*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ジョ~ン
仕事前に速攻コンビに寄って買ってきました ジョン君

いやぁ 昨日携帯の画像で見ただけで、大興奮だったのに

大きい写真で見るとヤバいです

いろんな汁出ました(笑) いやホントに^_^;

ちょっと修正してるから見えにくいかもしれないけど

亀ちゃんの仁くんを見る目が・・・・

完全にラブ光線発してますね きゃぁぁぁぁ ^m^

甘えるような目と言いますか、なんとも言えません

そのアヒル口もかわい過ぎです 反則ですよ~

20071121103755.jpg


今まで仁亀絡み皆無に等しかったのに、どうしちゃったんでしょうか?

大丈夫ですか?(何が?)

だっていきなり解禁?になったのでビックリで、ちょっと不安になったり・・・・

昨日もお友達のp○niちゃんとそんなメールしてたの

仁亀ラブラブめっちゃ嬉しいんです

でも、矛盾してるけど不安になったりしてねぇ

なんで?そればっかり気になっちゃう hirari です

まぁ素直に喜んでおきましょう!

そう言えば、インタビューの中で亀ちゃんが

「広島」って言ってくれてるの~!

それだけで、めっちゃ嬉しいのは何でだろうね(*^^)v



昨日フラゲしたお友達は、今日寝不足になってませんか?

あたしの所には昨日「発送しましたメール」が来たので

きっと届くのは明日です

休み前なので、ゆっくり見れて良いのかなぁ・・・・なんて思ったりして(^^ゞ

でも、やっぱり早く見たいのよ~ん(どっちやねん!)



今日の夜は用事があるので、きっと更新できないので

お昼に会社から更新(笑)

いったいどんな会社なんですかねぇ^_^;


*****************************************
交通事故に合ってしまった菜緒
そして、弘人を襲う悲しみとは?

 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 12話 ≫
*****************************************



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • オレンジペコ
  • 初めまして。
    いつも楽しくブログ読んでまぁす。しばらくお休みされていましたが,再開されてつい嬉しくなり初コメしちゃいました。v-290私もジョン猛ダッシュでゲットしてきましたぁ。亀に抱かれている子犬がなんと羨ましいことかv-363私を抱いておくれぇぇぇ。こんな私ですが,よろしくお願いします。v-410
  • オレンジペコさんへ
  • はじめまして~!コメントありがとう
    再開をよろこんで貰えるなんて、うれしいです(*^^)v

    いやぁ このジョンは絶対に買うべきですね
    ホント亀ちゃんの表情がなんとも言えませんv-238
    子犬にスリスリしてる亀ちゃんが可愛すぎる~!
    あたしも、して!して!って思うよねぇ

    こちらこそ、ヨロピクね(*^^)v
  • 隠しコメントさんへ
  • お返事が難しいので
    隠しコメントでメルアドを教えていただけませんか?
  • うさこ
  • hirariちゃんこんばんちー♪
    ジョンもガイドも良かったです!
    仁亀らぶらぶでしたね!見てるこっちがぽっ(*^_^*)
    ananは考え中です!凄いよかったんで悩んでますが・・・
    今日はDVD見られるのかな?
    サムサム凄いよくってリピが止まらないですよ~
  • hana*
  • NoTitle
    hirariさん、こんばんは☆
    今日は連絡ありがとうございました~~~♪とっても嬉しかったですっ!
    さて、ジョン私も買いました!!!もうほんと仁亀さんステキすぎますね♪なんだかとっても幸せな気持ちになりました♪
    ガイドもなんかうるっときてしまいました、笑。
    DVDは見れましたか?また感想聞かせてくださいね!
  • なる
  • ジョン、朝イチゲットしてきた~(萌)なんなの~!このラブラブぶりは~~!この甘えた目は~~~!(≧∇≦)ノ"
    でも、逆に不安になる気持ち、分かるなあ・・・(汗)
    まいっか♪うん、素直に喜ぼう♪

    はい、寝不足です(笑)でも見ずには居られないっ!ひらりちゃんちにも明日は最高のプレゼント届くね~(≧∇≦)ノ"
    はやくあの腰を見てっ!今度こそ妊娠してやるっ!
  • 48
  • NoTitle
    hirariちゃん、お帰りなさい!

    月曜日、 「さがしもの」・・・・・かなり ショックでコメントできませんでした。12話、恐くてまだ読めません。
    心臓バクバクです。
    昨夜、CDとDVDでなんとか少し復活しました。

    何話か話進んでから、まとめて読みたいと思ってます。
    いい年して ホント夢見る夢子さんです。
    12話の弘人元気ですか?
  • hide
  • hirariちゃん  こんばんは~
    雑誌は、立ち読み専門の私も
    今回は、ジョンもガイドもお買い上げでーす
    もう、かじゅや可愛すぎ~

    メイキングは見れたんだけど
    DVDは、まだ届いてなーい!
    すっごくいいみたいよねぇ・・・
    コン参戦してないんだからさぁ
    早く見たいよ~ん
  • haruru
  • 昨夜からずっと、明日は遠距離恋愛してる彼に、やっと会える!みたいな、はたまた、一人暮らしの息子に久しぶりに会える!みたいな、そんな気持ちだったよ!(どっちも経験ないのになんでわかるねん!)でもまだ見れてない・・・聴けてない・・・

    ジョン即行みたよ~!もう、ほんと、恋人同士よね!二人の表情、すごくいいね!愛しあってる?って思っちゃった!もう妄想MAXです!
  • うさこちゃんへ
  • うさこちゃんにしたコメレスが何故か消えてるよ_| ̄|○

    ガイドもかっこよかったけど、
    泣きながら置いてきました(T_T)

    ananもいいのね?
    あしたヲタ誌を買うときにチェックしてみよ~!
    DVDは今日来なかったの
    PVは見れたよ~!やっぱり亀ちゃん最高ねv-238
  • hanaちゃんへ
  • 次回を楽しみにしてるね(*^^)v

    ホンワカした気持ちになるよね
    亀ちゃん仁くんのこと好きすぎ~v-238って
    一人で悶えちゃった(笑)
    だってあの目線はないよねぇ
    明日の夜はDVD見まくってやる~!!!!
  • なるちゃんへ
  • ラブラブv-238だね
    もう好きにして~ってくらいの(笑)
    もうね 素直に喜んでようね
    不安になっても仕方ないよね(^^ゞ

    あたしも今度こそ妊娠する!
    ってあたし達バカだろ!(笑)
  • yukiちゃんへ
  • ありゃ そんなにショックを受けちゃったの?
    ゴメンね
    これも最高のハッピーエンドになる為に必要な
    試練だと思ってね

    正直12話は書きながら、胸がギュッとなったので
    今のyukiちゃんには辛いかも~!
    でも読んで欲しいよ がんばって~!!!
  • hideちゃんへ
  • お持ち帰りしちゃったの?
    だってあれは買うべきでしょ!
    あんな顔で見つめられたいねぇ
    きっと倒れるな(笑)

    あたしもメイキングしか見てないの~!
    明日には届くはずだから、我慢だ
    毎日楽しみがあって、興奮しまくりだ
  • haruruちゃんへ
  • 遠距離の彼に、まだ逢えてないのね?
    早く逢いたいね
    早く亀ちゃんを堪能した~いv-238
    じっくり、がっつり味わいた~い(笑)

    あれは愛が溢れたショットでしょ!
    完全にラブラブ光線出てるでしょ?
    今回のジョン いいお仕事したよね
    亀ちゃん可愛すぎ~(≧∇≦)~~*

  • りん
  • こんばんにゃ~
    昨日のフラゲで、寝不足だけど
    どうしても『さがしもの』が気になっちゃって
    こんな時間にお邪魔しま~す!

    りんも今日は、朝からジョン君を
    お迎えに♪
    あの2ショットに、ノックアウト(*_*)
    あの、アヒル口にチューしたい(笑)

    『さがしもの』…
    つらすぎる…
    正直、読んでて涙が出ちゃった…
    早く、弘人と奈緒に幸せになってほしい…

    あっ!ひらりさ~ん!
    リンク貼らせていただいてもいいですか?
  • りんちゃんへ
  • おはよう(^o^)/

    寝不足なのに、読みに来てくれてありがと
    今から数回は、切ないお話なんだけど
    それも楽しんでね
    あたしも書きながら泣いちゃったんだよね^_^;

    あたしもチュ~した~いv-238
    どうやったら出来るの?(笑)

    リンクの件 もちろんOKですよ 
    ヨロピク(*^^)v
  • 明希
  • テレビジョン見たよ~!
    仁亀の2ショット最高だよねv-238

    47都道府県あるなかで、亀ちゃんが「広島」という言葉を、
    発してくれただけで、たまらなかった(笑)
    私だけ??
  • 明希
  • またまたゴメンネ。
    明日の、音楽戦士にKAT-TUN出るって本当かな??
  • 明希ちゃんへ
  • 「広島」って言ってくれたの嬉しかったね
    きっと広島人は全員喜んだよ~!

    あしたの音楽戦士の番組表に
    「コメント出演」って書いてるって
    友達が教えてくれた~!
    録画忘れないようにしないとね(*^^)v
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
