*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
non.no 2007 №16
non.no 2007 №16

雑誌はヲタ誌しか買わないって決めたのに

立ち読みしたら、連れて帰らずにいられませんでした

KAT-TUN「本音インタビュー

6人横一列で2ページ

この亀ちゃん、すごく男っぽいんだよ

いつもより肩幅とかも広い感じがする

しかしこのTシャツ 7万1400円って高っ!!!

連想ゲームで アイドルと言えば田口でしょ!って言ってる亀ちゃん

あなたも十分過ぎるほどのアイドルですから

「ザ・アイドル 亀梨和也」



ソロショット&インタビューで2ページ

この亀ちゃんの笑顔がいいのに、メガネが反射?かなんかで

かわいい目がちょっと変に見えるのがくやしいな

そして、あたしが連れて帰らざるをえなかったインタビュー

正直、自信を失いかけた時もあったよ

この言葉が痛かった

全力でやってきたつもりが、オレたち6人の気持ちが

一直線じゃなかったと分かっちゃったわけだから


それまでは、デビューして周りの環境や求められる物の変化に

戸惑いながらも一生懸命がんばって、自分たちを信じてやって来たんだろう

でも、仁くんの気持ちはそうじゃなかったって知らされて

いろんな葛藤が出てきたんだろうね

ぐちゃぐちゃな人間関係も、気持ちよくキレイになって

メンバーとの関係性も変わって、自分の本音も見せれるようになったって・・・


前に何かの雑誌で聖が言ってたよね

「亀が一番辛い時に傍にいて、いろいろ話した」って

たぶん亀ちゃんは今まで、メンバーの前では弱音を吐かなかったんじゃないかな

でも、聖に弱音を吐くことでメンバーにも本音を言えるようになって

今の関係が出来てきたんだろうね

今となっては、ああいうことがあったのもよかったと思う

今のメンバー関係、仁くんの笑顔を見て本当にそう思うよ

正直、留学する前の仁くんをあまり知らないんだけど

(ひと恋堕ちなものですから・・・)

赤西君って暗い?ってイメージだったんだよね

それが今じゃ、かわいいなぁって

全然イメージと違ってたわ(笑)

仁くんのインタビューで

心配してくれたファンも含めて分かってくれる人は

分かってくれると思えたしね


この言葉に仁担さんへの愛を感じたね

信じて待ってたかいがあったよね

他のメンバーのインタビューを呼んでも結局、言いたいことは同じなんだよね

KAT-TUNがだ~い好き

亀ちゃんがだ~い好き!!!


これからも、亀愛語っていくぞ~!!!!


 





スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • きょー
  • 日々、子育てでは楽しみもだけど、悩みも
    つきものだね。私もhirariちゃんの
    とこきて、色々元気もらってます。ありがとつ。
    non・noすっごい見たくなった~。今から調達
    してくる~!!
    ザ・アイドル亀梨和也でも色々あるんだよね。
    そんな、亀が好きだ~!!!(叫)
    あ~すっきりした!本音です!(笑)
  • きょーちゃんへ
  • そんな風に言ってもらえて嬉しいです
    こちらこそ、ありがとうね
    本屋で立ち読みしてて、泣きそうになって
    慌てて閉じてお持ち帰り~!!
    さすがに立ち読みで泣いたら恥ずかしいわ(ーー;)
    どんな亀ちゃんでも結局大好きなんだよね
    あたしだって負けないよ~!!
    亀ちゃん好き好き~(≧∇≦)~~*
  • ?
  • 私も我慢できずに今コンビニ行ってきたところ・・
    今だから言えたんだろうけど
    あの頃を思い出すと切ないね・・・
    亀ちゃんの言葉が胸に響いたよ
    乗り越えた時に強く確かな絆が
    出来たのよね!
    好きすぎるわ・・・亀ちゃん!!
    そしてKAT-TUN!!
  • 夢ちゃんへ
  • あたしも買うの我慢できなかったわ(ーー;)
    あの頃の亀ちゃんは見てても痛々しかったもんね
    でも今、亀ちゃんがあの6ヵ月間があってよかったって
    言ってることがすごいって思うよ
    そんな風に言える亀ちゃんが好き!
    メンバーそしてファンとの絆しっかり結ばれたよね
    ホント好きすぎるよね 
    もう愛しちゃってるよね(≧∇≦)~~*
  • なる
  • さっそくこちらにコメいたしま~す♪  non-noまだみてない~(涙)というか忘れてた~(涙)       内容が濃そうで早く読みたいですっ! やっぱり亀ちゃんの本音が聞けるとすごく嬉しい☆ 「リーダーじゃないけどリーダー」な亀ちゃんだから、KAT-TUNの中で一番背負うものが大きいんだろうけど、「がんばれオレ」って自分をいつも励ましながら、ここまでやってきてくれてほんとありがとうって思います。仁が戻ってくる場所を作っていてくれてホントにありがとうって言いたい! ほんとイイっ!KAT-TUNサイコーです! 
  • ゆり
  • はじめまして!
    ゆりと申します。夢ちゃんとこから
    飛んで参りました。
    毎日のデザート亀梨和也・・いいですね!
    私も毎日いただきたいな・・って初めてなのに
    失礼しました。
    私は最近ブログを始めたばかりで皆さんのとこに
    遊びに行きたいのに中々余裕がなく
    ちょっとのぞいても読み逃げしたりしてました。
    ごめんなさい!
    叉遊びにこさせてくださいね!
    最後に私も亀ちゃんが好きだ~~と思った一人です。
  • なるちゃんへ
  • いらっしゃいませ~!!
    リーダーいないって言うけど、やっぱり実質的に亀目ちゃんがリーダーみたいなもんだよね
    それは、メンバーも思ってるんだと思うよね
    あの頃の亀ちゃんは、仁くんの戻れる場所を一所懸命守ってるように見えたよね
    そういう亀ちゃんを尊敬もするよ
    やっぱり亀ちゃんが好きだ~!!
  • ゆりさんへ
  • 訪問、コメントありがとう(≧∇≦)~~*
    夢ちゃんとこでお名前拝見してましたよ
    ブログを始められたんですね
    忙しいけど、楽しいんですよね
    私もよく読み逃げしますよ(笑)
    ついついね(^^ゞ
    私も遊びに行きかせてもらいま~す
    これからも一緒に亀愛を叫びましょうね
  • みゅう
  • 一度は置いてきたnon-no。
    やっぱり連れて来ちゃったよ。
    亀ちゃんの言葉を何度も噛みしめて読みたかったからね。
    本音をぶっちゃけてくれたことで
    もう亀ちゃんもKAT-TUNも大丈夫なんだな…って
    確信できたような気がするよ。
    これからは6人の気持ちがひとつになって
    どんどん進化し続けていくことでしょう。
    私たちも必死についていこうね。
    私も言いたい!!
    ”亀ちゃん 愛してる~~~”
  • みゅうちゃんへ
  • あたしも、立ち読みで済ます予定だったのよ
    でも半分読んでウルウルで、そのまま読む勇気はなくて
    続きが読みたくて買ったのよ
    ここまで、本音で言えてることが
    「もう大丈夫だよ」って言ってくれてるみたいで嬉しい!
    メンバーはもちろん、ファンも一直線に並んで
    日本一に駆け上がっていくよ~!!
    着いて行くのが大変だよ
    がんばろうねp(*^_^*)q
  • ゆきりん
  • こんばんは。
    この間は、直メありがとうでした♪
    今回からはタメ口で書かせてもらうね◎
    (迷惑だったらゴメン=3)
    non-no ここや、他ブログ様で様子を知って
    購入したよ~。
    亀梨くんは…KAT-TUNは、本当にスゴイことを
    乗り越えてきたんだね。
    そしてだからこそ、「強く・確かな絆」が6人には生まれたんだね。
    ただ、かっこいい♪とかセクシー☆とかエロい☆とか(笑)そんな言葉だけじゃなく、人間的にとっても魅力的です、亀梨和也くんという人は。
    本音を語ってくれて、ありがとうって言いたいな。
    まだまだヒヨコファンの私だけど…これからも亀梨くんに・KAT-TUNに着いていこう!って改めて心に誓ったのでした☆
    あぁ上手く言えない自分が歯がゆい…><
    でも最後に私も言いたいっ!
    ♪愛してる~愛してるぅ'亀以外’見つからない♪
  • ゆきりんへ
  • タメ口全然OKだよ~!!
    だってタメだから(笑)
    あの頃の亀ちゃんが悩んでいたのは見ていても分かったけど
    想像以上に苦しんでいたんだと分かって
    胸が苦しくなったよ
    でも、だからこそ今の笑顔が何倍にも輝いて見えるのかもしれないね
    今本音を語ることで、本当の意味であのことは過去になったんだと思う
    まだ21歳なのになんでこんなに人間として魅力的なんだろうね
    これからも、どんどん追いかけて行くよ~!!
    あたしもブログやってて、うまく言えなくて歯がゆいこと沢山あるよ (>_<)
  • 隠しコメントさんへ
  • 了解しました!
    また連絡くださいね
    待ってま~す(≧∇≦)~~*
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
