*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
鼻水ON(笑)
   
今日の耕作くん最高~!

焼きソバすすりながら鼻水ONの耕作くんがかわいい~!!!

サンドバックに抱きつき、ブラ~ンの耕作くんも

柱にムギュの耕作くんも

お口チャックの耕作くんも

ビンタされて驚いてる耕作くんも

試合に負けて泣いてる耕作くんも

言い出したらキリがな~い(≧∇≦)~~*

今日の弾けた亀ちゃん、食べちゃいたいくらいマジかわいい~

どうしよう 悶えすぎてヤバイです

あたしを悶えさせてどうする気?(笑)

寝る前にもう一度みよ~っと!


志村動物園の亀ちゃん

出番少なかったけど、回答者にいろんなどうぶつを触らせたり

霧吹きかけて喜んでる亀ちゃんは

めちゃめちゃいたずらっ子の顔してて

これまた萌え萌えでしたわ

超ノリノリの亀ちゃん かわいいしか言葉が出てこな~い(笑)


スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • きょー
  • 耕作、さいこっ!

    なんだ、あれ、あの亀ちゃん!

    泣き方とか、めちゃ可愛くって、こっちが泣けてくるわぁ。

    ひらりちゃん!こないだは付き合ってくれて
    ありがとね。楽しかったよ~。
    また、よろしくっ。

    私も~。寝る前に耕作また見よっと!
  • miwa☆
  • ある意味衝撃だった。
    亀ちゃんのイメージには全くないような
    はじけた耕作カワイイんだもん。

    泣いて泣いて落ち込んだと思ったら
    急に笑って走って凄い前向きなテンション
    見てて凄い元気になってくる。
    耕作が皆に愛されてるのが分かるよね♪
  • うさこ
  • hirariちゃん おはよん♪
    ダメぽな耕作ちゃんが、愛おしいぃ~
    ぐしゃぐしゃになりながら
    なさけないんだけどぉ、可愛いよん(≧ω≦)
    なでなでして、あげたいわ♪
    ココまでやっちゃうんだぁ~
    亀ちゃん恥を捨てたね!( ̄▽ ̄;)
    鼻水~私が拭いてあげたかったわ♪
  • きょ~ちゃんへ
  • 見たことない亀ちゃん
    新しい亀ちゃんが満載だったね~!
    どんだか可愛いだろうねぇ
    ムギュってしてあげた~い(≧∇≦)~~*

    また凹んだ時は慰め合おうね
    あたし達また同じ周期で来るだろうから(笑)
  • miwaちゃんへ
  • かわいい亀ちゃんだけど
    今までとは全然違ってたよねぇ
    ゆる~い亀ちゃんも愛しいわぁ
    亀ちゃんなら、どんなでも受け止めちゃう~!!!
    こんな可愛い耕作なら
    誰だって愛しちゃうよ(≧∇≦)~~*
    あたしも愛した~い 亀ちゃんを(笑)
  • うさこちゃんへ
  • おはよ~(≧∇≦)~~*

    起きてパソコン開いたら
    速攻うさこちゃんからコメ入った!
    もしかして見てた?(笑)

    あの泣き顔は衝撃的だった(笑)
    でもいい!すっごい可愛い~!!!
    鼻水なんていくらでも拭いてあげるよ
    「チュンしなさい」って子供に言うみたいに
    やってあげる~!!!
    でも、あれってリアル鼻水?(笑)
    それなら、なお良し! 可笑しい???
  • Forever K
  • Hirariちゃん、おはよう!!

    Round2#最高でした!!もう耕作が可愛いすぎる!!
    もうSister Angela羨ましい!!このドラマ最高に
    面白い!!Paceの早さがとても良い!!そして
    なによりもCastがうまい!!最高です!!

    メレンゲいがい全部Real Timeで見れて!!幸せ!!
    内のちび娘がどうしても見たいって言うからもパパ
    諦めるしかなかった!!(笑)そいえばなんで広島
    にメレンゲやってないですか!!TUBEで見られるん
    ですけどちょっとうつりが悪いです!!

    LipsのPVいつ見られるかな。早く見たいです!!
  • Kちゃんへ
  • 耕作かわいかったねぇ
    毎週あんな亀ちゃん見れちゃうんだよ
    周りのキャストさんも、いいよねぇ
    ホント楽しいドラマだぁ うちの子も大好きみたい!

    メレンゲは西日本ではやってないとこが多いみたい!
    大阪もやってないって言ってたから・・・
    なんでだろうね( ̄∇ ̄;)
    TUBEで見れるの? 早速見に行こう!
    教えてくれてありがとう(*^^)v

    うんうん 早くLIPSも見たいねぇ
    楽しみが多すぎて困っちゃう?
  • ゆっこ
  • 耕作亀が、かわいすぎ!!!
    もう、たまんないねぇ~!
    メレンゲも、どうぶつ園も、ビジュが良すぎです!!
    いつ見ても完璧な亀ちゃんに、やられっぱなしですっv-238
    髪型がいいのか、化粧が完璧なのか・・・(爆)
    とにかく、かっこいいのは、いいことだ!見ていて幸せだぁ~

    耕作亀の、きらっきらの笑顔が毎週見れて、そんな亀ちゃんを愛せている私って、幸せ者だぁーー
    楽し過ぎるぅーーーーーーー(笑)
  • りん
  • hirariちゃん!こんち~p(^^)q
    2Roundの耕作ちゃんかわいかったね(^O^)
    もうメロメロよ~
    昨日、あんなに亀ちゅあ~ん見せられて
    少々、堕ち気味です(T_T)

    小説まとめて読ませてもらったよ☆
    いいよ~高校生!
    なんか懐かしいの~(^_^)
    この亀梨くん、あたしが1番好きな
    キャラかも(//▽//)
    続きは?続きは?
    先が気になるじょ~
    hirariちゃ~ん!早くアップして~(>_<)
  • ゆっこちゃんへ
  • メレンゲまだ見れてないけど
    ビジュ良いのね?期待していいのね?(≧∇≦)~~*
    最近の亀ちゃんは、文句の言いようがないビジュだよね
    元がいいから何やってもいいんだよ
    だって化粧がんばってもあたしは・・・・・(ーー;)

    毎週土曜日が待ち遠しいね
    明るいテンションで見れるのもいい!(笑)
  • りんちゃんへ
  • メールでも堕ちそうって言ってたよね
    素敵な亀ちゃん見た後って
    結構来ちゃうんだよねぇ・・・・
    あたしも先週なったから分かるよ~!!!
    でもまた亀ちゃんの笑顔で元気になれるよ
    がんばれ~りんちゃん(*^^)v

    まとめて読むのは大変だったでしょ?
    このキャラ気に入ってくれたの?
    嬉しいなぁ~!!!
    そんなワクワク?してくれてありがとう!
    これからも、ヨロピクね(*^^)v
  • なお
  • ひらりちゃん!こんばんはo(^o^)o

    耕作たまらんね~~~d(^O^)b
    あの鼻水垂らして焼きそば!可愛いわぁ~(=^・^=)
    自分の子供達にされたら怒りMaxだけど~(`ε´)ありえね~!(笑)
    耕作なら全然OKだ(^-^)v

    今回のドラマは本当に新しい亀ちゃんの魅力が満載だぁ~(=^・^=)←耕作キャラ好き過ぎる~~~♪

    動物園はやや欲求不満でしたが(苦笑)
    何故か亀を抱く亀ちゃんに萌え~でした☆(笑)

    私信・・・ひらりちゃん!千秋楽以外は帝劇来ないのぉ~???(ToT)

  • わい
  • ほんとかわい~ね\(≧▽≦)丿 可愛すぎて… それに原作に近い(ピッタリだと)からすごぉ~いって思いながら観てます☆
    ただ無知な私…録画予約する時に設定してなくて(DVDの…してなかったらデッキ以外では観れないのかな?知らなかった…)ポータブルで観ようと思ったら観れない…Σ(T▽T;)グワーン
    ショックです… ほんと機械音痴で。°・(>_<)・°。
  • かお
  • ひらりちゃ~ん 今日はありがと~う~!! パフパフしてくれるのぉ~ヾ(≧∇≦*)ゝ 心強いわぁ~~!! 癒やされますっ(笑)♪


    今日は天国~♪ いっぱい溺れたよっ。耕作くん 可愛いすぎるぅ~~!! 台所で泣くところも可愛いかったぁ~!!また ぱんイチも見れたし~綺麗な躰(萌)
    志村動物園も短かったけど・・いたずらっ子の所可愛いかったぁ~♪ やっぱり凹んでも亀に救われるぅ~♪ 今晩は朝までリピかなっ!?(笑)
  • なおちゃんへ
  • 亀ちゃんだと鼻水も許せちゃうんだね
    なんでだろ~!!!(笑)
    子供がやったら?そりゃブチ切れだね(ーー;)

    耕作キャラ大好きだよ メイキングとか
    いっぱいお宝映像ありそうだよね
    今からDVDが楽しみだぁ

    え~!!亀を抱く亀ちゃんに萌えたの?(笑)
    あたし蘭ちゃんを肩に乗せてる亀ちゃんに萌えた♡

    大阪当たったら帝劇には行けないなぁ
    神席きたら旦那ぶっちぎってでも行くけど(笑)
  • わいちゃんへ
  • 原作にそっくり!それ分かる~(≧∇≦)~~*
    あのキャラを演じきってる亀ちゃんって凄いよね
    新しい亀ちゃんを見せてもらって感激だよ

    わいちゃん機械音痴なのね?
    それは失敗とかしたら怖いねぇ
    ポータブルで見れないの?ありゃりゃ・・・
    次からは間違えないようにね(*^^)v
  • かおちゃんへ
  • パフパフくらい、いつでもヤッちやうよ~!!!
    減るもんじゃないし(笑) バッチ来い!

    旦那様のいない天国!ありがたいね(笑)
    遠慮なく見れる幸せ噛み締めてね~(≧∇≦)~~*
    パンイチ子亀・・・・未だ確認できず(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
