*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
当落発表開始 ^_^;  <追記あり>
ドリボの帝国劇場のチケット当落確認が始まったようですね

あたしは大阪が本命なので

帝劇は千秋楽1公演しか申し込んでません

だから、無理だろうと思っているのですが

やっぱりドキドキするね

お友達に良いお知らせが届くといいなぁ

まだ電話が繋がらないんだけど、まぁゆっくりでいいかな

<追記>

第三希望で一公演取れました(*^^)v

これは大阪ダメだった時の為に申し込んだ分だから

大阪当たったら、お友達に譲ることになるけど

一応 亀ちゃんに一回は会えることが確定したよ!

とりあえず、ホッとした~!!!!

お友達 どうだったかな? みんなに良いお知らせ来るといいなぁ



何故か数日前から耳が痛いの・・・・

それも中ではなくて、外側!

耳の軟骨の付け根あたりが化膿して、すっごい腫れてるんだよ

仕事終わってからだと、病院間に合わなくて

仕方なく今日は、早退して行ってきました

アレルギーがあって耳の付け根がよくキレるんだけど

そこからバイ菌が入ったみたいで

なんか自分が思ってたより化膿してたらしい(;^_^A

先生に「なんでもっと早よ~来んのんか!」って怒られちゃったよ

だって・・・・・ほっとけば治るかなって思ったんだもん(^^ゞ

これが子供だったら、もっと早く行ってるんだけど

自分の事になると、ついつい後回しになっちゃう

まだ大丈夫・・・・・みたいな

来週また早退して行かなきゃ・・・・(ーー;)





今回の話は、あたしの萌えを凝縮して、詰め込んでます

あたしの胸キュンが読んだ人に届くといいなぁ


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第8話 ≫




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • ペコ
  • ひらりちゃん耳痛そうだけど大丈夫?
    自分の事、ついつい後回しにするんだよね~

    ドリボの発表始まりましたかぁ・・・
    私もひらりちゃんと同じく大阪狙いなの。
    あっでも帝劇千秋楽申し込みしたんだよね
    当選するといいねっ
  • miwa☆
  • 今回もキュンとするお話だね♪
    読んでて本当キュンとするんだよね・・
    和也の気持ち・・どうやって伝えるのか楽しみ^^

    耳大丈夫?
    早く良くなるといいね・・ついついね。。自分のことは
    後回しにしちゃうのは分かる。

    ドリボは29日1部だけ当選したよ。
    千秋楽は駄目で・・帝劇、一般枠にかけますっ。
  • ペコちゃんへ
  • ちょっと痛いけど大丈夫だよ
    ほったらかしにしてた、あたしが悪い!(ーー;)

    大阪の日程発表はいつだろうねぇ
    今日か今日かと待ってるんだけどなぁ
    お互い大阪が取れるといいね
  • miwaちゃんへ
  • あたしの胸キュンポイント伝わった?
    良かった~(≧∇≦)~~*
    miwaちゃ~ん まだまだくっ付けませんよ(笑)

    自分の事は後回しになるよねぇ
    仕事休んでまで病院行くのもイヤだしさ・・・
    で、ひどくなってしまったアホです( ̄∇ ̄;)

    第三希望がなんとか、当たったよ
    本命の大阪も当たってくれるといいな
  • わい
  • みんな一緒だね。子供だとなんだかんだ言いながらでも連れて行くんだけど自分の事となるとまぁ~大丈夫かなって油断しちゃう…f^_^; ってゆうか…めんどくさい(あっ!言っちゃった(^◇^;)。。。) でもでもいまは(いやずっと)体調崩すとかわい~亀ちゃん観れなくなるから(リアルタイムで観たい私)ちゃんと治そうね。だいたい治ってきたからいいか~じゃなく!ちゃんと治そうね。薬も最後まで飲もうね。ハイ!自分にも言い聞かせてます(爆) はやく治りますように(*^_^*)
  • まり
  • 今回のお話も、とっても良かったわ☆
    ひらりちゃんのお話の中の「和也」は、イメージ通りでとっても素敵です。お世辞じゃなくて、ほんとに文才あると思うわ♪
    この話、実際に亀ちゃん主演で連ドラにして見てみたいな~

    ところでドリボ、私は関東在住だから帝国劇場しか申し込まないんだけど、6口申し込んで1口当りました。お友達が4の1。合わせて2回は行ける事になって一安心です。前回は私は4の1。お友達は3の1。凄い倍率になってるよね~それだけ人気があるって事だから喜ぶべきかな?行ってきたら報告しますね。
    まだまだ先だけど・・・。

    耳、お大事に。
  • 明希
  • チケット、取れてよかったね♪

    webのジャケ写は、もう見た??
  • うさこ
  • hirariちゃん 私も一枚で当たったよ!
    無謀だったでしょ?爆
    他、お友達が何枚か確保してくれてるから
    行く日は、考える\(≧∇≦*)/キャー!
    でも、とりあえずほっとした・・・
    hirariちゃんも、よかったねぇ~
    劇場枠で、千秋楽申し込んでるから
    もし、hirariちゃんが当たってて
    私も当たってたら、会えるねぇ~♪
    え?大阪優先?(≧ω≦)

    またまた、キュ~ンとなる話でいいねぇ~
    あっ耳は大丈夫かな?
    私も耳変なんだよね~中が( ̄▽ ̄;)
    浜崎あゆみと同じで…私は処置が早かったから
    聞こえなくなるまでは、いかなかったけど
    今は耳鳴りがしてる状態です。
    もう、慣れたけどねぇ~
    hirariちゃん気をつけてね!
    今度から、早めに病院行かなきゃダメよ!
  • わいちゃんへ
  • そうだよね ついつい自分の事は後回しで
    ひどくならないと病院行かないんだよね
    で、この始末( ̄∇ ̄;)
    病院代もバカにならんし・・・・_| ̄|○

    あたし大抵、薬飲みきらないんだよねぇ
    これなんの薬だっけ?っての
    いっぱいある(笑)
    いやいや笑い事じゃない?
    はい お薬ちゃんと飲みます(^^ゞ「
  • まりちゃんへ
  • あたしの中の亀ちゃんって、イメージが固定されちゃってるんだよね
    さり気ない優しさが出来る男の子なのね
    中々いないって(笑)
    えへへへ 褒められちった(^^ゞ

    願いが叶うなら見てみたいわぁ~!
    夢でもいいから、見たい!!

    6口申し込んで1個だったの?
    ありゃ~すごい確率低いね
    ますます大阪取れるのか不安だぁ・・・
    報告楽しみにしてるよ~!
     
    ありがとうね(*^^)v
  • 明希ちゃんへ
  • 明希ちゃんはドリボ申し込んでないの?

    webのジャケ写見た見た!
    え~っと アダモちゃん?(笑)
    小さいから、そう見えるのかな?
  • うさこちゃんへ
  • うさこちゃん めちゃくちゃ無謀だね(笑)
    あたし大阪公演は有り金はたくよ~( ̄∇ ̄;)
    有り金っていっても、知れてますが・・・・
    とりあえず、1公演でも確保できてホッとしたよ
    あっ大阪優先ですv-356
    いや コンはドームに乗り込む気でいるので
    その時会える???

    あたしも耳鳴りは持病で持ってるの
    慣れたけどね( ̄∇ ̄;)
    年中セミが鳴いてる(笑)
    やっぱり病院は早めに行かないとダメだね
    あははは (; ̄ー ̄A
  • じゅじゅ
  • ひらりちゃん耳大丈夫?
    うちの子も暮れに、ちょっと違うけど、外耳炎になって
    痛そうだったよ。
    耳は大切よ!和也君の美声が聞こえにくくなっちゃうもん!!
    早く治るといいね。お大事ね。

    ドリボ帝国3本中1公演しかGET出来なかった~(涙)
    ま~、簡単じゃないのは、わかっちゃいたけどサ。
    後は、友達と帝劇枠に期待する!
    それと一般!
    1回じゃ我慢できな~い!大阪は行けないから
    頑張んなきゃ!

    まずは明日のTVが楽しみだね~。
  • cocolo
  • ドリボ
    hirariちゃん。こんばんは。
    ゾクゾクと...チケ確保の報告あがってますね!

    とりあえずは...hirariちゃん1公演確保おめでとう!!!
    私も...大枚はたいた?おかげで何とか...確保。
    娘っ子と彼氏の分も確保。
    飛び飛びで当たったから....旅費がかかるわ。
    後、葉書の結果がどうかな?22日に行きたかったけど..これはハズレちゃいました。
    ....っていうか、仕事どうする?って感じ。

    大阪...当たるとありがたいのだけど。
    やっぱり東京は..遠いは。お金かかるし、夜公演だと...お泊りだしね。

    .....耳?大事にしてね。
    私も..奥歯が...グラグラしてて。
    痛みがないからほったらかしだぁ~。
    だめだね....自分ごとだと。
  • りほ
  • ひらりちゃん、耳大丈夫?
    私も歯医者行かなきゃいけないんだけど、なかなか行けないでいます。
    でもいよいよ行ってこなきゃやばいんだけどね。
    自分のことだとどうしても遅れ遅れになっちゃうよね。

    ところで、ドリボ当選おめでとう!!
    私もなんとか当たりました。
    結構、周りのお友達も当たっててホッとしてます。
    大阪、早く発表あってほしいね。
    なんか帝劇が前回よりも当たったのは大阪があるからかな?と思って、、、
    大阪激戦になるんじゃないかと心配です。
    大阪当選して、ひらりちゃんに会いたいなぁ~
  • Forever+K
  • Hirariちゃん,おはよう!!

    耳大丈夫ですか。私も良く言われます!でもやっぱり
    自分の事になったらだらだらしますよね!!怖いのも
    あるけど!!(笑)

    私もドリボ行きたいな!!無理だけど。ひらりちゃん、
    羨ましい!!でも本当におめでとうございます!
    生和也いつか見たいですね!!

    今日耕作に会えますね!!この一週間長かったな!!
    今日和也を見られるので、幸せ!!!
  • rannrann
  • hirariちゃん おはよ~★☆
    耳の後ろ 私眼鏡をかけてるから割とよく痛んじゃうんだ
    あの痛みわかる!(ToT)
    早く治るといいね(・・;) お大事にね

    「あなたの笑顔 私の涙」昨日の感想で変な言い方しちゃってごめんね
    私は 少女マンガって20才位から読まなくなってもう20年以上 だから大昔って言ったの
    あのときめきを思い出したって意味なんだ
    言葉が足りなかったね ゴメンナサイm(_ _)m
    緩急があるから 強烈に引き込まれた!読んでたときの私って いろんな表情してたと思う(一人のときでよかった…ほっ)
    これからも 楽しみにしていま~す♪
  • じゅじゅちゃんへ
  • まだ腫れてるけど、昨日より痛みは減ったよ
    もっと早く病院行けばよかったんだけど
    ついついね・・・・(^^ゞ

    やっぱり簡単じゃなかったね
    だけど、まだまだ諦めちゃダメ!
    大阪は激戦だろうから
    1公演しか無理かもしれないけど
    あたしも頑張るよ~!!

    亀ちゃんたくさん見れて、ホント嬉しいね!
  • cocoloちゃんへ
  • チケット確保出来た人、出来てない人
    いろいろだよ~!!!
    お友達全員 亀ちゃんに会えるといいんだけどな

    娘ちゃんも彼氏ちゃんも行くの?
    すごいなぁ\(◎o◎)/!
    そうなんだよ 交通費が高いんだよね

    お互い大阪当たるといいね
    大阪当たっても帝劇も行くの?

    大阪でヲタ会絶対にやろうね!

    奥歯?それも早く病院行ったほうがいいよ
    歯も大切だよ!
    ってあたしが言っても説得力ないね(; ̄ー ̄A
  • りほちゃんへ
  • りほちゃんは風邪大丈夫?
    ってココで聞くな? 読み逃げしてごめん(^^ゞ

    歯医者って普通の病院より
    後回しになっちゃうよね
    案外治療費高いし・・・・( ̄∇ ̄;)

    そうなんだよ
    大阪が予想以上に激戦になるのかと思って
    めちゃめちゃ怖いんだよね
    絶対にチケ当てて、大阪ヲタ会やりたいんだもん
    早く大阪日程発表してくれ~!!!
  • Kちゃんへ
  • 母親ってそんなもんなんだよね
    子供優先で自分は後回し!
    え?Kちゃん怖いの?(笑)

    そうだね Kちゃんは難しいよね
    でもコンが広島であった時は行けるよね?
    その時は生和也見て倒れないように!

    一週間が長いんだよね
    今日は志村動物園もあるし、夜が楽しみだね
  • rannrannちゃんへ
  • あたしもメガネかけてるから
    腫れてる所にあたってイタイの~!(/_;)
    でもかけないと見えにくいし・・・・困るよね

    変な言い方?????なにが????
    あたし未だに少女マンガ大好きで読んでるの
    だから少女マンガみたいって言われて嬉しかったよ
    あたしには少女マンガが染み付いてるんだもん(笑)
    だから全然気にしないで~!!!
    これからも、いろいろ起きちゃうけど
    ハラハラ、ドキドキしてもらえるといいな(*^^)v
  • ともやん
  • 私も何とか2公演行けます!!
    2週連ちゃんで亀とおデートです~~~!!!!
    わ~~い!!!でも交通費が馬鹿にならないのよね~!
    亀に愛にいくためなら何とかします!!
    まだ親には言ってないんだけど・・・(笑)
    ホテルも予約しちゃったし~~!!!
  • ともやんへ
  • 2週連続か~!
    交通費がね・・・・・( ̄∇ ̄;)
    これがなければ、もっと会いたいんだけど
    中々そうもいかないねぇ
    親に言ってないのか?
    まぁ 子供じゃないんだし大丈夫でしょ!
    行動起こしたもの勝ち~!!!!(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
