*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ズムサタ~!
今朝のズムサタに亀ちゃんが「1ポンドの福音」の番宣で出てたね

お友達にメールしたら、見てない人が多かったので

出来る範囲でレポしますね

ホントは映像パソコンに送ってあげたいんだけど

やり方がわからないの ごめんね




ポンポンと何かを叩く音が聞こえてきて

パンチングボールをリズミカルに叩く腕がUPになる

(上から吊るされてて叩くやつね)

亀ちゃんの気合の入った声が聞こえて

最後 ちょっとエロい?声が出て亀ちゃんの顔が見える

ターボ、モッチー、

そして宮本さん、3分(高橋)

そしてそして、ズムサタをご覧の皆さん

お久しぶりです 亀梨和也です

つ~か モッチー (目をこすりながら)

きょうスカート短すぎじゃね? 気合入れすぎじゃね?

狙いすぎじゃね?(この写真)

画像-0011


(少し番宣があります)

ズムサタと言えばですね

今回も企画を考えているんで

今度スタジオにおじゃました時に

しっかりと発表したいと思います

あっもうシャドーの時間だ(と言いながら腕時計をしてない腕を見る 笑)

画像-0012


それでは!!と手を上げて爽やかな笑顔で去っていく亀ちゃん・・・・

と思いきや、なぜか汽車のマネをして「シュッ シュッ シュッ」と言いながら

スタッフさんと一列になって去っていきました

画像-0014


こんな感じなんだけど、雰囲気通じたかなぁ???

某サイトに出るだろうけど、それまでコレで我慢してね(^^ゞ




昨日のMステSPライブ

客席で歌ってたけど、番協の人たちのマナーが良くて

先週の「1億3000万人の~」時みたいにイライラしませんでした

踊る所が少なかったけど、亀ちゃんのカメラ目線で

「ha~!!」が聞けたので満足です(笑)

あの吐息?はヤバイでしょ 妄想しちゃうでしょ(笑)

仁くんが体調悪そうに見えたのは気のせいかな?



今日は会員限定チャット行いま~す

会員の方よかったら遊びに来てね


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • はい、見れてないヤツ1号です(笑)
    でも、ひらりちゃんのレポで、十分伝わってきた~♪
    ありがとう(ちゅ)

    昨日の仁、私もちょっと「あれ?」って思った。
    「ど~ぞっ!」だけは元気にみえたけど、全体的におとなしくて
    「機嫌悪いのか体調悪いのか・・・」って。
    でも、亀ちゃんの「ァっ」が聞けてよかった~!
    萌えたよ~♪
    ベストアーティストより全然マシでよかったよね。
    でもカツン出るまでが長かった~(笑)
  • かお
  • ズムサタ 出たんだぁ~!! なるちゃんに続いて全然見てない2号です。てかっ全然知らなかった(涙) でもひらりちゃんのレポで妄想中(笑)

    吐息はヤバいよねっ(爆) 一気に萌えた~~!! もちいろいろ妄想したよぉ~(笑) カッコイい!!
  • ゆっこ
  • 見ました1号です!
    最初のエロい声?私も思いました!「その声‥いいね~‥?」
    朝っぱらから‥(笑)
    ひらりちゃんのレポ、バッチリだと思いますよ!
    モッチーのとこが、チョーかわいかった!!!

    楽しく撮影してるんだなって、伝わってきましたよね!
    頑張れ!!亀ちゃん。
  • ゆきりん
  • こんばちわ!
    は~い!見てない3号で~す(笑)
    お知らせありがとうね~~

    もう、これからは毎週ズムサタ張らないとダメポね!

    レポもありがとう!
    めっちゃ伝わったよぉ◎
    モッチーいいなぁ♪♪(笑)
    あたしも…スカート短くしていけば
    「狙いすぎじゃね?」って言ってくれるかしら~ん(爆)
  • なるちゃんへ
  • ちゃんと伝わった?
    某サイトに出るまで我慢だね

    やっぱり仁くん体調悪そうだったよね
    ドラマ終ってホッとしたのかなぁ
    あした大丈夫かな?
    亀ちゃんのあの声はヤバイっす
    妄想スイッチが(笑)
  • かおちゃんへ
  • 朝送ったメールなんで届かなかったんだろね
    時々あるんだよねぇ
    やっぱりあたしの携帯おかしいかも(T_T)

    あの声でいろいろ妄想出来るよね?
    いろんな汁出たよね(笑)
    ホント変態だね あたし達!
    一緒にしちゃダメ?(笑)
  • ゆっこちゃんへ
  • 見た?激かわいかったよね
    しかも出だしあの声だし 萌え~!!!

    モッチーのことお気に入りなのが嫉妬するけど
    かわいかったから許そう!何様?(笑)
    スタッフさんと仲良しな感じが伝わったよね
  • ゆきりんへ
  • これからは、いつ出てもいいように
    録画するべきだよね
    ドラマ終るまでずっと・・・・長いな 嬉しいけど(笑)

    あたしは短いスカート履けないよ(; ̄ー ̄A
    どうしたらいい?
    どうにもならない?(笑)
  • hide
  • 私も・・・見れてない4号で-す
    ブログ巡りしてて知ったのよん
    ぜ-んぜん知らなかったんだからぁ~~(泣)
    新聞見たら、ちゃ~んと書いてあった
    やっぱり、ズムサタ見る習慣がないのが致命的だなぁ

    レポ。。。すっごく嬉しい~~
    新企画があるんだぁ
    これからは、ちゃんとチェックしなくちゃ!

    ありがとね♪ ひらりちやん














  • なお
  • 見れてないヤツ5号か6号なな!?(笑)

    ひらりちゃん♪朝はお知らせありがとっ(=^・^=)
    でもひらりちゃんのメールでモーニングでしたわ(笑)

    エントリーあげてくれてありがとね~♪(画像まで(喜))
    亀ちゃんのボクササイズ見たかったなぁ~(^з^)
    一人芝居と汽車ポッポも!!!(笑)
    来月からは毎週裸体亀が見れるね~~~d(^O^)b
    亀ちゅぁ~ん!妄想族が首を長~くして待ってるよぉ~~~☆U^ェ^Uワン
  • miwa☆
  • 私はギリギリ間に合いました♪
    ズムサタ亀ちゃん可愛かった~
    てかモッチーが羨ましいじょ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
    ドラマ近くなったら沢山亀ちゃんみれそうだねぇ~
    画像で見るのもいいねぇ~ありがと。
  • ミワ野
  • ズムサタ見てました~。

    >亀ちゃんの気合の入った声が聞こえて
    >最後 ちょっとエロい?声が出て

    (爆笑)エロい声っぽかった~!!
    ・・気合い入れる時の声自体エロくなかったです?
    顔映ってないのに「はあはあ」聴こえるのって、これどういうこと?っていう。笑
    朝っぱらからドキドキしましたよ。(←変態
    新コーナー楽しみですね。亀ドラマと言えばズムサタ。

    そしてMステの「は~ん!」にもやられました。
    日テレのライブよりは楽しく見れましたね~。
  • hideちゃんへ
  • hideちゃんも見れなかったのね 残念!
    あたしも普段見てないんだけど
    時期的にそろそろ?みたいな(笑)
    これからは、毎週無駄でも録画します!
  • なおちゃんへ
  • びっくりして飛び起きたことでしょう(笑)

    画像がちょっと汚いいんだけど許してね
    汽車ぽっぽかわいかったよ
    21歳の男がやってあの可愛さ ありえねぇ(笑)

    毎週裸体!最高です(笑)
  • miwaちゃんへ
  • モッチー羨まし過ぎだよ
    亀ちゃんに名前呼ばれたいよねぇ

    たくさん亀ちゃん見れるけど
    チェックが大変だね
    見逃さないように常に網はらなきゃ(; ̄ー ̄A
  • ミワ野ちゃんへ
  • でしょ!あの声はエロい(笑)
    一瞬で色々妄想して朝からヤバかった
    子供が隣にいるのに
    悶々としてた変態がココに(笑)

    Mステの「は~ん」の声もやられたね
    あれ狙ってるよね?
    ホント罪な男ですわ 亀ちゃんって!
  • うさこ
  • 見ました!4号かな?わはは、もうわからん?
    いつもならズムサタは6時代しか録ってないんだけど
    今回丸録りしてて良かったぁ~
    汽車ぽっぽ、亀ちゃんスタッフまで
    まき込んで、可愛いのなんの♪
    いいもの、見せてもらいました(^o^)丿
    一緒に汽車ぽっぽ混ぜて欲しいわ!!!
  • きょー
  • 昨日はど~も。楽しかったよ。
    モツチーに「気合はいりすぎじゃね?」
    のとこ~~。見たかった。でも、hirariちゃんので
    感じ伝わったよ。サンキュ。

    なんせ、メール届いたとき寝てましたんで・・・(汗)

    モッチーいいよねぇ~。
  • なおっぺ
  • 見て無かった・・・というか起きてなかった(汗)

    hirariちゃんのレポで雰囲気伝わったよ
    ありがとうね
    今度からは、録画しなきゃね

    「時間だ」っていいながら、腕時計の無い腕を見るっていうの
    先週のカツカツの危険なプレゼント交換でもやってたよ!
    汽車ポッポッの画像もかわいい~
  • うさこちゃんへ
  • レス遅くなってゴメンね

    汽車ぽっぽの亀ちゃん超かわいかったね
    スタッフさんと仲いい感じが出てて嬉しくなったよ
    スタッフさんが羨ましい(笑)
    亀ちゃんとの汽車ぽっぽだったら
    どこまででも、ついていきます(笑)
  • きょ~ちゃんへ
  • レス遅くなってごめんね

    「気合入り過ぎじゃね?」の亀ちゃん可愛かったよ
    お目目くりっくりさせてて(≧∇≦)~~*
    なんであんな可愛いんだろうねぇ 

    今日のスッキリは見れてよかったね(*^^)v
  • なおっぺちゃんへ
  • レス遅くなってゴメンね

    ありゃ なおっぺちゃんも寝てたかΣ(゚口゚;
    広島でやってない番組の時
    なおっぺちゃんがレポ書いてくれるの助かるんだ
    だからあたしも書いてみました!

    でもさぁ 亀ちゃんって右手に時計すること多いのに
    こう言うときは左手みるんだね
    どうでもいいけど(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
