*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
 お知らせ 
すでに来年の話です(笑)

リン友ちゃんのnanamiちゃんと話合った結果

やはり来年の1月13日(日)に広島ヲタ新年会開催しま~す

で、時期的に3連休中日だし、お店の予約とかあるので

早めに人数の確認したいので、参加したい人連絡ください

まだ内容は決まってないけど

きっとランチで集まって23時くらいに解散って形かな?

もちろん途中だけの参加もOKです

ココに遊びに来てる人で、まだコメントしたことないけど

参加してみたいって人いたら、今からお友達になりましょ!

(参加希望はメールフォームから下さい)

あっ 広島ヲタ会参加条件 これは絶対!

 エロトークOKの人(笑)  

ごめん コレだけは外せないの だって主催があたしだから(爆)

何人ぐらい集まるかも全然わからないけど、確実に行いますので

参加希望お待ちしていま~す





***** 新しいお友達へ お願い *****

最近、たくさん新しいお友達が出来て嬉しいで~す

それで中には自分もブログやってるって人いますよね

その中で 『ココにリンクしてもいいよ~!』 ってお友達いたら教えてください

新しいお友達、一人一人に聞くと大変なので

ココでお願いしました 手抜きでごめんね

もちろん亀担以外のブログでもOKだよ

現に仁担さんのブログのリンクあるしね

よかったら、コメントにてURL教えてください    ひらり




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • haruru
  • 告白します・・・
    こんにちは!
    気の早いお話(新年会のこと)がうらやましく・・・!

    実はね、ひらりちゃんが「ただいま~!」って帰って来てくれた日にブログ開いちゃったんです・・・偶然なんだよ。
    前々から準備してて、思い切ったのがその日なんです・・・
    つたない文章の羅列なのが恥ずかしいのと、娘に「ようく考えてからお知らせするように!」と言われていて、とっても迷っていて、それに完全に私の日記みたいだから・・・でもやっと告白できました。ほっ・・・
  • haruruちゃんへ
  • haruruちゃん みずくさいよ~!!!
    もちろんリンクさせてくれるよねぇ
    アドレス教えてくれ~!!!!見に行く!
    後でメールするね(≧∇≦)~~*
  • pani
  • またやるんだねぇ、広島エロヲタ会(笑)
    ちょ~行きたいけど、広島は遠すぎる~!!
    なので、名古屋に乱入してきます!!
    でもあたしはTPOをわきまえたエロなので(笑)
    初対面だとおとなしいんだよぉ~。
    ってことで。
    またエロ会の報告、楽しみにしてますねぇ♪

    凹んでるのは復活したかな~?

  • ぱにちゃんへ
  • またやるよ~エロヲタ会(笑)
    名古屋に行くの?いいなぁ 行きた~い!!!

    TPOをわきまえたエロ!
    あたしには無縁の言葉だ(ーー;)
    初対面だと大人しい?
    あれ あたしと初めからエロトークしたよね?(笑)
    相手があたしだからか? きっとそうだね(^^ゞ

    凹んだのは復活!って言うより
    忘れることにした(ーー;)
    でも月曜日に電話はしてみるね
    朝からごめんねぇ
  • うさこ
  • hirariちゃん こんばんちー♪
    ヲタ会 行きたいよぉ~
    でも神奈川住みだから行けない( ̄▽ ̄;)
    気持ちだけ飛んでくからぁ~びゅ~~~ん
    届くかな? 爆
    広島はXのLIVEで行った事あるの
    あと奥田民生がバイトしてたお店で
    民生スペシャル食べた!今でもあの店あるのかな?
    さっそくですが 私もリンクお願いしてもいいですか?
    よろしくお願いしますm(__)m
  • うさこちゃんへ
  • リンクもちろんOKで~す
    よろピクねぇ(*^^)v
    早速貼り付けちゃいます

    奥田民雄がバイトした店・・・・知らない(笑)
    広島人より詳しいなぁ
    あっ奥田民雄 出身地同じなの~(*^^)v 自慢?

    広島まで幽体離脱してきてね(笑)
  • ももこ
  • こんばんは!ひらりちゃん
    いいな いいな ヲタ会~
    行けないから うらやましいっす
    エロトークもちろんOKなんだけどな
    参加者の方・・・ 
    誰か内緒でビデオなんか撮らないかしら?
    まさしく 裏ビデオ(笑)
    覗き見したいわ ホントハ参加したいけどネ
    あたしも気持ちだけ飛んでいくわ~
    楽しんでねえ
  • ももこちゃんへ
  • ヲタ会と言う名のエロ会 楽しいよ~!
    内緒で録画?
    きっとピ~ピ~だらけで聞けません
    あたしの声全部消されるかも(笑)
    うん 声の裏ビデオってどんだけ~(笑)

    どうにか参加できない?
    意識だけでも飛んできて・・・・
    練習しておいて(笑)
  • Kamyu☆
  • こんばんわ~♪

    最近コメントし始めたばっかりなんですケド、
    私もリンクお願いしてイイですか~!?
    hirariさんのひと恋小説めっちゃ好きなので
    あたしのブログにも、ぜひリンク貼らせてくださいッ(●´∀`●)
  • Kamyuちゃんへ
  • もちろんOKだよ~!

    小説好きって言ってくれてありがとう(*^^)v
    あたしも早速貼らせてもらうね
    これからも、ヨロピク!
  • nanami
  • いやあ~ひらりちゃん!
    来年も楽しみだわ(笑)
    前回は完全にひらりちゃん任せだったからね・・・
    お店いろいろ調べてみとくよん♪
    益々パワーアップのエロ会?!
    いやいやヲタ会になるといいね(笑)
  • cocolo
  • hirariちゃん。こんばんは。
    新年会かぁ~楽しそうですね!
    参加して...みたい。エロトークしてみたい。
    ....お会いしてみたいなぁ~。
    エロトークで盛り上がってみたい。
  • Forever+K
  • Hirariさん、おはよう!!

    またやるんですか!!私また行っても良いですか。この間なんだかばたばたして悪かったな、ずっと思うってた!皆ともっと話がしたかったから今度もし会おう事ができたら嬉しいな!!

    昨日子どものクラブの忘年会(字まちがったら、ごめん。)だった!!ひさびさにお酒飲んで皆良い気分になって、エロトク会になった!!この年になったら皆したくなるかね、エロトク!!(笑)今度ひらりちゃんとエロトクできたら嬉しいな。ただまた緊張して頭まあ白になるかもしれない!!(笑)
  • nanamiちゃんへ
  • 昨日は楽しかったよ ありがとねぇ
    娘ちゃんに見られなかった?(笑)

    前回座敷だったから、次は掘りごたつかテーブルがいいね
    足が痛かったわ(ーー;)
    あたしもお店探してみるねぇ
    mimiちゃん参加するかも・・・そしたら大変な会になりそう
    めっちゃ楽しみだ
    あっ完全個室じゃないとやばい(笑)
  • cocoloちゃんへ
  • おはよ~!新年会いいでしょ?
    新年会というなのエロ会(笑)
    あたしのエロはご存知ですね(^^ゞ
    エロトークしてみたい?
    もうホント楽しいよ~!!!
    あたし遠慮しないから(≧∇≦)~~*
    いつか出来るといいね
  • Kちゃんへ
  • もちろん、参加して~!!!
    Kちゃんとあまり話し出来なかったから
    もっと話した~い(≧∇≦)~~*

    そうなんだよね
    この年になったから出来るエロトークってあるよね
    がっつりエロトークしよ~!!!!(笑)
    頭真っ白になるくらい楽しもう~(*^^)v
  • mimi
  • おはよう~昨日は楽しかったです♪
    hirariちゃんや皆さんの変態さに圧倒されてどうしようかと思いました(←お前さんもやって?笑)
    新年会、ぜひぜひ参加しますわ~!
    同じ街に、こんな変態さんがいたなんて・・嬉しすぎます(笑)

    あっ・・・リンクですが・・私のブログでよければ・・お願いします。ちょっと清純派ブログですけど・・・あっ?聞いてないって?(爆)
  • mimiちゃんへ
  • 昨日はどうもありがとう
    あたしたち最初からエロメールってどうですか?
    間違ってませんかね?(笑)
    何を言ってるの~\(◎o◎)/!
    あたしこそmimiちゃんの変態ぶりに大笑いしたのに
    絶対にmimiちゃんと生エロトークしたい!
    ちょっと凄そうだけど ドキドキわくわく(笑)

    え~っと 清純ブログ?何か間違ってますよ(笑)
    もちろん、すぐに貼らせて頂きます
    これからも変態仲間として、ヨロピク!
  • ヒロリンさんへ
  • メール送ったので確認してみたください
    お返事待ってます
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
