*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ぐいぐいくるアイドル(笑)
「うたばん」と言いながら、

歌のコーナーがあるバラエティー、そんな番組(笑)

今回も面白かったね

でも一昨日のカツカツが面白すぎて萌えすぎて

ちょっと物足りなかったのは気のせいですか?

でも、ディラン亀ちゃんかわいかったよ~!

そうそうドリボで見た見た!

ありゃ亀ちゃんやる気満々で前に出ちゃったよ

ちょっと不安がよぎるのは何故かしら?(笑)

よかった~ウケてるよ~!!!ホッとした~(笑)

だって亀ちゃん時々やらかしちゃうからさ

先輩の前でやっちゃうの?って心配したよ(笑)

貴さんに「亀 よかったよ」って言われちゃった(*^^)v

しかし有閑組み 本物を見る目が冷たかったのは気のせいでしょうか?

淳之 あなたはいつもそんな目で見られてますよ(苦笑)

大食い対決 

お寿司を2個食いしてる亀ちゃんの頬袋(笑)

小食の亀ちゃんがんばってたね

途中 仁くんに「諦めんなよ」って言ってたね

仁くん本気出して食べてた?イメージだともっと食べれそうだよね?

最後ひとり食べれないゆっち

ゆっちは「うたばん」で毎回何ていい味出すんでしょう(笑)

口にシュークリーム詰め込んでるゆっちの口から

いつ中身が出てくるか心配したよ

もうちょっとで放送事故になりそうで、こわかったぁ(笑)

そして亀ちゃん「僕ら5人組なんですよ」って

もうゴクーンはダメです ロクーンでお願いします

しかし、中居君はどうしてゆっちがお爺ちゃんだって知ってたんだろ(笑)



きゃ~時間がない

子供らを空手に迎えに行ってきます

あたしも始めようかな・・・・って思うけど

「これ以上強くなったら困る by 旦那」 だそうです(笑)



******************************************
  菜緒の心にある悲しみ・・・・・ あたしを見て!
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 16話 ≫
******************************************

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • miwa
  • 私皆が良かった良かったって言うカツカツ
    録画失敗で救済待ってて見れてない~(/TДT)/あうぅ・・・・
    で、昨日の「うたばん」を励みにしてたけど、亀ちゃんったら~
    って感じで超可愛かった♪のりのり亀ちゃんに対して
    じんじんの冷たい視線・・じゅんのもそうだった??
    見てみよっと。

    生で亀ディラン見たかったな~
  • うさこ
  • hirariちゃん こんばんは♪
    亀ちゃんの頬袋ぽちっと押したくなりました(≧∇≦)
    頑張ったね~大食い!負けず嫌い亀ちゃんだからね!
    意地になってたのかな?2個食えって命令してるし 爆
    自分も食べてたけども( ̄▽ ̄;)
    デュランも似てたね!ってあんだけやってれば似てくるか?
    わはは 亀ちゃん自信満々だった!可愛いねぇ~
  • cocolo
  • hirariちゃんv-161なれなれしいかな。
    こんばんは。
    カツカツ、うたばん、楽しくって....。カツカツは『ん.....』で、hydeさんと2人して撃沈(笑)....カツカツ始まって以来です。こんなにおなか抱えて笑いころげたのは.....
    kameちゃん....キュート v-238

    うたばんのkameちゃんは....
    負けず嫌いの闘志むきだし v-12
    ほんとに...
    なんにでも一生懸命なんだから....

    そんな、kameちゃんも....
    やっぱり....スキv-238

  • miwaちゃんへ
  • ありゃカツカツまだ見れてないの?
    あれはね、ホント亀ちゃんかわいいよ
    焦って素が出てるから嬉しいの(≧∇≦)~~*
    早く救済が届くといいね

    淳之引いてたよ~!
    いつも引かれてるくせに (くせにって言うな 笑)
    でも亀担には最高だったよね

    生亀ディランかわいかったよv-238
  • うさこちゃんへ
  • 亀ちゃんの負けず嫌い出ちゃったね
    得意じゃないことも、頑張っちゃうんだよね
    そんなところが、またカワイイのだv-238

    亀ちゃんのディラン・・・そう言えば古畑任三郎に似てなかった?
    ふと思ったのだが・・・(笑)
    自信満々でスベらなくてよかったぁ
  • cocoloちゃんへ
  • 昨日はメールありがとう
    ちゃんで全然OKだよ~!あたしもそうするね

    あたしも夜中に大爆笑して
    今日見てまた大爆笑したよ~
    撃沈亀最高!(中国語みたいだな 笑)

    負けず嫌いの亀ちゃん あたしも好き!
    なぜか萌える~v-238

    これからも、ヨロピクね
  • きょー
  • hirariちゃん。
    やっぱり、結構うけて安心した?(笑)

    あれだけはりきって前出て、???になったら
    じゅんのになっちゃちゃうもんね~(笑)

    やりきった感じでしたね。

    空手やっちゃいなよ。最強ひらりを目指して!
    (なんのため?)
  • なる
  • うんうん、ディランやる気まんまんの亀ちゃんをやっぱ心配したよね(笑) ヲタが集まる帝劇じゃないよ?全国放送だよ?って、うれしいながらも緊張感をもって見てたよ(笑)でもよかったね~ウケて(≧∇≦) なんだか母心ですな(笑)

    ゆっちのシュークリームはマジで危なかったね(笑)でもかわいかった~(萌) お寿司2個食いの亀ちゃんほんと可愛かったね~(≧∇≦)  今回のうたばんは、いろんな場面でドキドキさせられたね(笑)
  • haruru
  • ひらりちゃんと一緒で、「うたばん」のカメちゃんを心配して見て
    た~!ディランのものまねも、大食い対決も!
    出来るの?食べられるの?って!
    最後は笑っちゃったけれど。
    最近いろいろなカメちゃんが見れて嬉しいわ!
    ひらりちゃんのお話の中でも・・・ね!
  • きょーちゃんへ
  • いやぁ ホントにホッとしたんだよ
    ファンに心配されるってどうよ(≧∇≦)~~*
    すっごい張り切ってたよね
    めちゃ自信ありな感じ?(笑)
    淳之にならなくて良かったねぇ
    って淳之ごめん(^^ゞ

    これ以上強くなってどうしましょう
    ホントに押し倒してしまうかも 誰を?(笑)
  • なるちゃんへ
  • あたしも帝劇とは違うぞ~!!!って思ったよ
    全国ネット大丈夫? ヤバくない?みないな(笑)
    なんでバラエティーを緊張して見るんだろね
    あっバラエティじゃない(笑)

    なんで食べてる亀ちゃんに萌えるんだろ
    決してかっこよくないじゃん 不思議だわ

  • haruruちゃんへ
  • haruruちゃんも心配したの?
    もうどんだけファンを不安にさせるんでしょ(笑)
    受けてよかったよね
    あのびみょ~な亀ちゃんを全国ネットでやらなくて
    ホント良かった(何度も言いすぎ?)

    お話の中の亀ちゃん いいでしょ?
    ホントにそうな気がしてくるよね
    いや~ん エッチ(笑)
  • ペコ
  • hirariちゃん。こんばんちぃ。
    うたばん面白かったね~。
    亀のディランのまねちょっと微妙な感じ・・・
    でもきゃわいかった。ウフフv-10
    大食い対決での亀の食べっぷりも胸が
    キュンキュンv-238
    あぁあのトロにカツサンドにシュウクリーム
    になって亀に食べられちゃいたい。(妄想中)
    キプフェの時の衣裳,マントなかったね!!
    私は身体のラインが見えてる方が,萌え萌え
    だわぁ。v-73





  • かお
  • ひらりちゃ~ん 今日はほんとありがとう!!
    よしよし♪なでなで~嬉しいかったよぉ(涙)
    で、今ディラン亀に会ってきたよっ♪

    とりあえず安心した(笑) 意外と似てたし、みんな~母心だねぇ~!
    そんなに食べて少食なのに大丈夫!?
    まで思わせるなんてねぇ~可愛い♪
    髪型も乙女じゃん!!
    やっぱ亀は最高!!
    で、ひらりちゃん 綺麗なお体で亀頂いたかしら~ (爆)
  • hide
  • かじゅやのディラン、最高だったねー
    大笑いしちゃったよ~~
    みんなと同じで、ちょっと不安だったのよねぇ
    大丈夫ー?!って
    そんな心配は何処へやら・・・だったわぁ

    「キプフェ」のかじゅやは、同じ人~???
    ひらりちゃんの和也は???
    アレー??訳わかんないよ~~
  • Forever+K
  • Hirariちゃん、おはよう!!

    和也のDylan半端じゃなかったね!!本物Dylanこまちゃった!!仕事とられちゃう!!(笑)Catherineまでとられる!!(笑)最高でした!!

    楽しい事まだこれから沢山ありますよね!!なんだか毎日どきどきが止まらない!!ただ大食いしているKAT-TUNはしばらくみられないかも!!残念!!(笑)

    旦那さん、えらい!!!私も今日子ども立ちとDateなんです!長男が今度彼女と初Dateなので服買えたいって言い出した!!あんた、Date100年早いよ!!って言いたいけど、まあ、次男ぼもいっしょうに行く事になったから、まあ、良いか!!(笑)和也のお母さんの気持ちちょっとだけ分かった気がする!!(笑)
  • ペコちゃんへ
  • おはよ~(^o^)/

    やっぱり「うたばん」はバラエティーだよね(笑)
    古畑に見える微妙なディランも
    亀ちゃんにしたらOK!ってことで(甘い? 笑)
    かわいいからいいのよ~ん
    ペコちゃんは食べられたいの?
    あたしは食べたいの 亀ちゃんを(笑)

    ヒラヒラマントも良かったけど
    ない衣装の方が好きだぁ
    あの袖からチラッと見える腕とか
    胸元のリボンとか・・・・うん いい!
  • かおちゃんへ
  • もうどんだけ心配されてんだろ(笑)
    そんな亀ちゃんが可愛いんだけどねぇ
    ゆっくり見れた? 旦那いないの?

    そうなのよ 母心出ちゃうのよねぇ
    補正本能くすぐる男だよ
    あの髪型似合うってすごいよね
    だって男のなのに・・・・ 

    あっキレイになってがっつり、頂いたよ 子亀ちゃん(爆)
  • hideちゃんへ
  • hideちゃんも不安だったんだ
    不安な人だらけで面白すぎる~(笑)
    それも亀ちゃんの魅力なのか?(^^ゞ

    歌ってる亀ちゃんっはかっこいいし
    トークはかわいいし、カツカツではアホだし(アホ言うな!)
    もう最高!
    あたしの和也は激しいね(爆)
  • Kちゃんへ
  • キャサリンが浮気したね
    でも誰でも亀ディランがいいと思うよ(笑)
    大食いしてるところって初めて見たかも・・・・あたし
    頬袋・・・・・触りた~い

    え~!長男さん 初デートなの?
    そりゃ母は不安だね まだ先だと思ってたよね
    う~ん 我が家も数年後にはそんな心配も?
    お母さんの気持ち分かっちゃうよね^_^;
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
