*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
またですか・・・(ーー;)

突然ですが私、これからコメント頂く方にレスする時は
「ちゃん」で呼ばせていただこうと思います!!

中には、あまり親しくない人に「ちゃん」呼びされるのは・・・
って方もいらっしゃると思います
が、私としては、ココに一度でもコメントしてくださった方は
お友達だと思ってます
それに、おバカなので最近誰を「ちゃん」呼びしてて
誰が「さん」だったか混乱し始めちゃって(笑)
アホ過ぎますが、許してくだパイ m(__)m

ということで、2回目以降のコメントは「ちゃん」で呼ばせてください
もちろん私も「ちゃん」でいいですよ~
よろちくび~~~~!!!





そういえば、先週近所で花火大会があるから

姉が子供を連れて遊びに来るって書いたんだけど

1週間、間違えてたわ(笑)

えぇ そりゃあ姉に怒られましたよ

1時間かけて車で来たのに、間違えてたなんて

なんでこんなに、おっちょこちょいなんでしょうね( ̄∇ ̄;)

明日は、ホントに花火大会~


続きは、今朝のWSです(-_-メ)





今日の朝、友達からのメールで目が覚めました

「赤西君は○ョン2と別れたん?」ってメールです

は?何言ってんだこいつ・・・

結局、亀ちゃんと仁くんがごちゃ混ぜになってた訳だけど

いい加減、亀ちゃんと仁くんを覚えてくれよって思ったわ

で、仁くんの記事

ぶっちゃけ「あ~ 番宣ね!」としか思わなかったわ

なんだこれ! WSでする程のことなのかよ

時期的に仁くんの話題を出すのも事務所的にはよかったのか

彼女の事務所的には、ドラマの番宣で大助かりでしょうよ

あ~面白くない

なんで亀ちゃんにしても、仁くんにしても利用されちゃうんだろうね

それも人気があって話題になりやすいからなんだよね

仁担さんは大丈夫?

スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ?
  • 私は最初から悟ってましたよ!!
    自分のアホさ加減を・・・
    誰が「ちゃん」で誰が「さん」
    ってわからなくなる(笑)
    なのでブログ始めてとっても早い時期に
    み~~~んなちゃん付けで呼ばせてもらってる
    何の断りもなく・・・
    失礼なヤツです・・・はい!!
    仁の噂・・・よく知らないけど
    利用されてるって亀ちゃんの時も感じるよね!!
  • ゆきりん
  • こんばんは☆
    一番乗り!でしょうか~~??
    「ちゃん」付けで読んでくださるの、めっちゃ嬉しいです♪ なんなら呼び捨てでも私は構いません(笑)
    …ってまだお邪魔しだして数回でこんな事いう私の方がおバカですね(汗)
    なんでこんなテンション高いかっていうと…
    今日のMステ、みましたか~~???
    亀たん、突然の出演!!!!! 暢気にリアル魂DVDを見ていたらお友達(私の身近にいる唯一の勝友さん)から「テレビみろ~~!」って電話が!
    切り替えたら亀たんがHey!Say!くんたちと歌ってました~~☆ 心臓止まるかと思いました(笑)
    で、その電話をくれた友達は仁担なんですけど、彼女も今朝の出来事は鼻で笑ってましたよ。
    「お互いモテル男をカレに持つと大変ね」って(爆)
  • 夢ちゃんへ
  • そうか、私だけじゃないのか
    よかった~!!!(笑)
    こう見えて小心者なので
    あっ 小心者は自分では言わないんだっけ?(笑)
    利用されるだけ人気があるってことだよね
    気にしないって決めたしね(^^♪
  • ゆきりんへ
  • お言葉に甘えて、ゆきりんって呼ばせてね
    ゆきりんちゃんは、何か不自然な気がして・・・(^^ゞ
    っていうか、Mステ見てな~い(T_T)
    なんで私見てないんだよ~!!!!
    たぶん某サイトに出るとは思うけど
    が~~~~~~ん あたしのバカ!!
    山Pの時もそうだけど、亀ちゃんサプライズ多すぎだよ
    悲しいわ(T_T)
  • pani
  • 一応立ち読みしたんだけど~。
    感想、「仁、カッコいい~」ですわ。
    私服の仁がカッコいい(笑)
    でもいっこ気になったこと、書いていい?
    なんで仁のは事務所がすぐに否定するんだろうね?
    亀のは否定しないのに・・・。
  • ゆきりん
  • あぁ~~~>< そうでしたか><
    私も見られたのは最後の10秒くらいだったんですけど(^^ゞ 携帯片手に絶叫してしまいました(^^ゞ
    歌詞カードもって歌ってました、亀たん♪
    「ドリボの稽古をやってたらHey!Say!がMステ出てるから駆けつけてみた!」みたいな事を言ってたらしいです~~。
    白いTシャツに黒いベスト着てました◎ ちょっぴり髪が伸びた?感じでしたけど~相変わらず男前でございました☆ 一瞬の出来事だったんで、こんな簡単すぎなレポでごめんなさ~~い(汗)
  • ぱにちゃんへ
  • 私服の仁くんかっこよかったね
    亀ちゃんって私服どうなんだろう・・・
    時々チャレンジしてるから、想像つかないんだよね
    きっとかっこいいはず・・・・はず(笑)
    それは私も疑問に思ってたんだよね
    やっぱり否定できないって事?
    考えたくないけど・・・
  • ゆきりんへ
  • ありがとね
    ゆきりんが教えてくれたから
    救済してくれる友達がすぐに見つかったよ
    ゆきりんに教えてもらって速攻で
    お願いしたから(笑)
    基本KAT-TUNしかチェックしない
    あたしが悪いんだよね(ーー;)
  • pani
  • さっき仁ネタしか書いてなかったからなんとなく2度目(笑)
    今日ほど涼介も好きでよかったと思ったことはないわ~。
    一瞬録画すんのめんどくさいなぁって思ったんだけど。
    いや~よかった。
    Pのときの乱入はご覧になって?
    録画はされまして?
  • ぱにちゃんへ
  • またまた、いらっしゃいませ(笑)
    KAT-TUN以外録画してまでは、絶対に見ないからな、あたし・・・
    一瞬たりとも気が抜けないのね 亀担は
    今度からは、がんばろ~!!
    え~っと 某サイトで見たきりでございます
    録画してません(ーー;)
    これもいいんでしょうか?
  • pani
  • わかりました、入れときます。
    メールでしろよって会話っすね(笑)
    じゃあ、絶対にひらりちゃんが撮ってなさそうなのもいくつか入れとくから楽しみにしててね~♪
    あっ!!
    カラダもいりませんわ・・・(笑)
  • ぱにちゃんへ
  • わ~い 楽しみだ~!!
    今日は凹んでUPして忙しかったなぁ
    疲れたわ(笑)
    え~ カラダいらないの?
    良いもの持ってるんだけど(爆)
  • 果子
  • こんばんは~☆
    お疲れの所~大丈夫ですか?
    今日、子供の野球の引退試合に行って来て…仁友も付き合ってくれて(*^-^)
    その後、コンビニ、書店にて、FRIDAY探し…全然なくて……。かなり落ち込みの友の誘いで、
    カラオケで発散!!もちろん、いつものごとく、
    KAT-TUNオンパレード(笑)
    全然歌えないだけどね……(汗)
    必見に何度も、それぞれのパート練習で(苦笑)
    で、帰って来たら、友から、
    「Mステ、見た?」
    見るわけないやん!今まで一緒にいたやろう(^_^;)
    あぁ~愚かなぁ~
    今までは、わりと抜け目なく、HDDに録画してきたのに……まさかHeYSey7で出るとは……。
    眠れない…(笑)
    あたしも、ちゃんづけ、お願いで~す♪&タメ語でおねしま~す(^O^)/
    今まで、ちゃんづけなくて、
    年下にも、年上にも「ね~やん、ねーさん」ばかり……。
    なんだか、
    ちゃんづけされたい………なんて、
    心の中で思うです。
    そりゃ、全然、
    か弱くなく、女の子らしくないですけど………(汗)
    まだ、遊びにこさせ間もないのに、私もちゃんづけさせて貰ってもいいですか?
  • 果子ちゃんへ
  • お友達落ち込んでるのね
    早くUPするといいね
    カラオケ行ったら、もちろんカツンオンパレードよ
    はい 歌えてませんけどね(笑)
    それでも、歌うと楽しいんだよね~!!
    分か~る分かるよ 君の気持ち♪(by 小池徹平)
    いや ホント寝れないよね
    果子ちゃん 隠しコメントからメールアドレス教えて!
    果子ちゃんも頼られるタイプなのね
    あたしの中学時代のあだな「親分」です(爆)
    ひどくな~い(泣)
    もちろん、ちゃんで呼んでね(≧∇≦)~~*
  • まい
  • こんばんは☆
    hirariさんのブログは、
    更新もちゃんと毎日されてて、コメレスも早くて、
    私のブログも見習わないとダメです・・・(苦笑)
    今日のMステに、亀ちゃんが出てたんですよね↓
    前にHey!Say!7が出てた時は録画してたのに、
    今日は録画もしてなくて、
    その頃はバイト中だったので見れませんでした・・・。
    後から某サイトで見ます(笑)
    仁のことは、あ~またかぁって感じです。
    KAT-TUNファンはそれぐらいのことでは、驚かないですよね!?
    プライベートだし、自由にさせてあげてほしいです。
  • まいちゃんへ
  • ネタがないときの更新は困るけど
    基本楽しくて更新してるから大変じゃないよ~!!
    レスは溜めると大変だし、せっかちだから
    すぐ返事書きたいだけだよ~(笑)
    こういう時に某サイトは助かるよね
    亀堕ちする前の映像、某サイトで見まくったわ
    がきんちょ亀ちゃん、かわいくてさぁ
    どんだけあるんやねんってくらいあるよね
    嘘かホントかわかんないけど
    ホントだとしても若い男の子なんだから
    あって当たりまじゃん
    ない方が怖いわ(ーー;)
    ほっといてあげて欲しいよね
    こんなオバちゃんだけど、ちゃんで呼んでいいからね
  • きょー
  • hirariちゃん(お言葉に甘えてちゃんで呼ばせ
    てもらうね。もち、私のこともちゃんでぜんぜん
    問題梨です。)こんにちは~。
    私も、昨日のMステの亀ちゃん飛び入り参加、
    見逃しました(泣)
    つか、テレビつけたら「ん!?亀??」
    「昭和は俺ひとりで~す!」みたいなこと
    を言って終了~!!でしたっ。
    せつなすぎる・・・!
    私も某サイトでチェックします!
    では、今日も暑そうだけど、お互い頑張りましょう~。
  • きょーちゃんへ
  • ちわっす(*^_^*)
    あたしなんて、子供の空手に着いて行ってたから
    帰ったの9時過ぎ、全然しらなくて
    ココでゆきりんのコメントで知ったという
    情けなさです(ーー;)
    こういう時の某サイト頼みですよね
    有難や有難や!!
    暑いと出かけたくなくなるよね
    折角の休みなのに・・・・
    外出しないついでに、部屋掃除しよ(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
