*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
TVガイド
昨日は思いっきりグチッてごめんね

でも、おかげでスッキリしました(*^^)v

思ってた以上の反響にビックリ(笑)

みんな同じような思いしてるんだね

みんな がんばろうね!(笑)



今日は帰りにTVガイドをお持ち帰りしてしまいました

TV誌は買わないって決めてるのに

スエット着てる亀ちゃんが新鮮でかわいくて・・・・つい

黒めで短くてセットしてない感じの髪が、アイドル亀梨和也とは違って

なんだかプラベっぽくて萌え

で、この亀ちゃんから妄想開始(笑)

久しぶりに妄想劇場やっちゃっていいかしら?

まぁココに来る友達は、妄想族が多いから大丈夫ですかね(笑)

表のブログなんでエロは控えめにしますね(爆)

あたしの妄想劇場初めて読む方へ

びっくりしないでね 引かないでね(笑)

妄想劇場は続きからどうぞ!



******************************************
  弘人の言葉に菜緒の心が・・・・・
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 15話 ≫
******************************************







妄想劇場開始~!!!!


今月に入りドラマの撮影に入った和也

帰りが朝方になることも少なくなくて

あたしは、もう2週間くらい会ってない

今日は、久しぶりに22時くらいには帰れるとメールを貰ったので

和也の部屋に来て、和也の帰りを待っている

1時間ほど前に来て、少し散らかってる部屋を片付ける

普段は片付いてる部屋も、さすがに今はキレイにする時間もないのだろう

和也が帰ってきたら、すぐ入れるようにお風呂にお湯をはる

忙しくなったら食欲のなくなる和也の為に

和也の大好きなパスタを用意していると

玄関のドアの開く音がして、急いで玄関に向う

「おかえり~!」

「ただいま ・・・・・・・・・なんかいいな」

「ン?何が?」

「お帰りって言ってもらえるっていいな」

「そう?」

「うん なんかいい」そう言って微笑む和也の背中に

あたしはそっと腕を回して、和也のぬくもりを確かめる

「寂しかった?」

「うん 寂しかった」

「何かいい匂いするな」

「和也の好きなパスタ作ってるよ どうせ、あんまり食べてないんでしょ!」

「食べるようには、してるんだけどな」

「もうすぐ出来るけど、先にシャワー浴びてきたら?お湯入ってるよ」

「ありがと すぐに出るから待ってて」

「ゆっくりでいいよ 疲れてるんだから」

あたしがそう言うと、あたしの頭をポンポンって叩いて微笑んで

シャワーを浴びに浴室に向う和也

パスタが出来上がるころ、スエットの上下を着てタオルを頭に被り

髪をワシャワシャ拭きながら和也がお風呂から出てきた

「腹減った~!!!!」

「食欲出た?良かった」

和也と向かい合ってテーブルに座り、

美味しそうにパスタを食べる和也の顔を眺める

好きな人に作った料理を食べてもらえるっていいね

「なんだよ 人が食べる顔見ながらにやけるなよ」

和也が照れたように、微笑んでる

あたしは後片付けが終わると

ソファーで台本を読んでいる和也の肩に

もたれ掛かるようにして隣に座る

「ん?」あたしの顔を覗き込む和也

あたしはそっと和也にキスをする

「今日泊まっていけるんだろ?」

「ごめん 急だったから・・・・・・

 明日友達と朝から出かける約束してて 今日は帰る」

「せっかく久しぶりに会えたんだから泊まってけよ」

「だって朝、家に帰って、着替えて出かけるのめんどくさいんだもん」

「朝、車で送ってやるから泊まっていけよ」

「何言ってんのよ 誰かに見られたら困るじゃん」

「じゃあタクシーで送るよ」

「ソコまでしなくていいの また今度泊まりに来るから」

「イヤだ!」

「イヤだ!って言われても、無理な・・・・・・」

言い終わる前に、あたしの言葉を遮るようにキスをして来た和也

あたしのシャツに和也の手がスッと入ってきた

「ちょ、ちょっと待ってよ」

「待たない! それとも泊まってく?」甘えるようにあたしの目を見つめる和也

「ホントに泊まれないってば・・・というか、もう帰らないと明日早いんだって」

「そんなのダメ! ずっとお前に触れてなかったんだから

 今日は帰しません! 諦めろって!」和也は

あたしの耳元でそう言いながら、耳たぶを軽く甘噛みしてきた

「ちょ、ちょっと・・・・あっ」

「そう言いながら、本気で嫌がってないだろ?」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・何かムカつく」

見透かされたみたいな言い方されて、あたしは唇を尖らせた

その唇に和也はそっとキスをして、そのままあたしを

ソファーに押し倒した

久しぶりに感じる和也の温もり、和也の重み

あたしの顔にかかる和也の髪からシャンプーの匂いがする

そのまま、あたしは和也の首に腕を回し目を閉じた



そして結局あたしは、そのまま和也の部屋で朝を迎えるのだった


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • nanami
  • ひらりちゃ~ん
    昨日の怒り・・・はもう落ち着いたぁ?
    スエット着てるの~?今日寄れなかったの(涙)
    明日会いに行ってくるよぉ~~
    むふふ・・・ふらりちゃんの妄想劇場
    和也の手がスッと入ってきた・・・いやあ~~
    さすがひらりちゃん♪楽しませて頂きましたあ!
  • miwa
  • 久々に妄想劇場に((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪だったわ~
    最近純愛モードだったんで、妙に余計ドキドキ・・♪

    また妄想劇場期待しておりますっ。
    髪の短い亀ちゃんいい感じ!Mステのときより好きかも。
    早くドラマ見たいな~原作も買ったものの2巻から進まず・・
    まだ読んでないんだよね。
  • なる
  • いやん、久しぶり(≧∇≦) やっぱエロいっていいなあ~!
    押し倒されるっていいなあ~! さすがに表だから控えめとは言え、まず、押し倒された時点で萌え萌えだよ~(≧∇≦)
    和也の重みを感じたいですう~♪朝、車で送って欲しい~(≧∇≦)  帰れって言われても泊まっていくわっ!
  • haruru
  • あらま!久しぶりの妄想ワールド!楽しませていただきます!(さがしものでは泣いて、今度はちょっと笑って、なかなか忙しい)いつものひらりちゃんに戻っていてなんかほっとしました!やっぱり遠慮したのね?だってお話かわいいんだもの!あらら、私もしかして・・・ひらりちゃんと同じ種族になっちゃったみたい!(いえ、以前からすでになってます・・ごめんなさい)

    「1ポンド」でのカメちゃん、髪短くて黒くて、ちょこっとふっくらしてて、やっぱり頼りなさげにみえるよ!それもまた魅力なんだよね!母性本能くすぐられる!
  • nanamiちゃんへ
  • スエット着てるモッサイ(笑)亀ちゃんかわいいよ~

    妄想楽しんでくれた?
    もうちょっとガッツリ書きたいんだけど
    表だから我慢した(笑)
    またエロいの書きたくなってきたかも~(爆)
  • かお
  • ぐっふふふっ(//▽//) たまりません(爆) そんなに必死に「泊まれよ…」って言わなくても 1秒も考える事ないけど……何度も言われた~いヾ(≧∇≦*)ゝ
    ぐっふふふっ♪♪
    ひらりちゃん ありがとう~~!!
    眠気が一気に冷めた…てか 大変な事に(笑)
    あたしもガイド君 連れてきちゃった♪飾らない~ピンクのスエットの亀 好き♪ あぁ~早くドラマみたいねぇ~!!
  • miwaちゃんへ
  • 最近ずっと純愛だったから
    ちょっと刺激が欲しくなって(笑)
    もうちょっと濃い目の裏で書くから待っててね(笑)

    あたしMステの亀ちゃんがベスト~!
    だって弘人なんだも~ん(≧∇≦)~~*
    原作さ~っと読んだよ
    これを亀ちゃんが演じるのが想像できないなぁ
  • なるちゃんへ
  • なるちゃんには、物足りなかったでしょ?
    もっとガッツリ書いて欲しかったでしょ?
    分かってるんだから~(笑)

    亀ちゃんの重み・・・・あたしより軽いね(笑)
    いやぁ ホント感じたいです
    重みも温もりも・・・・・
    今日は妄想から抜けられない(笑)
  • haruruちゃんへ
  • みんな、あたしの世界に染まってる~(笑)
    物足りなかったのね?
    だよねぇ 裏読んでるとかわいいお話だよね(笑)
    落ち着いたら、ガッツリエロいの書くから待っててね~

    亀ちゃんはホント色んな顔見せてくれるね
    この前はホストだったのに、今日はちょいお子ちゃま(笑)
    どれもこれも大好き~(≧∇≦)~~*
    早くドラマが見たい!
  • かおちゃんへ
  • 亀ちゃんに「泊まれよ」って言われたら
    次の日何があっても泊まるよね
    ってか帰らない、ずっと居座る(笑)

    あっサービス完了ご苦労様でした
    報告ありがとう(爆)

    亀ちゃん可愛すぎて置いて帰れなかったの
    そして妄想のスイッチが・・・・
    スエットだけで、こんな妄想するあたしってアホだ!
  • きょー
  • 久々書きたくなっちゃったのね。
    亀ちゃんの重み。。。

    なんか、みんなのコメ読んでもういっかい
    妄想してドキドキしちゃったよ(笑)

    純愛もエロエロもどっちも書けるひらりちゃんて
    どれほど~!
    ま、どっちも読みたいからいいんですが!

    耕作亀ちゃん、ちょっといつもと違う感じで
    楽しみだね。可愛い亀ちゃんを見たい~!
  • きょ~ちゃんへ
  • ありゃ きょ~ちゃん最初ドキドキして
    読めないなんて言ってたのに
    どっちも読みたいと来ましたか(笑)
    あたしに染められた人、また一人発見!

    ホント純愛もエロも、どっちも好きだから困ったわ
    でも今回、ホントはガッツリ書きたかったのよ
    表用にするために我慢しましたが(笑)

    新しい亀ちゃん見れちゃうよ~
    益々亀ちゃんの魅力に嵌っちゃうよ
    これ以上どうすればいいんだ(笑)
  • りほ
  • ひらりちゃーん、待ってました~
    ひらりちゃんの妄想劇場、大好きさ!!

    さっき本屋で短めの黒髪の亀ちゃんを見てきたばっかりだったからときめいたよ。
    でも確かにちょっぴり物足りないかも・・・!?
    完璧、ひらりワールドにはまってます。
    裏でひらりちゃんらしいエロいのを頼むよ(笑)
  • りほちゃんへ
  • あたしのブログって
    ホント妄想族の集まりだね(笑)

    りほちゃんも物足りなかった?
    あたしの裏ブログに完全に脳みそヤラレたね
    エロの世界へようこそ(笑)
    頼まれちゃったよ~!
    落ち着いたら、ガッツリ書きますかね
    みんなが眠れなくなるようなヤツ!(爆)
  • 隠しコメントさんへ
  • 永遠のテーマ・・・逃れたいわ
    あんまり怒るイメージないよね
    あたしは良く怒ってるけど(笑)

    遅れてのコメントもOKよん

    もちろん自分で想像して楽しんでくだパイ
    なんでお話が作れるか?
    う~ん エロいから?
    亀ちゃんとヤリたいから?はっきり言いすぎ?(笑)
    願望の塊だからだろうね(爆)
  • わい
  • きゃ~\(≧▽≦)丿 眼がさめた(笑)ほんとず~っと眺めてたいっ!あっ、やっぱ観てるだけはイヤ(爆) 思わず、続きは…?ってさがしちゃった(^◇^;)。。。 また楽しみにしてまぁ~す☆
  • JJ
  • hirariちゃんへ
    お久しぶりです。復活してからも毎日チェックしてま~す。
    なんだか、最近ひらりちゃんの人物像が、想像と違ってきたような・・・。でも、そんなhirariちゃんが好きです!(どんなだ?)
    一時の事考えると露出が多くて嬉しい限りだよね。
    おかげで更に亀色に染まってるよ(笑)でも、亀話が出来る子が周りに居ないから、hirariちゃんのブログで楽しませて貰ってます!妄想、楽しいわ!私も見習わなきゃ・・・・(笑)
  • なお
  • 久々のエロ小説発見(o^-')b
    いゃぁん!表だからって控え目過ぎですぅ~!(足りん( ..)φ)

    でも[重み!]いい響き~(^з^)
    その重み感じたい(爆)
    私が上でも~(爆爆爆)

    ハイ!カツカツ始まるわぁ~!
    このテンションで大丈夫か~!(笑)d(^O^)b
  • hide
  • カツカツの前にちょっと・・・と思って覗いたのに
    思いがけず、妄想劇場が~
    久々にドキドキしちゃったよー

    かじゅやに泊まって行けなんて言われたら
    即、OKだわ~
    今からカツカツなのにー
    かじゅや見て、妄想しそ~
  • ももこ
  • おはよう!!
    夕べ旦那と息子にPC占領されて
    コメできずに うずうずしてましたあ
    だって・・・
    ひらリちゃんの妄想劇場
    読んじゃったしい~
    「さがしもの」ではうるうるして
    こっちではドチドチして
    ええ どっちも大好きです(笑)

    時間なのでこの辺で・・・
    仕事中にやけそうよ(笑)
  • わいちゃんへ
  • わいちゃんも続き見たいの~?(笑)
    みんな、どんだけエロいのすきなの~(爆)
    続きは待っててね 裏で書くと思うから
    あたしも物足りない(笑)
    不完全燃焼~!!!!
  • JJちゃんへ
  • JJちゃん あたしこんな奴ですよ~(笑)
    エロいの大好きなアホで~す
    結構多重人格かも~!!!!
    よく「さがしもの」書いてる人と
    エロいhirariちゃんは同じ人?って聞かれる(笑)
    これが不思議に同じ人なんだよ^_^;
    呆れないでね~(^^ゞ

    妄想は最高だよ~!
    こちらの世界にいらっしゃいませ
    大歓迎よ(笑)
  • なおちゃんへ
  • そりゃ なおちゃんには物足りないよね
    がっつり、パクッが必要だよねぇ(笑)

    亀ちゃんの重み感じてみたいよねぇ
    それだけで、幸せだぁ
    えっなおちゃんが上でもいいの?
    うん あたしもいいよ(爆)

    昨日のカツカツ最高だった~!!!!!
  • hideちゃんへ
  • ちょっと覗いて萌えちゃった?(笑)
    ちゃんと眠れた?
    和也に襲われる夢見れた?
    なんなら襲っちゃう?(笑)

    「泊まってけよ」って言われたいね
    あ~この先が書きたい(笑)
    カツカツの崩れ落ちる亀ちゃんサイコ~!
  • ももこちゃんへ
  • 旦那と子供に占領されると嫌だよね
    我が家は、パソコンの優先権あたしにあるからなぁ(笑)

    ももこちゃんも、両方なのね?
    あたしのブログ、ホント仲間が集まってるわ
    もうサイコ~!!!!
    妄想仲間バンザ~イ(爆)

    仕事中に思い出して、変な人扱いされないよう
    気をつけてね(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
