*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
さがしもの 弘人と菜緒 ≪ 最終回 ≫
パーティーが終わり互いの家族が集まり帰る準備をしていると、弘人の母親は菜緒の両親に「これから弘人の事よろしくお願いします」そう言って頭を下げた。

「兄をよろしくお願いします」

慌てて隣にいた廉もお願いすると「こちらこそ、何も出来ない娘ですがよろしくお願いしますね」と彼女の母親も頭を下げた。

「お母さん 何も出来ないって言わなくてもいいでしょ!」

ちょっとふくれっ面の菜緒を見て、皆でクスクスと笑い合う。

「しかし、菜緒の記憶が戻るとは思わなかったなぁ。
もう無理だと思っていたんだよ。彼らに感謝しないといけないな」

菜緒の父親がそう言うと、その隣で「そうよね。今日戻るなんて奇跡よね」母親が娘の髪を優しく撫でながら呟いた。

「ねぇ 菜緒姉ちゃん。これで本当に僕のお姉ちゃんだね」

廉が嬉しそうに告げると「そうだね、あたしも弟欲しかったから嬉しいよ」菜緒は幸せいっぱいの笑顔で廉に答え、それを周りの皆は微笑ましい気持ちで見ていた。

すると達也が弘人の傍に行き、彼にやっと聞こえるような小さな声で「妹を頼むな」ボソッと呟き、弘人はやっと達也に認めてもらえた気がして、心からホッとした。

「じゃあ、そろそろ帰ろうか」

菜緒の父親がそう声を掛けると「お兄ちゃんは今日は帰らないんだよね?菜緒姉ちゃんとホテルに泊まるんでしょ?」廉が問い掛けてきた。

「あぁ 今日くらいは二人で過ごしなさいってお父さんが言ってくれて」

「家じゃ、イチャイチャ出来ないもんね」

そう言ってからかってくる弟の首に腕を回し、思い切り絞めるフリをする弘人。

何だか夢の中のような出来事だった一日が、こうして終わっていった。




ホテルの部屋に着くと、弘人はずっと気になっていた事を菜緒に問いかけた。

「ねぇ、菜緒。話があるって言ってたけど何?」

ベッドに座っている彼の隣に腰を下ろし、今の自分の気持ちを素直に話し始めた。

「あのね、結婚決まってからずっと考えていたんだけど、あたし不妊治療受けてみようと思うの」

「不妊治療?」

「そう。弘人は関係ない、それでも良いって言ってくれたけど、あたしやっぱり弘人の子供欲しいの」

「でも不妊治療って辛いって聞いたことあるよ」

「知ってる。色々調べたの。金銭的なことも含めて。
不妊治療しても奇跡に近い確立でしかないんだけど、それでも何もしないでありもしない奇跡願うより、0.000001%でも良いから、可能性があることに賭けたいの・・・ダメかな?」

「でも不妊治療して、それでも妊娠しなかった時、菜緒落ち込んだりしない?

菜緒が辛い思いするのもう嫌なんだ」

「大丈夫!その時は弘人に抱きしめてもらうから」

「それはもちろんだけど・・・心配だなぁ」

弘人は菜緒の体に無理をさせてしまうのではないかと心配で、あまり乗り気ではないようだ。

「それとお金の事は、もう両親に頼んだから」

「えっ!それは俺がちゃんとするよ」

「これは病気の治療の一種だからってお父さんが」

「でも・・・」

「娘にやってやれることがあって良かったって言ってたよ」

「いや・・・でも・・・」

「分かった。半分こって事でいいじゃない」

「半分こって・・・」

「その分、廉くんが大学行くお金に使えばいいじゃない。ね!」

結局弘人は、そのまま菜緒に押し切られてしまった。

もしかして彼女はこう見えて、旦那を尻にひくタイプなのだろうか?




そして記憶を取り戻した菜緒は、春から本格的に養護学校に戻ることになった。

春まではアルバイトと云う形で週に3回程学校に通い、ゆっくりと色々な事を思い出しながら生活を整えていけばいいのだ。

結婚してから弘人は益々仕事が忙しくなったが、家で菜緒が待っててくれると思うとそれだけで頑張れたし、自分を認めてくれた父親の為にも早く一人前になろうと努力を惜しまず必死に働いた。

その年の年末、二人は新婚旅行に向かった。

二人が訪れたのはホエールウォッチングが見られる南の島。

昔で交わした「いつか一緒に鯨見に行こうね」って約束を果たすために・・・。




それから ~5年後~

赤レンガの前を小さな子供を肩に乗せ歩いている弘人がいた。

近くには小さな子供を抱っこした菜緒もいる。

結婚して約3年後。

不妊治療を続けていた菜緒は、奇跡的に彼の子供を授かっていた。

しかも双子の男の子を・・・。

妊娠を知った時の弘人の喜びようと云ったら凄かった。

奇跡を信じて治療を続けていた菜緒とは違い、期待してダメだった時の事を思うと怖くて、弘人はあまり希望を持たないように自分に言い聞かせていた。

でも心の奥では強く強く願っていたのだ。

この手に子供を抱きたいと・・・。

だから菜緒から報告を受けた時は、嬉しさの余り瞳を潤ませ何度も何度も「本当に?」と聞き返した。

帝王切開で産んだ双子も、もうすぐ一歳の誕生日を迎える。

忙しい合間を縫っての休日、子供たちと楽しそうに遊ぶ弘人を見て菜緒は思っていた。

どうしても彼を父親にしてあげたかったと・・・。

その思いだけで辛い不妊治療にも耐えられたのだ。

ねぇ、弘人。

この子達は大きくなったらどんな恋をするんだろうね。

あたしと弘人のような「たったひとつの恋」見つけられるかな?

あたしは何度だって子供たちに話して聞かせるよ。

ママがどんなにパパを好きか。

パパがどんなにママを大事にしてくれているのか。

そしてパパとママの子供に産まれてきてくれてありがとう。って・・・

弘人 あなたがいてくれたから、今のあたしがあるんだよ。

あなたに出逢えたから幸せの意味を知ることが出来たの。

ありがとうね 弘人。




「…パ……パ…パパ」

突然、弘人が肩に乗せている長男が声を出した。

「菜緒!・・・菜緒!」

驚いて彼女の方を振り向く弘人。

「今パパって言ったよね?」

「言ったよな。絶対に言ったよな?」

すると「…パ……パ…パパ」菜緒が抱いている次男も声を発した。

「すごい、すごいよ弘人。二人がパパって言ってるよ。
あたし最初はママじゃなくてパパって言って欲しくて、ずっとパパって教えてたんだよ」

「お前、そんな事してたの?」

「だってそうしたかったんだもん。やった~!!!!」

子供を抱きかかえたまま、嬉しそうにクルクルと踊るように喜んでいる菜緒。

そんな彼女を弘人は優しい眼差しで見つめた。

菜緒 お前って凄いな。

奇跡としか思えなかった子供産んでくれて、今度は「最初はパパって言って欲しかった」と言って俺をビックリさせるんだな。

今思えば、俺はいつもお前に驚かされてばかりだったよな。

最初の出会いも、再会も、恋に堕ちた瞬間もいつもそうだった。

ねぇ、菜緒。

俺たち二人で探すって決めた「さがしもの」は見つけたと思っても、またすぐ次を探さなくちゃいけなくなって結局ずっと探してる気がするんだ。

俺たちはもっと、もっと幸せになれるはず。

だから「さがしもの」が終わることなんてきっとないんだ。

もしかしたら「さがしもの」が見つかったのかどうかは、誰にも分からないのかもしれない。

もし分かるとすれば、人生が終わるその瞬間なのだろう。

だから菜緒。

これからも一緒に「さがしもの」を一つずつ見付けて行こう。

どんな事があってもお前となら、探し続けられる気がするんだ。

だからこれからも、ずっと一緒に生きていこうな 菜緒。




「さがしもの 弘人と菜緒」 おわり



おまけの話もあるので、良かったら読んでね!




ジャニラン、ポチッと協力お願いいたします

ジャニーズブログランキング


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • Kamyu☆
  • 感動。:゚(。ノω\。)゚・。

    2人に子供・・・最高です!!
    最高のハッピーエンドですね(*´ー`*)

    「さがしもの」すっごく良かったです!!
    こんな素敵な小説書いてくれて、ありがとうございます!!

    この「さがしもの」に出会えて、ホントに良かった(●´∀`●)
  • yuki
  • 今 読んだばかり・・・。
    ありがとう!!

    とにかく 一言、 ありがとう!!
  • じゅじゅ
  • すごく良かったです~。
    無理だと思っていたのに、子供が授かって。
    しかも、双子ちゃんだなんて。

    幸せそうな、弘人ファミリーが目に浮かぶよ。
    また、素敵な小説楽しみにしてまーす。
  • りぇ
  • 全て最高です。
    最終回・・・すごく感動しました。
    素晴らしい小説ありがとうございました。

    今日のMステの最後の亀ちゃんが、ネクタイを触ったところ、萌え萌えでした!それだけではなくて、もう全部ッ!

    このブログを読んでよかったです♪さようなら・・・。
  • ichiro51
  • こんばんわー♪

    いつも月水金と首を長くして読んでました。
    次が楽しみで・・・待ちどおしくて。最高に幸せな弘人と奈緒。私もどっぷり幸せです。

    本当におつかれ様でした。
    また一息ついたら素敵な「続ひと恋」をお願いしますね。
     ありがとう~☆
  • dako
  • はじめまして。
    私も「ひと恋」の弘人で亀梨くんに堕ちてしまった 30代2児のママです。
    「さがしもの」ずっと楽しみに読ませていただいてたのですが、
    いつもコメント残す勇気がなくて・・・。
    でも今日は最終回という事で、勇気出してココにやってきました!

    私も弘人と菜緒が大好きだったので、
    最後に二人がこんなに幸せになってくれて 本当に嬉しかったです!
    赤ちゃんを抱っこして幸せそうな二人の姿を、 
    映像で見てみたいなぁ・・・。

    幸せな気持ちにさせてくれた小説を、
    ありがとうございました。




  • toki
  • hirariさん こんにちわ
    「さがしのも」の最初の頃にコメントしたtokiです
    毎回すごく楽しみにしていたので今日で
    最終回ってことで寂しいけど
    二人に子供を出来たこと、本当に嬉しいです
    途中 どうなるのか不安になったりしながら読んでいましたが
    最高のハッピーエンドを迎えられて良かったです

    素敵な小説を読ませていただきありがとうございました
  • かおりん
  • ありがとうございました
    なんだか 最終回だと思うと読みたいけれど
    読むと終わりだなと思って なかなか読めませんでした。
    素敵な最終回をありがとうございました。
    まさか赤ちゃんを抱いた弘人に逢えるとは
    思わなかったので うれしくて涙が出そうになりました。
    自分では 想像したくてもここまで具体的には
    想像できないので 毎回とても楽しみでした。

    弘人と菜緒がいろいろ抱えていた悲しみを
    クリアにして すてきな終わり方を見ることが出来て
    なんだか もう一度ドラマを見直して
    2人にすてきな未来が待っているよと教えてあげたいような
    気分です。
    お疲れさまでした。
    ありがとうございました。
  • よっしい
  • 感動・・・
    初めまして hirariさん。

    私は兵庫県に住む30代3歳の女の子を持つワーキングミセスのよっしいです。
    hirariさんと一緒でひと恋で亀ちゃんに堕ちました。これまでジャニーズともドラマとも縁のない女でしたが、今じゃ旦那も呆れる熱狂ファンです(汗)
    会社でいつもこそこそとアクセスして「さがしもの」を読んでました。
    本当に続編を期待していたので、hirariさんの小説見つけた時嬉しくて、毎回楽しみにしていました。
    今まで勇気がなくてコメントしてませんでしたが、最終回なので勇気を出してコメントしました。

    本当に最高の形でハッピーエンドになって幸せな気持ちです。
    ありがとうございます。
  • のんぴー
  • ごっつあんでした!!
    Hirariちゃん
    こんにちは、はじめまして。
    いつもにこかめさんや うさこさんの所にお邪魔していて
    そちらから飛んでまいりました。 のんぴーと申しまして
    神奈川に住む 40代、小2の坊ちゃんの母ですぅ。
    よろしくお願いいたしま~す!!
    たったひとつの恋で亀沼にハマってしまったあたしです。
    なので 続ひと恋の小説って聞いて思わずかぶりついちゃったよ~ん。
    菜緒の事故……そうくるかぁ….。
    記憶喪失…….なんでまた…..?
    お父さんに まだ思い出せないのかって責められて
    喧嘩になって そして 弘人への気持ちを確かめたくなった…..。
    このあたりの菜緒の気持ちの変化や動きが 手に取るようにわかるな…。
    でも、記憶喪失になったことで 達也が言うように
    “やっぱり彼でなくてはいけない”ってことに
    気づく事ができたんだから それって凄い!本物の愛だよね!
    このあたりはもう、なみだなみだで ティッシュ使いまくり。
    ティッシュの請求書お送りしちゃいますぅ!
    そして最後に赤ちゃんも出来て…..。
    パパって最初に言わせようとするあたり…..脱帽っす。

    このドラマ 業界的には あまり視聴率がよろしくないということで なんでそうなのか
    あたしなりに 調べてみたりしたんだ。
    語ったら長くなってしまうので まぁ簡単に言うと
    今の若者の辞書に“愛”という文字が 無くなってきていると。
    (もちろん 皆が皆じゃ ないですよ)
    だからhirariちゃんのこの小説はどうなっているのか
    おそるおそる読み始めたわけね。
    でも、ガッチリと愛を表現して下さっていたのでうれしくなりました~!!
    やっぱり 人間に愛は 必要不可欠!
    本当に素敵な小説 ありがとうございました!
    あ、そうそう 香川女史が 大暴れするんじゃないかって
    ハラハラしたけど 何も無くてよかった!
    本当はまだまだコメントしたいポイントがいっぱいです。

    初めてのコメなのに いきなり長くなっちゃってごめんなさい。
    次の小説も 始まったんだね。
    また ゆっくり読ませていただきますねぇ。
  • さちかめ
  • 良かった
    ひらりちゃん!!

    本当に素敵な夢の続きをありがとう(泣)


    もう、涙が止まらないよ(号泣)


    菜緒の命と引き換えの子供は勘弁して(>_<)って思ったけど、これはこれで嬉しいね(泣)


    何より、弘人の喜び!そして、書かれてはいないけど、諦めてた孫を抱く事が出来たご両親(泣)

    良かったね(泣)


    でも、弘人と菜緒が幸せで二人離れる事なく一緒にいられる!!

    これが一番嬉しいよ(泣)

    本当に素敵な夢をありがとう(泣)
  • さちかめ
  • 実は、今日は熱出して、仕事休んで、布団の中で、一気に読んでしまいました。

    胸がキュンキュン、弘人にドキドキ、菜緒にホワ~ン、涙が止まらないし、幸せだし、ウズウズだし(え!?)もう、ひらりちゃんに出逢えた奇跡に感謝します(喜)


    さぁ、大人しく寝るか
    (-_-)zzz
  • ひさ
  • こんばんは
    今、全部読み終えました。
    弘人、菜緒の2人は遠回りしたけど本当に大事な事に気付けたんだなぁって
    幸せになって欲しいんだもん。
    あー、目に浮かんできて、(ToT)してた
    相手を思いやる心があるから、この結末迎えられるんだなぁって
    もう感動です。(*^^*)
  • こと
  • hirariさんこんにちは!

    今日は”さがしもの”を一気に読ませてもらいました。
    みんなよりかなり遅れてだけどね・・・(笑)

    お目目(T-T) ウルウルでしたよ~。私の大~好きな”頭ポンポン”もあり、きゅん(*ё_ё*)きゅんよぉ!!
    何より嬉しかったのは弘人と菜緒に子供ができたこと☆
    かわいい、仲良し家族が想像できたよ。家族で野球チームは無理でも、キャッチボールができてよかったね!(何年後かだけどね・・・)
    でもこのシーンは実際のドラマで見たかったなぁ。

    菜緒もうらやましい!!あんなにいろんなことがあってもやさしくそばにいて支えてくれる弘人に出会えて♪

    ・・・感動でした。

    ドラマをリピしたくなっちゃった☆
    ってかするわよ~んv(*'-^*)b♪

    ほんと hirariさんを尊敬!hirariさん最高!!
    hirariさん大好きだ~(*δ,δ)σ♪♪

    これからも楽しみにしてますね。
  • ヒカリ
  • 小説読ませていただきました!

    本編からの脈絡ともちゃんと合っていて、それでいてそのまま終わるわけではなくハラハラする場面などもあって、すごく充実したお話だと思いました!

    最後のシーンが素敵で、小説を読んでいても頭の中で弘人と菜緒と二人の子供たちの4人がすごく幸せそうにしている情景が浮かんで、とっても満足しました!

    わたしは元々亀梨君のファンだったので、たったひとつの恋も一話も欠かさず観ていたのですが、最終回ハッピーエンドだったものの、やっぱり結婚式を挙げる二人も見てみたかったな。。。という思いがありました。


    なんというか、私の中で「たったひとつの恋」の本当の結末を迎えられたような気がして、今すごくすがすがしい気分です!!

    すごく感動しました!


  • えり
  • はじめての投稿です

    小説読みました!!!

    私、前からひと恋のファンでもあり、亀ちゃんファンでもあるんです。
    cartoonKAT-TUNの視聴率を毎回拝見させていただいていて、
    たまたまこの小説を見つけました。
    最初は、興味本位だったのですが、回を重ねるごとにこのお話が
    大好きになりました
    クライマックスがあんなハッピーエンドで終わるなんて感激です☆
    さすがですね!!!

    もしよかったら、また素敵な小説を作っていただけるとうれしいです!!!

    ちなみに、今中学生で広島に住んでます←もしかして運命?
  • runa
  • 本当に良かったなぁ!!
    お互いが大切すぎて・・・
    子供も授けてくれて本当に嬉しいです!!!
    心から嬉しい姿が目に浮かぶ!!!
    最高のハッピーエンドです!!
    ドラマで見たいなぁ・・・
    ひらりさん、書くのも大変な時もあると思います。凄いです!!

  • リな

  • 今さら拝見させて頂きました!笑;

    とても文章が上手くてどんどん引き込まれていってしまいました!

    私も、ドラマと言ったらひと恋というぐらいひと恋ファンです☆

    弘人のかっこよさはまじやばい!!!

    最近も寝ても覚めても毎日ひと恋観てますよっ笑

    いつか番外編なども是非書いてくださいね!

    楽しませていただき、本当にあリがとうございました!!

  • つーちゃん
  • 泣きました!
    本編と同じくらい・・
    今、ひと恋のDVDの四巻を見ながらこの小説を見つけて、ひろとの声を聞きながら、小説を読みました!
    記憶がなくなってもまた恋をした二人、双子の男の子のパパになれたひろと、ほんとによかったー(泣)
    これを続編でやってほしいです!!
  • ヒロト
  • 最高でした!

    すべての台詞、ヒロトとナオの声が聞こえきます…

    ヒロトとナオの表情が浮かびます…

    最終話まで、「ひと恋」ファンの私にはたまらない、ツボ満載のお話でした。

    ひらりさんの続編をあの二人に再び演じて欲しい!(願いです。)

    ひらりさん素晴らしいお話ありがとうございました。
  • ともゆうママ
  • おはようございます

    再upありがとうございました。お疲れ様でした!

    読み終わってニコニコできました。良かったあ。

    私の中では、弘人と菜緒は、「お互いの魂の半分ずつを持って産まれてきた2人」と思っています。

    だから、「きっとあなたを見つけたよ」になるのかなぁ…なんて。

    hirariさん
    素敵な物語を読ませてくれて本当にありがとう!
  • chi-
  • ひらりちゃんが さがしものにつめこんだ思い
    弘人と菜緒の結婚式…
    ひと恋のBBSで続編を望む声が多く 私もその後が…っての一人で ひと恋は思い入れが強く その時亀友ちゃんから ひらりちゃんの小説を教えてもらい、
    一気に半分(アップされている所まで一気に)読み、ひらりちゃんの小説の大ファンに…久しぶりに又さがしものアップ
    頭の中に弘人や菜緒が浮かぶ横浜の赤レンガに子供と遊ぶ弘人
    明日のおまけの話楽しみにしてます。
  • めい
  • ありがとう~~
    ひらりちゃん、忙しい中の再アップ、お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
    また夢中になって読んで、、、読んだ後、また暖かい気持ちになりました。
    ひらりちゃんの書くもの、やっぱり大好きですv-238
  • nao
  • No title
    hirariさんのお話、UPされると、いつも読ませて頂いています。
    以前UPされていた時も、大好きでした。
    私の中では、これが、たったひとつの恋ですから。
    弘人と菜緒の表情が、本当に見えるようです。
    このお話が、ドラマになると良いのにね。
    また、お話を読ませてくださいね。楽しみにしています。

  • くらんち
  • No title
    う~~~~~(ToT)
    なんでこんなにアタシ泣いてるんだ~~~

    ひらりちゃん!弘人がカッコイイよ~~v-238

    忙しい中最終回をアップしてくれてありがとう♪

  • みぃな
  • 本当に面白かったです。少しでも亀梨くんのことが知りたくてブログ巡りをしてましたが、今はここに一番にくるのが日課になりました。あの2人が、横浜の街が、見えてきます。忙しい中、ありがとうございました。
  • ブッチママ
  • ひらりちゃん こんなに遅い感想で ごめんなさい。 今回 感想を書きたいと 思って さがしものを はじめから全部読み返してみました。

    気持ちを うまく言葉にできないんだけど、 全編通して 弘人は亀で 菜緒は はるかちゃんなんですよね!

    頭の中では TVの中の二人が ひらりちゃんの考えたお話の 台詞をしっかり二人が しゃべってます。

    真剣に映像化してほしいです。

    私が 一番好きなのは 記憶を無くした菜緒が 弘人が 好きだと気付き スタージュエリーに 行ったところかなあ・・・ 何となく好きなんですよね。

    又 時間がある時に ステキな小説 お願いしますね。 期待しています。
  • mimiりん
  • No title
    ひらりちゃん、とっても素敵なストーリーで感動です!
    以前も読ませてもらってたけど今回は一気に読ませてもらいました!
    ほんとに小さな出来事や言葉がドラマとリンクしてて感動!
    「こうなったらいいな」って心から思えるストーリーで、
    このお話、ドラマ関係者の偉い人が読んでくださって、
    「ひと恋続編」としてドラマ化してくれないかしら~

    素敵なお話ありがとう。
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
