*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
幸せだ~!!
昨日はMステに亀ちゃんがサプライズで出演して

びっくりして叫んだ方もいるのかな?

はい 私は見てませんよ 録画してませんよ(; ̄ー ̄A

でも、亀様のような  あっちがう(笑) 

神様のような友達が救ってくれました

あ~よかった~!!

基本 KAT-TUNしかチェックしてないので

サプライズがあると大変なのよね

ジャニ関係には気を抜くなってことなのね

これからは、がんばります  たぶん・・・

だって、基本ズボラなんだもん

細かいこと大嫌い、何でもかんでも大雑把

亀ちゃんことだけマメになる

そのくせ、超が付くほどおっちょこちょい

そんなヤツです! <`ヘ´>威張ってどうする(笑)

これからも、いろいろやっちゃうんだろうなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

これからも、よろしくね ヲタ友ちゃん えっ?(笑)


そういえば、J-webのジュニアのページに

昨日のMステリハーサルレポが載ってると聞き

早速見てきました~!

亀ちゃんと裕翔が抱き合うシーン

リハーサルでは、裕翔に逃げられたらしい

身の危険を感じたのかな?(笑)



今、部屋の窓から花火大会の花火を見ながら

これ書いてます

年に一度のお楽しみ!

このマンションに引っ越した理由の一つでもあるかな

子供たちは下にある公園から友達と見てるので

家で一人、缶チューハイを飲んで

花火みながら、ブログの更新

いやぁ 幸せだ~~~!!!!

そういえば、ダイエットですが

ちょっとビリー隊長のところはサボり気味だけど

ボチボチ続いてます

あとちょっとで -5kg

まだまだ先が長いですなぁ

私がナイスバディになるのはいつになることか・・・・




続きは、私の詩ですので興味のある方は

よかったら読んでね



-----------------------------------------------


「 傷つかないでね 」

あなたの心を傷つける、全ての物から

あなたを守る方法が

あるのならば教えて欲しい

何も出来ないのかもしれないけれど

それでもあなたを守りたい

なにがあっても、どんな言葉を言われても

あなたの言葉しか信じないって決めたから

だからあなたも、私たちを信じてね


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • rina
  • 昨日のMステ偶然見てました
    録画は間に合わなくて途中からだけど
    贅沢は言いません
    生亀ちゃんには絶叫しましたよ(笑)
    hirariちゃんのお家は花火大会が見れるのね
    花火見ながらお酒なんて素敵だね
    ダイエットも続いてるみたいで
    無理しない程度にがんばってね
    hirariちゃんの書く詩
    やさしくて大好きです
    楽しみにしてます
  • rinaちゃんへ
  • 私も生で見てたら、きっと隣の家に聞こえるくらい
    絶叫してたと思うわ(笑)
    やっぱり生で見ると興奮が違うだろうね
    もったいないことしたなぁ
    ダイエットしてるのにお酒飲むなって話なんだけど
    まぁ花火大会の日ぐらい飲んでもいいやんって
    自分に甘い私です( ̄∇ ̄;)
    地味~に頑張っていきます
    褒めてくれてありがとね
    ちょっとづつ載せていくね
  • みゅう
  • 私も生で見れなくて悔しいなぁ~(苦笑)
    録画していただけ まだ助かったけどね。
    ひらりちゃん、歌番組は毎週録画が基本よ~
    どこでカツンの名が出るかわからないからね~
    でも頼りになるヲタ友がいっぱいいるから
    心強いよね~
    私のことも 頼りになる一員に一応入れておいて!(笑)
    ダイエット すごいじゃない~
    もう5キロ近く減量したんだぁ~
    尊敬。。。
    私 暑くなると動けなくなるんだよね。
    あぁ~時期が悪かったな。
    …なんて、いいわけです…はい(汗)
    またまたステキな詩だね。
    何かあるたびに
    私も亀ちゃん 傷ついてないかな~って心配になる。
    みんなで亀ちゃんを守ってあげようね。
  • みゅうちゃんへ
  • 歌番組は毎週録画が基本!
    よ~く肝に銘じました
    しかしヲタ友ちゃんに助けられてばかりで
    地方の私は助けてあげれることなんてないから
    申し訳ないっす(ーー;)
    もちろん、みゅうちゃんも頼りにしてま~す
    5キロ近く減ったけど最近体重に変化がなくなってきた
    停滞期に入ってきたのかな
    停滞期に入ると、挫折するんだよね
    踏ん張らなきゃね
    なんならボディーガードになるから
    雇ってくれないかしらね
    私雇った方が危ないか(笑)
  • ゆきりん
  • こんにちは~。今日も愛知は蒸し暑いです。
    私も身近にいる唯一の勝友さんのメールが無かったら暢気にDVDみてたところでした(笑)
    木曜日からコッチで「サプリ」の再放送が始まった…って書きましたけど、それも↑の勝友さんからのお知らせだったんです~☆
    KAT-TUNファンの方は皆さん、やさしい方ばかりですね~。ありがたいです。
    すご~い!5kg減ですか!!
    私も見習わないと~と言いつつクーラーの効いた部屋でコレ書いてます(笑)
    そして…またまた素敵な詩☆
    読んでて胸の奥がキュンとなりました。
    私達「運命共同体」なんですから♪
    亀たんの言葉を信じて、亀たんと「心の手」を
    繋いでいけたらいいな…。
  • pani
  • 亀様ですか?(笑)
    あたしもズボラよ~~~!!
    細かいことはだいっキライで大雑把!!
    似てて怖いわ(笑)
    家から花火が見えるの、いいねぇ。風流だ~。
    この季節だけのお楽しみだね♪
    あと1ヵ月ちょっとしかないよ、ドリボまで!!
    どうしよう(笑)
  • ゆきりんへ
  • あたしは、いつも救済してもらうばっかりで
    役に立ってないので申し訳ないんだけど
    ヲタ友ちゃんは、有難いです m(__)m
    身近にいないから、余計に感じてますよ
    停滞期に入ってみたいだから
    コレからが戦いです(笑)
    いつもこの辺で挫折するんだよね( ̄∇ ̄;)
    「運命共同体」何度聞いてもいい言葉
    亀ちゃんに、こんな風に言ってもらえて
    あたし達は幸せだよね
  • ぱにちゃんへ
  • あっ 亀様いらっしゃいませ(笑)
    寝不足から復活した?
    無理しちゃダメだよ~!!
    ぱにちゃんとは同じ匂いを感じてます(笑)
    9月に会うのが楽しみすぎる(≧∇≦)~~*
    すでに15キロも痩せてるのに
    そんな痩せなくていいじゃん
    あたしなんて・・・・(ーー;)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
