*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
HEY×3 

亀ちゃんの髪、茶色だったね

もっと最近の亀ちゃん見たかったなぁ

なんて贅沢なことを言ってしまいます(^^ゞ

で、亀ちゃんのトーク

グダグダで松ちゃんに整理してから喋ろと言われる始末(笑)

いいんです それが亀ちゃんです かわいいんです

しかし健康ランドで亀ちゃんの裸を舐めるように見たおじさん

なんて羨ましいんでしょうか

でも、あたしなら舐めるようには見ません

食い入るように見ます 一点を(ごめんなさい 爆)

亀ちゃんと一緒にお風呂で朝日を見れたら最高だろうなぁ

うん いい妄想ネタ出てきたかも(笑)

行き着くところは、ソコです!

今度、時間で来たら書いてみよ~っと(*^^)v

あっ 淳之の後ろに隠れようとする亀ちゃん かわいかったぁ

そして、仁くんの隣に座ってる亀ちゃん

「もっとくっ付きなさいよ」って思ったのは

あたしだけじゃないよね?

そしてメインのはずの歌

なんか音声悪いって思ったんだけど・・・・

番協の声がうるさいのもあったけど

それだけじゃなくて、音声悪かったよね?

今の所出た歌番組で、Mステに勝てるものないですね

あの亀ちゃんに勝てるの出てくるのかなぁ

最後まで、ゆっちの声聞けなかった気が・・・・・・



明日のズームインで亀ちゃんの映像が流れると言う情報をチラリ!

ズームインのHPには、何も書いてなかったけど

みなさん、要チェックですよ

亀ちゃんの豆ちくびさん見れちゃうかもよ~(笑)



******************************************
  菜緒の心に変化が起きる! 菜緒がんばって!
  
 ≪  さがしもの ~弘人と菜緒~ 17話 ≫
******************************************


続きは、あたしのアホなひとり言です



ブログを始めてたくさんお友達が出来て

たくさんの輪が広がってきて、時々耳にするようになった事

ブログのアクセス数が増えてきたら、自分らしく書けなくなってきた・・・って

色んなことを気にするようになったり、言われたりして

思ったことを素直に書くことが難しくなったって・・・・

実は一時期それで悩んだこともあったんだよね

今では、毎日1000件前後のアクセスをしていただてますが

急にアクセス数が増えた時期

自分の思ったままに書くことが怖くなった

ココに来てる人は分かってると思うけど、

あたしはエロで変態のアホ女です

それは、どうしても変えられません だってそれがあたしだから・・・

でもね たくさんの人が目にするのに

コレ書いていいのかな?

嫌な思いする人いるかな?って気になって

自分の言葉がわからなくなりそうだった

そんな時、いろいろ考えたんだ

で、結局行き着いたのが

「自分の言葉で自分の思いを書かなかったら、

このブログを始めた意味がない

飾った言葉で何かを語っても仕方ない

ありのままのあたしと友達になってくれる人作りたいって」

だから、これからも

これまで通りあたしの言葉で続けていくよ

お友達のように、傷つけられることがあったとしても

自分の言葉で話すことが怖くなっても

それでもあたしは、自分の言葉で話すよ

もし自分の言葉で話せなくなった時は、ブログを止める時だって思うの

今たくさんのお友達が出来て楽しいです

アホなこと言い合って笑ったり、凹んだ時は助けてもらったり

亀ちゃんのこと思う存分話したり

毎日が楽しいのも、たくさんのお友達のおかげです

どうもありがとうね そして、これからもヨロピク(*^^)v

なんで今日はこんな話してるんですかね(^^ゞ

なんだか書きたいこと書いたら、こんなになっちゃった

意味分からないね

これは、あたしのひとり言だからスルーしてくだパイ

何故だか書きたくなったんだ       ひらり



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • miwa
  • 私も最近黒髪亀ちゃんがお気に入りなんで
    黒髪の亀ちゃん見たかったな~
    で、曲確かに音声悪かったよ!何か同じ曲だけど
    リピするのはやっぱMステかな~
    前奏や終わりのハッ!ってとこもカットされてたりで
    短いバージョンなのかな?!Mステはフルだったし、
    私の中でも一番だわ♪
    トークは可愛かったね!(゚ー゚)(。_。)ウンウンじゅんのの
    後ろに隠れる亀ちゃんカワイイ(*/∇\*)キャ

    私も一緒に健康ランド行きたい~と思っちゃったわ。

    ブログ・・色々な方が見てる場所だし、アクセス数が
    多いと考えちゃうよね。私はそれで挫折したほうで。。
    1人のキツイ一言で凹んで立ち直れずで。。駄目だったけど、ひらりちゃんは凄い強いなって思うし、頑張って欲しいって思うよ。エロなひらりちゃん大好きだもん(o ̄ー ̄o) ムフフ
  • miwaちゃんへ
  • 黒髪亀ちゃんは弘人堕ちのあたしには
    悶絶するほど大好物です
    あぁ 弘人に逢いたい・・・・

    音声悪かったよね?
    折角の歌番組なのに、音声悪いってどうよ(ーー;)
    ハッ!ってとこかっこいいよねぇ
    あの時の足がかわいいの~!!!!
    グダグダで照れてる亀ちゃん かわぇぇなぁv-238

    miwaちゃんもやめちゃったんだね
    あたしの友達にも、止めた人
    ブログ変えた人、休んでる人いるんだ
    自分の場所なのに、自由に話せないって辛いよね
    そりゃ 人を傷つけるようなことは言っちゃイケないけど
    そうじゃないのなら、やっぱり自由でいたい
    あたしも強くないよ 強くなりたいって思ってるだけで・・・
    あたしからエロ取ったら、あたしじゃな~い(笑)
  • cocolo
  • hirariちゃん。こんばんは。

    HEY×3...kameちゃん。
    かわいかった。ケド...ほんと音響悪いように私も感じました。
    kameちゃん...栗毛のクリンてして♪
    カワユイ。

    これから...もっと、もっと露出が増えますね。
    黒髪...かめchan。
    耕作..かめchan。

    裸の....ぐふっ。
    妄想小説...待ってます。
  • うさこ
  • hirariちゃん こんばんは♪
    さっきは来てくれてありがとう☆
    凄くうれしかったです(^o^)丿

    亀ちゃんのトークグタグタだったねぇ~
    でもそんな亀ちゃんが可愛くて可愛くて(*^_^*)
    茶髪な亀ちゃんもソロソロ見納めかな?

    長い事ブログやってるといろんな事、壁にぶつかったり
    するんですねぇ ブログに限った事ではないけど・・・
    hirariちゃんはいつも堂々していて自分の言葉で喋ってる
    そんなイメージですけど。私は凄く好きですよ!
    飾らないそのままのhirariちゃんが!!!
    でなきゃココにこないもの・・・偉そうに言える立場じゃないけど
    自分のブログなんだから 気にせず好きなこと書けばいいんじゃないかな?

  • 馬場ちゃん
  • はじめまして!!
    こんばんは(´∀')
    はじめまして!
    ここにコメするの初めてで緊張してます=3

    いつも楽しく読ませてもらってます!!
    ひらりさンのブログ大好きです(´∀`)ずっとそのままのひらりさンの言葉を読みたいな☆★
    でしゃばってスミマセン
    (>A<)
  • cocoloちゃんへ
  • 音響悪かったね
    音楽番組なのにありえないよねぇ(ーー;)
    茶髪亀ちゃん大好きだよ
    でも弘人が好きすぎて
    黒髪亀ちゃんみると壊れちゃうの~(笑)
    早く耕作亀ちゃん見たいなぁ
    とりあえず明日見れちゃうよ~(*^^)v

    ぐふふふ 妄想に嵌ってますね(笑)
    もうちょっと待っててね
  • かお
  • 突然だけどっ……
    おじいちゃんになりたい。中身は自分で、外見おじいちゃん(笑) 真剣に思ったアホです…^_^;
    だって~一緒にお風呂入って朝日みたいも~ん!

    今日のビジュ、私的に大好き♪
    でも 最近Mステの時の黒髪亀にひかれる~!!

    ひらりゃん!!
    あたしたち み~んな味方だよっ!
    今のひらりゃんが大好きだから~みんな集まってくるんだよっ!!
    エロ梨のひらりゃんなんて(笑) ひらりちゃんじゃないよっ!いや~誉めてるんだから~
    どんだけ~朝から萌えさせて頂いてるかっ(笑)
    いや、ごめん。。
    それはちょっと冗談だけど… あたしもいっぱい楽しみと幸せもらってとグチきいてもらって…!
    ありがとうねっ!

    嫌な事あって凹んだ時は 毒吐き出して下ぱい!!
  • うさこちゃんへ
  • いえいえ遅くなってごめんね

    トークグダグダな亀ちゃんをかわいいと思うのは
    愛あるからですね(笑)
    そうだね きっと見納めだろうね
    春ぐらいまでは黒髪亀ちゃんかな・・・うふふふ

    飾らないっていうより、飾れないんだよね
    だって飾り方がよくわからない
    もっと要領よくって思うときもあるんだけど・・・・
    そんな風に言ってくれて、ありがとね
    これからも、ヨロピク!
    うさこちゃんもブログ楽しんでね
  • 馬場ちゃんへ
  • いきなりちゃん呼びでごめんなさ~い
    さん付けたら変だった~(^^ゞ

    緊張しなくてもOKだよ~!!!!

    いつも読んでくれてるの?
    うふふ ありがとうね
    アホでエロくてごめんね(^^ゞ
    でも、これからもこのキャラでがんばります(笑)

    誤らないで~コメントくれて嬉しかったよ
    また気軽にコメントください
    待ってま~す(≧∇≦)~~* 
  • かおちゃんへ
  • あたしも本気で男に変身したいと思ったアホです(笑)
    思おうよね きっとあたしらだけじゃないよ~!!!

    あたしも今日のビジュ大好きだよ~!!!
    でもMステ亀が~v-238

    かおちゃん ありがとうね
    そうでしょ? エロ梨のあたしなんて考えられないよね?
    自分でも自覚してるんだよ(笑)
    人を萌えさせるのが楽しいんだよね
    味占めちゃって止められない(爆)
    これからも、よろしくね(≧∇≦)~~*チュッ

    あたしの毒 猛毒だけど大丈夫かな?
  • なる
  • 番協うぜー(怒) あれがなきゃもっといいのに~~。
    ほんと、音声悪いし、やっぱMステだよね~♪

    健康ランドのおっさん、超うらやましいんですけど~~!!
    こんなに願っても決して見ることができない亀ちゃんのアレを、いとも簡単に見ながら会話できるなんて贅沢すぎる~!
    食い入るように見る・・・せっかくだから食いたいよ(爆)

    でも今日のゆっちはほんと、おとなしかったね(笑)じゅんのの後ろに隠れる亀ちゃん、かわいすぎだ~~!!
  • わい
  • 大丈夫だよo(^-^)o ひらりちゃんの言葉が大好きだからみんなきてるんだよ(私もその中のひとりだよ~ん) 日に日にエロト~ク☆がないと寂しくなってきてる今日この頃(^◇^;)エヘヘ…
    HEY!×3亀ちゃんかわいかったぁ☆どんな亀ちゃんも大好きなんだけどMステ以来黒髪亀ちゃんがたまりませんっ!\(≧▽≦)丿
    明日は早起きですね(*^-')ノ はやく動く耕作クン観たいなぁ…☆
  • みゅう
  • ひらりちゃん こんばんは~

    HEY!のかじゅや 可愛かったね~
    でもさぁトーク短くて物足りなかったわ。
    それにさ、座ってる時 見切れてたし
    あゆばっか映しちゃってさ…くそぉー
    前みたいな座りトークの方がいいね、やっぱ。
    そして 歌。。。番協ウザイ(怒)
    久々のコメなの文句ばっか言ってるし…(苦笑)

    これからも、ひらりちゃんらしくいてください。
    ここを楽しみにしてる人がたくさんいるからね。
    私も その中の一人だよ、もちろん♪
  • haruru
  • こんばんは!HEY!×3のカメちゃん、髪長~い!きれいな目が見えにくくって淋しい~!
    仁くん、歌いにくそうに感じたよ!
    うん、私もやっぱりMステがお気に入りかな!

    なんて言っていいのか分からないんだけれど、一言だけ!私はひらりちゃんの、このブログが大好き!もちろんひらりちゃんも!

  • なお
  • ひらりちゃ~~~ん♪
    私もおじいちゃんになって!亀ちゃん舐めたい(爆)あっ!間違った!!!
    舐めまわす様に見たい(笑)

    ひらりちゃんの人柄が大好き☆チュッ(エッチなと・こ・も♪♪♪)
    飾らず自分の想いを凄く素直に伝えてくれる(*^_^*)
    だからブログ!無くなったら困る(*'へ'*)
    私のモヤモヤを発散する場所が無くなるじゃ~んd(^O^)b
    私の事は置いといて!

    ホントひらりちゃんが書く小説&詩が大好き!そしてブログでの会話☆
    私にとって、とても大切で楽しい時間です♪

    これからも!ひらりちゃんのまんまの言葉で私達に語りかけてね(^-^)/
    もちろんエロ全開で(笑)
  • なるちゃんへ
  • あははは 番協うざいね
    でも今番協入るって聞いて覚悟してた(笑)
    前の「喜び~」のMステより良いわ(ーー;)

    羨ましいよねぇ
    あたしも見たいわ 子亀ちゃん(笑)
    子亀ちゃん見ながら会話・・・・・できる?
    あたし会話どころじゃないな(笑)
    食いたい!食いたい!ぜひに~!!!!(爆)

    ゆっちの声聞いてない気がするよ
    ひと通り喋らせて欲しいよ
    ちっちゃい亀ちゃん すっぽり隠れたよね(笑)
  • わいちゃんへ
  • ありがとうね わいちゃん
    エロトークないと寂しいの?
    あたしの影響かしら?ごめんちゃ~い(笑)

    黒髪亀ちゃんが久しぶりでいいね
    何度も言うけど、弘人にしか見えなくてさぁ
    溜まりません あ~襲いたい(笑)
    朝ごはんの準備なんてしないで、TVの前に座ってたい(笑)
  • みゅうちゃんへ
  • こんばち~!

    トーク短すぎだよね
    ゲスト増えてから、トーク短くなるし座りトークじゃなくなるし
    残念だよね
    見切れてたね せっかく仁くんの隣だったのに(ーー;)
    番協は入ってて良かったってことないよね
    どうぞ愚痴っちゃってくだパイな

    みゅうちゃんも、ありがとう
    あたしらしくエロくやってきます(笑)

    PS.息子ちゃん おめでとう
    コメしようとしたら、あまりの数の多さに気が引けて
    タイミング逃した ごめん(ーー;)
  • haruruちゃんへ
  • 前髪長かったね
    かわいい顔が見れないよねぇ
    仁くんは番協入るの嫌いなのかな?
    前のそう感じたんだけど・・・気のせい?
    あたしもMステがいい
    なんたって仁亀の笑顔最高!

    ありがとう あたしもharuruちゃん大好き!
  • なおちゃんへ
  • あはははは 舐めたいなのね?
    それは間違いない あたしもだ(笑)

    あたしの人柄  90%エロですが(笑)
    普段素直じゃないんで、ココでくらい素直でいたいのよ~
    なおちゃんのモヤモヤ なんかエロいな(笑)

    これからも、たくさん話そうね エロいこと!(それ限定?笑)
    あたしも楽しい時間もらってるよ ありがとね

    はい 勿論エロ全開で行きますよ~(笑)
  • Forever+K
  • Hirariちゃん、おはよう!!

    やっぱり皆和也といっしょうに入ったおじいちゃんになりたいね!!それはなりたいよね!!(笑)

    HEY!x3の和也のVisualよかったですね!!ただ私も黒髪の和也の方が好きです!!今の曲にはやっぱり黒髪の方が似合う!!今回のperformanceもちょっとちがうかな。皆良く頑張ったけどなんかちがう。MSの時の方が好き。

    ZoomIn見ましたよ!!朝からtension上がりましたよ!!和也、カコイイ!!!メイさちゃんも可愛い!!また良いcoupleになりそう!!ドラマ楽しみだな!!

    BLOGやってる人皆すごいと思う!!だれでも出来る事じゃないと思う。そしてそれぞれ特別だと思う!ひらりちゃんのBlogはひらりちゃんの色が良く出てます!!それを分かってくれる人とそうでもない人いるかもしれないけど今のままのひらりちゃんが一番。自分らしく!!それでいいです!!
  • ももこ
  • ひらりちゃん こんにちは!
    こんな時間に失礼します・・・

    エロで変態のアホ女って!!
    あたしもそうよ(笑)
    不快に思ったり嫌だったりしたら もう覘きに来なければいいじゃんって思ってたけど そうゆうのじゃないみたいだね
    友達もブログやってた事あるんだけど(亀ちゃんのじゃないけど)変なコメが入るようになって やっぱりやめちゃったよ
    ひらりちゃんがお休みする前にもちょっとあったよね 変なコメが来るってゆうの・・・
    沢山の人が見てるってゆうことでもあるけど
    悲しいね

    ひらりちゃんにはこのままで 今までと変わらず
    自分の思ったままを書いてほしいな
    それが好き(^^)
    もちろんエロトーク全開で!(爆)
    結局そこかいっ!(笑)

    以上 ひらりちゃんに 愛をこめて・・・
  • Kちゃんへ
  • 亀ちゃんと一緒にお風呂入りたい
    いろいろ眺めたいよねぇ(笑)

    HEY×3 かっこよかったけど時間が短いよね
    やっぱりMステの方が良いよ

    ズームの亀ちゃんの体 引き締まっててよかったねぇ
    ちょっとテカテカしてたけど(笑) オイルかな?
    ドラマ早く見たいね 楽しみだね

    あたしの色出すぎかも(笑)
    でもそれでも良いって言ってくれて、ありがとう
    あたしらしく、自分らしく エロく行きます(笑)
  • ももこちゃんへ
  • ももこちゃんもエロくて変態なアホ女なの?
    いや~ん 仲間じゃ~ん(*^^)v

    あたしも、嫌なら見なきゃ良いのにって昔は思ってたんだけど
    そうはいかない人もいるんだね
    あたしは、まだ傷つけられたことはないけど
    そういうお友達結構いるの
    あたしのとこに入ってたのは、アダルトサイトの広告みたいなの・・・・
    また種類が違うんだわ

    エロなくなると、あたしじゃないしね
    これからも、益々?エロくいきます(笑)

    ももこちゃんの愛v-238 受け取ったよ ありがとう
  • ペコ
  • ひらりちゃん。こんにちはぁ。
    健康ランドトーク・・・。な~んてうらやますぃんでしょう。
    私もかじゅと一緒にお風呂入って後はああしてこうして・・・って
    何考えとんじゃ。ひらりちゃんもおんなじ事思ってるでしょう。v-10やっぱMステが音いいわよね~。今でも
    リピしまくりよっ。あっやばい今日は,小6,小4のお子の
    授業参観&保護者会なのぉ。
    いまからご飯食べていってきやす。
    時間が重なってるんで大変やわぁ。


  • ペコちゃんへ
  • 亀ちゃんと一緒のお風呂
    それだけで、妄想好きにはたまりません
    きっと同じこと考えてるね(笑) 間違いない!
    あたしもMステと先週のカツカツを交互に見てるわ

    時間重なってる参観日って大変だね
    あたしも来年から、そうなるんだなぁ
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
