在なので
    是非充電して戻ってきてください!
    前からずーと気になってたのに もっと早くコメしておけばよかった・・・(T_T)
    何か雲の上の人みたいな感じだったので・・・
    でも ほんと暖かい人だってよくわかりましたよ!
    がんばってくださいね!待ってます!
  • かお
  • みん~なが言ってる通り 走りつづけて 疲れたら休むの大事!!
    いろいろ大変だったんだね。。。

    23日パワーいっぱい、エロいっぱいの(爆)ひらりちゃんに会うの楽しみにしてるよんっ♪
    あたしも熱~い チュッするから~~!ひらりちゃん モテモテよっ☆
    充電完了したひらりちゃんを待ってるぅ~よっ!!
  • うしこ
  • hirariちゃん☆

    ブログを毎日、休みなく続けているhirariちゃん、すごいなぁって思ってました。

    ホント、ブログを毎日書くって、大変なんだよね…。

    私も始めて最初の頃、書くのが楽しくって、頑張り過ぎちゃって、
    ある日、書きたい事はあるのに、PCに向かっても、文字を打てなくて、しばらく放置した事がある(笑)


    今はね、無理せず、マイペースでやっています♪

    かなり、ユルユルペースで、頑張れよ自分!って思うときもあるけど(笑)


    hirariちゃんも、しばらくお休みするのは、大事な事だよ!

    ゆっくり休んで、亀ちゃん愛が溢れて、どうしようもなく書きたくなったら、また始めればいいよ!


    それじゃ、またね♪
  • ももこ
  • ひらりちゃん こんばんは!

    了解しました
    心も体もゆっくり休めてください

    充電したひらりちゃんの言葉を
    楽しみに待っています

    ひらりちゃんも亀ちゃんも
    だ~いすきだよお~!!
  • Forever K
  • Hirariちゃん、メールありがとう!!!

    いつもPOWERFULなひらりちゃんがここまで言うのはやっぱり疲れてるからだと思う!!
    誤る事なんかなにもないよ!!こちらこそ。ひらりちゃんから沢山の元気もらったのに、ひらりちゃんには何もしてあげられなくて、ごめんね!!

    まずまずひらりちゃんに会いたくなった!!23日に会えたらいいな。そのとき和也の事沢山きかせてね!!

    いつでも待ってるからね!!はせらずに、自分のPACEで!!

    またメールするね!!それじゃ!!またね!!


  • haruru
  • ひらりちゃん、気持ちよーくわかったからね!
    ひらりちゃんにとって、弘人と菜緒は本当に特別な存在だったんだね。小説にその思いあふれているもんね!
    以前にメールにも書いたけれど、本当にがんばりやさんだもんね。尊敬してたよ。
    私たちも、そしてカメも、元気でパワーアップしたひらりちゃんを待ってるからね!
  • 48yuki
  • NoTitle
    こんばんわ!

    あのね、今 クライマックスとかR35とか 90年代のヒット曲のアルバムがでてるけど なんかいいです。 曲はもちろんだけど 歌詞がいいんです。 
    ひと恋感想を読ませてもらってから 毎日遊びにきていました。 リフレッシュして ゆっくり ゆっくり して下さい。
    hirariちゃんの 年上ファンより・・・・・

  • hide
  • hirariちゃん、こんばんは。
    しばらくお休みするのねぇ・・・
    今まで、あんまりコメしてなかったのが悔やまれるなぁ。
    私もしばらくお休みかぁ。

    blogを毎日更新するって、すごいことだよね。
    私のように、読ませて頂いて楽しんでるだけの人間には
    わからない苦労が沢山あると思うわ。

    どうぞ、のんびりと・・・
    和也くんのことを想いながらゆったりとした
    時間を過ごして下さいね。
    待っています。

  • まり
  • ひらりちゃん、仕事にママに妻、ホントに忙しい毎日でしょう。
    その上、小説書いて、ブログ更新して・・。
    読むのは簡単だけど、書くのは大変だよね~
    しっかり休んで充電して戻ってきてね。

    きっと亀ちゃんの笑顔が一番の元気の源になるね!
    いっぱい映像見て、潤ってね☆
  • MoMo
  • hirariちゃん、ご無沙汰でした。
    お邪魔はしてたのに、コメ梨で帰ってました。。(^^ゞ
    そうかぁ、お休みするのね・・・(泣)
    でも、休憩は必要だから・・・

    ゆっくり休んで、また戻ってきてネ!
    ブログ巡りコースだから、また来ちゃうかも・・・(笑)
  • rannrann
  • こんにちは★☆
    毎日の更新、私の想像を遥かに超えて大変だと思います。
    hirariちゃんの詩や小説を読んでると、凄く繊細なひとなんだな…と思うので、尚更…ゆっくり休んでね。
    再開を待っています。

    小説は、ほ~そうなったか(^^)(゜o゜;)…と興味津々に読んでるの。
    でもいざコメントしようとすると、何て表現したらいいかわからなくて、書き始めてから何度も消しっちゃった。ごめんねm(_ _)m
    ホントにドラマ以上に楽しみにしているんだ♪
    抜け殻になるまで頑張った小説。見届けさせてね★☆
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
