*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
なんとなく・・・・
今日から仕事始め

月初めという事もあって、めっちゃ忙しかったぁ

9連休明けの残業はたいぎかったぁ~^_^;

でも、今日も朝からかっこいい亀ちゃん見れて嬉しかった(*^^)v

パンチングボール打つ亀ちゃんがかっこいい~

そう言えば1時半ごろ?旦那からメールが来て

「今から亀出るで~!!!」ってお知らせが来た

そんなメール今送られてもどうにもならんし

録画しとりますがな・・・・・みたいな

せっかく教えてくれた旦那に冷たい嫁です(ーー;)

スッキリ、なるとも 等にも出たらしいけど

まだチェックできてません 後でゆっくりしよう!

で、YOU TUBEで「 LIPS  」のフルが聞けるよ

PVじゃなくて音楽だけだけど、嬉しい

興味ある人は聞いてみてね



今日は朝のWSのこと書こうと思ってたんだけど

ゆちぺを見て、感動してウルウルしちゃったので

こっちの話しますね

新年を迎えたから少しマジメな話ってことでメンバーのこと語ってくれてる

今回は亀ちゃんと、聖のこと

亀ちゃんのことは、あの有名な竜ちゃんとのケンカの話から

亀が俺よりはるかにKAT-TUNのこと考えてる

いつも第三者の目になってKAT-TUNを見て引っ張ってる

そう言ってくれてる

ゆっちはいつも、亀ちゃんに頼りにしてるとか

引っ張ってくれてるって言ってくれるね

でもね あたし実質的にKAT-TUNを纏めてるのは、ゆっちだと思ってるの

引っ張ったりリードしたりするタイプじゃないけど

あの個性の強いメンバーの間でクッションになって、中和剤になってるゆっち

確かにゆっちは他のメンバーより個性弱くて目立たないかもしれない

でもKAT-TUNの個性が引き立つようにしてくれてる

そんなゆっちが大好きです 

最初は亀ちゃんしか見てなかったけど

今はホントにメンバー全員が好きだ~

やっぱりKAT-TUNは、この6人じゃなきゃダメなんだよね

聖のことを語ってるところも、ウルウルきちゃった




今日から、新しい小説を始めようと思います

正直、最終回のストーリーまだ決まってない状態(笑)

でも、グダグダ考えても進まないので

とりあえず始めることしました

まぁ 1か月分くらいは書き溜めたので何とかなるかな(^^ゞ

基本 追い込まれないと進めないタイプなので

始めちゃったら進むかと、安易な考えです(笑)

もしかしたら、途中でお休みするかも?

まぁそうならないように頑張りますわ^_^;

今回の話は、高校生の亀ちゃんのお話

イメージ的に小田切竜をちょっと柔らかくした感じかな

小田切竜だと硬派過ぎて恋愛小説するには難しいので

もうちょっと柔らかいイメージで捉えてもらえるといいな

他に仁、聖、ゆっちが出てきますが

竜ちゃんと淳之は出てきません(笑)

どうしてもヤンキーのイメージもてなかった

ごめんねぇ・・・・(^^ゞ

今回の話も完全な自己満足の世界なので

「ふ~ん」って感じで気楽に読んでもらえると嬉しいです

面白いのかどうかも、わかりませ~ん(ーー;)

では、また月・水・金にひっそりUPしていきますので

よかったら読んでやってくだパイ 


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第1話 ≫







スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • なる
  • こんばちわ!おふろ入ってる間にメールもらって、返信する前に「LIPS」聴きにいってきた~!
    いや~!超ロックだねっ!ありがとう~教えてくれて!

    ゆっちの亀ちゃんへの思い、私も感動したよ~!
    男の子が6人いればケンカにもなるけど、どうにかこうにかやってこれたのは、ゆっちがいたからだって、私も思ってる。
    ゆっち、ありがとう!

    で! 例の新小説!ついにスタートさせたんだね~♪
    いやあ~若いっ! もう何年前だかわかんないぐらい前の、高校生の頃を思い出しながら読んだよ~!
    ま、私はかわいくなかったけど、かわいいつもりで読みました(笑)
    私も赤西くんとビッグエコー行きたいっす!
    これからこの若い彼らはどうなっていくんだろうね~っ!
  • なおっぺ
  • LIPS聞いたよ
    キプフェとはまた違ったハードなロックだね
    12日には聞けるのかな~?

    ゆちぺはまだ見てなかった
    私も、ゆっちの事、大好きだよ
    hirariちゃんの言う通り最近のKAT-TUNを纏めてるのはゆっちだと思う
    ゆっちは、いつも亀ちゃんの事たよりにしてるって言ってるの嬉しいね
  • nanami
  • 9連休後のお仕事お疲れさま~!
    まだWS見てないの・・・
    早く娘寝てくれないかなぁ・・・
    ひらりちゃ~ん!「LIPS」聴いたよん♪
    こっちも娘が寝たらまたゆっくり聴いてみよっ!
    教えてくれてありがとうね
    高校生の亀ちゃんかぁ~♪
    これからの展開楽しみにしてるよ!
  • なるちゃんへ
  • ホント超ロックだよね
    これをどんな風に歌って踊るのか楽しみだ!

    ゆっちの柔らかな穏やかな雰囲気はKAT-TUNに必要だよね
    ゆっちに感謝だよ(T_T)

    グダグダしてたら、始められないから
    勢いで始めちゃったよ(; ̄ー ̄A
    大丈夫なのかな(苦笑)
    青春時代に戻りたい願望かネェ(笑)
    いやぁ どうしちゃいましょうかね?
    あたしのサジ加減一つだからね (≧∇≦)~~*
  • なおっぺちゃんへ
  • わざわざ両方にコメントしてくれてありがとう
    12日には歌って踊るKAT-TUN見れるんだよね?
    初披露って聞いたよ!

    ゆっちの存在はとっても大きいって思ってるの
    だってあの個性的なメンバー
    そう簡単には纏められないよ
    ゆっちは凄いね 
    亀ちゃんも、ゆっち頼りにしてそうだよね
  • nanamiちゃんへ
  • いえいえnanamiちゃんのおかげで
    耕作君見れたんだもん、お互い様だね(*^^)v
    うちは子供もう寝たから、何回も聞いてるよ~!
    もう ノリノリさ(笑)

    これから色々あるから
    楽しみにしててね(≧∇≦)~~*
  • mimi
  • LIPSお知らせありがっちゅ~~ん♪
    すんごい激しい曲だよね~~~~!!
    私もあの曲の勢いで、和也に激しく突かれたい(笑)

    ゆっち、ええ人やね~。
    私もこの方がおらんかったら、KAT-TUNの存続は難しかったんではないかと・・思うわ。
    なんてったって私のマイダーリンですから~~~!!

    小説はじっくりと携帯から夜、読ませてもらうね~~ん♪
  • haruruちゃんへ
  • え?何を勘違いしたの~?

    学生服の亀ちゃん大好きなんだもん
    それについつい竜くんを思い出しちゃって
    こんな話になっちゃった(^^ゞ
    恥かしいわぁ

    関西は次晴エンタなかったみたいね
    すぐに某サイトで見れると思うよ それまで我慢しようね

    うんうん 亀ちゃんをよろしく!って思うよね
    ホント優しいお兄ちゃんだもん
  • mimiちゃんへ
  • あの曲の勢いで突かれたら昇天するわ
    お~いいなぁ(爆)
    ホントmimiちゃんとはこんな話ばっかりで
    今度会えるのが楽しみで仕方ないわ

    mimiちゃんのマイダーリンはゆっちなの?
    亀ちゃんは???
    二股なの~?きゃぁぁぁ(≧∇≦)~~*
    あたしは一途に一本よ(笑)

    じっくりと夜・・・・って
    エロい小説じゃないよ?(笑)
  • ゆきりん
  • ちわv-222

    次晴流の時間帯はローカル番組でした…
    いちお~起きた直後にコッチのローカルWSで
    流してくれたから、捕獲はできなかったけど見れたから
    いいんだけどさ~~
    くっそぉ! ど~して亀たんを素直に見せてくれんのじゃ!
    でも、障害がある方が愛って燃えるのよねv-415
    あたし、負けない♪(うふ)

    でも…ゆちペ読んだら、ゆっちにもキュンってなっちゃった(笑)

    「LIPS」聴いたよ~!お知らせありがとう!!
    わぉ♪ハードナンバー~~~!!
    早く歌って踊ってるとこみたいね!!
    寝る前にまたリピろうっと♪

    小説も、高校生の亀たんとアタシ(爆)に置き換えて
    また萌え萌えしながら読みたいよ思います♪
  • cocolo
  • 高校生。
    hirariちゃん。こんばんは!
    9連休明けのお仕事おつ亀様。私も...休みボケの中(笑)
    仕事頑張ってきたよ!

    で、LIPS...聴きました。
    いや~。いいね!!!のりがいい。
    はやくP.V...観たいな~。激しく踊ってるのかな??

    小説。
    ムフフッ.....高校生ってだけで萌えちゃうよhirariちゃん!!
    自分が高校生のときにJINくんや、kameちゃんがいたら~
    そして...やさしいゆっち。
    きっと、絶対...楽しい高校生活だったはず!!!

    もう....自分に置き換えて読むしかない!!

    つづき...待ってるよ。


  • きょー
  • 高校生亀かぁ~。
    いいなっ。
    あたしも出会いたかったな~。

    楽しみに読ませてもらうね。

    新曲~!いいね。
    キプフェもノリノリでかっこいいけど、
    プラスちょっと憂いがあるわ・・・。好きかも!
    教えてくれてありがと~。
  • ゆきりんへ
  • ローカル番組中に放送されるの
    ホントムカつくんだよねv-359
    でも見れてよかったね それだけが救いだ
    障害があるほうが燃える・・・そっか
    亀ちゃんへの愛は障害だらけだから燃えるのね(笑)

    ゆっちに浮気?まぁ あたしも、ちょっとだけキュンしたけどね
    ちょっとだけよ(^^ゞ

    「LIPS」ハードだネェ
    どんな踊りか楽しみだ ガンガン腰振ってね(笑)

    そうそう自分に置き換えてね(笑)
    萌え萌えしてもらえるといいんだけど・・・
    あっちのような興奮は・・・・(笑) 
  • cocoloちゃんへ
  • 脳みそ半分まだ休んでるのに
    仕事は忙しくてテンパッタよ( ̄∇ ̄;)
    あしたも忙しいんだよなぁ・・・

    この曲のイメージだと
    激しい踊りだよね どんなだろうね
    も~楽しみだぁ 腰が・・・・(笑)

    女子高生だったあたし
    こんな出会いがあったら、もっと楽しい高校生活が・・・
    ってただの願望の集まりのような小説です(笑)
    自分に置き換えて読んでくれると嬉しいっす!

    あっ娘ちゃんにも、始めたよって伝えてくだパイ!
  • きょ~ちゃんへ
  • 学ラン亀ちゃんに会いたい_| ̄|○
    あんなに色っぽい高校生いねぇ( ̄∇ ̄;)
    楽しんでもらえるよう、がんばります

    超ノリノリだよね
    かっこいいけど、カラオケで歌うの難しそう(ーー;)
    一度はチャレンジしたいけど・・・・
  • ももこ
  • お仕事お疲れ様!
    今年も一年(とりあえず・・)
    頑張りましょうね

    LIPS聴いたよ 
    いつもの事だけど早く歌って踊る姿が見たい!
    で・・・小説も好きですう
    自分も若返って妄想します(笑)
    ひらりちゃん いつもありがと
  • 弥月
  • ひらりちゃ~ん!こちらではご無沙汰です。
    待ってましたぁぁーーーー!!高校生の悪梨きゅんe-414
    リアルにも一回!ううん二回でも三回でもみてみたいよぉ!
    仁がらみってのも期待大e-267ですわぁ~♪
    萌え萌えの紆余曲折ストーリーたのんますっ(≧∇≦)キャー♪
    たのしみだぁ~v-398

    前々からひらりちゃんにも告げてはいましたがブログ
    タイトル変えて移転しました!完全ふたまたブログですが
    ひきつづきリンクしてもらえたらうれしいデス(*- -)(*_ _)
    今年もどーーぞヨロピク!
  • ももこちゃんへ
  • わざわざ両方にコメントくれてありがとう

    今年も色んなこと楽しみながら頑張ろうね
    (*^^)v

    いつも同じこと言っちゃうんだけど
    やっぱり早く見たいんだよね
    ガッツリ踊るカツンが好きなんのだ

    そうそう若返って読んでね(笑)
    こちらこそ、ありがとう
  • みづきちゃんへ
  • あたしもブログにはお邪魔してないね ごめ~ん
    みづきちゃん 前にも言ってたよね 学生の亀ちゃんの話お願いって
    みづきちゃんの萌えとは違うかも・・・・ 心配だ(^^ゞ
    みづきちゃんも仁絡み大好きだねぇ(笑)

    リンクの件了解です 変更しときます(*^^)v
    また遊びに行くけんね
  • 明希
  • 遅くなったけど、今年もよろしくね!!


    LIPS聞いたよ!!
    超ロックだよね!!
    振り付けが楽しみ♪
    仁亀の声すごい聞こえるよね☆

    ファミクラのKAT-TUNメッセージ聞いた??
  • かお
  • おつ亀ちゃん♪ 昨日はお知らせありがとう~(^-^)ノ~~ 子供に交渉奮闘中 旦那が帰ってきたから・・今日もぅ一度頑張る~(苦笑)

    ゆっちの言葉 感動だね~!思いありのある優しい 良い男だぁ~~!! KAT-TUNのスポンジ、クッションだねっ。

    ついに 例の小説 披露したのねっ!待ってましたっ♪
    ごくせん堕ちのあたしとしては~高校生の亀の恋愛は (ふふっ) たまりませんなぁ~~☆☆☆

    楽しみだから大変だろうけど、 頑張ってね♪
  • 明希ちゃんへ
  • こちらこそ今年もヨロピク~!

    超ロックでかっこいいよネェ
    12日の初披露がマジ楽しみだ!

    メッセージまだ聞いていないの~
    ついつい忙しくて後回しにしちゃう( ̄∇ ̄;)
  • かおちゃんへ
  • 息子ちゃん 説得出来たかな?
    ちょっとくらいいいじゃんねぇ

    KAT-TUNはいい男揃いすぎて困るね
    いや 別に困らないか(笑)

    いやぁ おばちゃんに高校生の恋が書けるのか
    心配だが(笑)
    楽しんで書いてくからね~(*^^)v
  • かめっぴ
  • 小説の亀ちゃんがどんな恋愛するか楽しみだ~♥
    やっぱりツンデレ?KAT-TUNのメンバー全員がごくせんメンバーだったら・・・なんて想像するだけでよだれモン
    それを表現できるなんてすごいね、これからも楽しみにしています
  • かめっぴちゃんへ
  • いやぁ 自分で書いてて
    どうなるか不安だぁ・・・・( ̄∇ ̄;)
    メンバー全員書ければよかったんだけど
    どうしても、竜ちゃん淳之は無理だったんだよな~
    まったくイメージ持てないんだわ
    表現出来るんですかネェ・・・・ ホント不安だ_| ̄|○
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
