*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
色んな選択肢
 
今、なぜか家にいます

はい、下の子が熱を出したので仕事休みました

来週に入ると月末で忙しくて休めないので

いいタイミングで熱出したなぁ・・・・みたいな(笑)

午前中 病院から帰って娘と一緒に昼過ぎまで寝てまして

お昼ごはん食べて、また娘は寝たので

今日は、こんな時間に更新!

インフルエンザじゃなくてタダの風邪だったので一安心!

予定外に出来た時間どう使おうか悩み中!

亀ちゃんDVD見て溺れるもいいな

小説進めるのもいいな

でも、部屋掃除した方がいいかも

そういえば、雑誌が溜まってるな

本屋に行きたいけど・・・・そりゃ無理だよな

などなど頭の中を色んな選択肢が回っております

さぁ どれをやろうかなぁ・・・・




昨日、拍手でコメントくれた方が

カツカツで帽子を貰った時、聖が帽子をかぶってる横で

亀ちゃんが「いいよ~ 仁」って言ってるように聞こえるって教えてもらいました

あれ?「仁 いいよ」だったかな? まぁ似たような感じで(笑)

で、チェックしたら そう聞こえるね~♡

「仁」ってのが微妙に聞き取りにくいんだけど

「じ・・」は聞こえるんだよ

勝手にあれはきっとそうだと思って萌えてしまいました(笑)

名前出しちゃいけないかもしれなから、書かなかったけど

教えてくれた方ありがとう





小説は、今日から新しい展開に入っていきます

みんなの反応は、あたしの予想どうりでしょうか?

それとも・・・・・


  ≪ あなたの笑顔 わたしの涙  第13話 ≫




スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • Forever+K
  • Hirariちゃん、こんにちは!

    子どもちゃん大丈夫?でもinfluenzaじゃなくて良かったね!
    最近本当に寒くって、辛いです!(涙)冬早く終わらない
    かな!なべは大好きなんだけどね!(笑)

    LipsのPVMezamashiとZoominに出たを色々なBlog
    に書いてあったのでTubeでさがした!そして今見つかれ
    ました。和也めちゃやばいですよ!!Eyemakeしている
    ので目がめちゃ綺麗でSexyです!!早くFullでみたい
    です!!なんかまたどきどきしました!Tensionめちゃ
    上がってる!(笑)
  • わい
  • お子ちゃま大丈夫かな? インフルエンザじゃなくてよかったね。親としては熱が出ると心配だけどちょっと自分時間できるから嬉しかったり~。( ̄―+ ̄)ニヤリ
    今朝のLipsのPV…(どころじゃなかったかな?)TVつけたら6時代のめざましで流れてたのを途中から観た…それも最後の方だけ(聖と田口だけ)とゆう… もうビックリで~~。ズームをワクワクしながら待ちました\(≧▽≦)丿 亀ちゃんアイメークが…ビジュアル系みたい。でもカッコイイ☆はやくフルで観たい~~☆☆☆ お子様と一緒にひらりちゃんも身体休めてねo(^-^)o お大事に~。
  • miwa☆
  • 読んだよ~13話早速・・ん~そういうことなんだねぇ。
    この出来事が二人の絆を強くしてくれるのかと期待していますっ。

    おこちゃま大丈夫?
    今の時期風邪やインフルエンザにはヒヤヒヤするよね・・
    早く良くなりますように・・お大事にね。
  • うさこ
  • hirariちゃん こんちは♪
    え~大丈夫なのかな?大事にしてね!
    空いた時間は有効に使えるといいなぁ~

    亀ちゃんの帽子の場面で
    そんな事が???さっそくリピしなくちゃ
    仁亀萌え~には、たまらない話よねぇ~
    \(≧∇≦*)/キャー!
  • かお
  • 恋人のかおで~す(笑)
    娘ちゃんは大丈夫~? インフルエンザじゃなくて良かったねっ。
    で 今日はどの選択にしたのぉ~!?
    お掃除?? それは多分ないよねっ?(笑)お掃除だったら~ごめんなさ~い(笑)

    一時停止が止まらないですが・・・(爆)亀の「仁 いいよ・・」 (だったけ? 汗) には 気がつかなかったぁ~m(..)m また~リピしなきゃっ(汗)
  • Kちゃんへ
  • インフルエンザじゃなくてホッとしたよ
    最近すっごい寒いから辛いよね
    ホント早く春になってほし~い(ーー;)
    確かに鍋はいいんだけどね(笑)
    お互い風邪ひかないように気をつけようね

    ズームのPVは見れたんだけど
    めざましは見れなかったんだよね
    でも、亀ちゃん色っぽかった~!
    あのアイメイクはヤバイね
    仁との並びも最高だしフルが見た~い!!!
  • わいちゃんへ
  • 熱が出て「え~!!!」と一瞬思ったけど
    有休あるから休んじゃぇ~!!!みたいな(笑)

    毎日自動でズームは録画してるから確保出来たよ
    めちゃめちゃかっこいい亀ちゃんが見れた~!
    あれだけアイメイクした亀ちゃん初めて見たから
    ビックリしたんだよねぇ
    色っぽくてやられたよ~(≧∇≦)~~*
    早くPVフルで見た~い!
  • miwaちゃんへ
  • これをきっかけに二人がどうなるか
    楽しみにしててね(*^^)v

    インフルエンザだったらどうしよう・・・って思ったけど
    そうじゃなくてホント良かったよ
    いくらなんでも、ずっと会社休めないしね
    ありがとうね
  • うさこちゃんへ
  • 空いた時間はぜ~んぶ亀ちゃんに使いました(笑)
    やっぱり亀ちゃんに溺れていたかったの~(≧∇≦)~~*
    幸せな時間だったぁ

    こっそり仁亀萌えあったんだね
    時々二人のやり取りが声が入ってるから
    気が抜けないね(笑)
    仁亀好きには、堪りませんなぁ
  • かおちゃんへ
  • NoTitle
    一人目の彼女様 いらっしゃいませ(笑)
    他にも彼女いてごめんねぇ
    でも、かおちゃんなら許してくれるかな?(笑)

    掃除?するわけないじゃん(笑)
    全部亀ちゃんに使って幸せな時間を過ごしたよ
    亀ちゃんに浸れるって幸せだねぇ

    あの「仁 いいよ~」の声はチェックしてね
    たったそれだけなのに嬉しいのは何でだろう(笑)
    確かに仁くんの帽子似合ってたよね
    亀ちゃんの帽子は・・・・・(笑)
  • きょー
  • 娘ちゃん大丈夫?
    急に寒くなったしね~。お大事に。

    小説、読んだよ~。
    そういう展開~~!!!ドキドキだっ。

    なんにも進まない関係が苦しい気持ち!
    わかるなぁ~。
    片思いって切ないけど、両思いになる手前も
    切ないわぁ。

    で、ひらりちゃん、彼女いっぱいいんの?(笑)
    あたし、何番目~?

  • えみりん
  • 少しお預けにしました・・・・・・
    インフルエンザでなくてよかったですね。
    うちは、インフルだったのでまだ休んでます。
    明日は母に預けて会社へいきます。
    今から小説よませてもらいます。
    家のことすべて終わるまでお預けにしてました。
    そしたら、早くしかもかんぺきに家のことはかどりましたv-221
    展開v-238v-238v-238します
  • cocolo
  • 心、入れ替えて...。
    こんばんは。娘ちゃんは大丈夫?寒い日が続くからhirariちゃんも気をつけてね!

    小説で...切なすぎて。気持ち変えようとドリボ観てた。
    KAT-TUNの亀梨和也...イイ。イイ"男"..だわ。

    もうね~小説読んだら....大股お開きかめちゃん。飛んでいったわよ(笑)...また、カツカツリピって気分アゲアゲi-184i-184になろ~っと。

    今日は...娘っ子はご機嫌よ。小説に出れるし、学校でもいいことあったようで....。
    彼氏のひと言ひと言で一喜一憂している娘を...
    ウラメシイ眼差しで見ている私を主人が笑ってる。
    オーイ....笑うとこ~???

    次は....いつUP?
    そして...また、チャットしようよ。
  • 娘っ子。
  • 今日は....いい日。
    ひらりちゃん。こちらにもお邪魔しちゃいました。
    今日は....最高にいい日だよ~。だって、小説に出してもらえるんでしょ?ヤッホ~イ。。。。。
    .....で、どんな感じで?なんか参考にして頂けるような内容あったっけな~?な~んもひらりちゃん好みの展開ないんですけど~(笑)..長くなるけど書いていいかな?って、もう書いてるか。。。今日ね、マラソン大会だったの....で、学校がお昼までだったんだけど私はちょっとやる事があって、残ってたのよ。
    お昼食べて....グランド見たのね。いつものようにサッカー部が頑張ってて。。でも、人がすごく多くて...
    そしたら...彼の学校と合同練習って。。。うそ!聞いてない!
    って思って。そしたら...グランドで走ってる"彼"を見つけたの。
    ...もう、信じられなくって。まさか、私の学校で彼の走ってる姿が見れるなんて思わなくって...ドキドキしたよ。
    もう~ダッシュで階段下りてグランド行って...彼が気づいてこっちに来る...もう、心臓バクバクよ!!!!
    『あの子かっこいいね!』とか...他の子達話してるのが聞こえて、嬉しいような心配なような。
    『ビックリした?』って。そりゃ~ビックリするでしょ?帰ってたらどうするつもりだったのよ~。
    でも、私の友達もグルだった(-_-;)彼は男子校で私は共学なんだけど..彼の友達が同じクラスで残るようにやる事を私に仕向けた。部活終わって学校見学して...。
    いつも思ってたの。同じ学校だったらな~って。一緒に歩けるのにって...けど、今日実現して(^^♪
    『楽しかった。』って。『別の学校で心配なのは俺の方やし~。』って!!!!!!!!もう~。JINごめん。って一瞬だけ(笑)思ってしまいました。
    ごめんね。長々と...誰かに言いたくて。
    遊びに来られている方もすみませんでした。

    小説.....と~っても楽しみにしてるよ~。
  • きょ~ちゃんへ
  • ありがとう
    熱もだいぶ下がったし大丈夫だよ

    こんな展開にしてみた~(^^ゞ
    次回はもっとドキドキかな?

    でも片思いの時の切なさって今思うと
    好きだった気がする
    両思いになる直前の期待する感じとか・・・・
    もうないねぇ・・・( ̄∇ ̄;)

    きょ~ちゃんも彼女になってくれんの?
    ありゃ 片手で足りないかも(笑)
  • えみりんへ
  • ありゃ お子ちゃんまだ休んでるんだ?
    月曜には元気になってくるといいね
    お互いうつされないように気をつけようね

    家事がはかどるほど楽しみにしてもらえて
    ありがとうね(*^^)v
  • cocoloちゃんへ
  • 母が寝込むわけにいかないもんねぇ
    気をつけるよ

    それでドリボ見てたんだ?
    暫く切ないんですけど、大丈夫かいな?( ̄∇ ̄;)

    大また開きの亀ちゃんは最強でしょ?
    あれは暫くリピするね

    娘ちゃんのエピソードかわいいねぇ
    青春してるね
    旦那さん笑ってるの?え~!!!!
    笑ってないで、あたしをトキメかせなさよ!
    って言ってやれ~!!!

    次は日曜日にUPだよ
    気合入れて読んでね どんな内容だよ(笑)
    チャット1月中にやるつもりだったのに
    もう月末じゃん( ̄∇ ̄;)
    あははは 再開できるようにするよ(*^^)v
  • 娘っ子ちゃんへ
  • あははは 小説に出るっていうか
    娘っ子ちゃんたちのエピソードを
    理央奈と和也にやらせちゃったのよ
    このシーンだなって気付いてくれるといいな

    読んでて、あたしもドキドキした(笑)
    合同練習とかってあるんだね
    あたし女子高だったから、彼のクラブ活動を見るなんてこともなくて
    羨ましいなぁ・・・って思ったよ
    しかもサプライズでしょ? 彼氏やるなぁ♡
    「あのコかっこいいね」って言われる彼氏なのね?
    めちゃめちゃのろ気じゃ~ん いや~ん(≧∇≦)~~*
    青春の間中にいるんだね あ~羨ましい(笑)
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
