*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ギャランドゥは?
Myojo 10月号

今月号の亀ちゃん 誰がなんて言っても、これでしょ!

激萌え~

お久しぶりです 豆ちくびさん

あなたにどれ程会いたかったか(笑)

いやぁ 亀ちゃん腹筋いい感じだねぇ

ぽちゃ亀もかわいかったけど、やっぱ引き締まった腹筋いいね

腰骨がビューティフルよ~

かぶりつきたい!!!!!!(笑)

かぶりついちゃダメなんですかね?

だって絶対にあたしを誘ってるのよ 間違いない

これ見た瞬間、仰け反ったのよ

そして、もちろんガン見(笑)

パンツもうちと下げても良くね?

しかし亀ちゃん、スネ毛濃いわりにギャランドゥないね

なくて良いんですけどね ちょっとガン見(笑)

この写真だけで、どこまで語る気なんだろ あたし(笑)

いかん いかん 妄想にも突入しそうだ・・・・・



今月の明星はKAT-TUN盛りだくさんで

夏の小冒険 バーベキュー 亀聖竜 とか

甘ささの亀ちゃんがかわいい とか

ドリボの黒亀ちゃんが憂いをおびてて好き とか

公演でワキャワキャの6人とかあるんだけど

最初の写真だけでおなかいっぱい、妄想いっぱいです(笑)




そして今日、保育園のお迎えで気付いた!

9月には娘の運動会もあったことを・・・・(えっ 遅い?

30日の千秋楽は息子の運動会と重なってたから申し込まなかったのよ

でも娘の運動会はなぜか、もう終わった気がしてた どんだけぇ~(笑)

なので娘の運動会があることに気付きあせった

「な・何日? 16日じゃないよね? すいません せんせ~い!!!」

よっっっよかったぁ 23日だった

もしチケットが当たったのが23日だったら

もし運動会が16日だったら行けなかったわ

亀ちゃんはもちろん、お友達にも会うつもりで、テンションなのに

いきなり地獄に落ちるところだったわ

ホントよかったぁ  これって運がいいって言うのかしら?(笑)

今日お友達にメールで16日のランチのお店選びをお願いしたとこだったので

それが、梨にならなくてホントよかったわぁ

ということで、まゆかちゃん よろぴく~

16日は今のところ、7人のお友達に会える予定です

もっと増えるかも?

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁ

しかし、あたしって自分が思ってる以上にアンポンタンだ



続きは ゆきりん、ちびころちゃん、果子ちゃんへの旦那からの私信で~す



ゆきりんさん、ちびころさん、果子さんへ 

初めまして、ひらりの旦那です。
ディズニーシーの情報ありがとうございました。
後一ヶ月足らずなのに、なにも勉強していなかったので助かりました。

東京旅行では旦那一人で子供達の面倒みますので・・・
嫁は横浜でお友達に会い、亀ちゃんを見て楽しく過ごすというのに
俺はヘトヘトに疲れて終わることでしょう。
しか~し
それじゃ悔しいので、めっちゃ楽しんで帰ります。

教えて頂いた情報を元に、ガンガン遊んでお金使ってやります。
嫁も亀ちゃんに使うんだから、俺だって使ってやります。
「文句あるか? 嫁!」って大きい声じゃ言えない(笑)
日々小さくなって過ごしてる旦那です。

それでは、我が家の鬼嫁を今後ともよろしくです。 

旦那でした 
スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ちびころ
  • 初めまして、旦那様!私と結婚しませんか(笑)
    楽しく「続きを読む」を読ませて頂きました。
    そんなに役に立つ情報的ものは書いておりませんが、お礼の言葉ありがとうございます。
    夢の国にお子様を連れて行くとは本当にやさしいと思います。たぶん、子供さんたちは「パパと行った!」という(そこに母はいない(笑))思い出が残ると思います。イメージアップです!
    子供さんの体力に合わせるのは大変だと思いますが、楽しんできて下さい。
    hirariさんもドリボの時だけは子供さんと旦那様のことは忘れて(笑)裸の亀ちゃんに没頭しましょうね!
  • まゆか
  • 呼ばれていなかったのですが、旦那様のメッセージを
    読ませて頂いちゃいました(笑)
    hirariちゃん、素敵なご主人じゃないですか~。
    ちなみに私は平日のドリボ観劇日には
    「仕事休んで家にいてね」と休みを取らせるような
    鬼嫁ですが…何か!?(笑)
    出遅れましたが、
    ディズニーシーはまだ行った事はありませんが、
    ランドに行く時にいつも参考にするHPがあるので、
    ご紹介させて頂きます(既にご存じだったらすみません)
    http://www.dreamagic.jp/
    こちらは個人のHPですが、たくさんの情報が詳しく載っているので、
    ランドに行く前にはここで情報を仕入れてから行っています。
    hirariちゃんに大役を任命されたので、
    頑張りまっす!(笑)
  • ?
  • ドリボの予定ちゃんと立ててるのね
    私、新幹線もホテルもまだです・・
    行けるのでしょうか??
    がんばろう!!
    上記の写真!!
    私、裸体は苦手ですが
    これは!!!めっちゃ好き
    って自ブロで書いてないけど・・・
    いや~~~ん!!大好きなの
    上田くんのネックレスしてるのかな?
  • ゆきりん
  • はっはじめましてm(_ _)m
    お返事いただきまして、ありがとうございます。
    こちらこそ、hirariちゃんには妄想トークからズッコケトークまでお世話になっております!
    一番初めにお友達になっていただいた、亀友さんなんですよ◎ hirariちゃんと出逢うことができて(ってまだ実際にお会いしたことはないけど)毎日、大好きな亀たんトークが出来て、うれしいです。
    一般的な情報しか書いていませんのに、お礼を言っていただいて恐縮です><
    ちなみに、ギョーザドッグはギョーザみたいな形をしている肉まんみたいなモノです。
    あとポップコーンもシーにしか無い味のものがありますよ~。
    …って食べ物ばかりですね(爆)
    夢と魔法の国、思いっきりお金使って(?!)楽しんできてくださいね~~!!
    hirariちゃん、ちょっと・ちょっと・ちょっと!
    優しいダンナさんじゃん☆ うらヤマPわ(笑)
    しかも…「亀ちゃんを見て楽しく過ごす」って、主旨をよくわかってらっしゃる!!( ̄∀ ̄*)
    これで心置きなく、亀たんに集中できるわね(笑)
  • ちびころさん、ゆきりんさん、まゆかさんへ
  • またまた、旦那でございます。
    みなさま暖かい言葉ありがとうございます。
    今だに嫁の亀ブログはまったく見ていませんが、友達がどんどんと増えていき
    いつまでこのハマリ方が続くのか検討もつきません・・
    でも、友達が増える事は私も嬉しく思います。
    相当、妄想妻みたいですが、暖かく見守ってください。
    TDSの~コース?広そうですね・・・
    まだ「TDLより二倍ぐらいは広いのか?」ぐらいの知識です(笑)
    これから子供の為にネットで勉強しますウ~
    今回の東京旅行は最初はこんなん家族旅行じゃねえべ!!<`ヘ´>
    と怒り気味でしたが、嫁が一番喜び、子供も喜んでくれるなら
    まあ、それもアリかな?と(たぶん)思ってます。
    自分は周りが喜んでくれるなら自分は我慢したらいいか!
    とつい自己犠牲してしまうんで、すぐにあの世に呼ばれそうです(笑)
    こんな旦那でよければ今度デートしてください・・
    あっ、ブログにこんな事書いて
    嫁にバレバレやん!!(笑)
    ではでは、みなさま東京では、嫁をよろしく頼みますネ~。<m(__)m>
  • 果子
  • 夜分 おじゃましま~す。
    亀聖竜、バーベキュー 楽しそう~で!! あたし、ひたすら焼くの得意だから~呼んでくれたら、いい仕事するのにぃ~~ついでにお口にも運んであげるぅ~ふぅ~ふぅ~してあげる~~(笑) いや~ん(≧▽≦) (きょーさん、一緒に妄想世界へ、GOーです♪)
    豆ちくびさん、違う所でもゲットして、連れて帰ってきました~! ひらりちゃん お楽しみに~(^-^)ノ~~
    絶対 運がいいんだよ! 間違いなく盛り上がるね!!
    …旦那様へ…
    ご丁寧にお返事頂いてありがとうございます。 思い切りお金使って(笑)、楽しんできて下さい!
    本当に優しい旦那様で、うちの旦那にも一言… なんて(^o^;) こちらこそよろしくお願いしま~す。
  • 夢ちゃんへ
  • ごめんね 旦那のアホ 
    夢ちゃんの名前抜けとるじゃんか!って怒っといたから<`ヘ´>
    ホテルまだなの? 連休中ですが大丈夫?
    あたしが心配してもどうにもならんが・・・・
    夢ちゃんは裸体苦手なの?
    あたし大好物よん(≧∇≦)~~*
    豆ちくびさ~ん 近くで見たいっす(*^^)
    ん? 竜ちゃんのネックレスに似てるの?
    そういうとこ、疎いんだよね あたし(ーー;)
  • 果子ちゃんへ
  • あたしも亀ちゃんの為ならいい仕事するよ
    旦那の為には・・・・だけど(笑)
    新しい豆ちくびさんGETなの?
    いや~ん 素敵!(≧∇≦)~~*
    一日一日確実に壊れて行ってるよな あたし(ーー;)
    果子ちゃんにも会える日が来るかなぁ~
    きっと来るよね? ね? ね?
    旦那にはギリギリのお金しか渡しません!
    そんな鬼嫁です(笑)
  • みゅう
  • ひらりちゃんのダンナさん サイコーな方ね。
    うちのダンナといい勝負だわぁ~(ぷっ。。。ウソよぉ)
    旅行の準備も着々と進んでるのね~
    ワクワクしてる今が一番楽しいのかもね。
    ドリボが終わっちゃったら
    私は抜け殻になっちゃうんじゃないかと
    心配している みゅうですぅ~(汗)
    Myojoよかったね!
    私も裸体は大好物よ~ん♪
  • みゅうちゃんへ
  • あらっ 惚気られちゃったわ
    ごちそうさまですぅ(≧∇≦)~~*
    そうなんだよね 
    ドリボの後の仕事も発表ないし
    抜け殻になっちゃうよね
    そろそろ新しいドラマ発表にならないかなぁ
    俳優 亀梨和也も大好きなんだよ~!!!
    裸体最高!変態最高!(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
