*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
淳之いいじゃ~ん
みなさん家には届きましたか?亀ちゃんとのデート申込用紙(笑)

はい!我が家はまだです(^^ゞ

こんなもんだと思っていたので、腹も立たない

しかい早く大阪日程分かってくれないと困るんだけどなぁ・・・・



今日は朝から仁くんと淳之がズームに出てましたね

あたし今朝見た淳之の髪の色好き~

グランマニエの色は明るすぎて、最初笑っちゃったけど

今朝見た色はキレイだったよね?

パッキン淳之は見納めかと思ったけど、もう暫く見れそうだね

でも、髪の毛長くなってきたけど、まだ伸ばすの?

もうちょっと伸ばすみたいなこと言ってたけど

あたし的には、もう切っちゃいなよ~ってレベルなんだけど・・・

誰もあたしの好みは聞いてないね(笑)



今日は一日中、数人のお友達との間で

ドリボどうする?ってメールが飛び交ってました

えぇ もちろん仕事中に あっ今もだ(笑)

でも大阪公演の日程が分からないと

結局詳しいとこ決められないんだよね

大阪は日程少なそうだから東京以上の激戦だろうと思われ

考えると胃が痛いです

大阪公演のチケットが取れたら、帝劇は諦めよう!とか

大阪に絞ってダメだったら困るから、帝劇も申し込む?とか

申し込んだら当たる気?(笑)

こんな胃が痛い日が続いたら、痩せちゃうよ(; ̄ー ̄A

え?そりゃいいことだな(笑)

さてさて一緒に行く予定のお友達 どうしますかねぇ?

お金どうやって掻き集めます?   



PS. 昨日、一昨日のエントリーにコメント、メールくれたお友達

   たくさん気を使わせてしまってごめんね

   そしてありがとう

  
スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • miwa☆
  • NoTitle
    我が家も会報まだだ・・(/TДT)/あうぅ・・・・
    明日には届くかなぁ。

    私も本当は大阪だけに絞りたいけど
    どれだけの日数あるか不明だし・・
    帝劇とりあえず申し込みして、大阪もして
    全部結果出てから何処に行くか考えようかな。

    大阪なら平日OKなんで、平日狙いで頑張るか~
    どちらにしても、早く教えて欲しいな。
    近日って一体いつだよ~

    そんなこんなで今朝4時から眠れず起きてます。
    じゅんの&仁まで気持ちが行かず・・見てないよ・・ごめんよ。
  • なおっぺ
  • うちも、ドリボお知らせ届いたよ!
    大阪はまだ、日程未定だって!
    早くわかるといいね

    前回行かなかったから、私にとっては初ドリボよ
    旦那の許可は取ったから、後はチケットの入手だわ
    それが、一番大変だけどね~

    じゅんのは雑誌でも、もっと髪のばすって言ってるよ
  • miwaちゃんへ
  • 大阪が当たるって分かってたら悩まないんだよね
    でも大阪にしても帝劇にしても
    激戦なのは間違いないんだよね
    考え始めると頭痛いね
    早く日程発表して欲しいよね(T_T)

    あたし今回の淳之の髪の色 結構好きよ
    Mステで見れるのかな?
  • なおっぺちゃんへ
  • 旦那さんの許可出たんだね よかったね
    で、問題はチケットだよね
    それが一番難しかったりする(; ̄ー ̄A
    どうやったら確率上がるの?
    そんな方法あったら困らないよねぇ

    やっぱり淳之は伸ばすのね
    う~ん ウザイ(笑)
  • haruru
  • 来たよ~!ドリボのお知らせ!
    夕方ポストに入ってた。
    大阪公演だったら、チケット無くても会いに行くよ!
    いつだってOKだし!
    本当は一緒に行きたいけれど、あつかましいね。ごめん!
    やっぱりとっても激戦なんでしょう・・・?
    初ドリボ、経験してみたいなあ・・・

    じゅんのの髪、いいね!
    私好み!最近いい感じ!
    仁くんも少し黒くてたよね!こちらも素敵!
    カメちゃんとおそろい?
  • かお
  • ひらりちゃ~~ん ほんとどうするぅ~?ほんと胃がイタいよっ。お金がたくさんあったらねぇ~(T_T)
    無謀にも千秋楽 いちゃいますかっ(笑)??
    早く大阪公演 決定しないかなっ・・・はぁ~亀に絶対会いたい!!
    亀汁 浴びたぁ~い(笑)!!

    じゅんのの髪の色 良かったねっ。
    それより(ごめ~ん じゅんの…(^o^;))

    仁の髪の色・・ちょっと黒くなってなかったぁ~!?
    亀とオソロ~♪♪

    昨日ひらりちゃんから聞いた話が頭から離れない(爆) ふふふっ♪
  • えり
  • こんばんわ、前に1度隠しコメでお邪魔しました。
    えりです。
    皆さん、悩んでますね。
    私も昨日から、悶々としています(汗)
    大阪の日程を早く発表してくれないと、遠征組はキツイです。
    あっ、私は九州なんです。
    どちらにしても、いつも答えがみつからない悩みですね・・・
    お互い、希望のチケが届くように頑張りましょうね♪
    では、また遊びにきます。
  • haruruちゃんへ
  • haruruちゃん家には届いたの?
    我が家にはいつ来るんだろう・・・
    ホントに会いに来てくれるの?
    haruruちゃんに会いたいよ~!!!
    ますます大阪公演のチケ頑張って取らないといけないな
    あつかましくないよ~
    ただチケットが取れなきゃどうしようもないよね(T_T)
    どうにかならないかなぁ

    淳之も仁くんも髪の色いいよね
    亀ちゃんとおそろ?気になるのはソコだよね(笑)
  • かおちゃんへ
  • ホントどうする?悩みすぎて脳みそ破裂しそうだよ(; ̄ー ̄A
    大阪公演の発表内と話が進まないよね
    千秋楽無謀でも申し込んでみようか?
    あたしも亀汁浴びた~い(≧∇≦)~~*

    結局仁亀萌えに行き着いちゃいましたか(笑)
    昨日の話は萌だよねぇ
  • えりさんへ
  • コメントありがとう(*^^)v

    大阪の日程によって申込いつにするか
    帝劇行くか決まるから早く発表して欲しいね
    申し込んでしまえば、それでよかったのかまた悩んだりして
    結局当選発表までドチドチは続くんだよね(; ̄ー ̄A
    あ~心臓に悪いよ
    チケットが当たるように頑張りましょうね

  • きょー
  • 家にも届いたぁ~。
    どうしよ~。
    とにかく手元にチケットがないことには
    亀ちゃんに会えないんだもんね。

    大阪公演があるってことは、hirariちゃんはそっちだよね~。
    みんなに会えるのもドリボの楽しみだから
    残念だわ・・・。
    でもhirariちゃんにとっては嬉しいお知らせだよね~!!!

    お互い、とにかくGET頑張ろうっ!
  • mimi
  • ドリボズ、来ませんな~(笑)
    hirariちゃんの所に来てたらどうしようかと思ったわ!

    ドリボズね~~。
    こんな年末忙しいときに、どないせいっと??
    金もないのに、どうしろと??

    脱げと???(←逆に金とられるわ!)

    後で、メールする(笑)
  • きょ~ちゃんへ
  • おはよ~(^o^)/

    チケット争奪戦始まるね
    激戦だってわかってるから落ち着かないよ

    もしドリボの大阪公演行にけたら
    あるだろう夏コンはドーム狙います
    だから、絶対にまた会いに行くよ~(*^^)v
    もちお泊りで!

    みんなでチケット取れるようがんばろ!
  • mimiちゃんへ
  • mimiちゃんとこにも
    まだ届いてないのね?良かった(笑)

    ホント年末のお金のいる時期に
    振込みさせるってどうなのよ^_^;
    かき集めても足りんわ

    やっぱり脱ぎます?
    あたしも金取られる ってか捕まる(笑)

    は~い 待ってますね(*^^)v

  • pani
  • ど~も~v-221

    今日、第一弾の振込してきた~。
    札が飛んでくぞぉe-263
    この子たちがみんな、亀とのおデート券になって帰って来てくれればいいのになぁ。
    手数料も高くなってるしさぁ・・・。
    はぁ、この先いつにいくらつぎ込もうか・・・。
    悩みますなぁ。

    大阪も早く日程発表になってくれるといいのにね。
    ドチドチは続くねぇ。
  • ともやん
  • NoTitle
    私も昨日来た~~!!頑張って当てるぞ~~!!!みたいな感じです!!!
    私は大阪も帝劇も両方行くつもりでいるよ~~!!!
    土日なら問題はないし。。。
    土日が難しいのはわかってるし・・・
    でも、土日しか無理だから・・・
    頑張るぞ!!!気合で当ててみせるわ~~
  • ペコ
  • うちも昨日会報とどいたよ~ん。
    大阪公演早く教えてくれ~~~っ!!
    私的にはついでに福岡公演もお願いしたいわ。
    その前に,旦那に何て言うか考えねば・・・。
    亀好きの事は知ってるけど,う~ん悩む。金でも悩む。
    かじゅやに会いたい。チケ取れたら初ドリボズ楽しい
    だろうなぁ。キラキラ亀を拝みたいよv-352
    考えただけで夜眠れそうにないっ!!ってか昨日は
    爆睡したけどv-75
    あたしも仁とじゅんのの髪色好みだわ。







  • ぱにちゃんへ
  • もう申し込みしたの?
    仕事早いねぇ
    あたしのとこには届いてもないのに・・・・
    えっ手数料高くなってるの?^_^;
    あたしつぎ込むほどへそくりないよ~!!!
    しかも大阪狙いだしさぁ・・・・
    ひとつぐらいデート券に変わって帰ってきて
    くれるといいんだけどなぁ・・・

    しかし大阪の日程はいつわかるんだろ

  • ともやんへ
  • 大阪も帝劇も両方行くつもりなんだ?
    でも土日限定となると大変だね
    あたしも土曜日がいいんだけど
    中々うまくいかないかなぁ・・・・
    でも亀ちゃんには会いたいし
    悩むところだよね^_^;
  • ペコちゃんへ
  • 大阪公演の日程によって申し込み変わるかもしれないから
    早くして欲しいよねぇ
    福岡公演あったら最高だねぇ まぁ無理だろうけど^_^;

    まだ旦那さんに言ってないの?
    あたしは言う前に、「行く気じゃろ?」って聞かれた(笑)
    「はい もちろんです」みたいな(笑)

    淳之の髪いいよねぇ 今までで一番好きかも
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
