*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
頑張ったぞ!

仕事帰りにスーパー行ったら

TVガイドとテレビジョンが目に入って、ついついチェック!

次回の耕作くんは餃子の大食い大会に出るんだね

また亀ちゃんの頬袋見れるんだね

あの頬袋 ポチッてしたくなるのよねぇ(笑)

テレビジョンの連載 亀パンチの笑顔がかわいくて

ついついお持ち帰りしそうになったけど我慢!

あたしエラ~イって褒めたよ(笑)

亀ちゃんの雑誌祭り嬉しいんだけど、耐えなきゃいけなから

これが大変なんだよね( ̄∇ ̄;)

リン友ちゃんのゆ○りんとこで

ちゅちゅってマンガ雑誌に亀ちゃんが出てて

ショットが超かわいいんだわ

これは見てしまうと絶対に買ってしまうので

見に行きません!(笑)

あ~お金が欲し~い!!!!!って結局そこかよ!



今日のカツカツは先日の特番「100のオキテ」の

未公開映像が見れるんだね

なんかキスがどうのってTV欄に書いてあるんだけど

仁淳のコーナーだよね? そうだよね?(誰に確認?)




続きは、今書いてる小説の途中経過~!

気になる人だけどうぞ(^^♪




  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第7話 ≫






中々、頭の中でストーリーが纏まらなかったんだけど

連載始めて、また頭の中でお話が進み始めました

最初 書き始めたときは最終回も全然決まってなくて

ただ思いついたことを書いていってたんだけど

何とか最終回の方向性も見えて来て、ちょっとホッとしてます(笑)

ただ、異常に長い(笑)

マジでこんなに長くなる予定じゃなかったんだよ^_^;

昨日18話まで書き終わりました

あまりに話が長くなりそうなので「一章」「二章」で区切ることにして

今のお話は「一章 あなたが好き」ってサブタイトルにしてみました

18話でやっと2章が終わったんだけど

え~っと 予定では5章?までイキそうなんですがどうしましょう(笑)

すでに「さがしもの」のページ数は超えましたしね(笑)

お友達には無理しないでねって言われるんだけど

無理って言うより、楽しくて仕方ないの

思うように言葉が見つからなくて、イライラする時もあるんだけど

進み始めたときの快感はやめられない

一種の中毒だな(笑)

ただ小説に一生懸命になりすぎて、ブログがゆる~くなりすぎ(笑)

こんな手抜きのブログに来てくれてる方

ホント申し訳ないです^_^;

リン友ちゃんとこにも、あまり行けてなくゴメンネ

遊びに行っても読み逃げしてたり・・・・・・

もうホントごめん

時間見つけて遊びに行くから

あたしのこと見捨てないでねぇ



あっ小部屋の住人様へ

こんな状態なので、しばらく小部屋は放置かも~

欲求不満にさせたらごめんなパイ

再開したときは、エロいのガッツリ書くので待っててね

頭の中に構想は出来てるんですけどね・・・・・^_^;




ここ数日でアクセス数が急に増えてきて

情報やレポをあげてるわけじゃないのに増えてるって事は

少しは小説を読んでもらえてるのかな?って思うと

益々嬉しくて、すっごい励みになってます

このまま行くと、3月いっぱいまで連載するようになると思うんだけど

頑張って書いていくので、どうぞよろしくお願いします

もし面白いって思ってもらえたら

拍手ジャニランをポチッとしてもらえると嬉しいです!

反応が目に見えて分かるので、励みになります

                              ひらり


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • cocolo
  • いい子だね。
    hirariちゃん。こんばんは。小説読んだよ~。毎回1話から読んじゃうのよね~。はまりまくり。それも親子で(笑)
    そして...いつの間にか娘の彼氏も..。
    ここだけの話..かっこいいんだわ。
    夕飯も..彼がくると頑張っちゃう。あれ?危ない?
    大丈夫...私は"かめちゃん"一筋だから。

    『JIN、JINばっかり言ってる子のどこがいいの~?』
    『けっこうかわいいとこあるんですよ!』
    『へぇ~。どこ?』
    『秘密です。』

    うらやましい。ここもけっこうLOVE,LOVEじゃん。

    私は...雑誌見まくって萌え萌えしとこ。
    hirariちゃんはえらいね。我慢してる!さぁ~いつまでもつかしら~(笑)
  • cocoloちゃんへ
  • たくさんコメントありがとう(≧∇≦)~~*
    え?毎回1話から読んでるの?\(◎o◎)/!
    今後ページ増えたら大変なことになってくね(笑)

    え~!!!!彼氏ちゃんも読んでるの?
    お~かっこいいのか(≧∇≦)~~*
    えっと写メを・・・・・(笑)
    やっぱり亀ちゃん1本で!言い方変?(笑)

    なんだそのラブラブは~!!!
    あたしもそんな時代が・・・・遠い目( ̄∇ ̄;)

    いいのよ 妄想の中では私もラブラブだもん(笑)
    ドリボの為に我慢じゃ~!!!
  • なる
  • こんばちわ!
    ドリボがあっても我慢できないなるちゃんです(笑)
    だってかわいかったんだもん と言う理由で、買いつづけてるアホです。
    小説! ど長いね~!!
    まさにこういうときに「どんだけ~!」って言うんだね(笑)
    確かに途中で行きづまることがあるけど、でも
    妄想すること自体が楽しいんだよね♪
    自分が楽しくてやってるんだから、全然無理じゃないよね♪
    楽しくなきゃ続かないから、ひらりちゃん自身が楽しんでこれから先も続けてってくだパイ♪
  • なるちゃんへ
  • なるちゃん 我慢できないの?
    あたし頑張るからね 
    だって大阪に行って、ヲタ会して
    なるちゃんや皆に会いたいんだもん!

    ホント自分で呆れるくらい「どんだけ~!!!」だよ( ̄∇ ̄;)
    なるちゃんも書いてるから、この楽しさ分かるよね
    気が付いたら時間過ぎてて「ヤバッ!」って事多いけど
    やめられないんだよね~!
    それもストレス発散になってるのかもね
  • きょー
  • ひらりちゃん、我慢の子~~~!
    頑張ってるじゃん。

    私の場合は、単に雑誌についてけてないんです(笑)
    でも、亀ちゃん、全部見たいから、
    ゆっくりついてってます。

    昨日はありがと。
    発散ね~!
    やっぱり、気持ち書くのは、いいよね。
    立ち直ってきたよっ。

    今日のカツカツ、まじ楽しみ。
    また、お料理亀ちゃん(大好き!萌え~!)
    出ちゃうかなっ?
  • きょ~ちゃんへ
  • めちゃ頑張ってるでしょ?

    雑誌ついていけないよ
    他のブログ見て、慌てて見に行く~!みたいな(笑)
    一応チェックはするんだよ
    やっぱり見たいからね(*^^)v

    書くときって落ち着かないといけないじゃない?
    それが一呼吸おけていいのかもしれない
    自分の気持ちを向き合わないと書けないし
    だから、これからもドンドン書いて行こうよ

    エプロン亀ちゃん 萌え~(≧∇≦)~~*
    あたしの為に料理作って欲しい!!!

  • じゅじゅ
  • ひらりちゃんすごい!
    我慢してるんだ~。私なんて、まだ1か月経ってないのに
    挫折じゃ~(涙)
    だって、会社に来てる本やで、ジョンのかめちゃんが
    誘ってくるんだも~ん・・・。
    小金を貯めようとしてたのよ?ホントに・・・・。

    小説なが~くなりそうなんだ?
    楽しみ♪でも、ドラマと一緒で早く次読みたくなるんだよね~。
    ひらりちゃんの楽しみで書いてくれるのが
    私の楽しみよん♪
    これrから、小説の方読みに行きま~す!
  • ゆっこ
  • 雑誌ねぇ~。ホント、みなさんスゴイなぁ~って思います。
    私は、自分の収入がほんのチョビットしかないので、いろいろ見て、この中で、一冊って買ってる‥そりゃあ、全部欲しいけど‥予算と、隠し場所(隠してるからねっ(笑))の関係で‥。
    最近はドラマのせい(?)で、スゴイ事になっちゃってるから、
    今だけ、この中から二冊だけ‥(汗)とか、三冊だけ?・‥(大汗)とか‥
    あれっ???
    ひらりちゃんも、‘ガマン‘頑張って!!!

    小説・・・気分は学生・・で読んでます。
    ストーカーは恐かったなぁ、夢に出てきそうだったよ~(涙)
    でも、守ってくれる和也君が、いいねぇ~
    私も、守られたい・・・
    母になると、守られるじゃなくて、子供を‘守らなきゃ‘ばっかり
    だもんなぁーー
    かっこいいなぁ~好きだなぁ~~和也君・・・・・・・亀ちゃんv-238

  • pani
  • お久しぶりっす。
    何があってもガマンのできない女です。
    つ~か、ガマンしようとすら思ってないし。
    お金はないけど、でもなんとかなるもんだよ、うん(笑)

    今度の小説はすっごい長くなるんだねぇ。
    もうちょっとたまってから、一気に読もうかと思ってたけど、3月までかかるんだ(笑)
    そりゃすげぇなぁ・・・。
    キリのいいとこってどこでしょう?
    やっぱ一章が終わったとこで読めばいいかしら~?



  • haruru
  • こっちも遅くなっちゃったよ!
    時間いくらでも欲しい私なのに、私より忙しいharariちゃんがいつ、お話を書いているのか・・・
    ちゃんと寝てる?
    やっぱり心配なところあって・・・
    私は嬉しいんだけれどね!
    だって長編小説って大好きなの!
    分厚ければ分厚いほど、ワクワクするのよ~!

    私はLIFEもジョンも我慢できませんでした~!
    節約って気持ちどっかへいっちゃった!
  • じゅじゅちゃんへ
  • すっごい頑張って我慢してる~!!!
    だってホントにお金ないんだもん^_^;
    ジョンの亀ちゃん可愛いよねぇ
    でもライフの亀ちゃんもいいらしいよ(笑)

    ホント長くなるから、覚悟して読んでね^_^;
    次が楽しみって言ってくれてありがとう
    それが励みになってるよ~!
  • ゆっこちゃんへ
  • 雑誌隠してるの?
    バレルと旦那さんに何か言われちゃうんだね?^_^;
    そうなんだよ 全部欲しいんだけど
    それが出来ないから厳選するの大変だよ
    基本ヲタ誌は全部買うけど(笑)
    ドリボの為だ がんばる~!!!

    亀ちゃんが守ってくれるんなら
    ちょっとくらい怖い思いしてもいい(笑)
    そうだよね 守ってもらってないね~!
    あれ?若いときも守ってもらってなかったかも・・・・^_^;
    ココにも恋してる人発見?
  • ぱにちゃんへ
  • お互いに「お久しぶり」ってコメしてるね(笑)
    我慢しなくても大丈夫だからいいんだよ~!
    ホントドリボの遠征費貯めないといけないから
    頑張ってるよ~!!!
    その後にはコンもあるだろうし・・・・(ーー;)

    3月で終わるかも疑問だわ
    書いてると、どんどん増えてっちゃうの(笑)
    やっぱりキリが良いのは1章終わったとこかなぁ
    10話で1章が終わるから、よかったら読んでみてね~!
  • ペコ
  • 私は、ライフお持ち帰りしたよ~。
    ひらりちゃんを見習って我慢しなきゃ・・・って無理かも和也が「置いてくなよ」って見つめるの
    甘甘な私。雑誌の置き場所って悩むよね~。
    旦那に見つからない所に隠すのって大変だわ。
  • 聖影
  • 初めまして、聖影と申すものです
    台湾に住んでますがKAT-TUNへの愛は変わりません(笑
    小説読ませてもらいました、素敵です…!
    続き楽しみにしてます、これからもがんばってください。
  • haruruちゃんへ
  • 時間のやりくり大変だねぇ
    何を削るか・・・そりゃ家事をする時間(笑)
    いや マジで家事手抜きしまくりで^_^;
    睡眠は5時間くらい取れてるから大丈夫だよ~!
    気が付くと毎日12時過ぎてるんだよね(^^ゞ
    睡眠足りないのは週末に貯めて取ってるし
    元気だよ~!!!!(*^^)v
    頭の中に出てきた物を早く出したくて仕方ないの
    それが楽しいから心配しなくて大丈夫よ!

    LIFEの表紙の亀ちゃんが素敵過ぎて
    お迎えに行きたいんですが・・・・
  • ペコちゃんへ
  • あたしもLIFEの亀ちゃんが気になってるんだよね
    だけど、ぐっと我慢の子で・・・・・いられる?
    あの引き締まった体を見ると
    持って帰って妄想したい(笑)
    え? 間違ってる?(笑)

    旦那に内緒って言うのは大変だね
    うちはオープンだから楽だな
  • 聖影さんへ
  • コメントありがとうございます

    一生懸命書いた小説をほめてもらえて
    すっごい嬉しいです
    ちょっと長いお話になりますが、これからも
    読みに来てくださいね?

    すみませんが 「聖影さん」はなんて読むの?
    「せいえいさん」でいいのかな?
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
