*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
着々と
今日、旅行会社に行って予約を取ってきました

9月に行くドリボ&ディスニーシーの予約です

1日目は私と旦那子供は別行動で私はドリボに

旦那子供はディズニーシーへ行きます

ブログで知り合ったお友達何人かに会える予定なので

すっごく楽しみです

イメージ通りか、はたまた・・・・(笑)

2日目は私もディズニーシーへ行きたいと思っていたんだけど

旦那に「2日目も行くのはイヤ」と言われ

息子には「東京タワー見たい」と言われ仕方なく都内観光に・・・

まぁ私は一番の目的ドリボに行かせて貰うのだから

文句言えませんね(^^ゞ

東京行きの準備が着々と進んでいます

もう楽しみで楽しみで仕方ないです

そんな中、リン友さんのおかげで

平日の1公演に参加できることになりました

こちらは日帰りですが、これまた楽しみ

お金をがんばって節約しないと( ̄∇ ̄;)

旦那には、怒られたが最後にはOK貰えたし

益々がんばって働くぞ!

明日は三連休の最後ですが、私は仕事です

旦那、子供が休みなのに仕事って損した気分だけど

来週は会社の夏休みで9連休なので文句言えな~い

1日出勤を入れようとは思ってるんですが

それでも7連休です

息子とポケモンの映画に行く約束してるし

私がハリポタ見たいし、家の片付けもしたいし

結構やることあるんで、あっという間に終わっちゃうんでしょうね

さぁ、今からビリー隊長の厳しい訓練受けてきます

ちょっとだけ、痩せましたよ

ちょっとだけ(笑)



7/14 18時、23時
7/15 1時、2時、8時、13時、18時に拍手、メッセージ下さった方
ありがとうございます  とっても励みになっています


PS.7/14 23時にメッセージ下さった方へ

暖かい文章と言われて、ちょっと照れくさかったけど
すっごく嬉しかったです ありがとう

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ぱに
  • 準備進んでますねぇ。
    そしてちょっとでも痩せたひらりちゃんがうらやましいぞっ!!
    あたしも明日からがんばろう。
    って、こればっかだなぁ。明日はいつ来るんだ(笑)
    で、平日も行けるんだ!!よかったね♪
    距離的には大変だけど、愛しい亀に会うため、がんばるんだぁ~!!
    会社の夏休み早いんだね!!
    いいなぁ7連休かぁ。
    ムリのないように、連休をエンジョイしてください。
    おヒマだったらメールして~(笑)
    ぱにちゃんへ
    え~15キロも痩せたぱにちゃんに羨ましいって言われても・・・・
    私の方が羨ましいよ(ーー;)
    距離も大変だけど、お金も大変!
    あ~どこから絞り出そうか考え中(笑)
    まぁなんとかなるだろう・・・
    お盆休みは、また別に6連休あるんだよね
    休み多すぎてお給料が~(>_<)
    メール?わかりました
    うっとおしいぐらいします(笑)
  • ?
  • 平日も行ける事になったの?良いな~
    準備も着々と進んでるのか~エライな~
    ちょっと痩せたのか~うらやましいな~
    なんかだらけてる?・・・・そんな事ないよ
    元気いっぱい!!ほらっ!って見えへんか・・・
    リビングのTVでカツ三昧できないからパワー弱るわ・・・
    ご対面のお友達!イメージ通りだったらいいね!(他人事!)
    明日はお仕事なんだね!ご苦労様!!
    夢ちゃんへ
    あたしね、元がズボラだから
    追い込まれないと出来ないタイプなんだけどね
    亀ちゃん事は例外なのよ(笑)
    旦那に普段もそれだけ動け!って言われてる(^^ゞ
    カツ三昧したいね
    出来れば新鮮なやつ!亀ちゃん何してるんだろう・・・
    水曜日だけじゃ足りないよね(>_<)
    夢ちゃん 他人事じゃないよ~!
    夢ちゃんにも会うってあたしは、決めたんだからね
    でも、お互いイメージ膨らませすぎないようにしようね(笑)
  • まゆか
  • 準備がちゃくちゃくと進んでいてすごいです!
    一人旅ってしたことがないし、旅行も子供が生まれてからは
    車ばかりで、新幹線にも飛行機にも10年以上乗ってない(笑)
    え~もう痩せてきたのね~。う、うらやましい!
    私も9月までにもう少しがんばる~~。
    やっぱり再入隊しようかな!?
    まゆかちゃんへ
    あたしも新婚旅行以来の旅行です
    ホントは2泊3日で行きたかったんだけど
    旦那が土曜日休み取れないんですよね(>_<)
    文句言っても仕方ないんだけど・・・ 言いたい(苦笑)
    痩せてきたけど、どこが?って感じです(笑)
    やっぱり5キロぐらい痩せないと、見た目の変化って分からないよね
    でも、なんかおっぱいが小さくなったような気がするのは
    気のせいって事にしておこう(苦笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
