*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
マグロ!\(◎o◎)/!
   
昨日はMステ感想を書く前にパソコンの前で寝ちゃってた(笑)

起きたら3時半で音楽戦士もリアルで見れず

結局昼前まで布団の中で、グダグダしてたよ(; ̄ー ̄A


ズムサタの亀ちゃんのカブのスープ美味しそうだったね

今晩作ってみようかぁって思ってるんだけど

亀ちゃんは何故あそこまで味見を拒否るの?(笑)

そして自分を「クールとやんちゃの二面性」と分析してるし・・・・

よく分かってるね そのギャップが堪らんのですよ

来週って「ガサ入れ」って言ってたよね

出演者のってことだよね? 

あたし的には亀ちゃんをガサ入れして欲しいよ

亀ちゃんの鞄の中身とか、私服とか公開してよ~!!!!



Mステは番協入ってたから期待してなかったんで

あんなもんですかね

今回お触りなかったんで、それは良かったです(笑)

でも、やっぱりカツンはファンの前ではキラキラしてますね

あのキラキラオーラが見れるコンのお知らせは来るんでしょうか?

でも、今来てもドリボに注ぎ込んでるからお金ないわ( ̄∇ ̄;)




そして、そして今日のお題になってるオリスタの亀ちゃん

「俺、たぶんマグロなんですよ」発言(笑)

分かってるんですよ 違うってのは・・・・

だけど、絶対に脳みそがそっちだと勘違いしちゃう(爆)

いや、そっちだと思いたいのかな?(笑)

たとえ亀ちゃんがマグロだって構わないんですけど

ダメですか?  って何が?(爆)

で、仁亀相合傘

最近、仁亀ショット多くて嬉しいね

亀ちゃんの髪の毛凄いことになってるけど

顔がスイッチONしてないよね?

イマイチ乗ってない感じが好きなんだけど(笑)




今日は久しぶりの会員チャットの日で~す

会員さん

亀ドラマの後、チャットルームで待ってるねぇ



スポンサーサイト



コメントは承認制です
内容によっては削除する事、承認しないこともありますのでご了承ください。
隠しコメントは受け付けていません。
Secret
(非公開コメント受付不可)

  • えみりん
  • 今日 私にも遅れながらも・・・青い封筒が・・・
    きゃあ~v-238といいたい所・・・・・
    私はいけませんv-406
    ひらりちゃん 私の分まで生の亀ちゃん堪能してきて
    くださいねv-342
    私はひらりちゃんが希望の日にいける様・・・
    v-354におねがいしときますv-353v-353
  • nanami
  • ひらりちゃん!今日はどうもありがと~♪
    昨日のMステと音楽戦士は録画してたの見たんだけど
    ズムサタまで、まだ見れてないの
    スープ美味しそうにできたのね?
    後で見ようっと!
    オリスタ仁亀ショットなの?
    ダメだ・・・雑誌はついてけない(汗)
    でも、ひらりちゃんおススメの「SEDA」買ったよ~
    何度見てもいいわぁ・・・
    今頃チャット中ね!
    今日は・・・みんなとこ遊びにも行きたいから
    次回は覗いてみるね!
  • さちかめ
  • 焦った~
    ひらりちゃんのマグロ!
    てっきり、亀ちゃんがマグロの訳ないじゃん!?

    頑張っちゃ...失礼(汗)
    って意味だと思ってさ~(笑)
    例えマグロちゃんでもOKよん↑↑

    なんてアホな勘違い(笑)
    うん!確かに動いてないとって時期なの鴨ね!


    私も眼鏡亀にキュンとなり、見るだけのつもりがお持ち帰りしちゃいました(^^;)


    仁に「オイッ」て呼び掛けた亀ちゃんを見掛けたかったなぁ~ヽ(≧▽≦)/


    なんか、大変な時だったのに、無理なお願いしちゃったね(汗)

    今は逆にバタバタもめてる鴨なんだ。だからムズイ鴨なんで、読み逃げ専門でOKです('-^*)ok

    ありがとう(*^_^*)
  • cocolo
  • たのしかった。
    hirariちゃんこんばんは。
    さっきチャット終わった(笑)最後まで楽しませてもらいました。

    今から...買うだけかった雑誌の山をじっくり読みます。

    ブログ...て素敵だね。

    同じ人をスキになって"ココ"で知り合って....チャットまでしてくれているhirariちゃんに感謝。
    そして、かめちゃんのおかげで繋がりができて...
    かめちゃんに.....感謝。
  • えみりんへ
  • 我が家にも昨日届いたよ
    遅いから心配になっちゃったよ(; ̄ー ̄A
    そっか、えみりんは行けないんだね
    OK その分あたしが亀ちゃんガン見してくる!
    その前にチケット取れるかだけど・・・
    ありがとう あたしもv-354お願いするる!
  • nanamiちゃんへ
  • お互い頑張ってチケ手に入れようね
    運しかないけど、気合だ~!!!

    オリスタの仁亀ショットいいよ~!
    相合傘の微妙な距離が(笑)
    「SEDA」はよかったでしょ?
    あれは最高だよ 今、携帯の待ち受けなの~!

    次回のチャットはいつかしら?(^^ゞ
  • さちかめちゃんへ
  • 亀ちゃんから「マグロ」って言葉が出るだけで
    喜んでしまったアホです(笑)

    たとえマグロだっていいよねぇ
    友達とその話で盛り上がっちゃったよ(笑)

    あたし、超メガネフェチだから堪らなかったよ
    あのショットは神ですね
    何回見ても胸キュンキュンしちゃうんだ

    全然無理なお願いじゃないよ~!
    って覗きにいけないけど(; ̄ー ̄A
    あ~時間が欲しい_| ̄|○
  • cocoloちゃんへ
  • チャット楽しんでくれてよかったよ
    遅くまでやってたんだね
    あたしも3時まで小説書いてた(笑)

    このブログのおかげでcocoloちゃんにも出会えたし
    たくさんのお友達出来たしね(*^^)v
    大変なこともあるけど、やっぱり楽しいし
    こんな出会いをくれた亀ちゃんにも感謝!感謝だよv-238
  • ペコ
  • ひらりちゃんこんち~。

    オリスタの仁亀いいねぇ。最近絡みが多くて萌え~です。和也の髪型あたし大好物なの。それにUPしてるのと結んでるとこも。なんか妄想してしまうのです。何か?爆

    ズムサタの亀ちゃん。カブをスープにするなんてしかも味見しないって大丈夫かぁ?勘で生きる亀梨和也。う~~~んどうとらえたらいいのか(ーー;)
    うちも今日は、カブスープ作りますよ。
  • ペコちゃんへ
  • 仁亀絡みはそれだけで嬉しいよねぇ
    しかも相合傘ってどうよ(笑)
    あたしも髪の毛UPにしてる亀ちゃん大好き!
    超かわいいよねぇ 女の子よりかわいいんだもん(笑)

    亀ちゃんが作ったものなら
    例えまずくても美味しい気がする~!!!
    いや 絶対に美味しいはずだ!
    一度食べてみたい!!!
    コメントに関するお願い
    コメントは承認制になっておりますので、承認後に掲載になります。
    内容によっては承認しない。削除する事もありますのでご了承ください。

    初めてコメントされる方は、必ず簡単な自己紹介と「はじめて」だと言うことをお知らせください。
    申し訳ないのですが、分からないこともあるので。

    あとギャル文字は解読不可能なのでご遠慮いただきたいです。
    ホントに読めないんです。ごめんなさい。

    諸事情で隠しコメントは受け付けていませんし、コメレスもしていません。

    ごめんなさい


    ひらり
    プロフィール

       hirari

    Author:   hirari
    中1の男の子、小3の女の子の母です。

    亀ちゃんが好きすぎて息子に呆れられ、旦那に「うざい」と言われたちょっとアホな30代です。

    仁亀萌えしておりまして、腐った発言多々あります(笑)。

    今後もKAT-TUNと仁、両方を応援していきますのでよろしく!



    ひと恋の弘人で亀堕しました。

    めっちゃ長い「ひと恋」感想、小説「さがしもの ~弘人と菜緒~」など書いてますので、良かったら読んでやってくだパイ。


    ** メルマガ発行中 **


      
    ジャニーズブログランキング


    ポチッとよろしく! (^_-)-☆

    最近のコメント
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    H19.4.29に始めました
    カテゴリー一覧表
    遊びに来た人
    訪問してくれてありがとう
    遊びに来てる人
    現在の閲覧者数:
    こんなのやってます!
    お知らせ
    「LOST MY WAY」
    ~果たされた約束~

    魂での亀ソロを見て頭の中に浮かんで来たストーリーを小説にしてみました。

    切なくて甘いお話です。

    良かったら読んでみてください。


    -- E N D --
    .
    .
    オリジナル小説
    趣味で始めた小説
    まだまだ下手くそですが、少しづつ書き続けていくので良かったら読んでください。

    「さがしもの 弘人と菜緒」
    ≪ 全25話+特別編 ≫

    「あなたの笑顔 わたしの涙」
    ≪ 全58話+番外編 ≫

    「LOST MY WAY」
    ≪ 全34話 ≫

      携帯小説
    「声を聞かせて…Ⅰ、Ⅱ」 


     ≪携帯小説の感想はこちらに≫
    秘密の小部屋(裏小説)
    会員限定のお話しです。
    パスワードがないと閲覧できないよ!
     
      「秘密の小部屋入り口」

    ただいま新しい住人様の受付はお断りさせていただきます。
    詩の保管庫
    私が日々の生活の中で感じたり, 亀ちゃんの事を思ったりして, 書いた詩です

    ☆☆亀ちゃん☆☆
     「 幸せですか? 」
     「 夢の中で・・・ 」
     「 傷つかないでね 」
     「 私の隣・・・ 」
     「 きっと 」
     「 あなたの心 」
     「 言葉 」
     「 何もいらない 」
     「 遠い人 」
     「 寂しいね 」
     「 あなたの愛を 」
     「 あなたじゃなきゃ 」
     「 青空 」
     「 好きだから 」
     「 心の中 」
     「 嫌いになりたい 」
     「 会いに行くよ 」
     「 無題 」
     「 ジレンマ 」

    ☆☆家族☆☆
     「 11年目のラブレター 」
     「 子供の瞳 」
     「 かわいい恋人へ 」

    ☆☆その他☆☆
     「 泣かないで 」
     「 不思議な友達 」
     「 幸せだね 」

    大事なお友達
    ご紹介
    hirariの木
    検索ぷらす
